グラブルワンピコラボについて語るスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:11

    スレタイ通りストーリーとかもろもろについて雑多に語るスレ
    初心者質問もお気軽に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:29

    建ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:14

    たておつおつ
    初心者質問OKって書いてくれてるの気兼ねなく聞けてありがてえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:23

    たておつです!
    ゾロ&サンジと回る光マルチがとても楽しい
    強い推しは健康に良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:09

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:09

    「もう何が良いのか分からん!!!」て事で組んだ編成
    火レリックバスター(四象銃)にアニラエルモートルフィで試してるんだけど、
    思ったよりも噛み合うな…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:13

    やっぱり自分が好きな漫画とコラボされるとテンション上がっちまうもんなんだなって
    ノリと勢いだけで久遠使ったし後悔してねえや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:53

    あんだけ苦痛だった日課ラーちゃんがニヤニヤ周回できるってだけでルフィに感謝だわ
    ありがてえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:54

    今回エンディング中の選択肢で展開大きく変わるから2回観るのおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:08

    これがソシャゲ版ジャンプフォースですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:21

    ノーチラスとシーラカンスってどっち回った方が楽とかある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:45

    >>7

    ワイもコラボのキャラに久遠使ったし、推しキャラ設定もずっとコラボキャラ(SR)になってる

    もうずっと前にスタメンからは外れてたけど

    ランク225開放のときにまた出撃させられて嬉しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:35

    シナリオでルリアやビィくんにご迷惑おかけするルフィ(フェイトエピのやつ)
    めっちゃにこにこしながら見てしまった
    うちのアホがすまねえなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:50

    >>15

    あーごめん貼り忘れてたぜ

    感謝だ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:13

    ナミとロビンにフェイトエピソード専用のコスプレ立ち絵用意されてるの凝ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:40

    さらっと流されたけどこのシルエットといいサイドにロボミz追加といいなんかしら関係あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:10

    >>17

    リンク貼り間違えちゃったので一度消しちゃいましたスイマセン!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:44

    ロボミが正史なのに驚いたんだよね、最初FGOみたいな与太系だと思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:16

    >>20

    ええんやで!!ありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:21

    >>12

    ノーチラスの方が若干効率いいんじゃなかったかな確か…

    でもまあ楽に回れる方回るのが一番いいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:50

    本編で数日間の空白を用意してくれたおかげで上手い具合にシナリオを組み込めたな
    これからアニオリやらなんやらでハードスケジュールになりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:33

    このリミットボーナスってヤツはポイントたまったら上げて行っていいんだよな
    キャラごとに違うぽいがルフィはどれを上げるべきなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:48

    前スレで隠しトレジャーのリンク貼ってくれた人ありがとう…
    もう何年もやってるのにバルツやらギュステにガロンゾのトレジャーとってなくてビビった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:39

    >>25

    右下の固有アビの星3は5%らしい(20回に1回程度)

    個人的にはアビ上限3、奥義ダメージを効率が良い星1

    後は耐久が気になるなら防御(均等振りする方が効率がいい

    通常攻撃のダメージが欲しいならクリ(こっちは星3じゃ無いと性能が悪い)を複数

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:52

    >>27

    めっちゃ分かりやすい ありがとう

    どれが効率いいのかようわからん…ってにらめっこしてたから助かった

    一個振りのが効率いいやつと三個振りのが効率いいやつがあるんだな

    ちまちまあげていってみるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:39:45

    >>19

    ネモ出てきたとき月人かと思ったわ

    高度な科学技術もそうだしワンピースでも月は重要なファクターだし


    図鑑だととある機械文明の栄えた世界って言われてるから空、星の世界ではなさそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:38

    そこらへんは困ったらgamewithの攻略サイト見るのがオススメよ
    コメント欄はともかく情報については正確だから

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:20

    >>21

    月の民とか壊獣知ってたし、がっつり関わってるよ。

    ただロボミ時代から創世神話とか幽世の住人の出現とかへの繋がりが皆無だから、与太感はあるけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:44

    >>21

    外伝で終わらせるにはあまりにも世界の根底を話しすぎてる...


    なんか空島編みたいな空気ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:39

    >>29

    異界の偶像みたいに時たまグラブル世界側ともコラボ相手側とも関係ない別の異世界からやってきたボスキャラ出てくるからねグラブルって

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:04

    初心者です
    このコラボ3つのアイテムを獲得出来れば満足なんだけど今からひたすら周回すれば間に合う?
    要求数が少ない舵輪はドロップ率が低めのアイテム?
    周回は空と海の絆ってクエストで救援要請に頼れば良いのかな
    それ以外の救援要請が使えないクエストで貰える称号とかは手持ちのキャラだとクリア出来なかったので諦めるしかないかなと思ってるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:05:39

    プロスクリスィとかベオバクターとか移転系の星晶獣が多すぎるからね
    マグネシアとか本人と関係なく転送装置に利用されたりしてたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:23

    シナリオ後半戦でゾロVSシエテ結構がっつりやってたけど
    真面目にゾロやっばいわって改めて思った。

    元々両方プレイしてるんだがシエテって世界観的にも最強クラスの剣士で、お互いに花を持たせるだろうなと思ったら
    最終解放で使えるようになる奥義まで使わせてるからゾロの力量って真面目にやっべぇって
    お互いに交戦しやすい状態にはなってたとはいえ、あそこまでやりますかってのが素直な感想。
    全力引き出せたらまぁいいよなぁくらいな感じだったのが攻撃性能やばすぎやんけって評価になった

    あれ以上が現時点でほぼ内定してるミホークってもっとやばいのね・・・と思うとぞっとしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:14

    >>36

    シエンミルエスパーダを相手どれるのは普通に考えて化け物なんですわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:54

    >>34

    ひたすら周回と毎日のマニアックやれればいけるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:27

    >>34

    黒い影っていうソロクエストの難易度EXTREMEはクリア難しい感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:05

    >>34

    マルチ救援に入りまくっとけば行けると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:55

    ゾロ&サンジすごいな…まだLBもふってないのに久遠ルリピより奥義火力でてる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:27

    イベマルチでEX時間かけて倒してる人いたから倒してあげたらスタンプ押してくれた
    でもオート殴りだからスタンプ押す余裕もなくてあー!返事させて!あー!!と泣く泣くマイぺに戻ったランク300俺

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:05

    >>34

    どれくらい時間割けるのかわからんからなんともいえんがやる気があるならたぶんいける

    なんかわからんことあればここで聞けばできる限り答えるから壁ぶつかったら言ってや


    舵輪が泥率低いってよりメダリオンのがいっぱい使うって感じ

    シングル(海に潜む黒い影)のEXかEX+が効率いいんだけどクリアできないならマルチ

    シングルEXクリアできなくてもメダリオンに限っていえば暴れる海の生物のハードの方が効率いいのでメダリオンが足りなくなったらそっち回るのも良い

    がんばれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:05

    >>38

    >>40

    ありがとうやってみる


    >>39

    一番レベル低いところもクリアできなかった

    敵の属性?が違うのがキツかくて2w目のタコで全滅

    今のところチュートリアルやってコラボシナリオ読み終わっただけであとよく分からなくてキャラのレベル上げ?やれてないからそこは自業自得だったな……と思ってる


    全然分かってなくて申し訳ないんだけど、ルフィの最終進化ってのは何か素材を集めてやるものなの?

    どうすれば良い?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:42

    シエテは本編でもまだ全く全力出してる描写ないのがな……おそらく青髪にもなれるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:55

    >>37

    どんくらいやばいか仔細を書こうとしたけど明らかにスレチになるし

    本筋関係ないから細かい言及避けたけど


    とりあえずゾロはこっちの世界でも最強クラスの剣士になるのは確定しているやばさ

    シエテが口にしていた通りオクトーと対面させて戦わせたらどうなるかちょっち気になったレベル

    (それでも五分以上にやりあえるのはほぼシエテ戦の内容で確実視してるが)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:27:20

    ネモは愚かな善人って感じでドフィ両親と被ってる感じしたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:52

    >>46

    多分剣技的にはオクトーとゾロのが魅せる勝負するんだろな

    シエテはどっちかというと総合力と剣魔法がやばいって感じやから

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:25

    ゾロvsオクトーの三刀流対決みてぇなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:56

    >>44

    あーマルチ救援しまくってレベル上げがんばるっきゃねえな

    そこは数こなすしかねえ


    ルフィはシナリオエンディングまで読めば麦わら帽子ってアイテムもらって解放可能になってるはず…たぶん

    それ使うためにはルフィを80まで上げないといけないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:05

    >>44

    ルフィはイベントページのトレジャー交換で交換できる火属性用の上限解放セット交換とイベントストーリー全部読めばOK

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:32:05

    >>43

    今までちょっと忙しくてるストーリー読む以外出来てなかったんだけど、明日から休みなのでそこで頑張る予定

    海の生物はハードまでクリア出来たけど結構手間取った

    サポートで借りるべきキャラとかいたら教えてもらいたいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:33:22

    >>50

    >>51

    アイテムさえ確保しておけばイベント終了後でも解放できるってことかな

    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:35:02

    なんならワンピに出て来そうな見た目してるよなオクトー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:39:16

    >>52

    そのへんは武器とキャラ次第ではあるけれども

    自分はよくカグヤ借りてた 経験値アップ泥率アップ入って尚且つ自動復活つくから一度死んでも安心


    アイテム確保しとけばイベ後でも最終できるけどイベミッションのルフィ90がクリアできなくなるってことだけ注意な

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:39:16

    >>53

    アイテムあればイベント終了後でも上限解放は可能だけど

    特別イラストのゲット条件にルフィのレベル90まで上げるってのがあるので特別イラストほしいなら期間内に最終は必須よ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:41:09

    なんか結構新規はいってきてるんだな
    こんなクソ雑魚きくうしのもとに連日フレ申請きて微笑ましく承認している
    よわよわだが役だつなら使ってくれ…救援にも呼んでくれ…
    イベ後やめちまってもかまわねえんだ今をたのしもうぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:41:17

    >>44

    2w目にタコはいないんだけど、もしかしてコラボ限定クエストってやつやってない?

    あとはキャラのレベル上げ以外に、敵が強い時はデバフで防御下げるのもありだよ!アビリティでダメージ与えて削るのも良いし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:58:05

    >>55

    >>56

    イラストがあるの知らなかった

    教えてくれてありがとう、やれるだけやってみるね

    >>58

    ごめん一回全種類挑戦したから記憶混同してたかも

    マルチでレベル上げしつつ頑張ってみる


    色々ありがとう!

    また詰まったら相談に来ます

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:59:28

    やっぱグラブルのコラボを新規獲得で割り切ってるスタンスはすごいと思う
    せいぜいサプチケをかぶせて導線を引くぐらいでキャラは配布だもの
    こうやってとりあえず一回ゲーム触ってもらってハマれば定着
    その後ログイン離れても年末や周年のガチャ大盤振る舞いでリターンも望めると
    商売上手なことで

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:13:27

    >>54

    というか歌舞伎っぽいやつならcp9のクマドリがいる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:19:06

    マルモッコって敵ブレイクすると泣いてるの可愛いな
    上の人とは違う初心者なんだけど海に潜む黒い影がまだきついので海の生物のHARD回ってレベル上げして釣り合うレベルになったら再挑戦って感じでいいんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:23:28

    >>61

    どっちも髪使って戦闘するしな

    オクトーの三刀流は生命帰還だった…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:30:25

    >>62

    メインクエスト第16章まで進めた?そこで手に入る世界樹の晶剣・マグナを装備すればexまでは挑めると思う。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:33:05

    CPクエでマスレべ上げがてらちまちまルフィのレベルあげしてたが相変わらず100は辛いな
    ラジエルに何度手を伸ばしかけたかわからん
    はやくレベル100ルフィでラーちゃん殴りにいきてえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:33:53

    今回出てきた海月って何気に多数の世界を移動できるって意味では初めての存在じゃない?
    そういう意味ではグラブルやワンピースとその他コラボ先との多重クロス妄想が捗ってくるよね…。
    例えば今回の海月を観測したワンピ世界のキャラや22世紀の科学者とかみたいな悪人達が海月を利用して並行世界の支配を企み、最後はそいつらが合体した怪物をぶっ飛ばして締めみたいな感じ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:56:11

    >>64

    ありがとう

    背に腹は代えられないのでメインストーリースキップしてきた

    あとでゆっくり読み直すよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:15:10

    マルチバトルEX+でルフィ残りHP1他全滅でもうダメだーって思ってたら
    救援の人が一撃で倒してくれてありがてぇありがてぇ…
    レベル上がったら自分も助けに行けるようになりたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:23:06

    コラボシナリオ良かったけど、ショタにもう仲間だろ!は違和感?あった
    友達じゃねぇか!はいいそうなんだけど共闘とか外見クリティカルヒット無い相手に言うかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:25:52

    ラーフルオートのジャンプコラボ土方沖田ルフィに並ぶ水着メデュ
    お前は今日から煉獄さんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:25:52

    >>69

    まぁ、割と誰にでも仲間になれっていうやつだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:32:33

    >>69

    そこ違和感あったけどまあコラボだしなって思ったわ

    あと最近のルフィはモモへの対応でお兄ちゃんみたいなイメージ強いから年下の子との絡みいいなって思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:33:23

    なんでも楽しむタチだから今回のコラボシナリオも超楽しく読んだが
    ルフィがなんか喋るたびにシナリオライターの苦しみが伝わってくるようでニコニコした
    クッソ難しいよな分かる分かるぜって勝手に頷いてた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:41:38

    >>69

    そこは確かに違和感あった

    冒険者になりたいと言った時から変になったと言い出した時は「考えすぎじゃないか?」と言ってたのに、

    敵に対してはその言葉によって何か起こした事を前提に話してるところとか


    まあ案外気を使う奴だから気持ちを軽くする為かもしれないけど、ルフィは察してるのに推定での否定みたいなことを軽々しく言わないと思う


    でもルフィ以外の仲間達はそれぞれグラブルキャラとのギャグ、絡みや見せ場がしっかりしてて、めちゃくちゃ楽しめたよ

    りちょブルキテる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:44:27

    サンジがルリアにあげてるフルーツのマチェドニアって
    バラティエでナミにサービスであげてたやつか
    細かいネタ拾ってきてんなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:46:09

    お前らゾンビのおっさんですら仲間にしようとしてたこと忘れたのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:50:07

    正直おれらにもルフィのことはわからねえ
    だからものすごくしゃべらせにくそう!って感じながら見守った
    ルリアとの絡みが個人的にはもっと見たかったしかわいかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:51:08

    >>76

    仲間にならねェか?と勧誘はよくするけど、長い時間を共にするか相手が了承しない限り仲間扱いはしないイメージ

    反対に友達は軽く言う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:56:42

    まぁ、孤独の辛さを知ってるルフィなら、一人で過ごしてきたネモをほっとけないとかはありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:57:20

    ルフィとネモのとこ乗り込むパートでジータさんのイラストがバーンッて出てきた瞬間
    そうだおれいま女の子だった!!って一生のうちここでしか言わないような台詞吐いちゃったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:49:51

    シエテとロビンの会話良いね
    あと分かってたことだけど麦わらの一味のルフィへの気持ち皆重いな??

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:48:21

    >>78

    気に入ったら一瞬で友達扱いしてくるからなルフィ

    陽の極み過ぎてりっちょが溶けそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:11:59

    >>81

    最近改めてアニメとか見直したりしてるけどそりゃ一味全員重くなるわとしか言えないレベルのことルフィやってるもん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:43

    >>71

    まあ、うん

    せやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:52:47

    本気じゃなかったとは言いつつもシエテが負けるのは悔しい騎空士
    150になったら再戦しにいこうな…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:58:11

    今日のショートストーリー、ロビンちゃんとのやり取りがメインの筈なんだけど、21歳剣士に懐いてる27歳剣士に見えて「ふふっ」と笑ってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:07:25

    やっぱシエテは秩序側の人間だから強すぎる力を持った個人を見ると警戒せずにはいられないんだろうなぁ
    一種の職業病とでも言うべきか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:39

    ヘルのお魚つっよ…
    もしかしなくてもワンピから始めた人がやるヤツじゃねえなこれ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:42

    >>10

    グラブルはコラボキャラがガチャじゃないから助かるんだが、同時にコラボキャラまみれにもなるなw

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:14:37

    もしかしなくてもレベル上げ最優先はルフィ…?
    ノーチラス周回が楽しいからゾロサンジ上げまくってたんだけど
    あとレベル上げにオススメの場所とか強化素材・アイテムが泥しやすい場所教えてほしいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:17:12

    >>90

    今やってるエクストラにあるキャンペーンクエってのは稼ぎにいいけど始めたてで楽に周回出来るかは分からんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:17:32

    >>90

    ルフィは90になると途端にレベル上がらなくなる、寝ずにレベリングしてるけどやっと99や

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:25:17

    >>90

    まず武器、石、キャラがどれくらいあるかってとこだなぁ

    CPクエ、スラ爆、金銀スライムの三通りがレベリング的に効率いいけど揃い具合によるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:26:03

    >>9

    一個しか見てなかったから慌てて見に行きました

    ありがとう

    結構ガッツリ変わるんだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:26:24

    レベル90からはマジ上がらんから、90いや95までラジエル金で無理やり上げてアビ強化して
    後はケツ入れておいてでいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:27:56

    >>57

    運営的にはコラボ終わって辞めても無料ガチャとかの時でも戻ってくれるくれればいい感じなんかな?

    それともやっぱ終わっても続けてほしいもんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:31:01

    グラブルは配布アイテムとかもめっちゃ多いからとりあえず登録だけしておいてもらえれば
    無料100連!とかでちょっと再開して回すかぁって時にプレボにめっちゃ育成アイテム揃ってる…!武器もある!ってちょっと触るかな…ってなってもらえるしそのまま始めてくれる人も増えるんじゃないかなって思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:34:01

    >>45

    だがゾロもまた9刀流を使ってない

    本気だが二人はまだ底を見せていないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:02:28

    よし!ルフィ100行った!
    初手覇王色強すぎんだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:25:30

    >>97

    今のグラブルって相当やる気がないと初心者が遊びながらつづけるのはきついからなー

    俺も無料ガチャとかの時にやるのを2、3年してから本格的にやった勢だから

    全属性の石とかキャラの編成をssrで埋められたし、周年とかの完凸マグナとかあったお陰で苦なく遊べてたけど、今からやるならもう来年の周年までほどほどのログイン勢で無料ガチャするのが一番よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:26:07

    >>97

    やり込みする気なくてストーリー追うだけなら楽なゲームよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:02:38

    クリマタクト全然落ちないぃー

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:22

    コラボミッション全部終わったしルフィ100にして久遠も渡したし無事完遂だ
    次の古戦場ナミ&ロビンと回るための準備でもするかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:04

    俺は好きなキャラ集めるためにイベントて石集め、マニアックが勝てなくてやり込むようになる
    割と良いレベルのプレイヤーにって流れだったなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:31

    ルフィとシルフのシナジー高すぎるだろ!!奥義発動、アビリティで再度奥義、アビリティの流れがやばい
    しかも10ターン以降ならルフィだけで2ターンで4回奥義とか壊れてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:24

    >>105

    シルフいいよね

    手動ならズッ友になれるレベルで相性いい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:43:55

    >>93

    武器はとりあえずストーリー115まででもらえる武器を装備してます

    キャラは画像のやつとそれぞれの属性の低レアのキャラ

    闇だとゾロサンジ、レディグレイ、SRヴァンピィで

    火だとルフィ、水着ミムルメモル、火サテュロスで

    風はナミロビン以外SRかRを編成してます

    召喚石はワンピコラボと土ウリエルがいるくらいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:58

    >>107

    横からだけどスライムとかはキツそうキャンペーンクエストなら行けないかな?

    CPクエは1発の攻撃上限が3万って特殊な状態になるんだけどそのかわり敵HPも少ない

    (スライムとかはHP低くても防御がアホほど高いので無属性ダメージや召喚石じゃないとろくにダメージ入らない)

    闇弱点だから闇キャラ並べて(闇以外のレベリングしたいキャラはサブに入れる)試して見てください

    ターン数かかるようなら多段ヒットするダメージアビリティとか1発のダメージが3万に全然届かないなら水着ミムメモの2アビ(全体攻撃力超強化)使うとかかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:11:28

    CPクエは火力足りてればルフィのガトリングでいけるから黒麒麟ゲストとかでいけねえかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:26

    恐らく来年の4月にもジャンプ出身キャラの配布(まだ持ってない人のみ)&最終解放がきそうだからどんな性能になるか楽しみ(メケメケ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:59

    >>108

    ありがとうございます!試してみます

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:05

    >>110

    召喚石でザイガス実装欲しい。

    てか正直原作の敵キャラとか出して欲しい。(ハイドレートとか)

    あと無料公開中だからふと思ったんだけど、騎空団の面々が空島編読んだ時の反応とか見てみたい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:51:18

    やっぱフルオ編成なら水着メデュ、ルフィ、アテナが一番か、水着メデュをウィルナスと変えても火力出るかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:50

    コラボ第二弾あるかなあ…
    あの海月利用すればグラブル世界やワンピ世界以外にもトットムジカ召喚出来るのではウタちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:00

    第二弾ないからこその大盤振る舞いだとは思っているし理解もしているが
    もしあるなら水ジンベエとか闇ブルックとか欲しい
    一味以外なら三船長なんとかして並べたいなとか色々夢が膨らんでしまうぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:31

    今日までプレイしてて「アレ…?ウタの召喚石もらえてないな…?」となった事を教える

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:40:24

    今回のコラボで空の世界に来てるはずのウタがルフィ達と合流してないのかなり不穏じゃない?
    ねえこれって空の世界でも闇堕ち…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:16

    シャンクスが来たと思ったらヴァルフリートが来て困惑するウタちゃんですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:31

    ストーリー、ウソップが相変わらず活躍しててやっぱこいつ外部媒体だとキラッキラしてんなぁ~なった

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:03

    >>115

    来ないと分かってるが欲しいよな

    ウソップもフランキーもチョッパーも欲しいし、ブルックとりっちょ並べたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:24

    ワンピコラボにつられて5年ぶりに復帰しようと思うのだが
    いまから間に合うかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:33

    >>121

    復帰前にイベクエ周回できる程度に戦力あったならヨユーで間に合うぞ

    流石にコラボミッション完遂は難しいかもだがルフィの別ポーズはたぶんとれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:44

    >>114

    コラボ2弾は今のところ来ないと思う

    麦わら一味全員実装してるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:48

    ウェルップとコック組とシエテゾロこれこれこういうのが見たかったんだよ感すっごい
    カリオストロビンも頼もしさすごいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:01

    >>122

    復帰前なにしてたか全く覚えてない……新要素多すぎて全くわからない……

    土と闇編成が必要なのかな? 3凸ユグ剣とかで固めてたとかそういう化石レベルですね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:24

    ごめんなさい
    舵輪とメダリオンは暴れる!海の魚のノーマル、ハード、マルチのどれが一番手に入れやすいですか?
    あとベリーって何と交換なんですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:43

    >>116

    マイページ真ん中のcanpaignボタンを押すと表示される中にあるREDというページで貰えることを教える

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:45

    >>125

    それで普通に回れるから行って来い

    全員強いし二度と手に入らないだろうから逃すと後悔するぞい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:58

    >>126

    舵輪はマルチ、メダリオンなら暴れる海の生物のハード

    ベリーはマルチやってると手に入る素材で武器や石の上限解放に使う固有素材

    まずマルチやってベリーを必要数集めたら舵輪の個数確認して、良さそうならハードでメダリオン集めるのがいいかな多分

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:03

    コラボから始めてルフィたちが主戦力なんだけど全員レベル40になった
    今メダリオン160舵輪46でウソップたち欲しいんだけどルフィたちの上限解放セットの方先に取るべき?
    普通に上限解放しようとしたらルピが足りなすぎてぴえん状態なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:51

    >>126

    適当にクリマタクトの上限解放の画像取ってきたが

    ベリーはコラボ武器の4段階目の上限解放に必要だな

    3段階目までは同じ武器を合成すればいいんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:35

    >>124

    カリオストロは頭いいキャラな上に美少女な容姿でノリもいいから使い勝手いいよなあ

    ドラえもんコラボでも輝いてた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:27

    ルリアみたいな子って麦わら一味にいないせいか、掛け合いが新鮮だ
    ウソップの嘘を間に受けてる姿に良心の呵責覚えるのとか
    普段はあそこツッコミ入るもんね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:40

    >>130

    シナリオクリアしてゲットした石で多少ガチャは回したかな?

    ガチャですでに所持しているキャラが出たら「ムーン」っていう素材が変わりに入手できるんだが

    SSRキャラのダブり時にもらえる「ゴールドムーン」ってのは一個あたり1000000ルピと交換できるから、急ぎでルピが必要なときは確認してみるといいかもしれない(SRキャラのダブり時にもらえる「シルバームーン」でも2個で500000ルピになる)


    ムーン交換の場所は「Menu」→「ショップ」→「ムーン交換」ね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:22

    >>134

    あまりにルリアが純粋すぎて麦わらの一味が逆に浮いてる…というかフェイトエピソードではサンジとゾロが純粋な少年少女にたじたじになってるのが新鮮で面白かったな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:44

    >>130

    ウソップ優先でいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:32

    >>130

    雫を炊いてキャンペーン限定クエストってのをやるといいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:10

    >>135

    >>137

    >>138

    助言ありがとうございます!

    雫の存在を知らなかったなんて勿体ない

    キャンペーン限定クエスト楽勝だったのでルピ稼いで上限解放してからウソップたち取りに行ってくる!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:07

    デイリーミッション追加されてたの忘れてたたのはだーれだ

    はい(挙手)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:01

    >>139

    さっきまでルピがないぴえんしてた者です

    攻略教えてもらってこんなに強くなったありがとう!!!

    コラボイベ終わってもルフィさんレベル100を目指すぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:41

    おくればせながらルフィようやく100にしたけど火力高ェ…
    火へなちょこマグナマンはもうルフィ抜けねえよこれ
    ギミックへの対応力はないとはいえありがてえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:02

    ごめんなさい雫ってちょくちょく見るんですが何ですか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:44

    >>143

    ショップから使える軌跡の雫ってやつだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:20

    画像載せてなかった
    雫これだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:16

    新規でグラブル始めた人達を見て癒されてる…楽しんでってな…
    ランク上がるとそれはそれで別の武器要求されるから周回は終わらねえんだ…(ベンヌ弓掘り中)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:00

    >>144

    >>145

    こんなんあったんだ…ありがとうございます

    ここの効果は全てのクエストにかかるって認識でいいんですかね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:02

    武器の上限突破に普通のアイテム使えるみたいだから最悪一本だけ取って他の優先でもいいんかえ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:11

    >>147

    ほぼ全部かかるよ!周回する時は常にオンにしといた方が良いかも!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:30

    >>148

    武器を使って上限解放するところを1番下の欄にあるようなアイテムを代わりに使って上限解放するって意味かな?もしそうならめちゃくちゃレアなアイテムだから使わない方が良いかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:37

    >>149

    はえー知らないままイベントのクエスト周回してた(ウソップたちは交換した)

    だいぶもったいないことしてたんだな自分

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:15

    >>148

    普通のアイテム?って思ったがもしかして黒い板みたいなやつのこと言ってる???

    なら絶対に使っちゃダメなやつだから素直に交換した方がいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:02

    >>151

    まぁ完成したなら良いじゃない!お疲れ様!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:58

    >>148

    武器の上限突破を行えるアイテムの中でもSSRの武器に使えるやつはかなり貴重だから、非推奨かなぁ…

    もし続けるってなったとき、喉から手が出るほど欲しくなるものだから。


    もし優先するとしたら、10連ガチャチケ、SSR石上限解放(麦わら一味とウタ)をやってから武器交換と上限解放の流れかなぁ?

    余裕ができたら、ダマスカス骸晶(黒い石)、単発ガチャチケ、至極の指輪(赤い指輪)あたりを取っておくと、

    ゲームを続けるのにうま味が出る感じかしら。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:32

    >>148

    この赤丸で囲った延べ棒みたいなやつで武器の上限解放ができるんだが

    これはグラブル内でも最もレアリティが高い(希少性の高い)アイテムだから、通常ならここぞって時にしか使わんのだがコラボしかやらんって人は使い道もわからんだろうし俺的にはそれでもいいと思うぞ

    この画像は無料ガチャと配布アイテムだけ貰ってるアカウントだが、これだけ余ってるもの…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:52

    いつも思うんだけどコラボキャラ達みんなグラブル世界あんま堪能せずに帰っていくの寂しいわ…ガロンゾの造船所とかフランキー好きだと思うんだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:25

    コラボだけしかやらないとしてもヒヒイロとダマスカス使うのは非推薦かな
    気が向いて続けてみようと思ったときに後悔すると思うし、性能でいってしまうとそのうち外れる武器だし

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:10

    しかも一本でも入手しておけば後から別の強い武器入手した時に見た目を和道一文字に変えられるしね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:59

    横だがもう既につかっちまった俺はその存在ごとボワンスーすればいいってことであってるか?ヨシ!!
    まあ気にすんな楽に行こうってルフィも言ってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:43

    >>159

    ダマの使い道間違えるのは初心者あるあるだからな!しゃーねえ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:44

    >>159

    やっちまったもんはしょうがねェ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:26

    >>159

    俺もはるーか昔につかっちゃったが後悔してないぞ

    むしろその瞬間においてはモチベーション維持のために必要だったとも思ってる

    そこらへんは各々のプレイスタイルにもよるんだろうなぁ

    俺は長期的に効率がいいやり方より、多少損でも短期的に楽しみ見つけてやりたいタイプだからさ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:27

    >>160

    >>161

    >>162

    やさしいせかい

    まあそのおかげで今もうイベント周回終えて強化に励めてるしな!ウン

    とっととボワンスーしてルフィ100目指して邁進するわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:20:35

    ペンギーにフランキーの口癖が移ってるのかわいいな
    ワンピ世界では稀有な男のロマンを理解できる系女子だもんな
    そらウソップたちと話合うよな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:44:59

    もし再コラボあったらスタイルチェンジでギア5とか三船長並べたいとか色々ロマンがあるのでやってくれないかな〜
    スタイルチェンジこのためにあるだろうよい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:41:44

    >>164

    ワンピの女子って逞しいけど男のロマン理解するタイプの子ほぼいないからな

    自称男な美人さんとかあのあたりならギリか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:11

    以前からガチャピンモードのときだけガチャ回して、ストーリーは2章で止まってたのだけど、コラボは完走したいのですが、判断つかないので教えていただけますか?

    現状が以下です
    ・プレイアブル3人取得済
    →ルフィLv93、ゾロサンジナミロビンLv80
    →フェイトエピソード(?)でアビリティ解放済
    ・ウタ、ウソップ(以下略)取得済
    →両方とも1回上限突破済
    ・武器2種確保済
    →両方Lv100、和道は150まで上げられる状態

    で、今はクリマタクト限界突破用のアイテム集め中です
    他にやり残してることありますか?
    パズルのピース報酬のルフィ新規絵は取得しました

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:42

    >>167

    それでOKのはず

    後は余力があればトレジャー交換でガチャチケや指輪、プシュケー等を上から順番に

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:38

    >>168

    ありがとうございます! 安心しました。

    あとはクリマタクト用のアイテムを集めつつ、ルフィのレベルを上げようと思います

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:59:52

    ちなみにコラボ終わったら運営に感謝のお便りと続編希望は出した方がいいぞ

    これはラブライブコラボのオリキャラが
    バレンタインキャンペーン(キャラクターにチョコを贈ってお返しがもらえるキャンペーン)で
    その他枠(モブ扱い)で処理されていたのが沢山の要望によってチョコをあげられるメインキャラに昇格して
    メッセージカードと書き下ろしイラストをもらえてサイドストーリー入りした一例
    (メッセージカードもコラボキャラ達に言及している)

    多分要望有ればピノとネモもワンチャンあるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:06:11

    >>170

    ぐおお…スレイヤーズの時にやっておくんだった!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:24

    ラブライブコラボ、サンシャインの方は映画のコラボって事で理由がわかりやすかったけど、μ'sのコラボはタイミングが何も理由も無く何故か唐突に決まったからね

    多分評判や反応が良ければワンピ側が呑めば続編は普通にあり得る

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:56

    マルチエンディングなのをついさっき知った
    ので、もう一方のED見て来たんだけど、いや~~~どっちも良いな~~~?!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:45

    >>172

    銀魂やドラえもんなんて露骨に次やりやすい終わりだったから期待してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:58:01

    ラブライブコラボはまだ黒幕っぽいキャラ倒してないから続編作られることほぼ確定してるのが強み
    ニヒリスちゃんを星晶獣にした星の民とかベアバクターを作った星の民は虹ヶ咲コラボやスーパースターコラボで戦うのだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:20

    イベシナリオのゾロがやばすぎてこの一味普通にルシやベリアルやバブさんとも渡り合えるな……ってなった

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:02:04

    空に来た海賊たちよ……
    サイゲのユーザー還元のヤバさに震えるが良い……(クリスマスや年末年始楽しみにしてて❤︎)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:27

    >>10

    改めて見ても原作の絵を再現してるのにグラブルっぽくなってんのすごいよなレーター班

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:34

    >>176

    最終したシエテと渡り合うのマジでやべーよ

    毒花の対処の関係で明確な上下はつかなかったのも良い塩梅だった

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:39

    ペンギーもりっちょもルリアも
    男のロマンを理解できる女子・実力はあるひねくれた陰キャ女子・冒険好きの純真女子
    みたいな感じでワンピにホントいないタイプの子ばっかよな
    それぞれの絡みがとてもかわいかったわもっと見たいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:28

    クロスオーバー二次創作が大好きなワイ
    今回のコラボにも大満足

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:38

    私はいつも刀エレメント不足芸人騎空士
    ルフィを生かす為に火剣豪しようと思ったら英雄武器で刀エレメント足りなくて、最後の強化出来なくて泣いているところ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:28

    ひたすら相手と褒め合うコラボ、ほっこりとした気分になれて好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:58

    >>182

    砂箱いきなされ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:17

    >>184

    やっぱりそれしか…!

    雫炊いて周回してきまぁす!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:11

    メダリオン増えない…
    半ば死んだ目でラッコ狩りしてるけどシーラカンスの方が良いんかな…
    でもEXTのは強すぎて勝てないんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:11

    >>187

    自分と同じことしてる人がいて嬉しみEX強いよね

    サポーター召喚石お借りする時フリーのカグヤさんっていうアイテムドロップ率アップのやつお借りすると一気にメダリオン5個とか落ちるのでお勧めする

    ただ舵輪はあんまり落ちないのでそっちはマルチでひたすら救援呼んだ方がよさげ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:43

    >>188

    ドロップアップは知らなかったです

    ありがとうございました。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:35

    武器はドロップもあるから急いで交換しなくてもよさげ?
    何本くらい集めるべきかわかんないんだけどそれぞれ1本+上限解放の3本ずつ必要かな

    何をどうしたら強くなるのか特に武器周りがわかんないからとりあえず評価良さそうなキャラ育てて周回してる
    絵が綺麗だしフルボイスの豪華なコラボで楽しいね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:28

    なんとかキャラ全員上限解放できた…
    あとルフィの追加POSEのために武器と召喚石の上限解放したいんだけど、ベリーって全部で何個必要?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:11

    ベリーは石二つと武器二つの4凸時にそれぞれ30個で120個かな多分

    それぞれの名前で検索すればページ出てくるから自分でも確認してみてくれ

    あと次スレね

    グラブルワンピコラボについて語るスレ part7|あにまん掲示板スレタイ通りストーリーとかもろもろについて雑多に語るスレ初心者質問もお気軽にbbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:03

    新スレありがとうございます
    埋め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:49

    うめうめめ
    第二弾こねえかなー

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:05

    立て乙
    3船長並べてえな~とか言ってたら第二弾でキッド&ローが火属性に来て笑いたい
    おおいなる破局でチキンレースするぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:29

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:00

    三船長は個別で欲しいなぁ!
    第二弾切望

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:05

    個別でくると流石にどっちも火属性ってことはなさそうでなあ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:43

    まあ並べて使いてえ気持ちは分かる
    ローはもし来たらサポ性能普通に高そう
    回避とか回復とか持ってるんじゃねえのかアレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:16

    200なら第二弾がくるぞー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています