弱虫ペダルの作者って悪人を描くのが下手すぎるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:28

    もともと広島あたりからうすうす感じてたけどスレ画で確信に変わった。

    とにかく薄っぺらいというか、チャンピオンに出てくる取り巻きのチンピラレベルの悪人になっている。そんでそいつがメイン貼る話が続くから、ゴミクソみたいな話になる

    純粋に競技に勤しむキャラしか出てこないスペアバイクは相変わらず面白いから、本当に悪人の話を描くのに向いていない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:36

    レジェンド貼るわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:14

    大体が悪ぶってるか口悪い奴で、過去回想で実はこんな事が〜でいちいちフォロー入れるからな、川田は、、、うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:42:34

    というか前提としてコテコテの悪人を出さなきゃ話を動かせない人だから結局は話作りが下手ということになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:42:54

    >>2

    読んでたときは、正直そこまでクソとは思わなかった。冷静になってみると逮捕されろとは思ったけど、それでもゴットハンドは嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:08

    スペアバイクはいいぞ。今は東堂と田所が同じ大学に入った話をやってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:47:43

    >>5

    ゴッドハンドは心底悔いてるからまだいいけど他のアレ組は覚えてる限りだけど特にそういうの無いからな。

    御堂筋レベルまで突き抜けてるわけでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:37

    広島の2年目のキャプテンも頭おかしかったよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:09

    ぶっちゃけ、今のスポーツマンガにクソ野郎はいなくてもいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:28

    >>9

    わかる。作戦としてルールと常識の範囲でダーティなのはいいけど、真摯に競技と向き合っていてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:01

    >>2

    この人の場合自分はこれしといてキャプテンやったりしてんのに逆走した葦木場は一年間謹慎にしたのがなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています