元MADSメンバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:50:57

    "悪魔博士" Dr.ドゥーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:36

    名古屋弁のヤベー奴じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:53:59

    んでも何故名古屋だったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:26

    けっそ!くるっそ!はぁぁ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:31

    ナミ「ねえみて、ゴームズ。悪魔博士だわ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:55:06

    いきなりウラヌス使わず模型で恐ろしさを伝えてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:55:22

    >>3

    英語の訛りを表現するためだぞ

    ポーネグリフにもそう書かれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:56:46

    こいつも体がのびる能力者と戦うからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:57:31

    け っ そ ! く る っ そ ! は あ ー っ !

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:58:29

    >>4

    ほんだけど今日のところはよ、見本だで、サンプルだで、ルルシア王国だけにしとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:59:28

    >>8

    それどころかメラメラもいるしバリバリ+スケスケもいるんだよね

    ガンロックは……イワイワ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:14

    敵の本拠地に単身赴いて椅子座りながら動機語る豪傑

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:01:16

    よーし見たところ皆揃っとるな!(見聞色)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:03:14

    アチャラカ王国ってワンピにも普通にありそうな地名だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:42

    この光線銃はよ、お前達の悪魔の実の力をチュ〜っと吸い取って、ほんでお前達は皆ただのベラベラの人間になるだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:07

    >>6

    お前らが俺の提案に従わなかったら、こう、島をぐわぁ〜っとやってな、でな、こうなるんだな。でも実際にやると被害が大変だから今回は模型にしちゃる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:50

    >>15

    ベラベラの実に置換する効果で確定

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:40

    俺がこのボタンをな、ペタっと押すだろ?
    そしたらお前、大とかゃあ(都会)のひとつやふたつ、ざっぶぅ~^と海に消えるんだぞ!ほんとに!(強調)
    だども今日は見本だで。サンプルだで。造船所だけにしとく!(やさしさ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:23

    べぇけやろう…鉄より硬いブリキの仮面だからな?
    ブリキだぞお前ぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:15

    みんな静かにしよ!(覇王色)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:45

    このバッチリした海楼石のリングで動けなくしてやる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:55

    ゴームズの敵なぜか全員田舎のおじさんみたいになるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:31

    シーザー「ふざけんなこのやろ!」
    悪魔博士「ハハハハ、電伝虫なんかに八つ当たりしやがって、相変わらずバカだなおめーは」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:50

    なんのアニメのキャラ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:36

    >>24

    宇宙忍者ゴームズって漫画だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:07

    >>15

    smileにも適用範囲ないですげぇ英雄扱いされそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:33

    >>24

    宇宙忍者ゴームズだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:01

    このオリジナルは超すごいヴィランなんだが、悪魔博士はこう、アホっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:58

    ダダッボーン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:42

    ルフィ「ゴーッ!ゴゴーッ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:11:38

    >>28

    そうなのに四人組完封するの流石としか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:11:56

    >>28

    オリジナリも時折とてつもなくIQが低くなるんだよなぁ


    てかこの手の大物ヴィランのお約束(登場するだけで危機感が煽れ同時に笑いが取れる)として、ギャグ系の作品にもよく出てたりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:16

    政府は「俺に逆らうとこうだぞ!(植木鉢の花が咲く)」の人も雇ってあげて

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:54

    >>1

    ダダッボンダダッダダッフッフッダーイ(格ゲーより)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:49

    >>31

    なんだかんだで頭脳はf4世界最強クラスやからな悪魔博士…………英語訛りの表現がなぜか名古屋弁だったから強そうに見えんが…………

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:58

    海軍特殊部隊 "ゴームズ"

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:27

    >>34

    ハイシンダー(10割コンボ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:52

    モンティパイソンでもスコットランド訛りを表現するのに名古屋弁が使われていたな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:59

    >>33 悪魔ボロボロだっけ?ガンロックの顔がイケメンになるやつでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:23:23

    オロロンチョチョぱぁ~↑

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:24:39

    消えろ!サンジー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:54

    気になって元ネタの動画見て来た
    名古屋弁に笑ったw

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:32:12

    造船所だけにしとく!のシーンで息できなくなるほど笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:35:49

    オロロンチョチョパァ・・・
    (骸骨爆笑)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:38

    ブリキだぞおめぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:38:32

    仮面の「鉄より硬いブリキ」といういかにもワンピ世界にありそうな表現と強さ感

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:27

    最後にルフィくんを見せてやろう、彼は冷凍室にむりむり入れてやったでよ
    ゴム人間もお前ぇ凍っちまってカチカチになっては伸びたり縮んだりする事も出来ゃせんだろ?どうだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:02:45

    俺ぁイム様に会ってよ
    あぇーさつ代わりに手製のウラヌスを贈ったった
    タダでやったんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:07:07

    どうしてアニメだとこんな気の抜けた顔になるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:15:11

    「「今度」はゴムゴムがメラメラの弟でバリバリがゴムゴムのファンけ。時代はめぐるっちゅーことかいの。」
    と先代のゴムゴム(ニカ)、メラメラ、バリバリ、イシイシについてサラッと発言されると……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:20:49

    バッチリした魔法のリング(海楼石の手錠)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:26:24

    ノロノロの実でノロマ光子っちゅうもんがあるでしょうが
    アレと同じでモアモアの実やら他の実で物体がデカくなったりするのにもなにか光線が働いとるとピンと来てな?
    ノビチヂミ光線っちゅうもんを開発したと思えよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:32

    公式で1分ならゴジラとタイマンはれる名古屋人

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:32

    大学院卒業してないから悪魔修士だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:34

    造船所だけにしとく!(アクアラグナ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:56:47

    オロロンチョチョパー懐かしいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:15:16

    ハルクに並ぶ怪力のガンロックに殴られてもピンピンしてるの怖い

    能力欲しさにカナヅチになるなんてたぁけだなおめーらはよ!
    その点悪魔博士はよ魔法使いでな、ワンピース世界でもかなり上位に行けるでよ!まあよお見てちょ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:54

    ほージャッジのせがれでサンジ君かいこりゃどうもはじめまして
    あん?ジャッジの野郎またクローンなんぞ作っとるんきゃこりねーなーアイツも
    俺はMADSの悪魔博士だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:43:33

    ワンピース FILM MADS~悪魔の野望~
    悪魔博士「しょくん、お久しぶりだな。おれだよ。悪魔博士だよ」
    集められた各勢力と科学者たち…

    悪魔博士「ベガパンクはこうして俺が捕まえてある…大人しくおめぇらも世界征服のために従ってもらおうか」
    シーザー「寝ぼけてんじゃねェぞ悪魔博士!ベガパンク捕らえた程度で誰が従うか!むしろアイツが死んだらせいせいするぜっシュロシュロシュロ!!」
    悪魔博士「おめぇ本当に薄情なやつだぎゃ」

    ジャッジ「というか一体どうやったんだ貴様!?」
    悪魔博士「おーおージャッジ。俺がMADSで一番喧嘩が強ぇのを忘れたんか?ベガパンクも直に会うことさえできればちょいよ。クイーンもおデブちゃんの癖して俺との相撲じゃ勝ったことねえだてよ」
    クイーン「うぐぐ…あえて痩せないタイプのおれの過去をテメェ…!!研究は凄くても肝心なところでポカやるバカの癖に!」
    シーザー「そうだバカ!ドジ!マヌケ!ブリキ頭!」
    悪魔博士「かーっ従えば生かしておいたもんをニャマイキなことぬかしやがってからに…覚悟はええな!」
    海軍や四皇まで巻き込んで始まる悪魔の「世界原子まみれ作戦」とは…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:43:41

    やーやールフィくん、ここはひとつおれと手を組まねぇか。おれの科学力とおめーさんのパワーがあれば怖いものなしってもんだ。大飯食らいのおめーさんの為に食いもんもいっぱい用意したっただ。ハヤシもあるでよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:02:54

    おめぇらはこのばっちりした海楼石のリングで動けなくしたる!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:16:35

    >>59

    悪魔博士の兇悪な部下たち…


    「あ~↑りゃ~↓えんや~こら~さぁ~と^」

    「あたしは、レッドワル↑ってのよぉ!」


    「ほぉ〜〜ら、お花が咲いたでしょー↑?」

    「このボロボロ様に逆らうとこうなるんだぞ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:32:11

    けっそ!くるっそ!はぁ!って結局何て言ったんですかね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:48:59

    >>63

    未だ有力説の一つも出ていない謎の言葉…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:37

    1061話 "悪魔博士"

    「そこまでだ! クソ野郎!」
     瀕死のゾロを庇い飛び出したサンジの攻撃
    悪魔博士の顔面に直撃する
    「やったぁ! 頭蓋骨がバキバキだぁ!」
     助太刀に喜ぶウソップ
     だが
     ビクともしない悪魔博士
    「ぐぁあ!」
     蹴った方のサンジが脚を抱え苦痛を訴える
    「バカだなおめぇはよ
    鉄より硬い"ブリキ"だぞおめぇ!」
    「硬度は鉄以上!!?」
     冷や汗を垂らすゾロ
    「ルフィくんのよ、首を差し出せばよ
    今日の所は勘弁したる!」

    「断る!!」
    その場に居た全員が叫ぶ

    「オロロン チョチョ パァ〜」
      ド      ン  !!!
     悪魔博士の呪文と共に当たりが吹き飛ぶ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:50

    >>65

    別の世界の早バレれすか?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:27

    >>65

    いつ闘ってたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:46

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:39

    >>68

    今日の所はよ、保守だでよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:08:05

    こりゃヤベェ(スレ落ち回避)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:13

    >>64

    >>63

    バカだなおめぇらはよ

    ちょっとだけ教えたるでよ、耳の穴かっぽじってよお聞いてちょ!

    けっそ 見る備え 見聞色

    くるそ 繰り出す備え 武装色

    はぁー 覇ァ! 覇王色

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:40

    悪魔博士ほんとすき
    制作決まってる実写版再リブートでもなんとかして名古屋弁ねじ込んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:48

    ほんだけど今日のところはよ、見本だで、サンプルだで、ガレーラカンパニーだけにしとく

    アクアラグナ、人為的に引き起こされていた!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:22

    バッチリした魔法のリングほんとすき
    ツタ?みたいなのもじわじわくるし結局使わなかったのもポイント

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:33

    "To face Doom is to face one's end."
       ド     ン!!!
    (ドゥームと対峙するということは終わりと対峙する事と同じ事だ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:16:45

    >>74

    ここでちょっと噛んでるのも好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:08:40

    「なにやってんだお前ェ!!」
    「とっつかまえて、ぶったgぶっ殺してやっかぁ!!」

    「いやぁモンキーさん、ロロノア、ファイヤーボーイくん、お前たちのことだからそう来るだろうと思っとった、だから予防線を張っておいたんだ、見てちょうだいモンキーさん」

    「ナミさんだ!どうしよう!?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:12:30

    >>77

    忘れ去られたガンロック

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:31

    俺は悪魔大将だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:49:54

    >>79

    それから3ヶ月、俺ァ海軍の大将になった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:58:22
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:40

    ワンピースカテの一覧にこの顔が上ってくる度に笑ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:10

    「キサマッ!?」(イケボ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:33

    >>74

    このバッチリとした海楼石のリングで動けなくしたるあでよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:33

    >>79

    そんな事ァ分かっとる!

    白ひげがここに来ても何処に来てもだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:07

    >>79

    オロロン チョチョ パァ〜

      大   噴   火

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:09

    ネタ バレ 1061話 "オロロン"

    海賊島
    黒ひげが遠征中に怪しげなフードの男が現れる
    「あらら…アンタが来ちゃったか…
    サカズキも焦るぜ?」
    青雉の前で立ち止まる男
    ラフィットが尋ねる
    「あなた…誰です?」

    「おれは…悪魔博士だよ!!」
     ド    ン!!
     元MADSメンバー"悪魔博士"
     懸賞金 19億ベリー
    「ここにどんな兵器があるかここでゆっくり見せたるよ よぉー目擦ってな、耳穴かっぽじってよぉ見よ!」
     悪魔博士が何かを取り出す…
     

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:01

    このスレのおかげで名古屋弁の可愛い博士の存在を知ることができました
    本当にありがとう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:19

    よかった、ベガパンクはこいつじゃなかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:19

    せきゃー(世界)連合ほんと草生える

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:33

    元ネタ踏まえるとこいつルフィに子どもができたら名付け親になるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:23

    なんだいベガパンクおみゃーまたそんな恰好しとるんけ
    爺さんみたいな口調に似合わんなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:02:07

    >>89

    こいつな訳ねぇだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:15:04

    シルバァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:55:13

    けっそくるっそはー!(ウラヌス起動)
    できそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:32

    元の訳は知らんが宿敵のゴームズもゴームズさんって呼んだりする所すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています