サボ「能力に慣れてないからいちいち避けちまう」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:19:53

    いくらロギアでも、何に覇気だの海楼石だの仕込まれてるか分かったもんじゃないし、避けていいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:21:41

    あの世界相手の覇気は分かるんかな
    海楼石は嫌なエネルギー感じるって言ってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:35

    あの世界でサボクラスがワンパンされることもそうないから、取り敢えず食らってみてもいい気はする。避けるに越したことはないが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:58

    >>1

    それはそうだと思う。

    その上でロギアの流動する肉体も手に入れたなら流動避けの方が適切な盤面も多いだろうしその辺の見極めがまだ甘いってことなんだろうね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:51

    サボは誰に殺されたんかね
    海軍の誰かなのか政府の誰かなのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:54

    多分、見聞色で武装色使われてないってわかる(生身ならダメージあるけどロギアなら無効の)攻撃まで無意味に避けちまうって意味じゃないかな?

    まぁ判別出来るのかわからんけど、サボは武装色相当レベル高そうだったし他人のもわかるかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:25:25

    >>5

    何らかの事件に巻き込まれたのは確かだけどまだ死んだとは確定してないんですけど〜!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:25:50

    まぁダメージ受けないとわかってる攻撃なら避けるアクションせずに攻撃モーションに移行した方が強いし、避けると相手にも回避の隙を与えることになるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:26:06

    >>5

    あ〜〜!やめてくれよ〜〜!

    まだ分かんないから!大丈夫かもしれないから!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:26:57

    むしろこれで死んでる方がびっくりだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:27:43

    >>10

    それはそれで伝説になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:10

    サボ重傷でくま完全破壊なのかなぁと思ってる。確か麦わらの一味の悪魔の実の読みが数字云々でオダッチぼかしてたし、くまはニキュニキュ(2929)で必要だから黒ひげ欲しがったのかなぁと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:06

    >>10

    誤報というか革命軍に対する挑発だとしても、ルフィは新聞鵜呑みにして精神崩壊寸前になるまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:44

    これ以上のルフィ曇らせはやめてくれよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:16

    大丈夫大丈夫サボはエースが守ってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:02

    避けすぎるって無駄な動きをやりすぎるってことだから逆手に取られる可能性あるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:12

    >>12

    途中まではなるほどと思ったけど、黒ひげがニキュニキュ欲しがる理由だけわからんな…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:34:01

    ニキュニキュって地点さえ分かれば世界のどこにでもラフテルにでも飛ばせるって思うと
    欲しがらない理由が無いレベルの実な気もする
    自分の移動にも使えるのヤバすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:34:05

    >>17

    ひとつなぎの大秘宝の鍵なんじゃない?特定悪魔の実の組み合わせなのかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:36:21

    サボに何かあったらここに色んなスレが立つんだろうな
    つら〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:49

    実際よほどの相手じゃない限りは三大将とかもわざわざ避けたりしないしなあ(サカズキ、クザンに関しては武装色でもヘタに触れたら危ないかもしれんし)
    覇気はなんか雰囲気でわかるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:38:08

    サボの生死不明は自身の力不足でエースを死なせてしまったルフィが
    四皇にも及ぶほど強くなって今度こそ救うって前振りだろ?

    尾田っちは酷いこと描くけどここ一番ではスカっとした展開を描いてくれるんだ
    信じてますよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:39:15

    死んだと思ってたサボまで死んだらマジでルフィ壊れるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:39:32

    色々考えてたら辛くなってきたわ
    スレ画のかっこいいサボ読んでくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:05

    避けたな!?痛ェからだろ!?って台詞もあるし
    強者は相手の攻撃レベル分かるんだろうな
    多分見聞なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:46:39

    これまで避けるしかなかったのが無視していいとなれば攻めの択は広がる
    そこを指してまだ強みを活かしきれていないってことだな

  • 27     21/10/17(日) 11:24:54

    >>14

    兄貴2人いて2人とも戦死は天丼は天丼でもへたっぴな方になるから今度は救出成功すると思ってんすがね...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:57

    ロギアに慣れて、避けなかった結果死んだんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:01:18

    マシなケース→処刑寸前

    出来れば考えたくないケース→死亡確定

    最悪のケース→ 無 敵 奴 隷 サ ボ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:07

    >>22

    ルフィにはサボ助けてほしいけどワノ国からマリージョアまで行ける気がしない、モモに乗せてもらうにしても一味全員は無理だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:47

    ワノ国終わったらマリージョアだと思うけどなぁ
    どうせ最後のリオポーネグリフも政府が持ってんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:51

    >>29

    サボを奴隷にするって結構難易度高くない?

    能力者だから海楼石使ったら力抜けて使い物にならないし、かといってメラメラ使われたら危険だし

    ある程度力入る状態にしても床を這わせた時に竜爪拳使うかもだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:27

    >>29

    一番下の展開になったらマジで3日ぐらい落ち込む

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:57:00

    >>32

    そこにベガパンクがおるじゃろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています