2ヶ月ぶりにスマブラやってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:59

    世界戦闘力の上限めちゃくちゃ上がってね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:30

    900万くらいだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:05

    そりゃ一度でもオンラインをした人口=戦闘力上限のはずだからな
    購入者がじわじわ伸び続ける以上増え続ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:14

    トッププロで1040万ぐらいだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:28

    >>2

    900万じゃVIPにも届かんぞ

  • 6スレ121/10/17(日) 01:01:06

    >>2

    VIP入りたてで放置したキャラが960万〜1000万まで上がってる


    対戦する度にVIPキャラがどんどん追い出されていって泣ける

    対戦ゲーってやらないとすぐ下手になるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:23

    スマブラ一生売れ続けてるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:36

    >>5

    >>6

    マジか………1000万じゃ満足してられないな………

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:04

    自滅繰り返して戦闘力200万以下に落としたケンで戦うと、相手の動きが明らかに800万台よ奴らよりもいいのは何故だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:52

    カズヤ参戦・ソラ参戦で人口増え続けてるもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:03

    >>9

    下層のたまり場にいるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:21

    ジョーカーVIPボーダー付近をずっとウロウロしてたけど、ホムヒカ使い始めたら簡単にVIP安定したのあまりにショックすぎる…
    ジョーカー向いてないのかな…

  • 13スレ121/10/17(日) 01:23:24

    参戦直後じゃないのにカズヤがたくさんいてびっくりするよ
    当初は難航キャラだったけど、数ヶ月たって開拓が進んだのかと思うとしみじみするね

    でももう8回ぐらい当たってるのに全敗してるのが腹立つところだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:56:56

    カズヤ難しいよね。殴り合いでは絶対勝てないから、相手に付き合わず引きジャンプからの空中攻撃とか、差し替えしを徹底するしか無さそうだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:57:50

    一度でもプレイした人数が加算されるからレートとしては参考にならなすぎるよねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:25

    カズヤ割とハマると楽しい パワーあるし最風楽しいし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:00:09

    崖上がりで麻痺するやつ困るわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:00

    >>15

    まぁ露骨なレート制だとガチ感が出すぎるからぼかすためにこういうシステムにしたんだろうし狙い通りなんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:17

    >>15


    数週間離れると自分がレートのどこに入れるのか分からないのが困るんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:23:39

    >>11

    メテオバシバシ決めてくるし何なんだアイツら…ほんとに下位か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています