"動物映像"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:29

    一つ見れば癒されるがテレビ番組で動物にアテレコされてると少しキツいと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:42

    動物実験とかそういう話かと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:20

    いかつい犬に『やめるワ〜ン!』(クソ高いこえ)がついた時のおれの気持ちがわかるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:25

    "アニマルビデオ”
    略してAVと聞く…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:59

    クロちゃんもそういうのイヤそうだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:59

    >>3

    やめるワ〜ン!(超高音)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:41

    楽に視聴率が取れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:56

    『うーん、なんだろうこれ……キラキラ光ってるなぁ』
    『パクリ!』
    ナレ「ああっ、そんなもの食べたらダメだよ、バナナワニくん!」
    『えへへ。ごめんなさーい』

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:54

    デデデデ!ありがとよTwitter!
    TLで動物映像が拾い放題!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:55

    人間の勝手な解釈とセリフという名の雑音で可愛さを殺してるよね
    動物動画のアテレコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:08

    飼い主を「ご主人様」呼びするナレーションに「パパ」or「お兄ちゃん」だろうとキレるワニは居る。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:46

    >>7

    奴ら…一時の視聴率を得るために…番組の命を削る声…アテレコを使っている…もはやかわいさを殺している…助からぬ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:54

    おれはそれがあるんでバラエティの動物番組よりかは地球ドラマチックやダーウィンが来たを観ている不当な視聴者

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:47

    >>13

    ひげじいじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:58

    コロコロフワフワした動物が歩くときに勝手にポテポテ音足されるのも嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:36

    可愛いイヌに可愛い声を当てるのはまだいいんだよ
    赤ちゃん言葉やめて
    その犬種でそのサイズだったらもう成犬じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:06
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:24

    正直好きではないけど嫌いでもないからネットでシーザー並みに嫌われてる理由がよく分からないんだよね。ネットのサンドバックになってるのが不明なんだ。


    ある程度数があるって事は需要があるって事だと思うんすがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:18

    動きと本来の鳴き声だけでかわいいのにね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:25

    ナレーションはいい
    アテレコはきつい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:27

    ソファーに人間みたいに腰掛けてる犬とか撮影前に露骨にセッティングしてるやつ嫌い 人間が撮影用に無理やりやらせてるかわいいポーズなんか見たくないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:31

    >>17

    おれの可愛いバナナワニに!

    人間の無粋な解釈と声押し付けて台無しにするんじゃねェよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:44

    “ドラマ版動物のお医者さん”
    動物にアテレコが付いてるのは同じなのに割とキツくはないと聞く…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:43

    >>18

    動物の映像需要◯コメディアンやアイドルの掛け合い×なんじゃ。

    芸能事務所からのプッシュがあるんでお地蔵さんになるタイプの出演者を喋らせる処置が動物目当てに見てる層とタレント目当てで見る層の対立を生むんじゃ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:08

    動物にセリフ付けるやつでも動物が主人公の映画とかDr.ドリトルみたいな人間と動物が会話する映画は好き
    バラエティのは嫌

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:42

    >>6

    しつけが足りなかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:21

    >>25

    まあファンタジーだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:52

    ナレーション「あっ!大変!シュシュくんの大事なペットフード店が燃やされちゃいました!」
    『くっそ~!うちのご主人が遺した店を燃やしやがって!許さねぇぞ!』

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:24

    >>20

    これ

    「○○ちゃんが箱に近づいていくと〜…」とか、「よかったね、○○くん」みたいなナレーションは許せる

    アテレコは駄目だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:22

    言語を喋らないから癒やされるのになんでセリフ入れちゃうんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:51

    アテレコ嫌だから素人投稿動画見てるけどたまに字幕出してくるからキツイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:18

    犬猫にはねェんだよォ!!!言語話す知能がよォ!!!
    だからかわいくて癒されるんだ狼牙!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:57

    分かるぞ砂屋
    ベポが可愛い声で可愛くアテレコされてたら解釈違いだもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:52

    (親戚とか幅広い年齢層で集まって見る番組としては)あれでいいのだ

    オタクら…一時の逃走の為に自室でPCやスマホを……もはや(話題に混じれず)助からぬ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:15

    >>14

    ちょっと待った〜!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:09

    足音にSEを被せるんじゃねぇ
    フローリングを歩く時のチャッチャッチャッチャ……を聞かせろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:28

    You Tubeのペット系チャンネルにも言えると聞く…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています