ヒロインを選択してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:25

    舞台は普通の学校なんでご安心ください

    選んだ方のヒロインと青春を楽しんでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:59

    両方と普通に友人ルートはないんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:40

    大丈夫?聖杯戦争に巻き込まれない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:43

    二股ルート希望

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:13

    口数少なくてえっちな方と活発美少女でえっちな方

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:33

    右はまだ普通に青春できる気配がある
    左は絶対何らかの事件に巻き込まれる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:35

    ヒロイン達の兄弟と従兄弟が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:47:48

    オリジナル岸波白野の可能性もあるからそこまでまだ断言できないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:05

    普通の環境なら癖もないし割と攻略しやすい2人ではありそう
    あとは周りの人間関係次第ですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:40

    >>9

    普通の環境ならこの二人がヒロインにはならんのじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:20

    もうコレ主人公サーヴァントだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:04

    推定クラスで1番可愛い岸波さんと恋愛するぞぉ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:29

    ぐだ子かな
    可愛いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:47

    選ばなかった方は主人公の親友ポジかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:23

    えいやっと協力して次元を超えてきました
    それではいただきます

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:09

    >>12

    はっ、自分のスペック見てから物言いなよ

    お前みたいな低スペックに岸波が靡くわけないたろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:58

    >>6

    右は人知れず事件に巻き込まれてなにか起きた後知るけど、左は左が夜に何かやってるとこに巻き込まれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:01

    どっちも学外に年上の彼氏がいる感

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:40

    お前ふざけるな!
    こんな世の中でいいのか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:31

    >>16

    extraワカメ!今日び希少種のextraワカメじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:17

    >>15

    出たわね良妻キャスターコンビ

    キャス…………うん?まあいいか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:32

    本人はともかく
    周りに地雷原がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:11

    2人とも可愛いんだけど、何故か負けヒロインポジが似合うと思ってしまう自分がいる…
    笑顔で「おめでとう」と言った裏で泣いてる2人が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:47

    間を取って二人がイチャコラして貰おう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:04:20

    おそらくどちらも名器

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:05:05

    >>26

    吸い付いて来る方と締まりの良い方

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:41

    絶対勝てないクソイケメン年上彼氏に勘違いを粉砕されたい
    そういうのも青春の一つだよネ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:54

    露出度が高い訳でもないのに二人並んだらエロすぎるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:11:05

    ぐだ子は絶対運動部入っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:03

    陸上部で汗を流して、タイムが更新すると笑顔で肩を組んでおめでとー!って褒めてくれる藤丸先輩
    文学部で色んな文化部に駆り出されて忙しそうな、無表情に面白い事の言うユーモアの溢れた岸波先輩
    二人とも幼馴染で一緒に帰る所を後ろ姿だけ見つめていたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:45

    >>28

    藤丸がエミヤと楽しく会話しているところを見てしまい敗北感と共に恋が終わったと感じる展開になりそう(実際はお料理クラブの先輩後輩でパーティの料理を相談していただけ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:02

    >>22

    右は魔術師だからキャスターだな!!ヨシ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:59

    放課後の教室で仲良し(隠語)しててほしい。
    それを見たら成仏できそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:56

    左は生徒会長のレオ様に何故か気にかけられていて男子が寄り付かないやーつ(実際はただの友達)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:33

    右側と早い段階で絆マックスにした時の隠しルートこと
    右側の平和を守るために巌窟王と共犯者として永遠の旅に出かけるルートで!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:31

    昼休みに人気のない階段の踊り場で粘っこいキスしてたの。
    最初は藤丸さんが押せ押せだったんだけど、一度唇離して昼ご飯クイズセルフ回答したから、岸波さんがムッとして、自慢げな藤丸さんの頭抱え込んで窒息しそうなディープなことを……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:04

    共通の友達はたくさんいるのにいまいち会話が噛み合ってなさそうw

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:06

    刑部が1番

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:18

    >>8

    治療不可能な病気になるんですが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:32

    攻略せずに失恋したい人ら多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:44

    >>41

    2人ともこっちが自信無くすくらいいい女だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:42

    >>42

    そこで諦めるからダメなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:25

    なんだったらまずは2人の友情を眺めていたい。間に入るなんてとてもじゃないが出来ねえよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:04

    左が先輩で右が後輩感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:31

    左はこんな顔してるけど、平然と右にお触りする度胸があるの。
    制服の中に手を突っ込んでサワサワしてたの見たよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:08

    付き合い悪い(というか割と孤高)な岸波だけど藤丸が出る女子バレー部の試合は必ず応援に行くんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:14

    ぐだは割と純粋だけどザビは魂がスケベ親父だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:55

    >>46

    ……となると、放課後の教室のカーテンの中に揺れていた二つの人影はまさか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:43

    というかこの二人攻略できるとかどんな問題を抱えたやつだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:57

    ねえこのヒロイン、選ばれなかったもう片方のヒロインに攻略されていつもプレイヤー一人身で卒業するんじゃが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:43

    先生!スレ画にそもそもヒロインがいない気がします!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:43

    >>49

    青春清純描写いいぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:05

    >>52

    つまり俺がヒロインになればいいのだな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:34

    ちょっと拗らせてる人多くない?
    どんな青春送ればそうなるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:42

    左は何か、体はひとの温かいものでできているそうなので、右と溶け混じるようなせっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:06

    >>55

    灰色の青春だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:20

    >>54

    おう、試しにヒロインムーブして見せてくれ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:40

    >>55

    何もなかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:38

    >>55

    一瞬で春の季節が終わるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:48

    型月の女主人公の中でも穏やかな二人だから安心して見ていられる
    他でまともそうなのプリヤぐらいしか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:31

    拗らせないよう擦り合わせてほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:18

    >>41

    だって原作の男共が強すぎるんだもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:03

    アーチャーやギルガメッシュよりもかっこよくて眼鏡の似合う男
    ロマニやゴッフやホームズよりも温かみのある男
    このぐらいになれば付き合えるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:30

    えっ!?
    この二人の間に挟まってもいいんですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:17

    放課後の誰もいない図書室で睦み合ってそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:15

    >>41

    周りの保護者達が強すぎてとてもとても

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:23

    左で青春やってたら突然病気が発覚してコールドスリープになっちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:59

    >>68

    みんなが避けてた話題を深夜に……!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:43

    >>68

    どんどん記憶を失っていく姿を見るという悲しみよ

    しかも此方は為す術が無いという

    あるとしてもコールドスリープするための協力くらい?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:34

    え!?今日はぐだ子とイチャコラ学パロ生活を妄想してもいいのか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:45

    俺は。でも俺は。
    たとえご都合主義だろうと、実はこの病気が毒由来のもので、藤丸が目蓋を閉じたままの岸波にお別れの口づけを交わした結果解決してしまう。一瞬にして総てを取り戻した岸波は感謝や流れ込んできた彼女の気持ちやらで胸がいっぱいになり我慢できず藤丸に抱きつき、咄嗟に受け止めそこなった彼女を押し倒し馬乗りになって、ありがとうを囁きながらキスの雨を止むことなく何度も何度も降らせ、混乱して動けなくなった藤丸の衣服の下に手を滑り入れて

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:02

    >>72

    健康と健全は意味が違うんだよなぁ……。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:11

    >>40

    延命装置から出てきた後なら問題ない。世界情勢のヤバさから赤い弓兵(仮)が居るゲリラ組織に入る可能性があるが頑張れ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:31

    もつれあった拍子に藤丸の髪留めが外れてしまい広がる。上に覆いかぶさった岸波の長髪とそれが、互いが触れ合うたびに、身悶えするごとに細かく絡まっていく。それはふたりの、互いをもっと知りたい。できるなら相手のようになりたいという思いが無意識に反映されていたのかもしれない。
    眼下のふたりの抱擁を、蒼い月だけがずっと見てるぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:12:53

    そんなに自分(プレイヤー)が好きになったのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:17:49

    恋人にするならぐだ子かな、ザビ子はちょっと性癖が眼鏡に傾き過ぎてるからなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:33:34

    >>32

    そのあとザビ子と親しそうにするエミヤを目撃して「あいつ二股してる!」って勘違い迷走するんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:19

    百合にするのはまだ良いが、「同じ服着てるから」が理由はあまりに拙い。
    やっぱり節操なしぐだ子に雑に愛されて捨てられたい。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:46

    左一択で

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:27

    ぐだ子が付き合う男を乗り換えるたび、ザビが腹パンしにいく。
    という流れがある前提でぐだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:24

    自分が女になって左から後輩君って呼ばれたいし右から先輩っ!って呼ばれたい、後3人で百合百合したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:32

    俺も間に挟まりたい。
    ♂でも♀でもなく×として。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:23

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:17:01

    じゃあ俺はザビ子選んだ上で、アーチャーの弟になって「兄さん…!?」って戸惑いながら絶望するね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:12

    この2人のキューピッドになりてえ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:06

    この二人の兄達が先輩に倣って巻き起こしたドキドキデート大作戦2!!という地域一帯を巻き込んだ大騒動についてはまた別の話

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:44

    一定の好感度を超えたらあっちから攻略してきそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:47

    なんかどっちも重そうで怖いな...
    軟禁してきそうな方と、ふらっと消えちゃいそうな方

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:47

    >>39

    何コレ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています