海兵たちで見るワンピース上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:12:21

    元海兵の方も招集されます
    死者も上映会限定でなんか蘇生されます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:25

    グッバイネズミ大佐...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:29

    ゼファー先生も?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:05

    >>3

    もちろん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:00

    コビー大佐にヘルメッポ少佐…これはどういうことだね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:03

    モーガン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:26

    とりあえず過去回想でお通夜になることは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:31

    >>5

    2人の経歴って海軍知らないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:31

    ドレークがSWORDだって海兵全員にバレるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:19

    >>8

    モーガンがいた基地の人たちは知ってるから上も知ってるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:17:33

    ナミとロビンの過去辺りでネオ海軍生まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:07

    海賊に助けられまくるスモやんを皆で見られるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:14

    >>11

    ローの過去もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:23

    ココヤシ村でめっちゃネズミのカス睨まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:51

    ナミ!ロビン!ロー!善良な性格の海兵の皆さんに精神攻撃を仕掛けるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:19

    >>11

    プリンプリン准将からしてナミは組織自体の問題じゃなくてネズミがカスだっただけだからちがくね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:29

    >>10

    仮に上が知ってても下は知らなさそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:47

    シャーロット・リンリンの過去で戦慄してそうな海兵の皆さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:53

    イム様の存在がバレるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:13

    >>17

    ああいうのどの辺まで共有されてるんだろうね?

    世間的にはアラバスタワニワニパニックの件はスモーカーの手柄になってるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:48

    Tバーン大佐やハンニャバルの台詞で大盛り上がりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:08

    実の兄をだまし、恩師をだまし、挙げ句の果てには億単位の取引を滅茶苦茶にしたダメ海兵です。
    センゴクさん、こんな大馬鹿者ですみません。スモーカー、俺みたいに自分の命を粗末にするなよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:27

    >>15

    赤子狩り知らない若い世代とかもショック受けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:24:42

    ヤジを飛ばす海兵の皆さん
    「悪口言い続けねえとおれ達はこの無法者共を
    好きになっちまうよォォ〜〜!!!海賊なのによォ〜〜〜!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:00

    そういやヴェルゴのこと全員にバレるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:00

    海軍の皆さん「へぇ~麦わらの一味のフランキーってのが古代兵器の設計図を知ってるのか~」
    海軍の皆さん「へぇ~麦わらの一味は古代兵器ポセイドンと仲良しなのか~」
    『えぇぇぇーーー!!!!!』

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:47

    >>22

    バッッッッッカヤロウ!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:38

    (それにしてもロッキーポートは名前出てくるだけで内容に触れられないな……)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:00

    オハラの一件はどう思うのか
    特に藤虎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:34

    そういえばグレイターミナル焼き討ちもバレるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:35:46

    天竜人の詳細が海軍全員に知られる時点で組織崩壊しそうだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:04

    >>26

    やっぱあの一味おかしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:05

    えっあのときのバスターコールはうっかりで…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:11

    海兵が見ちゃうと危ないシーンが多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:13

    東の海の腐敗を知らしめられるんなら是非ともやるべきだ
    本部の海兵は真っ当な人達がほとんどだからなんとかしてくれるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:14

    ついでにイムビームでルルシア王国が滅ぶのもわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:10

    ???(サカズキさん若~)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:33

    一般海兵「あれ?これ七武海機能してなくねえか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:43

    ハンコックのメロメロメロウを耐えるモモンガ中将にフロアは沸くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:49

    …とりあえずアラマキ、貴様は元帥室に来い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:57

    >>38

    ほぼ全員が後暗いことをしている奴らだ

    面構えが違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:21

    海賊王の子どもとして生まれただけで嫌われてきた幼少期エースの独白を見るんですか、善良な方々は思うところありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:53

    麦わらがめちゃくちゃ世界救ってしまっていることが海兵諸君にバレるバレる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:41

    ナミの出会いの流れで市民を見捨てて私服を肥やすネズミを見せられ
    ゾロとの出会いの流れで市民を弾圧して恐怖政治を築くモーガンを見せられ
    エニエスロビー編でスパンダムやらCP0のクズっぷりを見せられ
    オハラへのバスターコールで世界政府の闇を見せられ


    これ海軍から離脱する奴いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:51

    死者もいるならサウロおるやん!サウロ、ロビンちゃんが信頼できる仲間見つけたぞ!!よかったな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:23

    ルフィにめちゃくちゃな修行していたことがバレるガープ
    センゴクにぶん殴られるガープ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:04

    >>44

    PHで海賊が海兵スパイになってたこととDRで政府によって滅ぼされたフレバンスのことも知るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:23

    そもそもシャンクスが腕を犠牲にルフィ助けてる時点で若い海兵はちょっと心揺らぐよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:16

    グレイターミナルやルルシアのこともバレるからマジメに海軍離反する奴らが出そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:17

    赤子狩りとかもバレるしな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:31

    モーガン洗脳がバレてジャンゴがボコボコにされる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:40

    「上映会終わったんで上層部に伝えといてください」
    「クソ食らえ、ってな」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:00

    まぁ基本誰かを助ける為に戦ってばっかだもんな麦わらのルフィ
    助ける事が仕事なのに民衆普通に殺す海兵とはそこが違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:01

    オハラのとこの青キジ見られたらやばくねぇか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:18

    >>52

    上層部も近くにいるから直接伝えられるな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:26

    インペルダウンの件が世界政府に揉み消された事がバレる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:27

    >>51 そうだそもそもこいつのせいだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:37

    >>50

    隠してはないんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:15

    あっそうだ死者も来てるってことはベルメールさんココヤシ村視聴するのか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:58

    >>5

    片やほとんど事故みたいな流れで雑用させられてただけだし、片や恐怖統治してたやつの息子とはいえヤバイ犯罪はしてない(はず)からそんなに咎められないんじゃないかな……

    むしろジャンゴとそれをノリで冤罪にしたフルボディの方がヤバそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:03:35

    >>51

    そういや君元凶だったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:05:31

    >>54

    元海兵だからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:11:32

    一部の過激派が
    (ワノ国と魚人島滅ぼした方がいいんじゃ?)てなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:12

    >>9

    上映会後、遭遇する海兵がことごとく大根役者の猿芝居でドレークが苦労する中、潜入任務ならリアリティが大事だよねと言わんばかりに躊躇なく最大火力をぶち込むオジキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:22:53

    >>64

    ドレーク少将(あっやべいっちゃった)元少将

    とりあえず蹴り飛ばしとくか

    みたいなノリどったぞオジキ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:39

    ロビンやローの件は酷いとはいえまだ大義のためだった…て言い訳できるけどナミの過去は完全に汚職と失態なので一番キツそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:28

    >>66

    ロビンのオハラはともかく、ローのフレバンスは大義もクソも無く金に目が眩んだ国王と世界政府の癒着でしかねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:14

    アラバスタ後の泣いて啖呵切るたしぎと「クソ喰らえ」って電伝虫を切るスモーカーのシーンで熱くなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:24

    これハンコックが奴隷だったこともバレるな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:03

    北の海出身の一般海兵さん達うそつきノーランドの真実知ってお祭り騒ぎになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:17

    >>16

    ヴェルゴみたいにネズミ1人だけアーロンと繋がってて情報操作してたならともかく

    支部全体がアーロンと癒着していたからどうだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:14

    ネズミがフルボッコにされるのは当然として、プリンプリン准将も「よけいなことすな」って怒られそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:18

    ネズミが消しズミにされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:02

    >>59

    ベルメールさんにナミがアーロンの手足となってコキ使われたあげく約束を反故にされるところを見られるのか…

    ワクワk…ドキドキするな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:55

    「ほう…双子岬に海賊王のクルーがいるんだねェ~」
    「今すぐ出せる艦は」
    「30」
    「出撃じゃあ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています