自前オベロンも光コヤンも凸黒聖杯もないけど答えを見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:07

    孔明の宝具の防御デバフがすごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:56

    足りてない分を手持から解決できるなんてすごいやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:06

    >>1

    編成教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:33

    >>4

    一応ちゃんとこれで安定して足りてるか確認してるからちょっと待ってて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:24

    泣きました 僕は孔明もオベロンもモルガン陛下も持ってません

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:45

    >>6

    じゃあ何持ってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:53

    >>6

    手持ちが雑魚いやつが周回するところじゃ無いんだから大人しく90++か90+周れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:55

    >>7

    キャストリア…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:32

    >>9

    ………若森がアストライアは持っているか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:54

    >>9

    じゃあキャストリアとフレオベロンでA強化してしばこう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:18

    >>10

    アストライアは持ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:43

    >>12

    諦めて90+回ろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:11

    大丈夫そうだから編成
    1WAVEはコヤンスキル1と孔明のスキル全部使ってモルガンのNP100にしてコヤン宝具→モルガン宝具(たまに残るけど追撃で倒して)
    2WAVEでコヤンスキル2モルガンにかけてフレンドオベロンにオダチェン、オベロンのスキル全部モルガンにかけてモルガンスキル1でNP溜まるはずなのであとは決戦強化かけて孔明宝具→モルガン宝具で終わり
    モルガンのスキル2が余るはずだから礼装凸してなくても闇コヤンに使えば足りるはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:40

    >>12

    アタッカー自前アストライアと自前徐福で色々配ってオタチェンして適当なアーツバフとNP配れる鯖(エレナとか)を持ってきてフレンド若森で冤罪悪にして殴れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:33

    高難度でいつもライネス使ってるけど、マジで防御デバフって馬鹿にならない火力ソースになるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:43

    アペンド前提かよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:50

    >>14

    モルガンの宝具レベルが思いの外高かった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:55

    >>9

    これでどうや?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:49

    >>15

    それで行けるのか…???誰か試してくれないかな〜(他力本願)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:24

    >>17

    アペンドって星5なら1体しか引けてなくても空けれるし前提で良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:25

    >>18

    多分宝具2あれば足りると思う(120万ダメージ入ってるから)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:50

    >>17

    周回するなら前提になるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:05

    >>17

    アペンドも上げられないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:36

    むしろ星5ってアペンド上げやすい部類だろ宝具1でも少し絆開けりゃ一つは確実に開けられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:42

    孔明のアペンド要求されたならともかく闇コヤンとモルガンは持ってたらアペンド上げるだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:36

    凸礼装+アペンドでスキル使ったあと120になるから闇コヤンとモルガン両方アペンド空いてなくても闇コヤンに凸礼装つけていれば100になるはずなのでスキル2をモルガンに使えば足りるかと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:38

    ちなみに孔明の方はオベロンのスキル1のNP貰えるので礼装は凸してなくても大丈夫です

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:20

    優しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:52

    2ターンクリア目指してるわけじゃないのなら
    1ターン目でNP稼ぐとかもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:59

    参考にならねえんだよ皆して…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:25

    >>31

    開拓しよう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:56

    >>32

    やりました!やったんですよ!必死に!

    その結果がこれなんです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:26

    >>9

    キャストリア持ってるならオベロン借りてあとは配布の壱与と水着ロリンチでオダチェンありだけど6積みできるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:33

    天地人補正も大きそうだなここまでHP多いと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:55

    有能イッチだぜこれは

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:36

    というか光もオベロンもいないのに闇宝具3まで上げたのか
    コヤン好きなら光も引きそうだけど
    (責めてるとかそういうんじゃなく単純に疑問)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:13

    オベロンは自前を使ってないだけかモルガン重ねるのに使って回せなかったんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:02

    >>38

    正月は始めたばかりで光コヤンの強さを知らなかったんですね(愚か)

    闇が周回で強いって聞いてそっちにストーリーで貰った石回してた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:23

    >>40

    なるほど ありがとう

    始めて1年未満でここまで周回パーティー考えて組めるのすげえ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:22

    1年未満で90++回れるのFGO上手すぎる
    俺なんてスキルの内容もよく理解してなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:11

    フレンドのオベロンが見当たらなくて野良使ったらうんちっち
    お腹壊して休日潰れろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:39

    火力足りたわ感謝感謝またいっぱい狩りたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:20

    プレイ一年未満のやつにも回れるのに回せてないやついる?w
    私です

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:18

    >>17

    1年未満のやつにも出来ることすら出来ないのか(呆れ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:01

    やっと礼装が落ちたのでこれで5積みですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:08

    どんだけ回ってるんですかね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:44

    回してたらイライラしてきたな
    闇コヤン宝具長すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:51

    正月に始めたニキって呼ばれてたけど実は正月じゃないのはナイショな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:59

    水着ロリンチの復刻待ちだった!けど来なかった!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:05:54

    ほぼ正月だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:39

    >>48

    素材はボックス並かそれ以上だし回れるなら回っていいと思うぞ

    後でボックス回れなくてフレポ足りませんとかなければ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:34:10

    闇コヤンと孔明の宝具1でモルガンの宝具2だから微妙に足りないこともあるけど割と行けるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:05:46

    結局ハードル高めなのなんなんだよ
    真似出来るやつにしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:48

    W卑弥呼で周れる奴なかったっけなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:49

    確定じゃない大体三ターンで回れる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:13

    >>55

    身も蓋もない言い方すれば自分で構築しろ

    完コピとはいかずともベースは色々出てるからそれをコピって足りない部分を補うようにするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:53

    そもそも90++っていう最高難易度フリクエで
    誰でも出来るヤツだせ!って頭おかしいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:05

    孔明の宝具のデバフ30%〜50%だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:11

    >>60

    更に言えばOCで人特攻の倍率も上げているのも一因かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:40

    >>58

    実際それで1は出来てるわけだしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:37

    BBは弱体耐性が17.5%あるのが曲者

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:18

    >>63

    そこでオベロンがクラススキルで地味に弱体付与率10%上げてくれるのが効いてくるんですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:22

    >>55

    本気でパーティを組んで欲しいなら個別でスレ立てて手持ちのスクショ晒すしかない

    周回パを考えること自体に楽しみを見出してる人か親切な人が現れるのを祈るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:44
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:21

    >>55

    キャストリアあるなら闇コヤンをキャストリアに変えてアタッカー壱与にすれば惜しい所まで行けたよ

    俺は壱与のスキルレベル上げられてないからスキルの順番ちょっと工夫必要だったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:29

    編成ね
    壱与アペンドもレベル1
    キャストリアのスキル全部と壱与の全部と孔明の23つかってキャストリア宝具→壱与宝具
    キャストリアをオベロンにオダチェンしてスキル全部かけて孔明宝具→壱与宝具でちょっと足りなかった
    スキルマしてたら足りるかもしれない(根拠なし)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:25

    スキル上げられないならボックスガチャに備えて控えるべきなのはわかってるんだけどつい回っちゃうんだよね
    助けて欲しい
    林檎が青銅まで無くなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:38

    >>68

    誰宛かは知らんけど黒聖杯ない〜とかキャストリアない〜って言ってくるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:37

    もし3ターンでいいならバニ上を光コヤンで挟んで行けない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:47

    >>70

    闇コヤン使ったのは悪かったと思ってるけど流石にキャストリア(5月に復刻)と黒聖杯(貰えた)と壱与(配布)と孔明(選んでもらえる)で文句言われたら泣いちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:06

    文句つけられても考えてあげるの優しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:18

    >>72

    5礼装はカレスコ貰った人もいるだろうし

    復刻してたからって引けたとは言えない

    交換も推しがいたら孔明を引き換えたとは…

    壱与に関してはだけど他は人それぞれだから手持ちを見せてもらわにゃ応えようがないんや


    その上でならいくらでも相談に乗れるけどただ真似できない。持ってない。だけじゃ諦めて下を廻れとしか言えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています