三年はなにも食ってない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:17

    こいつ怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:23

    能力で地面から栄養吸い上げてるか光合成でもしてるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:26

    食わなくても能力でゴキュ❤️ゴキュ❤️出来るからとわかったからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:57

    >>3

    ハートつけんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:12

    単純に考えて3年前に能力者になったって事でいいんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:17

    飯を食わない理由は敵から養分を吸い取れるからでわかったが
    飯を食うこと自体も一種の娯楽みたいなもんなのにそれも面倒で済ますのは人間としてサイコだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:51

    食ってないってのは口から接種してないってことなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:10

    >>6

    飯が食えない環境にいたからその癖が残っているって考察もあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:26

    センゴクさんとかにおかき勧められても普通に断ってるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:37

    栄養は取ってたとしても3年も食わないと胃が小さくなってそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:54

    >>6

    割とマジで食べなくていいならいつか食べなくなってる気がするからそこはそんなに異常性は感じないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:36

    食事再開しようとしたら流動食からスタートする緑牛…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:00

    >>6

    酒をグビグビ吸って「いい酒じゃねェ」とか言ってるので多分味を感じたりはできる


    ビックリ人間過ぎるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:32

    噛む力とか弱くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:17

    敵の養分吸い取るときに人肉の味を認識してたらちょっと嫌だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:35

    酒は飲んでるじゃねぇか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:40

    こいつ"森"だしそもそも栄養補給必要なのか?相手弱らせる為にエナジードレインしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:06

    人権がない、飯も食えない元非加盟国出身なんじゃない?
    でも世界徴兵に応じてアラマキを差し出すことを条件に加盟国になったとか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:25

    食料調達の面でサバイバル強そう
    本人は食う必要ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:33

    わりと享楽的な生き方してそうなのにね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:34

    凶暴性が上がるゾオン系とかニカとかウタとか能力に侵食されたり価値観変わっちゃうの何か怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:50

    モリモリの実食べたら食事は光合成と養分吸い取りだし段々人から遠ざかっていきそう

    吸い取った養分を味方に注いで体力回復や怪我治せれば味方側に居ればかなり心強いが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:58

    >>20

    おねーちゃんと遊んだりはしてるんじゃないか?多分…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:16

    カルシウム足りてないのは良くないッチャブル

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:14

    飯食えない環境でなんとか手にしたのがモリモリの実でクソまずかった+能力で必要性がなくなった+そもそも習慣にできるほど飯食えてなかった、でなんとなく飯食わずにいる習慣ついちゃったんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:24

    地味に空飛べるのも怖い
    綿毛とかじゃなくて花が回転して飛ぶとか何なんだお前

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:30

    植物そのものでも水はなきゃいけないから水にはこだわりあったりするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:18

    >>26

    ワンピースの世界だとそういう花ありそうだし⋯

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:43

    >>26

    ポップグリーンとか不思議植物いっぱいだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:53

    >>27

    好きな食べ物

    綺麗な水 美味い酒

    とかだったら面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:55

    圧倒的人間やめてる感すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:32

    つまりアラマキはうんこしないんだな
    アイドルじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:20

    3年前になにかあったと期待していいかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:07

    そもそもロギアってうんこするの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:17

    うんこはするんじゃない?
    マグマうんことかヒエヒエうんことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:59

    好きなものは窒素リン酸カリとか言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:21

    世界徴兵される前からだから海軍サイドはアラマキが食事する所を見たことないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:26

    >>30

    美味い酒はきれいな水からって言うしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:38

    飯も食えない、人権がない非加盟国で、飢えの苦しみから食べた悪魔の実がモリモリの実
    モリモリの実は本来アラマキの姉が手にしていたが、アラマキに食べさせて姉は餓死
    水さえあれば生きていけるので自分は他人に食料を分け与えて食べなくなった。
    モリモリの力を研ぎ澄ませていたところにカイドウ同様に世界徴兵が来て、一応人権を手にした。

    「きれいなおねーちゃんが食べさせてくれたら」というのは、自分の姉が食べさせてくれたことに起因する。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:57

    >>39

    おねーちゃんがマジでおねーちゃん説すき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:01

    緑牛は原田芳雄がモデルって言われたのは原田芳雄が演じた荒牧源内が断食してたからって考察が3年前にはあったみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:19

    うんこはしないけど葉っぱが落ちたり皮が剥がれたりして老廃物出しそう
    というか今の体全部捨てて新しい体生やせばうんこする必要もないんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:54

    光合成してたんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:57

    なんだかんだ好きだよこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:45

    >>39

    きれいなとは言ってないんだよな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:48

    この人存在がホラーの題材になれそうというか、怪異適性高くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:58

    ドレインする相手が豪水飲んでたらアラマキも死ぬのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:26

    >>5

    元々年単位で気まぐれに食べるみたいな生態かも知れない

    森なら睡眠も必要ない可能性ある? 人間くさい性格してるのに人間やめてるの最高だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:20

    非加盟国で常に攻めてくる海賊を追い払ってゴキュゴキュしてたので腹一杯で飯食う暇がないとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:29

    女遊びはしてそうだけど3年間食ってないってことはその間の女遊び何してるの?カラオケでもしてたの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:42

    一応リアル植物ならリン・窒素・カリウムの三大肥料は土壌から摂取する必要はあるが…(根粒菌と共生してれば窒素は空気中から補充可能)
    その辺は他の生物から奪い取ってるのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:39

    摂食してないだけで摂取はしてるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:05

    でも植物になったことで食う寝るに代わる別の楽しみを持ってるのかもしれない

    >>6

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:06

    アラマキ盆栽説ってマジだったんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:48:47

    植物の娯楽かぁ
    光合成、利き水、土壌改質あたり?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:50:25

    水浴びとか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:06

    >>47

    豪水が天然物ならアラマキには無効っぽい

    自然の浄化力云々で

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:57:54

    >>57

    自然物由来の毒とかは効かなそうだよな。というか森ってどこからどこまでが森の定義なのかよく分からん。取り敢えず大体の植物とキノコとかの菌類は範囲に入ってそうだけどポップグリーンとかはどうなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています