バンカラマッチの勝ち方を教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:57

    ガチエリアはエリアを塗れ
    ガチヤグラはヤグラに乗れ
    ガチアサリはアサリを集めろ
    ガチホコはホコを進めろ

    以上だ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:59

    クソスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:20

    ヤグラとホコを無視してカウント進ませるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:53

    ヤグラは本当に乗らないと勝てないから乗って?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:26

    皆(誰かが乗ってくれるやろなぁ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:07

    なおエリア以外は劣勢状態で無理に進めようとしても即落ちするのが関の山なので数的優位の状態で攻めること

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:49

    下手でもルール関与してくれるならいいよ
    キルばかり狙って勝ちに貢献しない奴はダメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:52

    皆(誰かホコ持ってくれるだろうな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:59

    >>7

    味方と協力する気のない奴も駄目だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:13

    エリアでハイドラとソイチューバ、スクスロ、ヒロシュ編成になったらどうすればいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:24

    (俺みたいな下手くそがホコ持つのはよくないかな…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:59

    >>11

    下手くそがホコ持たないと下手くそが前線に出る事になるけど大丈夫か???

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:53

    俺短射程なんで前詰めるんで長射程のみんなホコ持ちヤグラ乗りイカよろしく~~~!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:01

    おいおい本当にいいのか?
    ソイチューバーが後衛面してヤグラに乗ってもよぉ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:18

    結局のところ自分達よりもめっちゃ強い相手と当たったら勝てないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:11

    >>13

    無能後衛(あいつ足並み合わせずに凸ってやがる……やれやれ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:34

    >>15

    お前が最強になれば必ず勝てる…ってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:48

    >>15

    おいおいお前の進めた1カウントが勝利の決め手になる可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:37

    >>18

    そもそも1カウントも進められずに終るんだ(試合時間1分弱)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:58

    アサリは自信ないから集めて味方に渡す!
    ヤグラは進める時は乗らないけど戻されそうになったら味方戻ってくるまで乗る!
    ホコは空いてたらできるだけ持って前進むことだけ考えて猪突猛進!
    エリアは死ぬ気で塗る!

    これぐらいしかできない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:46

    言うほど持たないし乗らないか?
    スペシャル吐いたしホコ持ちたいのにタッチの差で持ってかれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:41

    >>10

    普通に役割バランス取れてる編成じゃないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:25

    >>20

    お前がアサリを持たないと攻める時にポイント不足になるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:25

    ああ我らSP溜まってるとはいえローラーには前線でセンプク連キルしてもらった方が助かる高校〜
    バリアは自分の生存のために使ってもらっていいから〜
    ヤグラはハイドラ持ってる俺が乗って裏取りもマップ確認してるから〜
    だからローラーのグレートバリアは前線でセンプクがバレた時に安全確保のために使ってくれていいよ高校〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:40

    キルデス悪い奴は地雷!って風潮になると今以上にオブジェクト触らないマン増えそうで嫌なんじゃ…
    カウントは命より重い…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:22

    >>25

    ヤグラでデス少ない奴は馬鹿です(ひろゆき)みたいにならねえかな~

    いやデス多けりゃいいってもんじゃないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:08

    カウント進行中のデスは罪が軽い(相打ちでもカウントが進むなら良し。撃ち負けてもその意志があるだけ上等)。
    打開時のデスは罪が重い。
    逆に言えば、ヤグラやアサリで一方的に押されっぱなしでキル数だけ増えても意味がないってことだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:34

    昇格戦は心なしか敵がめっちゃ強いんだけどなんでなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:08

    味方が前張ってる時の延長線ホコは最低限撃ったらそのまま走れ
    落とした瞬間に負けだぞ死ぬな駆け抜けろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:02

    ホコって開幕真っ先に他に向かってホコを撃ち合ってるけど(ちなC帯)
    たぶん上位は違うんだろうなとぼんやりと思ってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:32

    >>28

    昇格戦は強い相手と当たるようになってるとかなんとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:50

    >>31

    噂に聞く懲罰マッチングの正体って………

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:59

    俺バカだからわかんねえけどよ…
    エリアは全員殺して戦線を上げる
    ヤグラは全員殺して戦線を上げる
    アサリは全員殺して戦線を上げる
    ホコは全員殺して戦線を上げる

    の間違いなんじゃねえか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:24

    とりあえず人数優位できるまでは無理せず牽制しあって優位になったところで前線上げてってしてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:42

    カウント進めたくてもオブジェクトに飛びついたらデスするからな
    人数有利作るまでは牽制とか裏取りその他のキル入り待ちや
    もしくは自らキル狙うか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:27:27

    わかば俺、誰もいないからヤグラに震えながら乗るけどバリア貼れそうなタイミングで絶対デスる戦犯と化す

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:48

    >>33

    冗談なのか本気で言ってるのかどうかわからないからマジレスすると


    ①全員落として前線上げるのが理想だけど要求値高すぎ、失敗した時に逆にwipeoutの可能性も高くなる

    ②そこでエリア確保なりすればカウントダウンを突き付けることで相手に強制的に「全員落として前線上げなきゃいけない」って状況を押し付けられる

    ③こっちが相手の攻めを受ける側だと

    受けきる→そのままノックアウト

    受けれない→引いて相手のリソース吐かせることに成功

    と基本的に有利になる


    20キル1デスだけど自陣に引きこもってしかいないリッターが負けて味方のせいにしてキレてるのとかあるあるだからな、ルール関与してない奴はいくらキルしようとゲームに参加していない自覚を持つべき

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:49

    アサリを入れられた時にくれるでかいのはいつ使えばいいの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:41

    >>37

    20キル1デスで負けたなら味方のせいにしていいわ

    平均で相手1人ずつを1分以上戦線から離脱させてる上にそれくらいくらい抜いてくるリッターなら相手も立ち回りを変えざるおえない

    残りの3人はアホなんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:38

    20キルは極端にしても13キルぐらいなら動き方次第で強弱ありうるな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:06

    >>37

    アドバイスサンキュー!

    けどなんで急にアドバイスしてくれたんだ?親切でイカしたヤツだな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:17

    >>39

    味方のせいにしようとそもそもルール関与してないから負けるんだろ?って話してるのわからないのか^^;

    上手い人見たら分かるけどルール関与しないチャーとか定期的にリスポーン強要してくるだけのただの置物だぞ、ぴょんの動画でも見てこい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:11:19

    ほんこれ
    殺してばっかのやつは地雷
    キルは勝敗に全く関係ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:14:24

    >>37

    お…おう…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:52:03

    >>20

    短射は居場所バレるのキツいからアサリ押し付けてくるな

    マジで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:56

    特にヤグラはキルもデスも勝敗への影響少ないからな
    適当スパジャンが許されるルールってヤグラくらいだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:00

    あの有名な強いのが一人いれば〜は嘘だったのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:41

    >>47

    あれはポケモンスペシャル枠だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:33

    強いの度合いがミホークくらいのが必要
    敵2人を相手取ってすぐに押し込めるくらい強ければオブジェクト管理1人残りの敵相手に時間稼ぎ2人で1人で行けるよねっていう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:19

    有名な「強い人が1人居れば~」の”強い人”っていうのはルールに関与しながらキルを取る奴のことを言うのであってオブジェクトを無視する奴の事じゃないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:16

    >>37

    でも実際これぐらいの意識で良いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:14

    >>42

    キルしてもルール関与してないって意見がそもそもおかしいでしょ

    そりゃ10キル13デスとかなら話変わるけど20キル1デスならオブジェクト周りの敵排除し続けなきゃでない数字だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:28:26

    自分でエリア塗る!
    自分でヤグラ乗る!
    自分でホコ持つ!
    自分でガチアサリシュートする!

    あとは流れで…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:48

    >>52

    20キル程度ならリスキルなり移動ルートの潜伏キルなりで普通に取れるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:58

    >>54

    そこまでやってくれてるならいいだろ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:00

    ヤグラ乗らずに後ろからリッターチクチクでごめんねぇ😢
    ホコは積極的に拾いに行くから許し亭

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:54

    >>55

    エリア、ヤグラ、ホコならまぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています