ナリタブライアンは先行と差しどっちが向いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:35

    当たったから今初育成中なんだけどどっちが向いてるんだろう?固有が発動しやすいのは差しなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:39

    固有は差しの方が発動しやすいけど、育成中のクラシックは先行の方が安定する
    1着目標オンリーのシニアは差しかな

  • 3122/09/23(金) 20:58:56

    今気づいたけどなんかすごい育成目標だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:27

    追込魔改造もいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:00

    ナリブ目標多すぎるよな
    ボーナスあるとはいえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:15

    自分は差しで育てる
    追い込みも試したいけど因子揃えないと
    育成目標はボーナスでGLに有利かと思ったけど出走数が多いんでトントンって感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:29

    最終コーナー以降で外から抜かないといけないので先行で経済コースをスッと通ってしまうと不発になる
    そうでなくても2位→1位の追い抜きでは発動しないので差しが基本

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:26

    固有が発動しやすいのは差しだけど事故りやすいからステが整うまでは先行のがいいかな
    シニア以降は差しでOK
    ただ理論上一番強いのは追込改造

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:23:03

    ボーナスが多いしほぼG1なのが偉い強制秋シニア行かされるのがグララ的にキツい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:46

    >>10

    でもタレウマ確定なのは偉いと思う

    差しなら外差し、先行なら栄養補給が貰えるのも偉い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:27:39

    いいかげん宝塚で姉貴倒してイベント回収しないとなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています