狂犬レズたきな部part62

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:09

    61がどんな速さで消化されるか見ものだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:20

    13話だしスレ5つ分は進む

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:48

    予言しときますね……ちさたき結婚おめでとう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:23

    プロポーズ!結婚!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:38

    飛べるさ、二人なら

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:02

    たきなならやれる!千束とヤレる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:33

    うおおおおおおおおおおおお!ヤリたいこと最優先!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:33

    こういうのは願いを1つに絞った方がいいと聞くのでとりあえず千束生き延びて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:06

    千束のお墓の前で泣かないでください

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:11

    *ここが ターニングポイントの ようだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:56

    めっちゃハッピーエンドだったな!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:55

    ハワイで喫茶店経営かぁ…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/958631/1

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:36

    ワイハENDとはこの百合ハクの目をもってしても見抜けなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:40

    >>5

    予言当たったああああああああぁぁぁ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:55

    めちゃくちゃハッピーエンドでよかった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:03

    スクショ撮り過ぎて端末重いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:09

    真島さんの花火は前祝だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:10

    千束が生き残ってよかったよかった
    ちさたき大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:15

    最後さらっと流してたけど千束死に際見られたくないから逃げたって言ってたな
    こいつ何も解決してませんよたきな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:35

    スッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:48

    >>21

    これから「わからせて」いけばいいのさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:49

    >>21

    たきなスゲー不満そうな顔してたな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:03

    心臓入れ替えたけど次の心臓何年もつんやろうか、

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:33

    夕日を海で見るちさたき

    くわぁいい!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:41

    リコリスは引退したということでいいのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:49

    >>25

    心臓くんにたきなと一緒に果てて貰うからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:25

    >>22

    素晴らしいじゃないか…

    やはりスタッフ的にもここは名シーンなのね

    次は逆verも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:26

    >>22

    まさか再び千束からとはな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:29

    >>25

    とりま数年は持つでしょうよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:52

    (踊り子衣装はわたしにだけみせてればいいんですよ、千束)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:27

    >>25

    開発者のチルドレンと吉松の会話で完成品は世界に流通してこれから沢山の人を救うって会話があったはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:33
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:44

    まーたイチャついてやがる、いいぞハワイにもちさたきを輸出しろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:09

    はい!!!尊すぎて死んだ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:13

    >>35

    素肌にワイヤーはヤバイですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:28

    クルミさんMVPでは?千束見つけたのもこの人のおかげだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:47

    「逃げて来た分の距離を埋める旅に出よう」が最終話で回収されるとはね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:53

    >>38

    ウォールナットだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:55

    >>35

    尻相撲は実質的に性交です

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:03

    >>37

    ワイヤーくんはよくわかってるから最適な力加減で互いを縛ってるぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:09

    >>25

    前より短いってことはないから10年以上は持つだろう

    その間にクルミが設計図ぶんどれば実質無限まであるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:14

    ああああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(絶命)からの復活!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:52

    千束、わたしと結婚してください

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:19

    >>37

    千束、かわいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:32

    千束!!!あまりにエロすぎですよ!!!責任取ってください!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:39

    結婚式開きます!
    ちさたき大勝利エンドおめでとう!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:05

    千束が落ちていくところのたきなの必死すぎる演技が素晴らしすぎる
    そしてきっちり千束は助けるのカッコ良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:19

    >>47

    鎖骨とずり下がったシャツがエロイです千束!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:52

    前の千束監禁ENDが一番近いとは

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:00

    ハワイだし実質新婚旅行

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:03

    諦めていたことをしましょう千束!!!まずは結婚です!!!あと顔が良すぎますよ千束!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:15

    マジで続編ありそうナ感じですき
    あとこれくらい個人の感情とか解釈できるくらいのほうが妄想できていいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:55

    もう逃がしませんよ千束
    わたしがどんな思いで貴方を探したかそこでじっくり考えて下さい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:14

    後半ちさたきに尺取りまくってて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:40

    この作品で1番のヤンデレはミカなのでは……?
    狂犬とヤンデレパパンに挟まれて、どこにも逃げ場がない……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:46

    これは千束の衣服を絡め取るたきな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:59

    仲良くドボン♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:10

    最終話最高!しれっとBlu-ray三巻のジャケット発表されてる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:29

    そんな格好になってまでわたしの胸を触りたいんですか!?千束!!本当にいやらしリコリスですね!!!結婚してください!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:40

    >>56

    その後の説明とかはほんとに最低限にしてちさたきに力を入れるのは大正解だったな

    ほんとにバランスのいいアニメだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:14

    真島さんからのプレゼントです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:27

    >>60

    たきな写真慣れしてきてるなさ…千束ともう何枚撮ってきたんですかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:31

    ちさたき逃避行実質監禁エンドだなんて、誰が予想できるんだよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:41

    本当にどこにいても駆けつけてくれるんだなぁたきな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:42

    イチャイチャしやがってよォ!!!一生やってろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:06

    飼い主のたきなです
    この度は愛猫の捜索願いにご協力いただき誠にありがとうございました
    沖縄にいました 無事保護しました 大変ご心配おかけしました
    今後このような事の無いようしっかりと繋いでおきます

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:08

    これはたきなをまさぐる千束

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:27

    >>60

    アイス口に突っ込んだまま写真に映るたきな好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:49

    狂レたきな部はまだまだ終わらんでぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:13

    だがもっとちさたきのイチャイチャが見たい…
    5分アニメとかでいいんでちさたき日常アニメを作ってくれませんか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:24

    千束に痛めつけられて悲鳴を上げるたきな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:25

    そういやどうしても話したいんだけど友達って言ったのどう思った?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:47

    千束!貴女のせいで全身がびしょびしょベタベタです!
    責任取ってください!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:58

    >>71

    ヒャッハー!!!新鮮なちさたきだあ!!!!

  • 77千束ガチ恋部員2号22/09/25(日) 00:15:12

    コミックとアンソロ12月発売!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:58

    >>74

    友達(バディ、パートナー、嫁、妻)だと思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:17

    >>71

    阿部かなりさんやん…

    この人はいふりのスピンオフもかなり面白かったから期待

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:31

    怒涛のコミカライズ化で草
    いいぞもっとよこせ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:38

    責任取って一生たきなと過ごせ!!!錦木千束!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:23

    たきなが報われてほんとよかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:32

    >>74

    友達(以上の関係になりたいけど私はもうすぐ死ぬしたきなには私を忘れて幸せになって欲しいなぁ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:37

    >>74

    そりゃあの時はまだ付き合ってないんだから友達よ

    だが命が確保できたこれからはどうかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:08

    結構ビターエンドよりのハッピーエンドだったなってのはあるね。
    たぶん千束的には心臓移植=吉さん死亡は相当ショックだったんでしょうね……
    1人逃げたのはその辺がありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:35

    (たきなと一緒にいる)この時間が一番好きって言った!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:45

    万丈と戦兎みたいな感じでしょ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:57

    白ワンピがエッチぃ千束です
    お納めください

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:53

    もう寿命の心配なくなったし、暴走する千束とそれを受け入れるたきなはアリ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:01

    アッアッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:16

    フラッパー漫画とスピンオフ漫画とアンソロで
    真面目に狂犬レズたきな部Part100見えてきたな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:24

    千束が悪いんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:28

    >>90

    アリだよ!!!アリ!!大アリだ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:18

    ホンマに良がっだーーー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:24

    最後まで千束の下に駆け付けるたきなだった……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:31

    4話のときは無邪気に言ってた「めっちゃ可愛いです」が、今のたきなにとっては恥ずかしい台詞になっちゃったんだね
    すっかり情緒が育ってしまって…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:36

    >>90

    とりあえず10年は余裕できただろうしね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:36

    タキナサーン、ヤッチマエ!!
    チサトサーンヲダキツブセー!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:44

    千束は何も変わってないから人に迷惑かかると思ったらまた誰にも言わずに逃げるぞたきなしっかり縛りつけておけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:56

    >>93

    最終話で緊縛プレイとは参るね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:57

    >>89

    他に心臓の心当たりがないんだったら自動的にそうなるよね?ってことだよ

    たきなに説明されなくても半分ぐらいは理解してただんじゃないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:16

    「皆やりたいことをやればいいだけなのに」
    とか偉そうなことを言ってる千束がたきなに想いを伝えることだけが出来てないのがもうね・・・ヘタレですねぇ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:18

    >>93

    身動きが出来ないのをいいことに

    たきなのこれまでの鬱憤(意味深)をありったけ食らってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:25

    ハワイに来たからには千束一人では何処にも逃げられないですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:54

    千束のガバの証拠です

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:51

    ほぼ公式からの供給が多い!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:16

    >>97

    でもこれ12話でたきなの思いに答えなかった千束への意趣返しになってて

    へぇ~たきなもやるねぇ~ってなってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:16

    >>93

    リコリコメンバーに送ったのはこの写真だけ

    つまりこの後どうなったかは自由に想像できるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:06

    真島がネウロの葛西みたいになってたり吉さんのメッセージが気持ち悪くて笑っちゃったけど、ちさたきハッピーエンドでよかった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:15

    1話で彼岸花を受け取ったたきなが13話で千束に彼岸花渡そうとしてるのめっちゃ良い……もう彼岸花は死の象徴ではなく生の象徴だよ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:20

    今回の見て思ったけどたきなに千束が必要ってだけじゃなくて、1人で全部抱えて消えてしまうような錦木千束という人間を何処にいようと見つけて何度も助けてくれる井ノ上たきなという存在が千束にとって必要なんよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:50

    >>100

    また追いかけるだけだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:01

    >>112

    やはりちさたき共依存ものか・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:26

    最後までクソボケだったぜ千束さん……
    やっぱりたきなが捕まえとかないと駄目だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:34

    諸共に死のうとする千束を地獄から引き摺り上げるたきなかっこよすぎた

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:57

    地味にたきなが千束と良い勝負(互角?)してたよね、たきなは千束を驚かそうとめっちゃ鍛えたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:04

    死期を悟って消えようとする猫と
    飼い主をどこまでも追いかける犬とでバランス取れてますね
    これには真島さんもニッコリ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:20

    くるみにパスポートを差し押さえられて、たきなに縛られて、ミカにリコリコを建設されるとか千束ハーレムすぎるでしょ。
    周りが怖すぎてどこにも逃げられない……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:26

    正直最後塔の上で駆け出したたきなはカッコよかった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:42

    >>117

    特に才能無いのに強すぎですよたきなさん……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:10

    >>121

    最愛の人を宿命から守る才能

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:13

    努力の鬼…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:19

    千束はわたしの物です

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:35

    可愛いちさたき

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:45

    一期で千束編完て感じだから次はたきな編として二期やりますよね!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:53

    >>124

    千束がえっちすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:55

    >>124

    迫真の正妻面

    許そう。


    ずっとくっついとれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:55

    >>124

    この温度差本当に草

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:52

    後ろのたきなの顔で草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:56

    千束ちょっと露出多くないですか?そんなに挑発してどういうつもりですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:01

    >>117

    続編があるならもっと2人が協力プレイで敵を倒すところが見たいのでたきなには頑張ってもらいたい

    狙撃の腕もせっかくだからバンバン活かしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:06
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:06

    もう当たり前のように腕組んでるじゃん……結婚したしな!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:07

    人工心臓を見つけ、千束を救った私こそが神だ

    錦木千束ゥ!何故意識が失ったのに、気づけば病室に居たのかその答えはただ一つ…!

    君が!再び人工心臓をォ…移植したリコリスだからァ~~~

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:10

    式は何処で上げる?
    私も同行したい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:25

    まじで止まらないじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:51

    >>116

    「絶対に救ってみせる」という意思を持った蜘蛛の糸だねあれは…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:13

    みんなちさたきが結婚したと集団幻覚見てるな
    スタッフも見てるだろうからちさたきの結婚はもはや史実

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:26

    結婚式は本場ヨーロッパでやるんだろう!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:46

    ちさたきグータッチエモエモのエモだわ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:57

    >>135

    まあめっちゃ役に立った全ての元凶だから檀黎斗ポジよなくるみ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:38

    改めて振り返るとたきながいなかったら詰んでる場面が多い
    それ以上にくるみがいないと詰んでる場面が多いけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:58

    ダメだ、何か書きたいが脳をやられた…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:58

    いろいろ限界な千束

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:16

    また夢共有してるよコイツら……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:49

    >>144

    一旦整理しよう……ちさたきが結婚した……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:07

    諦めてたとこと=ハワイ=結婚式
    ほーん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:12

    >>147

    式場は海外だ

    恐らくヨーロッパ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:53

    同性婚のできる国に行くために国を出たのか!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:13

    なんですか、全然反省してないですね千束。
    また調教されたいんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:13

    本スレの方であったがハワイでは同性婚が認められてるらしいな

    ↓以下コピペ

    ハワイでは同性婚ができるという情報を置いておく


    https://www.google.com/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35039847.html

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:19

    千束の柔らかい部分を全力で味わってるたきな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:44

    13話で一番喜べるポイントは、たきなはミカ公認で千束の女ってことになってそうなことだね
    結婚の許可貰ったようなものじゃん
    直前で千束のために最愛の人を手にかけるというとても重いものを見せつけておいて、たきなを千束捕獲に駆り出すんだよね……

    ミカ公認の女だってのは物凄いアドバンテージ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:54

    ハワイに行ったのは結婚目的だったか・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:09

    ホントに最後まで「千束を助けたい」という意志がブレなかったたきなはカッコ良かった
    エレベーター降りてった時は最終戦は見てるだけかとも思ってたから
    まあたきななら這いずってでも助けに行くよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:11

    今回のえっちなちさたき描いてた人

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:58

    >>154

    千束の命が繋がったのも全てたきながあの時DAに戻る決断をしたことが起点になってるからね

    千束を迎えに行くのはたきなの役目だってミカも思ってたんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:18

    公式からの供給が止まらない……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:33

    >>148

    邪推が過ぎると思いつつ、このアニメならあり得そうと思ってしまう……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:21

    原画の人達ちさたき好きすぎではなかろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:33

    >>154

    お義父さん、娘さんをわたしに下さい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:45

    は?美しすぎるだろコレ…………小指だけ繋いでる!!!それだけあればもう離れないってことかよ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:19

    千束からもらったものを千束に届け返す構図本当に好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:03

    >>162

    呼んだかい?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:17

    錦木千束解釈なんだけどどう思う?

    ・絶対的な善悪は存在せず、皆自分が正しいと思っていることをやっているだけと思っている
     だから千束自身も好きなようにやるのがスタンス。自分勝手に見える逃げたりする行動もそのせい。
     つまりたきなが千束を襲っても文句は言えないよなぁ!

    ・寿命の問題がある(あった)ため、自分が誰かに執着することをめちゃくちゃ本能的に恐れている節がある
     そのくせ他人の記憶には残りたいことが判明した。(クソボケムーブは故意)
     だからあんだけ小説版ではたきな好き好きオーラを出しておいて、自分から迫ることはせず一線を引き、、たき
     なの方から来てくれることを常に待っている。

    内心半落ちしてるけど表に出さない誘い受けヒロインの完成だぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:30

    最終回の流れとは関係なくてごめんなんだけど、
    たきなは千束とイチャリコする際千束の首筋に噛みついてほしいな~~って今急に思った
    隠しきれない執着首筋にぶつけてほしい~~~~~

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:54

    >>165

    シンジ……邪魔しちゃいかんよ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:07

    >>164

    リコリスリコイル全体が

    千束にもらったたきなが、今度は千束に返そうとする物語なわけか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:20

    たきなの動向
    延空木周辺→リコリコ→延空木上層(階段)→旧電波塔展望台(自力)→延空木上層→延空木下層→延空木上層(ハシゴ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:38

    「ところで千束」
    「な~にたきな~」
    「なぜハワイ何ですか?」
    「え~知りたい?知りたいでしょ?知りたいんだ~」
    「そこまで言うなら結構です」
    「ちょ~いちょいちょいそこは『気になります!』っていうところでしょ!」
    「キニナリマス」
    「棒読みじゃん!」
    「千束」
    「おおい話をいきなりぶった切るな!」
    「ハワイでは同性婚ができるそうですよ」
    「ええ!ソレハワタシガイオウトシテタノニゴニョゴニョ」
    「千束、目をつむってもらえますか?」
    「(これはそういうことそういうことなんだよな!たきなから!?)こう?」
    「そのままでいてください」

    ペシッ
    「痛ったぁ!デコピン!?ここにきてデコピン!?」
    「悪い千束には今はこのくらいですよ」
    「む~やったなコノヤロー!」

    お目汚し失礼

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:01

    >>170

    本当にどこにでも駆けつける忠犬だぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:29

    >>170

    千束を逃がすのもしょうがない

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:52

    最終話で錦木千束が死ぬほど面倒くさい女なのがわかったから、どこまでもまっすぐなたきなは本当にベストパートナーなんやなって・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:05

    >>170

    このスタミナモンスターとベッドで格闘しないといけない手術明けの女がいるらしいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:29

    たきなくらい執着心がないと千束を捕まえられないんだよな。唯一無二の関係なんよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:40

    多分千束はたきなから告白とプロポーズされるのを待つめんどくさい女だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:44

    たきなとかいう千束の死亡フラグを破壊しつくした女

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:51:25

    たきなに大分外堀を埋められたよな千束

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:00

    でも千束マジで告白も初キスも初夜もプロポーズも一線を越えるときの判断全部たきなに任せることになりそうだし、”ガチ”でたきちさしかありえないのが決まっちまったな・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:17

    千束が病室にいなかった時は多分たきなはキレ散らかした

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:27

    でも、まだ自分の気持ちを伝えていないんだよ
    千束というクソボケは行動だけじゃ伝わらないぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:33

    千束は自分の死の運命を受け入れてたから恋愛感情とかも育ってなかったんだろうなーってのがある
    「諦めてたこと」の中に含まれてそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:06

    最後まで誰かの記憶に残ったまま消えようとしたクソボケムーブをかました千束だけど、たきなは1回怒って受け入れてくれる……千束から貰った寛容さが故

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:35

    なんかもうお互い
    (こいつ私のこと好きだろ…)
    と思ってる状態で日常回が続いていきそうな感じ真にラブコメの空気感なんだよなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:01

    ほんとーにやりたいこと最優先の千束
    完全に猫ですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:04

    >>183

    病院抜け出した時は死ぬ気でいたみたいだし

    生きれるとなればそりゃあもうリコリコオブザデッドよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:48

    告白ボイスを聞きたい!!
    どっちでもいいし
    両方告白しあうのとかもいい!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:25

    「いえーい!!!楠木さん見てる〜?私は今ワイハでたきなと新婚旅行中でーす!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:29

    >>181

    ゆーてたきなもう大分千束のこと理解してきてて(はぁ・・・またですか・・・捕まえましょう)

    くらいの感覚になってる気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:33

    >>181

    千束がいない!で東京中走り回ったんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:35

    完全に誘い受けの千束と鈍感たきなという構図が出来てしまった感ある
    めっちゃ進展遅そう()

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:15

    >>185

    これ劇場版でしつこいくらい描写されるやつじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:27

    たきな、プロポーズまだ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:27

    >>192

    でも一度崩れたらぐちょぐちょのどろどろになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:54

    実際のところ今回の失踪期間はどれぐらいだったんだろ?
    新バージョンの心臓は結構充電期間ながいのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:14

    >>194

    後でちゃんとしてあげますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:19

    >>194

    お前がするんだよ!!!、

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:45

    >>196

    生体電気からある程度は賄えるハイテクしようかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:57

    ちさたき結婚おめでとう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています