【閲覧注意】No.6 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:30

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.5 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:12

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:36

    あ、やで

    >>190にしたつもりが何故か>>195になってる

    スレ建ては>>190の間違いです、すみません…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:16

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:21

    ヂェミナイエルフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:35

    ブラックマジシャンガール

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:17

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:34

    加速

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:07

    サブテラーの妖魔

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:13

    ミラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:03

    攻撃力少し足りないし二人にエグい妄想見せられて腰抜けて動けないところをいただかれそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:49:02

    これは多分捕食してくる方なエルフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:24

    片方のキスや挿入から逃れようとしてミラさんが首振ったり体捩った方にもう一人がいてレズキスや挿入されるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:05

    最後はサンドイッチされて不浄の穴までキッチリ埋められちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:05

    竿役激強と受け適正ツヨツヨが組み合わさってめっちゃ抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:41

    両手に茎とか四つん這いでイラマと挿入同時とか最終的には二本挿しとかされまくりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:54

    >>11

    ダブル見せ槍→クロスさせてサイズのエグさアピール→交差ポイントをミラの鼻先まで寄せて雄の香りを嗅がせる→更に両頬ツングニで抵抗は無意味と伝える

    コンボを発動!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:42

    この姉妹スケベだな…
    食った女の数を競い合ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:29

    どっちのチンポが良かった?テクが良かった?みたいな勝負をミラちゃんでしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:01

    いただきます♡みたいな表情してるなヂェミナイエルフ…

    >>12

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:02

    二人の心が見えるせいで主導権を握れないと酷い目に合う!ってなり経験豊富なエッチな女の子のフリをして心を読んで不慣れを補いながら的確な奉仕をしていくミラとかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:39

    >>21

    結局二人には不慣れなのとっくに見抜かれてるんだよね

    必死に回避しようとしてたプレイとか避けてた場所への愛撫を逆に読まれてって流れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:25

    まず何も考えられない様に両脇から抱えられてエッグい手マ○でトロトロにされるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:57

    前後同時挿入でトドメ刺されるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:59

    >>19

    感想をミラちゃんに聞くけどオホ声しか上げられず永遠に決着付かないままミラちゃんの貞操が終わってく…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:59

    >>25

    オホ声じゃなくてもすっかり意識飛んでレイプ目で喘ぐ展開もすきすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:16

    やっぱミラちゃんみたいに見えてる回避できない未来に絶望する女の子シチュっていいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:13

    最初は気丈にやめなさい!とか言って必死に身をよじったりしてるんだけど思考読めること悟られたらそこから逆読みでドンドン弱いところ開発されて蕩目でやめて…ってなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:47

    心が読めない
    読んでも力量差や物量差でどうにもならない
    ミラの読心が通用しない強敵達…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:37

    ・ちゃんと抵抗しそう
    ・普段は他人の心読んでクッソ嫌そうな顔してる
    ・そのため常時不機嫌ガール
    ・そのためそついうこと嫌って慣れてなさそう
    ・おっぱいデカイ

    これほど嫌がりながらヤられる役として適任なのも珍しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:56

    不機嫌面が快楽でほぐされて蕩けさせられるのも強いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:00

    ミラが制限時間までに挿れて下さいって言葉を我慢できたら優しく出るための1回をするだけで我慢してあげるってゲームを提案されるんだ
    それで片方が後ろから羽交い締めして耳元でカウントダウンしながら強制的にエッチな妄想を読ませてきてその間にもう片方が0と同時にミラが求めてくるようにミラをじっくりコトコト寸止め調教して行くんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:35

    そろそろ次行こうかしら

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:23

    じゃあ次

    竿は>>37

    鞘は>>40

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:46

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:57

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:58

    ドラゴンメイドのお出迎え

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:10

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:29

    マドルチェエンジェリー

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:40

    ヂェミナイエルフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:47

    調律の魔術師

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:19

    とうとう天罰が下ったか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:08

    チェイム以外全員集合してる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:37

    連続はあんまりよろしくないが流れ的には面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:28

    ハスキー以外全員ドラゴン形態ですか...
    エルフ達もうこれじゃなきゃ満足出来なくさせられない?
    エルフメイドにならない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:19

    仲間が酷い目にあったから最初はハスキーだけで報復しようとしたのを全員集合しちゃったやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:18

    二人が五人?のドラチンに勝てるわけないだろ!
    (攻撃力1900VS総攻撃力13600)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:47

    なんならハスキーはまだ本気を出していない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:15

    >>46

    ああ...No.2辺りで今いないチェイムが二人の犠牲?になってたね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:23

    >>45

    チェイムがやられてるからメイドじゃなくて奴隷にされるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:24

    これミラちゃんがレイプ目でヒクヒクしてるのを見て名器だったしペットとして持って帰ろーとか言ってるところに現れた奴だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:11

    >>51

    何故かすでに終わってるミラちゃんまでドラメ達にお持ち帰りされるやつ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:55

    >>52

    ミラちゃんはベッドで優しく介抱されている最中屋敷の地下ではエルフの悲鳴と嬌声が響き渡ってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:40

    >>53

    年増に興味ないしとかで外れて、ロリじゃないと暴走しないナサリーが優しく看護してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:55:45

    ラドリー「ハスキーさーん!今夜"地下室"使いたいんですけど空いてますか?」
    ハスキー「今夜はティルルとパルルが予約を取ってますね」
    ラドリー「えー!じゃあ明日は?!」
    ハスキー「明日は私ですね。明後日は...ああミラさんですか」
    ラドリー「そんなぁ...」
    ナサリー「!ならラドリーちゃん今夜は私と!」
    ラドリー「うーん!...じゃあお手柔らかにお願いしますね♡」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:11

    >>55

    「あなたたちは止めてと言ってもやめてくれませんでしたよね?」

    ってミラちゃんが冷めた目をしながらエッグイ張り子をぶっ挿してく奴だ

    一番やってほしくないことを淡々とやっていきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:14

    ドラメ達のオナホにされた後は定期的に虐めるオモチャにされるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:20

    女の子達を苛めるより抵抗できずに強い女の人に苛められる方が幸せなんだと気付くんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:27

    ミラちゃん大丈夫?ドラメ達に保護されても狙われない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:30

    >>59

    ラドリー辺りの思考読んじゃって半泣きなるのは見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:34

    ナサリーの思考読んでドン引きしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:51

    ご主人様に気に入られて何故かそのままメイドになってしまうミラちゃんもあり

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:48

    メイド達のいやらしい思考を読めるから今まで通りに優しい態度も下心からだって思ってたのが段々とそれとこれとは別なんだって悟る成長ストーリーとかに

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:17

    >>62

    !  ああご主人様、彼女に「ご興味」が…?


    で仕込まれてお手付きされちゃう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:38

    ヂェミナイエルフたちはメイド達のオモチャに
    救助されたミラちゃんはご主人様に美味しく頂かれると…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:33

    ご主人様の性別どっちだ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:34

    ご主人様が人間だったら実質婦人扱いになりそう
    ご主人様がドラゴンだったらメスだとしても例の部屋でドラチンの虜にされるんだよね…
    自分も相手が欲しかったんだ…って

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:18

    竜殺しの大剣(意味深)をお持ちの好色ご主人様にお手つきされて大変なことになってもよい
    単純にとても上手いの一点でドラゴン相手してるお嬢様に目を付けられてもよい

    一つだけ確かな事はミラちゃんはこの色ボケメイド隊ですら大人しく従属しているような相手に一人で挑まねばならないという事だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:22

    その代わり丁重に愛してもらえそうだから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:19

    心を読めるということは逆に言えば多少の距離を無視して一瞬で指示を受けれるとも言えるからきっと優秀なメイドになるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:34

    メイド服のミラちゃんは絶対似合うわ

    てかヂェミナイエルフよりもミラちゃんの話題が多いの草なんよ
    まあ流れ的にめっちゃ抜けるからいいか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:13

    ヂェミナイエルフは話してる今もずっと地下でお仕置き快楽責めを受けてるから...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:31

    ご主人様にお手付きされるミラちゃんがエッチくて困る
    唯一の人間のメイドだからそれは重宝されそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:38

    ミラちゃんの受けよりな感じが悪いんですよ(暴論)

    >>73

    一体ヂェミナイエルフがナニをしたって言うんですか・・・

    精々抵抗できなさそうな子を輪姦してただけだって言うのに…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:16

    >>75

    ナニもかもやってる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:22

    九時か十時回ったら次行く?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:28

    昼は基本むすっとした顔で時折朗らかな笑顔を見せながら先輩メイド達とお仕事に励み夜は先輩方と姦しくおしゃべりをしたり夜伽を教わったりご主人様にお手付きにされたりと充実した日々を過ごすことになるミラちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:51

    あのメイド達が大人しく従うような相手がご主人様って考えるとめちゃくちゃヤバそう
    ドラゴンじゃない種族で耐えきれるんだろうかミラちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:30

    >>48

    ?と思ったけどシュトラールになってないのか

    さてはエルフを四人に任せてミラちゃんと一対一でしっぽりとヤろうって事ですかい?

    これは卑しい女ですぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:45

    >>80

    フルスが後ろからエルデに襲われそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:43

    >>77

    きりが良いし930くらいで良いと思う


    エッチに肯定的になって蠱惑的な表情で相手の内心を実況しながら寸止めを繰り返してから理性の吹っ飛んだドラマラに喘がされるメイドのミラちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:26

    シュトラールのそれなんて…ウケきれるヒトいるんですかね・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:30

    そろそろ次行きますか


    相手>>87

    生える>>90

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:50

    ksk

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:39

    フェアウェルカム

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:42

    エリアル

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:45

    フルルドリス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:48

    ksk

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:55

    ジーナ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:18

    うん
    いつかヤると思ってたよお前は

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:45

    ウィンダも一緒にいそう
    てかウィンダに呼び出されたパターンな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:41

    こんなエッチなお腹見せてたら是非孕ませたいって思われても仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:28

    邪悪だけどそういう話し方とか口説き方メチャメチャ上手そうというか確実に上手いだろうからまあ和姦だよ和姦

    >>92

    なんとなーく一対一でお話聞いてあげながら口説いてるイメージあるわよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:49

    真面目には考えてあげつつもウィンダちゃんみたいに少しずつボディタッチして、エリアルちゃんが気付く頃にはもう逃げられなくなってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:44

    和姦ではあるけど乗り気じゃない子を乗せるのが上手すぎるのよジーナちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:21

    すっかりほぐされてたっぷりねっとり種付けされて部屋から出ようと思ったらウィンダが待ってて今度は三人で第二回戦開始と見た

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:35

    自然種がほぼ死滅してるけど繁殖力は高い水生植物が元だからか口説いたりしっかり孕ませックスするの得意って言われたらもうそっち方面しか考えられなくなってまう
    エリアルちゃんおねーさんに優しくされたらトロトロにされてまうわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:47

    だいじょーぶ〜だいじょーぶ〜って言いながら抱き寄せたりしてきたりするし、
    行為が終わったらまともな服着てデートにも行く
    そういう彼氏面ムーブしそうな顔してるわよこの子ホンマ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:10

    エリアルちゃんそういうのにめっちゃ弱そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:48

    >>100

    そもそもそういうのに強い子とは

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:04

    >>101

    大分前のキトカロスとかフルールペアとかはそういうムーブに強そう感はある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:22

    そういやエリアルってイシュタムに堕とされててイシュタムとジーナはセフレだっけ…
    部屋の外でちゃんとご奉仕できてるか心配しながら待機してるイシュタム様ある?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:43

    >>101

    でもぶっちぎりで弱そうなのは間違いなくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:44

    ボクか弱い子の味方だも〜ん

    とかナチュラルに言ってそうだもん真偽はともかく

    >>101

    同じ蟲惑魔相手だとネタは上がってるからダメでしょね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:27

    ムジナモは捕まえるのが異常に速い、つまり手が早いのでそういう空気に持ち込むのがすごく上手いんですな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:08

    ムジナモ
    「生育条件がそろえば分岐を繰り返し、ひと夏で数十倍に増殖する」
    ふむ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:57

    >>103

    それもええな

    だけどイシュタム様どんどん邪悪さのカケラも無くなって笑ってしまいますわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:53

    効果からして「潰れちゃうとちゃんと介抱して帰してくれる」説がウィンダちゃんの時に出たので事後もイケメンな可能性あるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:11

    >>108

    めちゃくちゃ邪悪に期日目前のエリアルちゃんを本気で徹底的に堕とすイシュタム様

    エリアルちゃんの過去聞いて慈愛たっぷりに天使ムーブするイシュタム様


    の二種類の論が立ってたからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:33

    >>109

    事後は「〜大丈夫?」とか聞きながらゆっくり介抱して、シャワー入って着替え終わったらそのままデート行ってる感が・・・

    >>99みたいな彼氏ムーブしてる顔してるもんこの子

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:23

    >>103

    あの子大丈夫かしらっえノエリアとか堕とした娘達にハート目で堕天使竿とか体中を奉仕される無自覚堕天使ムーブしながら心配するイシュタム様もいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:36

    ウィンダから聞いてたよー?って言いながら強ばったエリアルちゃんをメンタルケアしつつ、ナンパしてくんだろうな
    最終的にウィンダも混じらせて仲直り3Pしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:29

    >>103

    扉が開いたらあのイシュタムと談笑しながら自然にスキンシップ始めるジーナを見てエリアルちゃんがびっくりしてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:48

    >>113

    3pの時は受けに徹してそ(付けるモノはちゃんと付け終わってるだろうし)

    ジーナちゃん受けてるのも得意そうだし、いっぱい来て♡みたいな感じにエリアルからのそれを受けてるんやろなぁ・・・

    まあ部屋なしでみんな生えてないかもしんないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:57

    >>115

    すっかり空気に染まってレズキスしまくる二人見ながら微笑してそうなイメージあるわジーナちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:45

    3Pになったらダブルフェラはちょっとしてみて欲しかったとかいってやりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:10

    次は11時かね

    >>114

    付けた子の味見とかやめてよね…とか言ってたりすんのかね〜

    >>104

    まあ・・・ハイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:01

    次行ってみようか

    >>122(生えてくる方)

    >>125(相方)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:03

    ksk

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:13

    マドルチェエンジェリー

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:15

    調律の魔術師

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:17

    代行者ヴィーナス

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:29

    プラ=ティナ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:41

    ナサリー

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:41

    エクソシスター・マルファ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:42

    ヴァンパイアフロイライン

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:29

    >>124 >>125 >>126

    こんな邪悪な並びあります!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:45

    >>128

    調律ちゃん無邪気っぽいから獣欲に晒されて欲しいなぁ…って

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:55

    というかナサリーとマルファ同秒なの草なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:41

    みんな調律の魔術師ちゃんが性的な意味でいじめられてるのが見たいんだな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:22

    調律ちゃん(竿)vsナサリー&マルファ
    究極のオネロリ決戦!(半ギレ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:34

    どうせだったら安価上のプラ=ティナさんも引き摺り込みてぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:02

    ドラメ総出

    ジーナ(流れでイシュタム)

    >>128


    今スレ捕食者が強すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:33

    >>132

    ロリにエグいモノ生えてる論を適応しても営みが長引くだけに終わりそうなんですケド…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:34

    >>134

    なお食われる側

    ミラちゃん

    ミラちゃん(ヂェミナイエルフは折檻中)

    エリアルちゃん

    調律ちゃん


    うーん見事に小兎ちゃんばかりである

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:53

    調律ちゃんは出てきたときに相手癒して自分が疲れる筋金入りの奉仕体質だから…
    …この相手にそれはロクなことにならねぇな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:45

    同秒だからってマルファも挿れて3pは不味いですわよ!
    腹減った猛獣二頭の檻に子兎入れるようなもんですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:06

    マルファ「やぁ」
    ナサリー「ひっ!ま、まま、また貴女とですか⁉︎」

    調律「あ、あの〜…」ピクンッ
    ナサリー「あら^〜」ジュンッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:07

    いっぱい楽しむ(意味深)為に協力して徹底的堕としにかかるナサリーマルファペア
    あっという間にえげつない量のを出すがそれはこの二人を余計に滾らせるだけなのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:23

    このスレで出た子達総出演の大乱交見たくなってきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:59

    一人でヤる!と張り切っているナサリーに…二人がかりでヤった方がもっと感じてくれますよ…?と悪魔の囁きが・・・

    >>141

    そんなん考えるだけで頭がパンクしてまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:54

    ロリとの楽しみ方を熟知している2人ならこの娘は激しくやったらすぐ疲れるタイプだなぁっと即座に判断してお互いゆっくり長く楽しめるやり方に切り替えたり

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:23

    >>142

    でもスッゲー楽しそうだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:56

    >>137

    いっぱい疲れちゃったんですよね♡私達が癒やしてあげますよ♡

    による無限ループ!展開すらある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:42

    >>133

    プラ=ティナ「部屋前でスタンバってました…」

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:59

    そんな二人とか三人とかいっぱい搾られたら調律ちゃん死んじゃう・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:42

    女の子大好き♡なナースメイドナサリー
    可愛い子ならなんでも食べれちゃう系のマルファさん

    調律ちゃんの運命や如何に

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:36

    最初は揉めてた?と思ったらいきなり服ひっぺがされて二人がかりでエッグいフェラとかし始めるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:59

    >>141

    全員参加となると


    ミラちゃん

    ヂェミナイエルフ

    ドラメ全員(チェイム除く)

    ジーナちゃん

    エリアルちゃん

    調律ちゃん

    マルファ


    うわやべえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:31

    >>150

    需要と供給が足りてねぇ

    エリアルちゃんとミラちゃんは裏側除外して差し上げろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:40

    >>151

    いいや、ちゃんと相手するのだ

    受けできる子がいなければ問題だろう?

    調律ちゃん一人では可哀想じゃないか()

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:23

    ドラメの一部も受けになっちゃうからヘーキヘーキ
    攻め側になれるのナサリーとハスキーくらいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:49

    「大丈夫ですよ〜貴女と同じ位の女の子だって『コレ』でたくさんの女の子をものにしてるんですよ〜♡」
    「そうそう♡私たちも調律ちゃんのかわい…素敵なお◯んちんで『めすどれー』でしたっけ?にして欲しいです♡」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:25

    調律ちゃん服ひん剥いてねっとりゆっくりとした前戯でどんどんおっきくなってくソレを見ながら>>154を言ってる二人がおる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:26

    >>151

    ジーナちゃんも乱交苦手そうだからその二人を連れてさらっと抜け出してそうなイメージある

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:01

    「ひゅー♡……ひゅー♡……」ビクンビクン
    「あら、もう限界みたいですね…?」
    「そうみたいですね〜…あ、マルファさん、私と調律ちゃんのツーショットお願いしてもいいですか?出し切って震えてるお◯んちんもしっかり映るようなアングルで♡」
    「いいですけど…その写真どうするんですか?」

    「残念ながらお部屋に入れなかったプラ=ティナさんにお裾分けしてあげようかと♡」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:13

    >>156

    乱行苦手というか狙った相手にしっかり付けたい派だと思われる

    「あんな魑魅魍魎はほっといてボクと外出てデートしない♡」とか言ってる絶対

    >>157

    「この写真・・・おい、マルファ」

    「…なんですか?」

    「私も二人で入れる機会はないのか…?」

    「…そういうコトでしたら…♡」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:15

    >>158

    魑魅魍魎って呼んだのが後ろの連中にバレたらどうなるんだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:23

    >>159

    そりゃ魑魅魍魎の皆さんに後ろからでしかイけなくなるくらいズッコンバッコン…

    まあ流石にバレないように言うやろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:47

    >>156

    間違いなく羽目を外して力尽きる輩が出るのでどうか介抱に手を貸してください…byハスキー

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:22

    >>161

    えー?でもこの子達混ぜちゃったら壊れちゃうよ?って言いつつのらりくらりと躱しそう…


    後処理のために残ってほしいハスキー

    VS

    じっくりねっとり孕ませるのが趣味なので魑魅魍魎と関わらず大人しそうな二人をいただきたいジーナ


    になるのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:02

    ミラちゃんに孕ませたい欲求を見透かされて引かれたジーナちゃんが泣く泣くハスキーさんの手伝いでメイド服着て介抱し始めてもイイですわよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:42

    エリアルちゃんは避難させてもらった後にメイド服着て手伝ってそうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:29

    今更だけどジーナちゃんとエリアルちゃんのカップリングって僕っ娘同士やん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:36

    (もう私がシュトラールで問題児全員殴り倒した方が早いのでは…?)
    「ここでクソマゾ化すると詰みますよ」「真顔でなんてこと言うのミラちゃん」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:01

    >>163

    >>164

    >>165

    この魑魅魍魎のおかげで邪悪お姉さん系ボクっ娘メイドジーナちゃんとダウナー妹系ボクっ娘メイドエリアルちゃんが私の頭の中で誕生しつつある

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:10

    >>167

    やばい、つよい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:49

    >>167

    夜中にチンイラさせんなよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:54

    ジーナちゃんはお胸ナイナイ属の顔の良いボクっ子だから執事服着てる方が似合うと思ってたのに!
    メイド服着て生えてる子を敬語口調で指とか舌使っていじめ倒すメイドジーナちゃんの姿は簡単に想像できる!
    私はどうすればいい!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:19

    >>170

    生えてなくてもアリだ

    自然な流れでスカートに手を入れてくちゅくちゅするのはアリだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:43

    >>171

    スカートと聞いて同じメイドで雇われた子(対象はエリアルちゃんなのか?それともドラメの誰か?)を女の子同士だからだいじょーぶ♡とか言いながら堕としてヤってるとか

    それとも御来賓の方を口説いてるのか

    そして止めにくるハスキーさんからは逃げてチェイムさんとかなら逆にこっちを口説き始めるのか

    なんか変なイメージが大量に頭に出てくるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:01

    エリアルちゃんウィンダちゃんメイドにして美味しく頂くジーナちゃんとな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:18

    >>172>>173から

    新人メイド三人で来たけどジーナちゃんが他の新人二人をレズ堕ちさせてじっくり遊ぶのが見えてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:28

    >>173

    ジーナちゃんもメイドになっておくれ…同僚になった子を食べちゃうわる〜いメイドになっておくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:23

    もう安価関係ないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:12

    >>176

    この時間にやったところで人集まらんからまあいいんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:13

    みんなメイドになれば平和になれるんじゃないですか?

    あっ ヂェミナイエルフはそのままで

    >>176

    まあスレが盛り上がってるならいいじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:54

    >>175

    ウィンダちゃんもエリアルちゃんも食べちゃって仲直りしてレズキスするくらいになったところをねっとりしっぽり完堕ちさせるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:27

    えっマルファさんまでメイドに!?
    アカンですわよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:14

    >>180

    ジーナちゃんに負けず劣らずメイド食い散らかすやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:02

    邪悪なメイドがこれ以上増えたらハスキーさん心労で倒れるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:37:15

    メイドジーナちゃんまでは許容できてもマルファさんは流石に許容オーバーでしょうよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:46:22

    邪悪なお姉さんメイド達がお客を食って叱られたりその隙に昼食をつまみ食いしようとするパルラとか洗濯物をひっくり返して泣き出すラドリーとかでシッチャカメッチャカの中
    「うーん......時間的にもキリ良いしボク達は休憩に入っちゃおっか?」
    ってエリアルとウィンダに声を掛けてほんのり赤らめた顔で頷く二人を部屋に連れ込むジーナ
    部屋に入るなり二人してスカートをたくし上げて気絶してベッドに倒れるまで中をクチュクチュ指で苛めて貰ってからジーナの竿か隣の嬌声で無理やり起こされるのが最近のお気に入り

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:27

    昼安価しようにも残り少ないしこのままスレ終わりまで行くのが賢明かね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:56

    >>177

    >>178

    そりゃまぁ盛り上がるに越した事はないけど、安価では調律、ナサリー、マルファって決まってるのに安価当選してないジーナの話題が続くとモヤッとくるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:10

    >>186

    その通りで...

    どうしようかね?ルールとして決める程ではないけど多少の脱線は盛り上がるから良いとして脱線し過ぎたら脱線し過ぎてるよーって安価の妄想と一緒に一声掛けるとか?(あくまで穏便に)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:44

    わざわざ指摘しなくても安価が魅力的だったら自然と話題は出るし、横から掻っ攫われるなら安価が魅力的じゃなかったって諦めればいいだけじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:31

    個人的には時間も時間ですでに人いなかったし、スレとしても終盤だったし、安価のを話したい人はもう話し終えてたみたいだしで深夜の分は問題なかったと思う

    とはいえ人が多い時にそれをするのは不味いけど締め切り過ぎてたら仕事中とかで参加できんかった人は辛いだろうしな
    まだ続いてるのに完全に話題乗っ取るのは流石に不味いがこれくらいならそこまで問題ないと思うよ

    次スレは5時くらいに建てようかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:46
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:25
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:39

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:43

    ゴブリン埋め立て部隊

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:37

    うめっしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:50

    190で立てると残り10で全然進まなくなるけど、195だともしもが怖いから難しいなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:05

    >>196

    そこが悩みどころなんだよね…

    一応この時間に建てるとかやってみてるけど基本的に放置されがち

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:10

    向こうが80超えても埋まらないくらいだからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:40

    まあ後一つか二つだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:46

    200ならエリアルちゃんが受けをやってた回のお相手全員の子供を最低1人は産んで育てる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています