脳内でエネルを飼っている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:55

    「こいつ神である私にどうしてこんな口が聞けるんだ…?不届き…」とか「あーめんどくせぇ早く還りてぇ」とか思うようになって現世への怒りが消えるのでおすすめ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:29

    俺思ったことつい口に出すからその概念はやべえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:48

    悟ってんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:57

    実際病まないようにするにはこの精神大事よな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:46

    イラついた時に「不届き…」って言うだけで怒りきえるからいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:52

    頭の中でエネル顔してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:18

    俺脳内でSMILE食ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:54

    おれは脳内にティーチ飼ってるよ
    「笑われて行こうじゃねェか」って大抵のことは許せるようになる
    たまに「やっぱり殺すか…」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:17

    俺以外にも神飼ってるやついたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:22

    >>8

    ダメじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:03

    滅多な事で怒らなかったり偉い人に媚び売ったりと私も脳内に立派なシャンク飼ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:26

    脳内コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:30

    エネルはワンピキャラの中でもメンタル高みにいるよな
    熱血とはまた違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:01

    俺も黒ひげメンタルで行きたい
    かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:09

    「……不届き」の使い勝手の良さがイイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:28

    心の中の黒ひげもおすすめ、悩むたびに「答えはねェだろくだらねェ!!!」とか「〇〇もそうさ!!必ず存在する!!!!」言って励ましてくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:29

    >>1

    この子と一緒に飼ってみたら落ち着くんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:45

    ちょっと理解できるの笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:52

    やる気出ないとき脳内バスコ・ショットにおい〜!〇〇せんでええのんか〜♡って言ってもらってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:04
  • 21122/09/25(日) 17:54:56

    なんかこいつのいいところが突然理解できるようになって一気に好きになってしまった
    フィギュアまで買っちった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:02

    イム様の脳内なかったではないかはちょっち難しい、ボワンスゥが得意な人は合う
    エネルは結構悟り入ってるからこれも人選ぶ
    黒ひげか適度に感情あってやりやすいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:31

    こいつのメンタルやっぱりおかしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:15

    俺も脳内にずっとエースいるんだが真似してもいいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:04

    乗るな>>24!!戻れ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:45

    俺は自我がナチュラルボーンの神だからエネルは対話形式で飼ってるやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:25

    この掲示板ちょくちょく予備軍湧くよな
    ホントにその精神見習っていきたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:08

    バージェスを頭の中に飼い始めてから人生が上手くいくようになりました
    案外ペルソナの一環としてメンタルケアに有用なのかもしれませんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:47

    >>28

    バージェス語録ぱっと出てこないけどどんな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:19

    脳内ウルージさんもいい
    「おーおー好き勝手やりなさる」と
    「膝をついてやり過ごすほかあるまい」で冷静になれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:17

    よかった、自分だけじゃなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:21

    脳内にチャカ様を飼おう
    相手に豪水飲ませて勝つんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:13

    そのうちタルパになるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:23

    いずれ肉体が精神に侵食されだすんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています