【閲覧注意】描いたワンピイラストを見てほしいだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:27

    ハマって1ヶ月ちょっとのペーペーファンですが描いたワンピ絵を見てもらって感想が欲しいという自己顕示欲のためにあげます

    ちなみにスレ主は腐女子だし普通にサラダ化とかのイラストもあるので注意です。あとサカズキ好きなのでサカズキ(しかもサラダと中将)ばっかです。

    リクエストはくれたら気が向いたら描きます。一応スレで描いた絵とかはスレも一緒に紹介します。


    スレ画はこのスレ見かけてふと思い浮かんだ男子高校生の●常トレス

    【下ネタあり】男子高校生みたいな三大将スレ|あにまん掲示板「サカズキ...お前がそんなマニアックな性癖持ってるとは思わんじゃないの」「よっぽとストレスが溜まってたんだねェ〜今、イクよォ〜!ってことかい〜?」「誰の股間が流星火山じゃけぇ...」bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:32

    >>1

    支部の方が向いてると思うよ

  • 3自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:37:15

    1枚目は最初に描いた絵。最初についたのがサカズキ中将っていう。
    普通にサカズキ好きなんですけど、中将時代ってなんかイメージと全然違いすぎて気が狂いそうになりません?

  • 4自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:37:45

    >>2

    支部にあげてもいいんですけどわりとリアルタイムで感想が欲しいという気持ちがありまして

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:52

    イッチは学生?こんなとこくるもんじゃないよ

  • 6自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:39:17

    >>5

    どうしようもない社会人だから問題ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:40

    いいよね中将時代のサカズキ…

  • 8自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:41:25
  • 9自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:42:31

    >>7

    いいすよね。新兵も今も胸丸出しなのになんか中将時代だけ妙にガード硬いのがきます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:14

    >>8

    一瞬意味がわからなくて理解した後吹き出してしまった

    絵が綺麗だから尚更シュール

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:56

    中将時代良いよねフード可愛い…
    露出ガードは
    弱→鬼強→強ってなっててすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:04

    支援がわりにサカズキ中将貼っとこ

  • 13自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:47:04

    これは一番最初に描いた方のルッチ
    なんか描こうと思って友人の推しだった記憶があったので描いた

    どうでもいいけどスレ主は子供の頃ちょっとだけW7編見た結果ワンピースと聞いて思い浮かぶのが「なんかハトつれた人」だった時期があります

  • 14自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:49:32

    >>10

    笑ってはいけないCP9!

    女装枠がルッチだなって話があったので描きましたw


    >>11

    新兵は逆にガード低すぎて不安になりますよね。ていうかかおが23じゃねぇ!!ってなりますwどれもえっちです


    >>12

    お客様ーー! おやめください! 急に本家サカズキ中将を出されたら死んでしまいます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:00

    影でお顔が見えないの…えっちだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:48

    歴1ヶ月、絵描き、腐女子まで同じ境遇のよしみで言っておくけど
    ・既存スレ赴いてテーマに合ったもん描く(ちゃんと反応もらえるよ)
    ・ギャラリースレ行く(同じような人がいるよ)
    ・Twitterかpixivに垢作る(マーケティングは自分でやる必要あるけどめちゃくちゃ見てもらえるよ)
    のいずれかで行くべきだったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:34

    ギャラリースレ行こう

  • 18自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 18:57:08

    >>16

    >>17

    実はそういうスレでも描いてるし、参加もしてたりします。Twitterもpixivもやってるし上げてます。でもこう、リアルタイムでなんか言ってもらいたいというのがあったのと、あわよくばリクエスト貰えたらいいなくらいのあれです。

    ギャラリースレはあんま感想言って貰えんのと、基本特定キャライラストあげる場所に近くなってるなって……

  • 19自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 19:02:28
    【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさぁ…4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/819073/https://bbs.animanch.com/board/822442/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    このスレでかいたやつ。何気にお誕生日すぎてからお誕生日絵を描くのはどうかと思うわ。遅刻とかいうレベルじゃないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:21

    >>19

    そのスレ本体であげた方が感想貰えると思うよ

  • 21自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 19:04:17

    >>20

    スレ本体でもあげたものですん! だから一応スレで描いたっていったんですけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:25

    気が向いたらでいいのでリクエストしてもいい?
    1の描くルフィ見てみたい ルフィって一番描くのが難しい上に本人の絵柄出やすいとお絵描きスレあたりで見たので…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:54

    >>21

    あーごめん!

    見逃してた!

  • 24自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 19:06:04

    >>22

    ルフィですね。たしかにルフィって正直似せて描ける気がしないですねぇ……すごい難しいなって

    主人公はちゃんと描かないとなって気持ちはあるので描いてみます

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:31

    面白いスレとそれに併せた絵が色々見れるからこういうスレ立ててくれたの個人的には嬉しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:41

    >>24

    ありがとう!楽しみに待ってます

  • 27自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 19:08:02

    これはギャラリースレにもあげたやつ。何だこの男色気すげーなっておもって描いたアラマキ

  • 28自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 19:57:02

    >>22

    リクエストのルフィ船長です

    難しいなほんま……

  • 29自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 20:02:55

    このスレで描いたルッチ&ハットリとマメパト。かわいいイラスト沢山あるのでオススメです

    たぶんこのあとマメパトめちゃくちゃ寄ってきて例の扉絵っぽくなる

    【お絵描き・クロス】ワンピースxポケモン絵スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 20:11:53

    https://bbs.animanch.com/board/1056198/?res=99

    このスレ見て描きたくなったルチハト。スレにもあげてます。ハト吸いルチ

    かわいいベポとかチョパとかルチハトとかが見れるけど普通に人×ケモなので注意です

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:50

    >>28

    ルッチやアラマキとはまた違った感じがする!そして筆速い!

    リク受けてくれてありがとうございます

  • 32自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 20:14:34

    >>31

    実際描くの難しかったのと初めて描くので似せるの意識して描きました

    こちらこそリクエストありがとうございます!


    リクエストはとりあえずしてもらえればおそらく描くので他の方もどうぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 34自己顕示欲満点スレ主22/09/25(日) 20:23:56

    普通にスレを間違えた。このスレで描いたやつ

    https://bbs.animanch.com/board/1051441/?res=78

    人妻のサカズキさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:43

    >>30

    あっ、この絵の人だったのか!!!

    なんとなく見たスレだったけどキュートだったので覚えてた、こういうスレ達に度々出現してくれててありがとう神絵師さん

  • 36自己顕示欲満点スレ主22/09/26(月) 02:50:36

    最新話で脳みそを焼かれたスレ主です


    >>35

    ですです。同じスレにいた人いて嬉しい!

    神絵師と言われるほどのものでは無いですがそう言って貰えると嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています