もっと鬼滅の外伝作品がほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:45

    特に鬼周りの掘り下げをしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:20

    113年前の上弦討伐はすごい気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:28

    113年前の旧上弦の撃破の話気になってたけど確かに猗窩座殿の言う50年前の水柱も気になるし300年前の兄上をワクワクさせた奴もきになるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:11

    しかし改めて見ると兄上むっちゃくちゃ嬉しそうにしてるな
    こんなに嬉しそうに笑う最高幹部よ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:28

    >>4

    なおピンチになったらなりふり構ってられなくなる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:09

    >>2

    自分もめちゃ気になる


    ワニ先生描いてくれないかな

    鬼殺隊の面子は新キャラになるだろうが、上弦は馴染みの顔もいるはず


    ラストシーンは大正時代の最強上弦オールスターが揃うシーン(上弦会議?)で締めて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:43

    遊郭編の放送前後に宇髄外伝来ると思ってた
    里を抜けて鬼殺隊に入るあたり読みたかったな

    この分じゃもう小説も外伝もなさそうかも
    ファンブック3も期待してたのに、なんやかんやクレーム付けてた人達がいたから嫌になっちゃったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:52

    無惨様の兄上に出会うまでの空白期間
    兄上の300年前の戦い
    猗窩座と童磨の入れ替わりの血戦
    過去に討伐された上弦
    人間の姿を知りたいので、玉壺・鳴女の鬼化の流れを漫画で見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:31

    400年の間に自身に合わせて枝分かれして作ったであろう隊士達の呼吸もみたいな

    氷の呼吸とか過去にはあったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:12

    氷の呼吸とか斬れ味がずば抜けてそう。過去の柱たちの呼吸は知りたかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:08

    300年前の兄上のバトルはゼヒ見たいな

    この時には欠番の呼吸も使ってたりしたのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:02

    >>3

    多分鱗滝さんじゃないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:35

    >>7

    嫌になったというより、あれでもう設定は出し尽くしたんじゃないのか

    他の柱やかまぼこ、鬼の外伝は出さないのかは謎だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:53

    >>13

    ファンブック第2弾は最初は「最終版」になってたのが、直前で「弐」に変わったよね

    だから3も作る気だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:08

    >>14

    なんでだろうね

    また頃合いを見てインタビューとか裏設定とか製作秘話を載せた最終版が出せるようにしたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:20

    やっぱ各呼吸の欠番の呼吸の詳細知りたいわ
    ファンブック3出たら…ぜひとも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:05

    柱たちの初任務とか試験とか柱になった時のエピソードは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:22:52

    400年前の兄上裏切りの詳細も見たいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:59

    各柱や鬼の外伝や零巻が欲しいね。なんならモブ隊士や隠の日常とかでも
    ワニ先生何かの拍子に描いてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:28

    >>12

    そしたら鱗滝さん猗窩座相手に五体満足で生き残ってる化け物に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています