お前らベガパンクが出た途端シーザーシーザー騒いでるがよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:08

    まさかボディーガードのわいを忘れたりしてねェよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:58

    声可愛いし君も女体化しよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:16

    元だろうがよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:22

    こいつマジで強いんだろうな
    ベガパンクの護衛だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:55

    クズとお前を比べるなら少なくとも顔はいいクズを取るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:10

    どっちかというと黄猿の面倒見てる印象の方が強いんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:16

    シーザーは一応ベガパンクへの態度が分かってるし会話もしてるし……
    絡みが想像しにくいから登場してベガパンクと話して♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:31

    「ベガパンクはお前みたいな美女じゃねえよ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:41

    あれ、戦桃丸くん近くに居たりする?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:48

    >>5

    でも性格は天と地だろうがよい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:46

    >>9

    今は科学部隊じゃなくて海軍将校として動いてなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:48

    >>4

    触らない武装色で攻撃も防御もしてるから武装の扱いはマジで凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:56

    >>4

    "わいのガードは世界一"

    これが比喩でもなんでもないなら相当強いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:05

    お前そんな肩書だったの!?
    黄猿のお付きとしか思ってなかった・・・
    そういや正式に海兵になったとか言ってたね君

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:28

    忘れてた
    いいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:45

    正直に言っていいか?

    隠し事できない馬鹿正直な性格も好きだし
    麦おカが粋すぎたから控えめに言って大好きだぞお前♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:48

    お前びっくりする程登場しねェもん…
    結構好きだから顔出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:09

    2年後の活躍はスタンピードでネガティブホロウされてたとこしか覚えてないぞ!再登場して!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:10

    こいつが落とされたらベガパンクが殺されて世界政府の科学的優位そのものが失墜しかねないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:23

    未だにマサカリをまともに使ってない事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:24

    まともな戦闘シーンが2年前だからあんま話題にならんけど多分めちゃくちゃ強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:33

    戦ベガかベガ戦ですか…
    ベガパンクと結構仲良しだといいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:35




    だけで評価クソ上がった男

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:38

    戦桃丸はオジキの印象が強すぎてね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:10

    代わってくれるならぜひ代わっていただきたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:00

    なんか君オジキの方が好きそうだし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:12

    まあもっとも…わいのガードは世界一!
    パンク野郎なんかに落とされはしないがな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:54

    考えてみたら名前が桃太郎のお供モチーフの三大将が強いんだから
    金太郎モチーフのこいつがそれ並でも何らおかしくないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:25

    シャボンディのわずかな戦闘時間と戦争でニアミスした時
    こんだけの絡みでめっちゃ評価してくれてるすごい男よ
    2年で正式な将校にまでなってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:22

    >>12

    今にして思えばこれといい名前といい格好の柄といいワノ国系の人だったんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:00:10

    >>13

    なんというか最上位勢がノーガードで受けた上で耐えるやつ多すぎて世界一のガードがどれほどかわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています