黙れ アイツのことを悪く言っていいのはワシだけじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:38

    二度とシーザー・クラウンを語るな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:59

    >>1

    厄介オタクがよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:14

    やーいお前の同僚クズ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:43:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:42

    ヤンデレベガパンクちゃんは良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:26

    やつの考えた研究の上位互換を先に生み出し、更にそれを失敗作扱いするのがワシの唯一の楽しみなのじゃ
    人工リュウリュウの実はそのためだけに作ったのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:02

    >>6

    この病みっぷりは流石にクズに同情するわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:00

    MADSの人間関係はドロドロもドロドロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:28

    MADSで比較的まともなのがクイーンジャッジなのが地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:39

    シーザーが人造悪魔の実の研究やってるのを知って、手伝うつもりで自分なりのサンプルを作ってみせた
    なぜか嫌われたのじゃ
    みたいな悪意のない悪意でもアリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:55

    これだとMADS追い出された理由の奇行がキャバクラ通いとかいう情けない理由になりかねないぞシーザー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:53

    ひえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:54

    >>11

    ガールズシップ…!?

    ワシがおるのに!?ナイスバデーで超絶美少女のワシが!?隣におるのに!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:48

    人の心がわからないのに個人に執着して自分なりに伝えた好意は悪意としてしか伝わらないベガパンク
    人外負けヒロイン味がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:25

    ああ…バルジモアのみんなは発明品で喜んでくれたからシーザーもそれで喜んでくれると思って作っては渡し作っては渡ししてるんだ…
    それがマウントにしか見えなくてシーザーは…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:21

    これはMADSセラフィムを作るけどルナシーザーだけいない方のペガパンク

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:59

    「私はあなたに期待を寄せています、好感を持っています」という至極単純な感情すら満足に伝えられなかった天才科学者良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:28

    >>13

    逆にシーザーが美女にメロメロだったから自分を美女にしたのかもよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:15:34

    ヤンデレベガパンクちゃん×クズのCPちょっと良いなって思っちゃったじゃねぇか…悔しい…クズなのに…美少女の中身多分ジジイなのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:51

    >>11

    なんでこんなに天才で超可愛くてナイスバディのわしがそばにいるのにシーザーはガールズシップなんか行くんじゃ!?おかしい!そんな奇行は目に余る!!っていう無自覚嫉妬でシーザー追い出した…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:14

    悪魔の実の研究した本当の理由が
    覇気が使えなくても、自然系能力者(つまりシーザー)に触れられるようになるためだった…てっこと?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:57

    >>15

    シーザーの研究を横から覗いて善意100%で「ここをこうしたらいいんじゃないか?」とか言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:02

    こいつみたいな性格のベガパンクか……

    アリだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:00

    ガールズシップを横領までして通ってたの、貴方からのストレスが原因では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:14

    シーザーを腐らせる事が何よりの楽しみになってきたベガパンク

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:40

    シーザー追放時のシルエット的にその頃はまだおっさんぽいからいい歳したおっさんがおっさんに激重感情向ける図になるしMADS時代なんかはシーザー未成年疑惑あるからさらに絵面がやばくなる…どの時代を切り抜いても絵面がやべぇぞこの研究者

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:57

    このヤンデレ物理的拘束は一切せず精神的拘束と束縛だけで逃げれなくしてきそうでこぁい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:26

    >>26

    自分の話について来れるどころか越えようと躍起になってちょっと重めの感情を向けてくる将来有望な美少年(MADS当時)が転職()先までついて来たとかそんなんもう人の心の機微が分からない天才科学者からしたらキャパオーバーすぎて全力で君を守る案件やぞ

    実際ギリギリまで庇ってたっぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:03:48

    >>6

    このジジイ......このジジイ......!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:11

    クズは所業が所業なので、本編でこうなることはないんだろうけど、あにまんではちょっと根強い人気もちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています