なんでも一人言スレ 12345

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:50:25

    このスレでは安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:58

    たて乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:33

    たて乙なんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:40

    たて乙スター💫

    しかし一人言もついに12345スレ目かあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:35

    たておつ俺
    絵の進捗ダメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:07

    父が薄毛コンプレックスの嫌なハゲになりかけてて複雑な気分…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:30:12

    たておつ
    ほかほかご飯に冷や奴乗せてネギとポン酢かけるのお行儀わるいけどおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:23

    仕事辞めたいし何もできないからスキルほしいから職業訓練通いたいけど仕事してない時間を生かせる気がしない…頭が悪いって本当に良くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:01

    直撮りで草生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:09

    頭の薬(クソガバ認識)飲み始めてからおちんちん立たないねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:42

    1314(いいさいいよ)
    の回

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:29:42

    食事中に返事させるのやめてほしいな 誤嚥にさせる気か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:46

    たて乙めがが🟨

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:02

    別にるーみっくは悪くないし制作会社も違うんだけど
    夜叉姫ゴミだったし昔からアニオリ改変多くて別キャラになりがちだしで全くうる星に期待できねえな
    うる星も爆死したら次はらんまのアニメ続きでもやってトドメ刺すのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:14

    犬夜叉とRINNEしか知らないにわかだけどRINNEはめっちゃハマってコミックスも揃えたからアニメ4期が欲しい
    無理だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:58

    草いっぱい生やすあたりお年は相当いってそうだけど
    スレ立て規約ぐらい読んで♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:38

    ネタバレ気にする人と気にしない人は過程と結果のどちらを重視するかという感覚の違いだから永遠に分かり合えないんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:57

    絶対死にたくないのに仕事嫌すぎて死にたい
    あと2ヶ月の辛抱なのにたった2ヶ月ですら耐え難いの甘ちゃん過ぎんか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:15

    いやぁ謎にコメントが荒れてるから怖い話も怖く無くなって良いね
    良くねえよバカ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:15

    A推しに評価されたかったのに何でAB者ばっかりいいね押してくるんだ
    あいつらとはABな時点で解釈が相容れない敵なのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:06

    ギンリュー個人的には面白いんだが今おすすめにないってことは管理人ちゃんの地雷なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:10

    俺アルドノア・ゼロの劇中bgmは好きなんだけど

    OPはなぜか印象に残らないのよね

    なんでだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:52

    ストレス溜まると株買いたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:04

    大学生(通信制とかじゃないやつ)でバイトとかサークルとかやってる人ってすごいなぁって思うわ
    僕は講義が大変でそれ以上にプライベート削る気力なんてとてもじゃないけど無かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:42

    今日僕は広告のえっちで顔がドタイプな男で抜いてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:05

    酒に逃げるよかは株のがいい
    最悪売れるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:16

    株を買ってストレス解消になるか…?
    上がるか下がるか気にして余計ストレスになりそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:54

    スメール進めてるけどめっちゃ広いな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:38

    人でも竜認定して走り寄ってめった刺しにする英雄王怖い
    微妙に暗黒皇帝ターバンに似てるから闇堕ちに見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:10

    いつも見てるYouTuberがモンジョンパロしてて笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:39

    ああああ地獄だ地獄だハートスレ画にするやついい加減滅びてくれ永久バンとかあったらいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:47

    あー……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:23

    案の定荒れてんじゃねえかw
    もう勘弁してくれ人格否定されるのもこりごりなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:06

    一昨日からダイエット始めたんだけど今日妙にお菓子の差し入れがある
    お菓子はまだ日跨げるからいいけどなんでみんなしてスタバのフラペチーノもってくるの?お金持ちなの?おいしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:08

    色々と危ういこと言ってる奴のハンドルネームが推しキャラの名前と被ってて複雑な気分

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:34

    株は下がった頃が買い時なのよ
    なにっ指値より更に下がっている

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:43

    小説やマンガ内の乙女ゲームは別物だってみんな言ってるのに
    一人だけ乙女ゲームがバカにされてるから反撃しなきゃ!って幼稚園児みたいな理屈で噛みつくから嫌われてるんだよ
    乙女ゲームじゃなくてあなた個人が

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:30

    アレなんだけどさ焦げてる猫かわいいよね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:03

    株って無価値になる時もあるからね
    いやあ戦時戦時

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:23

    履歴見たら1分前にタフカテへの書き込みがあったんだけど俺の近くにもう1人の俺が現在進行形で"いる"…ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:27

    あの界隈オススメあげるとすぐ作家認定されてレスバしかけられるからね…
    特殊ジャンルしか読んでなくてオススメしづらいというのもあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:20

    消えたか
    まあ仕組みも知らず思い込みで大手を振って叩いてる輩がのさばってたから妥当よな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:58

    在庫ありなのに入荷待ちなのどうなってんすかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:52

    ホッシュ・ド・ポテト・チップス💵←こいつはジンバブエドル

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:05

    10億年ぶりにR-18イラスト描いてる。
    構図は決まったけどキャラが決まらない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:17

    そんな時はあにまんまん描け

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:42

    すーぐ同じ顔並べるんだからモー

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:34

    エビフライ全部床にぶちまけた
    世界滅ぼします

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:32

    ぬぼぁん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:15

    対戦ゲーで推しの名前名乗って負けたくないから名乗る名前に困るんだよな
    あにまんまんにするか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:28

    きのこ派とかで良くね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:57

    そこは力媚びマンにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:33

    全然部屋涼しくならねえ…と思ったら暖房なっとるやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:20

    ゴアサイクロプス君いじめて黒呪装具盗んで100個ぐらい素材は盗めたけど黒呪系は2が10個3が6個装具1個
    大体ドロップ率通りだからなかなかキツい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:44

    絵はまだまだだなとか上から評価しておいてオチの意味わかってないの無様すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:05

    長期ifスレで新規だと思うけど根本に関わる設定に文句言ってくるの無意味だし迷惑すぎてやめてほしいわ 
    違和感酷いとか言われても原作からストーリー変えてるんだから当たり前だよ
    みんなその設定で何十スレも楽しんでるんだよ 
    スレ内でひっそり人が楽しんでるものに苦情言うな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:37

    この顔とテーテー♪だけで何が起こるか想像できる俺はどろぼうマニア

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:24

    お眠なのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:57

    ウオーッ
    無名の王倒したー! ヤッター!
    第一、第二段階ともに離れてもすぐ距離詰めてくるからキツかった…カメラが荒ぶるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:07:51

    安倍ちゃん復活祭は明日か

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:56

    またジャンプ売ってない!先週も売ってなかったんですけど!台風コノヤローチクショー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:58

    ショクワンダー君は超級覇王電影弾みたいに回転中にインクバラまきながら突っ込んだりアーマーぐらい付きませんか…?
    クソダマとクソミサイルは隙少なかったり高火力で集中砲火しても落ちないのになんだこの格差
    普通に一新すればよかったのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:21

    わかる〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:35

    いいことじゃん俺

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:54

    マルセイバターサンドとお紅茶優雅にキメさせていただきましたわ~~

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:25

    おぜうさま!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:12

    例えばさ穴を掘りたいとするじゃん?でも手には斧しかない
    そういうことだよ明智君

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:42

    横にして土乗せるか柄で掘れ定期

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:16

    お絵描き初めて1ヶ月ほど経ったがトレスばかり上手くなってオリジナルが伸びない
    トレスはホントに楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:25

    トレスは楽しいじゃなくてトレスは「努力せずに上手くなった気がするから楽しい」だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:20

    こんばんはうなぎ🐇
    月曜日もそろそろおしまいね
    おゆはんは卵を焼いたよ🥚

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:10

    誰だって上手い絵描けたら嬉しいやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:31

    ポーズトレスばっかしてる俺に刺さる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:14

    それはわかってるからトレスしてるのもある
    模写とかオリジナルばかりだと下手くそすぎてモチベーション下がるからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:05

    スレが上がってるから覗いたら学級会
    おもしろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:19

    ガンダム勢はユニコーン多いから恋愛に発展すると荒れるでしょ
    ガンダムだけにユニコーン

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:58

    アホエロは読んでる途中で我に返った方の負けだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:15

    いまだに成り代わり夢小説の概要すら分からない
    説明は読んだけどなんのために…ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:25

    え?ザエルアポロを呼ぶと負ける!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:00

    保守時間10分遅れてスレ落とした

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:31

    Tips
    うっせぇわの頃からadoが余り好きではない(配慮を含んだ表現)のでことあるごとに新時代が流れる度に言葉では言い表せない軽いけんo(ry

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:00

    お前らコレステロールタクヤが死んで悲しくないのかよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:00

    あの手のスレ1回経つとそれに反応した他の奴も発狂してお気持ちスレ立てるから無限連鎖なんだよ

    どうせどっちも同類の誰からも愛されない社会不適合者なんだから仲良く死んどけばいいのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:13

    あの手のスレもう中身見なくてもどうせ似た様な罵りあいしてんだろうなって分かるようになったから俺もだいぶ毒されてんだなと思うようになった
    辛...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:41

    ワード検索でもしてんのか本当に必ずと言っていいほど湧くよねアレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:08

    マウント取って優越感浸りたい馬鹿とコンプレックス拗らせたモンスターのレスバはマジでレスバの中でも不快になるだけの汚物

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:32

    だいぶ乱立してんな...

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:58

    もうその話題はお腹いっぱいなんだよってなるなった

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:05

    (どのカテだ……?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:32

    ねえねえ、あのさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:52

    女天竜人のスレ、ダイスが神がかりすぎて楽しいけど、肝心のチョメチョメが遠のいていって悲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:45

    Good Die Your Soul
    誰に何を言われても
    大空舞う君はヒーロー
    涙が止まらなくなるほど
    時間は24
    それでも流れるGood Die Young
    時間は24 時間は24

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:52

    ただ「保守」って打つだけだとさみしいから今後の展開予想も込めてカキコしてきた★

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:47

    (ryって久しぶりに見たので二度見した 母音で終わるのキショいな…になるのでけんおk(ryの方がいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:15

    あにまんm(ry

    ところでこの時の括弧()はやっぱり半角(だよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:49

    ゆっくりしていってね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:39

    久しぶりに不快なものを見てしまった
    デカいイヌチャンの動画見て癒されよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:43

    犬といえば最近、念願のCat Cafeに行けたし今度はDog cafeに行こうそうしよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:48

    🐶🛡「!」
    🗡🐺「!」
    🍶🦘「!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:10

    トレスするとストレスが溜まる自分はなんなんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:03

    “脳をつこうてる”ってことなんやない?
    ただ描き写すだけでなーんも考えてなかったら苦労はなしやし
    描き移す過程で知らないうちに試行錯誤してはる、いうことやったらうんうん唸るのも仕方ないことやない?そっちのほうが伸び代、ありそうやし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:10
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:19

    だんご3兄弟って順番考えたら1番下が長男だよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:40

    評論家気取りエグいな
    どういう層がやってるんやろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:24

    なぜ人気漫画を読んでるだけの癖に「漫画を分かってる」と勘違いしてしまうのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:51

    そこが人間の恐ろしいところなんですね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:40

    いつもよりすげーブクマ伸びなくてスベったなあ〜〜〜〜って悶えてるところ
    まあシチュエーションがニッチ過ぎたわなハイ
    次行こ次!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:35

    夢女だが推しの相手が好みのタイプならCP萌できるのでそれはいいんだが地雷なタイプだともう地獄 いいところ探そうと思って見返してより嫌いになっていく負のスパイラルに陥ると地獄

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:41

    感想の感想より漫画の感想が知りたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:56

    エモい絵思いついたけど色々と無理があることに気づいた
    1マス戻る

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:10

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:43

    ポチポチゲーが結構好きだから「ポチポチゲーは終わりの時代なんだ」って意見にはそんなこと…ッないよ…ッッになる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:57

    俺の作ったコラが使われてる
    嬉しいねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:05

    デュエマのアニメ見てたら主人公がダークネス使ってて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:07

    ぱかライブ今日じゃないやん!!!!間違えた!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:15

    1+1≠2
    1+1=200
    200=2×10

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:44

    一人旅行するときにはただ人口が多いだけの都市部というのが一番退屈

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:27

    今期のデュエマはストーリーに絡まないデッキの販促もやりやすそうだなと思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:24

    過去に衝動的に買ってしまいそうになったときにエラー出て「止めてくれたのか…」って感謝したのに今日は絶対に買うと決めた作品買おうとしたときに何度もエラー出しやがった
    エラーコードとにらめっこして何とか買えたがなんで俺が決めたことに反抗するようになったんだテメェ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:08

    どうでもいい会話してたら急にdisられて悲しい
    それ言う必要あった?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:04

    ルルーシュ……
    お前服ダッ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:22

    ルルーシュよく来れたね
    よくそんな服で出演出来たねの意味だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:56

    皇族だからファッションセンスが俺らと違うんだろう(適当)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:02

    クソダサコーデの話を見るといつもSEEDとブリーチを思い出す

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:32

    好きな作家の新シリーズめっちゃ苦手な気がする
    読み終わらない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:51

    おそらくガチ腐女子しかいないスレ見てきたけどめちゃくちゃセンスあって面白いわwww
    これは自分が腐女子と価値観が合うのか単に腐女子の方々がネタが豊富で面白いのかが分からん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:21

    似てる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:04

    まだ月曜日かよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:02

    pixivで二次創作に対して「二次創作作家の癖に〜」ってご高説垂れてる人いたから「一次創作民なのかな」って思ってプロフ飛んだらゴリゴリのROM専夢&腐女子で大草原
    よく恥ずかしげもなく言えるもんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:21

    金曜日と思って生活してもいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:52

    自分が長文投稿した後にスレの流れが止まるとおつらーーーーーーーい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:16

    嘘だろお前がそいつに手を出せちゃうのかよジャイアントキリング過ぎる
    と思ったけどそういやどの程度のどういう奴なのかまったくわからなかったな
    人手も特撮の戦闘員ばりに畑で採れてるし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:46

    後ろの壁もオイオイって言ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:21

    人は自分が言われたくない言葉を使って攻撃するんだ
    触れてやるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:51

    自称ネット社会に詳しく乙女ゲームにもBLゲームにも造詣が深い平日昼に商業作家叩きしてるなろうユーザーか…
    巣に帰れ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:35

    これから遊ぼうと思うのでどんなゲームか教えてください!というスレにストーリーの核心部分を書き込むヤツはホントさあ…
    指摘したら○年前のゲームに何いってんだ!って怒るやつだろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:37

    長めの画像を貼って一人言スレに迷惑をかける
    俺の買ったゲームを見れる1枚の画像を作ろうとして断念したやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:12

    た、短縮されてるーっ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:04

    別に落ちる寸前でもないスレに保守だけ書き込む奴は何なんだ?
    本当に書き込まないと落ちると思ってるのか荒らしなのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:29

    いいねくれた人の中からAB者を探してミュートしてる
    すまんね。あんたらは何も悪くないが吐き気がするレベルで相容れないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:55

    SEEDの私服議論スレあった気がするんだが見つからん 本家のまとめ記事かもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:22

    おやすみ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:04

    BASARAは無双のパクリは同意するけどそう言ってくる奴は嫌い

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:20

    20minutes until dawn 5分経って出てくるボスが倒せん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:16

    今シーズンの羽毛布団デビューでございます

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:18
  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:36

    家のWi-Fiからレスバしちゃった♡
    IPBANしないで♡立てたスレ消えちゃう♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:59

    わーいやっぱりラスボスお前か
    再戦って難しいよなどう攻略すんだろ
    明日が楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:13

    ほら、コトコト煮込んだよ
    お食べ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:39

    これかも ありがとう ブックマークしとくわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:54

    しんゆうのうでを

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:10

    でも変に現実で流行ってる服着せられても困るんだ
    適当に店で買った服がマンガ・アニメのキャラと似てる!真似してるでしょ!って難癖付けられても困るんだ
    関連付け機能がぶっ壊れてるオタクがよお…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:53

    腕型の栞がありそうだから困る

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:55

    商業BLは無理って冷静に考えたらすげぇ失礼だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:33

    地雷って言うと相手が悪いみたいな感じになるからアレルギーって言うね
    あくまで自分の許容範囲の問題なので

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:58

    さっきもらったスレのスレ画は服がどうこう以前になんかみんな綺麗に並んでこっち見てるのが腹筋に来る

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:13

    商業BLの二次で下手くそなん書いたら俺らのおもちゃになっちゃうからな
    ホモいじり込みで

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:42

    ザバスのフルーツミックスはやめておくんだぞ俺
    ミックスされてるせいかゲロ味が増してる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:27

    クソギャグ扱いされてる漫画読んでみたけど普通に面白いじゃん!触れてこなかったジャンルだから目新しく見えるのもあると思うけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:17

    針の漫画スレ伸び過ぎ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:04

    パルムの安納芋食べたい…パルムの安納芋販売期間中に絶対に食べるぞ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:08

    腐女子だけど腐女子が嫌い
    めんどくせぇ生き物だなと思うわ
    自分も含めて

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:33

    年がバレるがパーカー着たらボカロ曲のマネと言われ
    数年経ってまた着たら今度は松扱いされた
    大掃除の時に便利なのに…ホコリ防止になるし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:20

    良い年こいてオタ趣味にはまってる人ほど自己正当化を図るため他を叩こうとする
    この掲示板 特定作品・作家の愚痴ヘイト叩きは禁止なんですけど~
    文芸書籍板かPINKに帰れ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:44

    マイオナはもう死語か?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:38

    女はガルちゃんへ行きやがれッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:03

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:04

    横審クソウザ!っていうのが民意だと思われたくないねえ
    少なくともクソ高い金払ってるだけ意見する権利があると思うよ、タダ見の君たちよりはね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:43

    なんか久しぶりだな
    12時間経っても一人言スレが完走してないの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:03

    アートちゃんかわいいしエロいしで好きすぎてガチ恋しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:06

    どっかで拾った手描きあにまんまんを一人言で使ったらめちゃくちゃダメ出しされて作者に申し訳なくなったことある(急な懺悔)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:02

    筋トレとリングフィットをやって2ヶ月ほど
    試行錯誤してたせいでだいたい1kgぐらいしか痩せてないけど、なんだかんだ体型は締まってきた感じある…?気のせいかな
    でも体力はついたのでヨシ!これから冬になるしどんどこ痩せて目指せ体脂肪率15%!(今17.5%)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:27

    スレ立てて話したいことはあるが
    どう考えても荒れそうだからやめておく
    俺は自己判断できるあにまん民

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:28

    なんでめがが如きで荒れるんだよファンもアンチも厄介だからあにまんから出てってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:16

    筋トレ日記【1ヶ月1日目】9/26
    腕立て伏せ10回​──キツかったけど出来た
    上体起こし10回──しっかり出来た
    スクワット10回──一応出来た
    ランニング1km──5分1秒で完走、月曜日だからめちゃんこ疲れてた

    リングフィット俺はしっかり継続してて凄ぇ…
    そういや去年からいろんな俺がリングフィットやってるのをちょくちょく見かける
    みんな頑張ってるし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:58

    筋トレ俺も十分えらいぞ!今日もお疲れだぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:30



    報告されての削除じゃないと



  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:07

    1に報告が一定数集まったら消せるけどIP規制喰らう
    それか管理人ちゃんに報告して1だけ消して貰うとか…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:45

    パソコンで履歴書作ってたんよ
    志望動機書こうとしたら予測変換が暴れてさ
    「動機の言語化か…」と出てきて笑った

    いつか使うと思って辞書登録しておいたんだよな
    今の今まで忘れてたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:27

    過去最高にいいねもらえたけどそうなると当然その中には相容れない属性の人も出てくるわけだ
    て事は今まで自分が気軽にいいねした人の中にも自分の属性が無理な人もいただろうな
    もっといいねもらってる人は感情どう処理してるんだろう…っていちいち見ない、が正解に決まってるわなそんなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:43

    今更「異世界迷宮でハーレムを」を見てて犬はないコボルトが出てきて驚いたんだけど、2000年代からのD&Dでは爬虫類なんだな。日本のファンタジーでD&Dに引っ張られてないの珍しいな。

    ってかドイツ生まれだったんかお前


    コボルト - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:42
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:51

    褒めてくれて嬉しい…ポロッ
    いつも労ってくれて𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:57

    おれでなきゃ見逃しちゃうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:17

    200ならタンブルウィード大回転

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:24

    200なら明日は月曜日

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:37

    200なら💩祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています