おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part254【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part253【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:33

    おつほい
    200は無しでいいんじゃないかな(

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:40

    3なら ピアス

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:52

    5ならドライブ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:20

    たておつ

    だから
    複乳は
    ディープすぎるって!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:29

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:31

    たておつ
    200ちょっとマニアックすぎるので…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:46
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:07

    たておつ
    ハロウィンDKと魔法少女DK描いたしなんかかっこいい概念くれ
    なんかかきたいけぉおもいつかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:09

    一応人間でも副乳という現象はある
    あるが……うん……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:11

    頭のおかしいやつがいるぞ!TSスレに入り浸ってるやつが頭おかしくないことはないが(

    >>9

    ナァイスドラァイブ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:15

    えっ?運転下手なトレが運転手のドライブに!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:33

    >>9

    朝からサプラーイ!しそうなトレーナー杯

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:55

    んじゃそろそろ投げますぜーい
    今日はベガトレとスズトレさんだ
    時期的にはどうなんだろ、スズトレさんがデビューしないのーってスズカさんにせっつかれまくってるけどまだ本格化してないころの冬になるのか?
    よくわかんにゃい!とりあえず投げる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:12

    元が馬なら複乳ウマ娘もあり得るのでは???

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:15

    選べよ
    マルゼンスキーか?グラトレか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:49

    >>15

    カモォン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:56

    >>13

    思ったより多いな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:06

    『夜空瞬く星の輝き、いずれ昇る朝日の輝き』
    「日の当たるぅ~坂道をぉ~自転車で駆~けの~ぼ~る~」
    ベガトレはたまには夕暮れ時に走るのも悪くないと思い、トレセンの近くの公園をジョギングしていた。
    涼しくなった夕陽の照らす公園で走りながら、鹿毛の髪を揺らし、のんびりと歌う。
    「君と誓ったぁ~やぁくそぉく~っておや?」
    そうしていると、ランニングコースに何か落し物があることに気が付いた。
    「誰のだろ……?うーん、手帳のような……とりあえず見させてもらうかな」
    態勢を低くして走りながら手帳を手に取り、そのまま走り抜けてベンチに向かうと、くるりと体の向きを変えてベンチにそのまま腰を下ろす。
    「ふぅむ……トレーニング帖っぽいけど、なんだろこれ」
    見ればかなり細かい調整方法が書かれている。
    まだまだ走りなれていなかった人の走り方を定義付け、必要な練習方法を記載しているようだ。
    「んんー、わからんなあ…名前もないし」
    (もしかしたらまだ近くで探してるのかも?探してみます?)
    「ああ、アル。確かにその可能性はあるかもね」
    内面に存在するウマソウルの少女、アルが思いついたことを言う。
    たまにベガトレは考えをアルに任せて、自分はひたすら体を動かすことがあったりする。
    「じゃあ、軽く走ってみるかな?誰か居たら聞いてみよう」
    (そうしましょう)
    そうして、目的の変わったジョギングが始まった。

    「おや、スズトレかなあれ。おーいスズトレー?」
    そして捜索は開始から1分程度で終了した。ベガトレは公園で探し物をしているようなスズトレの姿を見つけたのだった。
    「あら、ベガトレ?その手の物はもしかして」
    「もしかするとこれスズトレの奴じゃないの?」
    そう言うとベガトレはスズトレの手に手帳を渡す。
    「あ、これ私のだ。ありがとう、拾ってくれてたんだね」
    「いやまあさっき拾ったばっかりだから、もしかしたら二度手間だったかもしれないねえ」
    「そんなことないよ、ありがとう」
    「じゃ、その感謝は受け取っとくよ。せっかくだから軽くジョギングでもするかい?」
    「いいね、ちょっと走ろっか」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:20

    >>20

    二色のウマ娘達が、緩いペースで公園を回る。そろそろ冬も近くなってきて、冷たい空気が肌を刺す。

    「ベガトレもあんまり走ることに忌避感はないんだね」

    「まあねー。ソウルが完全に分離しちゃってるってのもあるんだけど、単純に楽しいんだ」

    夕日はだいぶ沈み始め、空に星の灯がともりだす。

    「そういえばさっきの手帳、ちょっと見させてもらった。ごめんね」

    「あ、いいよ。前に使ってた手帳だしね」

    「ふーむ?走るようになり始めくらいのやつって事かい?」

    「そうそう。トレーナーズステークス3,200って知ってるよね」

    「あーあの頓智気企画ね…もしかしてあの最初の時の?」

    「そう、その時にスズカとトレーニングしたときに使ってた手帳なんだ」

    スズトレの顔に懐かしさが浮かぶ。

    「今聞いても3200を慣れない奴らに走らせるって頭おかしいんじゃないのかって思えるね」

    「実際頭おかしかったと思うよ……」

    スタミナ切れを起こしても何とかギリギリゴールにたどり着いたスズトレはかなり頑張ったほうである。

    「でもちょっと面白そうだよね、レース。私も走れないわけじゃあないし」

    「えっ、そうなの?」

    「ベガと並走トレーニングしたりするし、最近漸く本気の走り方がわかったしね」

    「それは聞いてみてもいいやつ?」

    「そうねー、スズトレにはこれ見せたっけ?」

    と言うと、ベガトレは髪をかき上げて両目を晒す。黄と桃の魂が表に出る。

    「「この状態が私の本気を出せる状態さ」」

    「声が二重に響く……?うーん、どうなってるのかなこれ……?」

    「「原理はわからないけど、これで二つの魂を同時に活性化させて走れるんだ」」

    「なるほど……?いややっぱよくわからない……」

    「──まあわたしもわからないのでなんともいえませんねー」

    一通り見せ終わった後、左目をあらわす様に髪を直す。

    「あっ、アルちゃん。まあわからないことはわからないよね」

    「まあそんな感じなんです。走ることはわたしもベガトレさんも好きですから、たまにこうやってジョギングやランニングしてますね」

    「なるほどねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:35

    >>21

    そうこうしているうちに、もう日は地平線の彼方に隠れ、頭上には満天の星空が広がっていた。

    「もういい時間だし、終わろっか」

    「そうですね。今日はジョギングありがとうございました」

    ぺこりと頭を下げるアル。ベガトレとはかなり違うタイプだ。

    「その、私は結構スズカにデビューしないのかとせっつかれてるけどそちらは?」

    「いえ、わたしたちは特には。何かに縛られることなく走るほうが好きかもしれません」

    そう言われ、スズトレはふと薄水色の友人の顔が思い浮かんだ。

    「ふふっ、やっぱり似た者同士なんでしょうね」

    「うん?どういうことでしょうか?」

    「いえ、別に大したことではないよ?今日は楽しかったよ、また一緒に走りましょ」

    「はい、わたしたちも楽しかったです!ではさようならー」

    別れながらも手を振りあい、そうして二人はそれぞれの家路へとついた。


    帰り際にまた髪を撫で、入れ替わる。

    「やっぱたまにはいつものメンツ以外との人とジョギングするのはいいねえ」

    (そうですねー、新鮮な気持ちになります)

    「どっかで誰かひっ捕まえてまたジョギングするのもありだね」

    (無理やりはよくないですよー……)

    「冗談冗談。さ、今日は何を食べよっかなー」

    (じゃあ今日はお刺身食べたいです、お刺身!)

    二つの輝く星はゆるりと走り、その交流を増やしていく。

    やがて彼らの周りには輝く星が集まり、この夜空のように大きな星座を広げることとなるだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:17

    >>22

    以上!たまにベガトレジョギングシリーズみたいなことになるかもしれない

    スズトレさんはストーリーが長いからタイミングにちょっと悩んだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:34

    いい...

  • 25ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 20:08:59

    勝負服とスズトレのwiki更新完…了…

    スズトレ出てるぅ!?(爆散)
    ウワーッありがてぇ…しかもせっつかれてる頃…いい…
    大至急追加してきます(Uターン)

  • 26侘助21/10/17(日) 20:10:41

    >>25

    この人生き急いでるなあ

    (お疲れ様です)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:20

    trick holic グルトレ
    オレンジ、紫、黒…とハロウィンに彩られていく街並みを私は歩いていた。もうそんな時期かぁ、なんてぼんやり考えながら、ハロウィンである10月31日のスケジュールを確認する。丁度グルーヴが部屋の定期掃除に来る日だった。前日はトレーニングと花壇の整備だから前日で泊まりでふたりきりのハロウィンもいい。そう思った私は買い出しを終え、トレーナー室へと戻ってきた。
    「買いに出ていたのか?」
    トレーナー室に戻ると、彼女がすでにいた。ソファーにかけ、文庫本を手にしている姿はとても大人びている。
    「うん、ちょっと文具で欲しいものがあったから…」
    彼女の隣りに座り、身体を寄せる。彼女は文庫本をバッグにしまうと私をじっと見る。
    「何か言いたそうだな」
    「ふふん…わかっちゃう?」
    「顔に書いてある、ある程度なら聞いてやらんこともない」
    ありがとうと抱き着くと、彼女は軽く頬を染めながらさっさと要件を話せ、たわけがと私を小突いた。
    「あのさ、今度トレーニングと花壇の整備する日があるじゃん?」
    「ああ、あるな。貴様の家の定期掃除の前日だ」
    「そう、その整備の日から掃除の日間、私の家に泊まってこ?」
    「…構わない」
    彼女と約束を取り付けた嬉しさで私は彼女の頬にキスをした。彼女がみるみる赤くなっていき、ぼそりと唇にはしないのかと言ったので、私はキスしよと彼女と唇を重ねる。彼女と交える気持ちがいつでも嬉しくてそれが気持ち良かった。次の日を迎え、彼女との約束のため、私は普段のことに追加で準備を始めていた。彼女に料理を振舞うためにオグリキャップのトレーナーに、ハロウィンの手作りお菓子のためにライスシャワーのトレーナーにそれぞれ相談し、試作、試食。苦手な部屋の片付け。彼女のために、彼女と素敵なハロウィンを過ごすために私になりに奮闘した。あとはひとつ。
    「グルーヴは私にどんな格好してほしい?」
    「何の話だ」
    「えっちな格好してほしいとか、かわいい格好してほしいとか」
    「それを言って何になる」
    「お泊りの時に着るよ」
    グルーヴは呆れたようにため息をついた。念押しで聞くと、貴様が私の為に着るなら何でもいいと言った。それなら両方用意して夜と昼で着るねと私は彼女に抱き着いた。彼女はどこか嬉しそうにたわけがと言いながら、私の頭を撫でた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:20

    >>27

    当日。彼女のトレーニングと花壇の整備を終え、私は彼女の荷物を持ちながら帰路を彼女と歩いていた。勿論、彼女が歩道側だ。

    「なんだか新鮮」

    「普段は寮までだからな」

    「毎日こうできたらいいのに」

    「卒業したら…いや何でもない」

    私は彼女の言いかけた言葉はすぐに深追いしなかった。自宅に着き、彼女を家に入れる。

    「貴様、やればできるだろ」

    「グルーヴが毎日家に居てくれるならできるよ」

    私は荷物をテーブルに置いて、彼女の手に指を絡める。胸と胸が重なる。ドキドキしている音が彼女に伝わっていてほしい。

    「卒業しても、いっしょに居よ」

    「居てやるだけだ…」

    彼女の手や指に力が入ったのを感じる。私を離さないと言わんばかりだ。

    「グルーヴは、私と居るのやだ?」

    「むしろ一緒に……言わせるな、このたわけがっ!」

    彼女は顔を赤くさせながらそう言った。わかっている、私と同じ気持ちだと。それでも私は彼女の口から聞きたかった。ご飯の準備をするねと言うと、彼女は惜しそうに私から離れ、ソファーでくつろぎ始めた。私はその光景が嬉しくて、エプロンをし、手を洗う。食材を切り、調理していく。美味しそうな香りが鼻腔をくすぐる。少しとり、味見をする。これなら彼女も喜んでくれるだろう、自然と笑みがこぼれた。出来上がった料理を皿に盛りつけ、テーブルへと並べていく。召し上がれと声をかけると頂きますと口にしていく。

    「また料理の腕を上げたな」

    「うん、グルーヴのために頑張ってるから!」

    彼女との食事を終え、一緒にお風呂に入った。髪と尾を乾かし、部屋着に着替えた彼女をリビングに待たせる。私室の用意してある服に着替える。少し恥ずかしさも感じつつ、服に手を通した。正確には服とは言い難いものではあるが。

    「グルーヴ~ちょっと早いけど、トリックオアトリート~」

    ソファーにくつろいでいた彼女を、首に腕を回す形で後ろから抱き締めた。彼女の後頭部に包帯だけ巻かれた胸が当たる。彼女は包帯に巻かれた私の手に手を重ね、指を絡める。

    「生憎、菓子を持ち合わせていなくてな」

    「ふふん、いたずらシちゃお」

    「好きにしろ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:04

    >>28

    一度彼女から離れ、ソファーの上に彼女を組み敷く。包帯だけ巻かれた身体は包帯がずれて服としての意味はない。ただ裸でいるより、少しドキドキする。隠れているようで隠れていないからだろう。

    「いっしょに気持ち良くなるいたずらシよ」

    彼女に唇を重ね、そのまま夜通しイタズラをした。

    ベッドの上で眼が覚める。彼女とのイタズラの最中にベッドへ移っていたのを思い出した。愛し合ったそれでべたつく身体、彼女に付けられた印と包帯で縛られた時の痕。イタズラだからと少しだけいつもと違うコトをした。趣向を凝らすことも大事だと思ったし、彼女に心も身体も束縛されているのは嬉しかった。彼女の少し濡れた髪を撫でると目を覚ました。

    「おはよう、朝風呂しよっか」

    「おはよう…そうしよう」

    身体を寄せ合い、尾を絡め風呂場へと移動する。包帯を解き、彼女との朝風呂を済ませる。朝食は彼女が用意してくれることになった。私はその間にもう1つ用意した服に着替える。今度はちゃんとした服。

    「できたぞ…今度はそれか」

    「え~キョンシーだめ?グルーヴの氣を吸っちゃうぞ~」

    中華ロリータ、いわゆる華ロリに帽子をかぶり、お札をつけたもの。腕を伸ばして余らせた袖から指をちらっと出す。

    「作ったから、冷める前に食え」

    「はぁい、いただきます」

    彼女の作った美味しい朝食を済ませた。

    「いーいーいーあるいー、いーあるさんすーうーりゅーちー」

    「中国語か」

    「ふふん、キョンシーやるからちょっとだけ数字の覚えたの!」

    私はじっと彼女を見つめる。衣装の感想もらっていない。昨晩のマミーはまぁいいとして、これはほしい。高かったし、かわいいと思って着たものだ。

    「なんだ……」

    「むぅ…感想ほしい」

    「可愛いと思う」

    ふふん、と私は彼女に抱き着いた。もっと言って、もっとあなたに可愛いと言われたい。ずっとグルーヴのかわいい私で居たい。

    「トリックオアトリート、菓子は用意してあるのだろう?」

    「もちろん!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:30

    >>29

    私は彼女から離れ、用意してある手作りのかぼちゃプリンを取り出す。あの2人には感謝しなくてはいけない。今度呑み誘って奢ろう。可愛らしくジャックオランタンのあの顔がチョコペンで描かれている。我ながらよくできていると思う。

    「はい、あ~ん」

    「全く…」

    彼女は私に差し出されたプリンの乗ったスプーンを口にする。

    「どう?美味しくできてると思うけ───」

    何も言わず、彼女が唇を重ねる。口の中にプリンの味が広がり、いつもよりずっと甘いキスになる。唇が離れ、舌なめずりする。

    「甘くて美味しかった」

    「よかった…今のまたしよ?」

    彼女とかぼちゃプリンを食べた。いつもより甘いキスを何度もしながら、私たちのハロウィンは終わった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:08

    >>30

    グルトレのハロウィンSS

    最近の甘さ控えめよりはちょっと甘めな気がする!

    タイトルは聞いてた曲、途中の中国語もタイトルとは別に聞いていた曲から

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:29

    >>31

    おかしい、今日は辛口カレーだったのに口ン中から砂糖があふれてくるんじゃが?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:46

    口直しがほしい……これは身体によくない甘さ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:44

    口直しに恋するパラシンちゃんでも書こうか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:26

    口直しに恋をしてるパラシンちゃん!?

  • 36侘助21/10/17(日) 20:18:39

    ああ甘い

    たわけたわけよ

    ウオえっち


    侘助、心の一句


    >>34

    こいこい!!

  • 37ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 20:18:57

    今度こそ更新完りょあばばばばばばばばばば(砂糖で窒息)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:21

    >>34

    どうなるんだ……?くれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:17

    全部素晴らしい...

    >>19

    グル、ケツ、ネイ、セイ、ドト、マベ、ブル、シャカ、ヒシ

    うぬら9人か...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:13

    >>36

    >>38

    48時間ほどくれ、書いてくる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:25

    >>40

    と……とおい……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:34

    >>39

    セイトレがあの足でマトモに運転出来る訳がないし得意って言い出したら変なもの持ち出して厚底みたいな解決方法取りますよ、アホだし。

    wiki書いてきます。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:44

    >>40

    どんな大作なんだ…

  • 44侘助21/10/17(日) 20:23:28

    >>40

    がんばれ

    あと無理するなよ

    身体には気をつけてくれよな

    寝る時は暖かくするんだぞ

    最近寒いからな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:29

    ちょっと口直しには遅くねえかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:33

    エル知ってるか?パラシンちゃんシリーズは基本的には1スレで終わるようにしてるんだ、だから恋するも

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:12

    セイトレには誤発進防止装置つけた車を運転してもろて

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:42

    >>46

    1スレ内ってことは最大200レス分……?

    やべなパラメタルフォーゼ・アゾートレスちゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:29

    誤字でごわす、おいどん恥ずかしくて生きて行けぬでごわす

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:30

    >>49

    (時間の方とスレの方のどっちだ…?)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:41

    >>49

    介錯しもす!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:42

    一応ロブトレは車運転した描写はして、その際はとあるの小萌先生の車を想像して書いていたけど、今考えるとそれをすぐに用意した、となるから、多分レンタルとかで借りたのかな、と思っています。
    小さくなったトレーナー用に障がい者用の車としてステアリングにブレーキとアクセルがついている車をトレセン学園が用意してくれた、とかないかな……

  • 53侘助21/10/17(日) 20:30:11

    >>52

    理事長!!頼むよ理事長!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:01

    まあ真面目にこんな事態だとトレーナー業務に差支えの無いようサポートはしてくれるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:02

    ネイトレは免許取ったきり、ろくに運転していないゴールド間近のペーパードライバー
    「身分証明に使えるよね」の精神なので、ドライブを任せるとスローで煽られやすい旅路になると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:40

    >>55

    女子っぽい、って感想は差別感あるか?


    でも女子っぽい()

  • 57侘助21/10/17(日) 20:37:04

    TSトレーナー達による
    「日常生活で困るようになったこと座談会ステークス」
    開催ッ!!!

    タイトレ「肩がこるようになってツラいんだよ〜」
    タイシン「」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:37:56

    ブルトレさんの運転は別の意味で危ないので出来ません(××)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:14
  • 60ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 20:38:14

    あ、スズトレは今日のSSでもチラッと書いたけど運転できるし自分の車もあるよ
    他に人が乗ってると法定速度より飛ばさないスーパー安全スタイルだよ


    だけど根は田舎暮らしから来る飛ばしたがりだから一人の時はハチャメチャにスピード出すよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:55

    >>57

    ネイトレ「実は頭をよくぶつけます……今でも」

    ネイチャ「怪我が治りやすいウマ娘でほんとよかったね……」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:16

    タバコは車に乗れますね
    ただカフェが居る時はタクシーに絶対乗りません
    レース等の長距離移動なら基本的に自分が責任持って送ります

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:23

    >>57

    グラトレ「エルコンドルパサーによくお尻を叩かれる様になりました……」

    グラス「エル?」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:29

    >>57

    タマトレ「胸が痛くてな」

    タマ「痛いなら何でブラせぇへんのや!」

  • 65ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 20:41:04

    >>57

    スズトレ「髪が…髪が長い…!!洗うのだけでも何十分もかかる…!!!」

    フクトレ「でも切りたくないんだろ?」

    スズトレ「だってスズカが最初にしてくれた髪型だよ?」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:32

    ある夜、私は草原にいた。
    そこには、男の姿のトレーナー君が立っていた。
    「ルドルフ」
    彼は私を見つけると、話しかけてくる。
    「僕では、嫌だったかな」
    ────そんなことはない、私は君が好きだ。
    「なら、何故”僕”を消したんだろうね?”僕”が好きなら、君は手を出す必要はなかった。ただ、傍らで注意し続ければよかった」
    ────それは、君が……
    「”僕”のあれは天然物。君でなくともわかってたはずだ。大先生ですら匙を投げた一級品の女難。それが”僕”だ」
    ────しかし……
    「ルドルフ。本当は君だって自覚してるんだろう?君は我儘で、嫉妬深く、傲慢で、そのくせそれを隠すことは超一流で、他者から親しみの感情を抱かれることのない、どうしようもない奴なんだ、って」
    ────違う、君はそんなことを言わない!
    「どうだろうね?”私”は思ってても言わないだけかもよ?”僕”も”私”も優しいのだけは変わらないから」

    そうして、次の否定を述べようとして、そこで目が覚める。
    ……目の前の無垢な寝顔を見ると、胸が酷く締め付けられるようになったのは、何時からだろうか。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:39

    >>57

    ブラトレ「微妙な位置の高さのものが取れなくなっちゃった」

    タイトレ「わかる、取ろうとしてつま先立ちでプルプルする」

    ブラトレ「タイトレの場合プルプルするとまずい気がするが?」

    タイトレ「そうだなあ、こけたりしたら大変だ」

    ブラトレ「……まあそうだな」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:03

    >>62

    (理由が)重い…!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:51

    >>57

    セイトレ「転び癖が付いて絆創膏が手放せない事と記憶がなくてトレセン外の地理がイマイチわからないです」

    スカイ「トレーナーさんはもう暫く外に出る時保護者同伴でお願いしまーす」

    セイトレ「俺が保護者側なんだけど」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:38

    >>57

    ロブトレ「やはり背が小さくなったうえにこの胸ですので……今でもバランスを崩すことが多いですし、高いところのものをとれないのですよね」

    ロブロイ「なので、その……私がいろいろと教えているんです」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:46

    >>66

    ルドルフの場合は「絶対」があるから安心できるな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:19

    >>57

    グルトレ「肩がね、めっちゃ凝るの~」

    オグトレ「手足が短くて、慣れるのに困ったな…慣れたが」

    ライトレ「雨の日ないし湿度の高い日は勘弁して欲しいね、僕の髪が大変なことになるんだ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:38

    課題やろう…
    入り浸ってしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:57

    >>57

    ブルトレ「高い所の物は取れないし電化製品がほとんど使えなくなりました...」

    ブルボン「心配ありません、マスター。実家の方でアナログ生活には慣れている為私がサポート致します。」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:21

    >>57

    ケツカフェ「胸」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:49:47

    >>57

    マルトレ「たまに尻尾を出すの忘れてズボン履くと太ももクッソ痒い」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:10

    >>57

    エルトレ「身長が色々と足りないし、あと鏡を見られなくなりました」

    エル「だからいつも私がお手伝いしてます!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:19

    >>75

    …困る…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:42

    >>57

    フジトレ「無いよ、何も」

    フジ「そうだね」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:59

    >>78

    男の時は悩まなくて良かったもんね…

  • 81侘助21/10/17(日) 20:51:00

    >>66

    文章うめえ……

    口で表現できねえけど描写がうめえや……


    >>75

    ケツじゃないんかい!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:11

    >>75

    ん…?

    どうしたケツカフェトレ

    言われなくてもお前の胸が無いのは知ってるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:13

    >>57

    202「着れる服が少なくて困るっす」

    ウオッカ「デカいもんなトレーナー」

    202「うるさいっすね」

    ウオッカ「ウワーッ!!ふりまわさないでくれ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:36

    >>82

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:40

    >>57

    ウオトレ「人格が増えたこと。四六時中一緒に居るのは精神的に堪えるわ」

    ギムレット「流石に控える時は控えているぞ。たとえばお前の私室の棚の、下から3番目のスペースにある……」

    ウオトレ「ハーイここから先はお口チャックだぞギムレット。下らんことを口に出すな」

    ギムレット「ま、そういうこった。二重人格も楽じゃないのさ」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:44

    フクトレ「なまじウマ娘になったから体力の関係上以前の数倍連れ回されてる」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:56

    >>57

    行動制限がヤバいですわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:52:31

    >>57

    ルドトレ「えーと……まずルドルフが色々気にしてくるようになったでしょ?次に肩がこるでしょ?あと、全身が敏感になっちゃって……」

    ルドルフ「……本当に、すまない」

    ルドトレ「なんでルドルフが謝るのさ、私は気にしてないのに……」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:15

    タバコ
    「不便…ああ、少し背が小さくなった事とか…?
    今迄よりも無理がきくから重宝してるよ、ふふっ
    それに、タバコの味も分かるようになったしね」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:43

    ……もしかしてカマキリライオンドラゴンの弱体化や温厚化と対応してしまっているのか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:45

    >>90

    掛かって忘れてた罪の意識や問題点が一気に噴出した感じがある

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:56

    >>89

    体の事聞かれて「重宝してる」って普通出てこないんだよなぁ!!!

    部品じゃねぇんだぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:00

    >>57

    「背が小さくなったから、高いもの取るときに不便かな~。

    でも、そういう時はヒシアマが取ってくれるし困ってはないか。

    あっ、前よりヒシアマに叱られることが増えた気がする。」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:13

    キタトレ「肩こりかしらね…他は特に」
    サトトレ「小さいせいで今までみたいに出来ないことが多い。…ダイヤが更に世話を焼いてくれるけど」
    ファイトレ「私は特にない」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:56:00

    >>57

    マベトレ「うーん、小さくなった分高い所のものが届きにくくなったとこかなー☆それでこの前、資料室の本を散らかしちゃったんだんだー

    でもね、マーベラスなことにこの大きな胸には物をおいておいたり、一時的にポケット代わりにできて便利だよー☆」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:56:45

    >>57

    「金曜日の夜はコンビニでストゼロを買ってちびちび飲みつつ川岸を歩いて、涼しかったり冷たかったりする風に吹かれながら、少し熱い体とのコントラストを楽しんで帰る・・・・・・そんな楽しみはもう夢の中にしかありませんの」

    「高いとこのモノが取れないのが不便ですね」

    「それもありますわね」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:58:32

    >>95

    アカンモブの性癖がマーベラス☆になってまう!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:58:46

    >>57

    「寝るときにしっぽの存在忘れて下敷きにしちゃってギャッ!ってなったわね」

    「トレーナーはほぼ変わってないからまあ…」

    「あとは汗拭うときに間違えて入れ替わりのスイッチが入っちゃったりとか」

    「まあすぐ戻れるから問題ないんじゃないの?」

    「いやほら、うっかり後ろ側になでつけちゃうと両方目が出て声で驚かれてね……」

    「ああ……」     

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:15

    >>81

    あの侘助に褒められた……ありがてぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:00:01

    >>57

    マーチトレ

    「トレーニングの幅が増えたし、

     色々と無理が効くようになったから特にないな。

     強いて上げるなら酒に死ぬほど弱くなった事。」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:22

    やっぱ割と洒落にならないのとあんま問題ないのが混在してるな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:20

    >>96

    その夢見れてますか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:32

    >>101

    本当にシャレにならんやつらはこんなところで喋らんしな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:48

    ルドルフが罪悪感を感じてるけどルドトレはこれっぽっちも気にしてないのが私性合

  • 105侘助21/10/17(日) 21:03:26

    >>57

    ドベトレ「戸籍の作り直しかな」(ガンギマリ)

    ドーベル「元の戸籍消えたままじゃない!!!」(半ギレ)


    >>99

    ♡貰えない雑魚ですけど上からモノ言ってすません……

    曇らせは♡が付きにくい?

    それはそう(反省)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:08

    >>57

    タキトレ

    「保健室にある薬品の保管棚の上側に手が届かないことかな。あそこにはタキオンが作った薬品が厳重にロックをかけた状態で置いてあるから管理しにくいのは少し大変ですね」

    「何?保健室に置いといて良いのかって?」

    「電子式を含めて幾つかのロックをかけた保健室の棚に保管するのとタキオンの研究室に野ざらしで置いておくの、どっちが良いですか?」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:06:34

    マルトレ「ウマ娘化の兆候が長期に及ぶ場合はトレセン学園寮への強制入所でコミニュケーションを密にすることとメンタルセラピストを常駐させてケアを図るべき」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:04

    今んとこ出てる中でタバコが唯一青文字まで行ってるの面白すぎる

    ママズに面倒見てもらえガチで

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:26

    トレーナーどうやってみりん買ってるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:26

    >>107

    フジトレ「一応僕がやってはいるんだけど本職じゃないからね……」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:29

    >>108

    定期発足タバコのお世話をする会

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:02

    >>111

    オグトレ

    フジトレ

    スペトレ

    我ら!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:24

    >>107

    場合によってはマジでメンタルおかしくなってた人が言うと重みが違うな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:09:34

    実際スリーサイズがどこまで回復すれば健康体になるんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:02

    そういやなんだかんだ長期パターンもテイトレとマルトレの2人だけだよね今んとこ

    やっぱり三女神がガバッたか…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:57

    >>115

    というよりその2回で短期の方がデメリットが少ないって判断したんじゃないかなー、と

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:53

    >>57

    アルトレ「特にありませんね。頭をぶつけやすいのは以前からですし。ああ、髪を洗うのは大変ですね。アルダンさんから『せっかく長いのだから、一番似合う髪形を探しましょう。それが見つかるまでは切るのは禁止です』と言われていますので」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:21

    >>115

    なんなら場合によっては事故って1~2時間でも行けると判明したからな…(まああれはかなりイレギュラーだけど)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:13:49

    テイトレは女神が慣れてなかったからやで

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:13:54

    >>116

    曇らせ「テイトレにやったじっくり変化型久しぶりにやってみっか。マルトレ、お前に決めた!」

    曇らせ「うーん、イマイチ…よし、アホのやらかしに乗じて今度はウマ娘化後も侵食するやつを試そう。スズトレ、お前に決めた!」

    曇らせ「…美しい…これはいい曇らせに使える…」


    こうですか分かりません

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:12

    >>114

    各+5すればスレンダー体系のシチトレとほぼ同じBMIになれる

    逆に言うとスレンダー美女より各5細い

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:21

    >>115

    女神「違うんですマルトレはマルゼンスキーの怪我の因子を肩代わりさせ脚部不安を解消する都合上ウマ娘のマルゼンスキーに悪影響を及ぼさない為には時間をかける必要があったんです決してガバってません」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:42

    >>121

    オイオイオイ

    死ぬわタバコ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:07

    >>115

    精神と肉体の苦痛を長期間続けるのは対象の健康状態に悪影響を与えるからね

    肉体の苦痛が基本的に無いのは割と織り込み済みだったんだろうなと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:17

    >>57

    オペトレ「低い音域がどうしても出せないことかな」

    じじピ「死んだ婆さんに顔が似とるのマジ困るんじゃが」

    スイトレ「かみに……かみにほこりが……ふぁっくしゅ! んひん……」


    ダストレ「え、ないんだけど……あったほうがいいの? 合った方が目立つやつコレ!?」

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:03

    >>120

    曇神「んほ〜テイトレ曇らせたまんねぇ〜」

    曇神「せや、因子侵食でもっと曇らせられるんと違うか?」

    曇神「んほ〜スズトレ曇らせたまんねぇ〜」

    曇神「ん〜次は誰にしよっかな〜お、なんか面白そうだからこいつにしよ〜」


    曇神「……📞すいません、あいつ曇らないんすけど」

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:08

    >>122

    ウマ娘側への影響は考えるけど人間側の影響を考えないのはウマ娘の神様感ある

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:22

    >>126

    やっぱメジロガンギマリやべえって

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:36

    >>120

    間違ってはないから困る

    後変化した後でもウマソウルの侵食影響が酷いのもセラピー必須だと思う。サトトレみたいに(まああれは拒絶反応から来る自傷行為みたいなものだが)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:07

    >>126

    どこに電話かけてんだお前!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:42

    >>57

    リャイトレ「筋肉が、なくなった」

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:36

    >>131

    お辛すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:50

    >>40

    恋する乙女何て居なかった

    正確には恋する乙女にしたら別の何かになった、イメージを著しくそこなう&暗い話になったからお蔵入りです

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:51

    >>57

    フラトレ「特には無いかな。ああでも、フラッシュにとって頼れるトレーナーで居られているかについては不安かな」

    フラッシュ「ふふ、貴方は変わっていませんよトレーナーさん。一目惚れをしたと言ってくれたあの日からずっと、貴方は私の理想です」

    フラトレ「そういってくれるのは嬉しいなフラッシュ。前よりも君の眼を近くに感じられるこの身体も、僕は好きだよ」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:55

    そういえばドベトレの9章らへんで
    曇らせ邪神○して成り代わってたな確か


    ええ……(困惑)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:46

    >>126

    ポジティブ力トップクラスのスズトレもいけたから誰でも行けると過信したなコイツ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:38

    >>133

    恋ピみたいな感じと思えばイケる…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:18

    >>129

    とりあえず確認するとして

    対処しなかったら精神崩壊√入ってたのは誰ですかね?

    割と多いと思う、一人で折り合いをつけることが出来ないトレーナー

    >>136

    多分な、マクトレが例外すぎるが

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:31

    >>135

    あれのせいでブラトレ・ベガトレベース世界とすさまじいコリジョンを起こしてます(

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:08

    >>133

    誰に恋しようとしたんだパラシン

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:02

    >>133

    パラシンに何があったのか

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:12

    >>139

    邪神○したのは

    世界線が別とか

    時間軸がかなり後とかでなにとぞ……

    なんかすません……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:25

    >>57

    バクトレ「今まで以上にバクシンオーが振り回してきます。まあ僕自身まんざらでもないのですが」

    クリトレ(小)「色々大変です! 手が届かないとか、辛いものが食べられないとか。あと、何だか寂しくなることが増えました」

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:18

    >>138

    侵食アリで担当いなかったらヤバかったのだとテイトレ、スズトレ、デジトレ(リファインされてるから違うかも)、カレトレ、シチトレ(?)、ブルトレ、サトトレ

    辺りかな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:29

    >>142

    そもそも邪神に転じないタイプなのでまあ完全に別世界ルートですネ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:03

    >>139

    うまぴょい・アホ・曇らせの3人がいたうちの曇らせをブッコロ☆したことにすればいいのでは?()

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:09

    RTAなんてしてる世界もあるからセーフセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:54

    まあそんな感じで過剰に神様とかの上位存在に責任や悪役を押し付けすぎると大変になっちゃうぞ♡って感じで(

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:55

    >>144

    やっぱ多いよな…ちなみに一番ヤバそうと思ったの誰です?

  • 150侘助21/10/17(日) 21:28:17

    >>135

    【速報】最近の牛柄ビキニ化は

    女神化した侘助の悪ふざけだった!?



    もうコイツ分からせた方がいいかもしれねえ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:28:34

    世界の根幹にかかわる部分ってデリケートなこと多いからね
    そこら辺は「俺の宇宙では音が鳴るんだよ理論」で折り合いをつけるしかないわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:00

    しゃあっ
    メタバース!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:44

    >>146

    ナイスプレー過ぎない!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:14

    >>150

    う〜ん、許さないでいいのかそれ?


    >>151

    >>152

    メタでスパロボ時空だからね、考えるものではないよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:27

    >>148

    明確に呪いの側面が強くて即DEAD ENDがあり得たセイトレは真面目っぽく書く時明確に三女神の仕業とか書かないようにしない様にしてます。

    あ、ギャグに走る時はブルトレさんお願いしまーす。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:29

    RTA時空の女神は多分次の回に復活してるタイプのキャラ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:04

    実を言うと親父が居なかった場合、ウオトレはとんでもない勢いで侵食されてタニノギムレットでもウオトレでもない第三の人格を持った新しいウマ娘になっていた
    だから自分に同居している親父にエロ本の位置を知られているウオトレ君は割と幸せな立ち位置にいるという

  • 158ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 21:31:09

    スズトレのヤバいとこは底知れないポジティブだと思ってるよ
    幕間とか見てもらえれば分かるけどこいつ一人称の変化サラッと流してるし(あの時点だと他に一人称変化がウマ娘化で起こってる人はいなかったはず)、四部作でもなんだかんだ曇ってもジャパンカップ出馬決定以前はスズカ以外にその曇り一切悟らせなかったからね。

    マクトレがHP∞とするならスズトレが防御めちゃくちゃ高い系だと思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:09

    >>152

    魔 鍾 洞

    メタバースだったら仮想空間になるやんけ(自己レス)

    バースもしくはマルチバースやな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:25

    シャカトレ「では、テイトレさんが因子継承した時点でスタートです」

    シャカトレ「しばらくやることがないので放置します。僕とセイトレとブルトレがウマ娘になるまで待ちましょう」

    シャカトレ「僕とセイトレとブルトレがウマ娘化しました。ここからが本番です。まずブルトレパンチを誘発するために理事長のでかい機械にブルトレを誘導、同時にセイトレバグで近くにいるトレーナーを飛ばします。半径10m以内にカレトレしかいなかった場合再走です。カレトレはセイトレバグを耐えてしまうので今回のチャートでは不適切。帰ってくる確率が極めて高いマクトレが居るとデメリットが無いのでいいです」

    シャカトレ「ブルトレパンチを見た僕にアイデアロールを行います。高速タップしてなるべく早く成功させましょう。成功した場合直ぐにセイトレを読んで3女神にバグパンチ、内部プログラムの破壊を確認してタイマーストップです」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:23

    >>158

    そんなヤバさなんて次元で戦わなくていいんやぞ

    マクトレ同様一部にはドン引きの対象だよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:26

    >>160

    この世界線だけ頭抜けておかしいわ(褒め言葉)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:42

    >>158

    マクトレはHPが通常の3倍でマックイーン以外ダメージ軽減100%持ちなだけだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:07

    >>160

    そのうちウマ娘化の乱数解析が始まって学会震えそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:10

    真面目にサトトレは対処しなかったら精神崩壊ですからね…

    受け入れたから良かったけど出来なかったら廃人ですわ

    >>160

    出たな三女神RTA

    >>163

    それは無敵というのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:51

    >>160

    理事長のでかいやつ壊されてて草

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:36:51

    >>163

    チートじゃねーか!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:18

    >>161

    なんかこう、一つはすごいとこ見せたいじゃん?みんな持ってるそういう見栄だよ

    一つどころじゃない?それはうーーーん…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:08

    URAやったのあまりに昔過ぎてあの理事長のなんかでっかい機械なんの機械だったか忘れたわ
    なんだっけババヲナラスクルマだっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:44

    トレーナーのヤバさなんて笑い話になる部分だけでいいのさ
    なぁ!エロ本の所在どころか好みのジャンルまで全部親父にバレているウオトレ君!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:24

    >>170

    ひどい話もあったもんである(

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:25

    (まずい……トレーナーのボディペイント概念やりてえ)
    (200頑張って取るか……)
    取れるかなあ!!
    オレ!!
    200取れるのかなあ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:28

    >>170

    それはそれで可哀想やな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:41

    >>172

    ダメ♡

  • 175ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 21:39:49

    >>161

    一人称の変化とか出すためにウマソウルは強めにしよう→でもこれで何も無かったらテイトレの二の舞だな、どう対策しよう→ポジティブ!!!!!!


    といういたって論理的な過程の上で成り立ってるからセーフです

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:58

    >>172

    やってみせろよ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:18

    >>170

    しまった……ちょっと勝てない……

    かわいそすぎない!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:49

    >>164

    セイトレはランダムイベで失踪ENDとDEADENDが複数あるので勘弁して?

    ウマ娘化直後のSS書こうと思ったけどそこだけだと雰囲気明るくして誤魔化せずにお蔵入りなんです。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:20

    >>172

    とりゃあいいじゃねぇか

    次からよ


    >>175

    説得力じゃなくて過剰アピールの問題だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:51

    じゃあスレ立てるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:12

    エロ本で思ったけど好みのシチュとかコスプレってあるじゃん?

    酔った勢いでコスプレとかシチュ試して変な空気になるDK組が見たいなぁ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:08

    >>181

    マクトレが

    コスプレしたマックイーンになるやつ


    ウワーッ!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:09

    >>181

    こいつらいつも酔った勢いで変なことして変な空気になってんな

    もっとやれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:15

    >>170

    そうなのだ!暗い部分なんていらないのだ!

    君もそう思うよね!ノーブラのタマトレくん!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:34

    >>181

    どエッチなチャイナをドンキでふざけて買ってきて罰ゲームで着せる

    ふざけて4着買ったので全員着る

    全員なんか恥ずかしくなる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:49

    >>180

    お願いしますわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:13

    >>184

    次の朝起きると​───────

    乳首が無くなっていた​───────

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:47
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:06

    俺のキャラスゲエするのは世の常だ

    自作サーヴァント作ってるとこでもそういうのはあった


    ……結局はバランスだと思うよ。出現頻度、活躍可能ポイント、最大火力、受けに回った時の対応力etc...


    >>188

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:12

    >>188

    おつしまさん

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:13

    >>187

    削れとる────

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:40

    >>188

    おつぴょい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:42

    >>188

    乙島さんのおかげじゃないか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:48

    196ならボディペイント

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:01

    うめひじきー

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:09

    198ならハロウィン

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:14

    >>188

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:16

    かりかりうめー

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:19

    200ならブルマ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:19

    うめこぶちゃー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています