今週の地味に好きなコマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:15

    ブルックの扱いが雑なゾロとロビンにメロリンしてるっぽいサンジと為す術なく溺れかけてるウソップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:37

    先週から思ってたんだけど、こんな極寒でみんな防寒しまくってるのに、なんでロロノアくんは半裸でコート羽織ってるだけなの・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:03

    能力者を真っ先に保護する両翼いいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:59

    >>2

    マリモってのはそういういきものなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:16

    >>1

    腕がぷらーんってなってるロビンかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:01

    決して寒くないわけではないのでドラム王国でもパンクハザードでも防寒具は剥ぎ取る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:11

    ブルックの扱いがわりと雑なゾロいいよね
    あれ食って消化しろとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:25

    >>7

    スリラーバークで一緒に行動してたし、リューマゾンビ倒して影を取り戻したし


    同じ剣士でもあるからなのか結構気安い感じするよねw

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:44

    >>2

    こいつは、ほら、筋肉っていう防寒具つねにまとってるからさ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:28

    >>7

    PHは「当たりですよすごいですよ」も好き


    >>8

    なんかわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:44

    ジンベエが加わったことで海に落ちた能力者を救出する人員を分担できる安心感よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:04

    >>11

    ジンベエいなかったらルフィチョッパーボニーまとめて溺死だったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:51

    ウソップ…って思ったけど冬用の厚着で海入ったら普通溺れるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:56

    緊急で仕方なかったとはいえせめてアフロ以外の箇所を・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:16:48

    >>14

    大丈夫 毛根強いから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:12

    アフロ鷲掴み+脱力感のせいで、ブルックが人形というかぬいぐるみの類に見えてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:45

    右上のナミさん?はどういうポーズなんだこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています