わしとシーザーのカップリングが流行っておるようじゃが、逆に考えられぬか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:55

    わしとシーザーの間に生まれたのが儂じゃと

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:46

    ????

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:52

    ふっざけんじゃねェよ!もしそうだとしたらおれがヤソップみてェな屑になっちまうだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:08

    え???
    まさか自分の遺伝子とシーザーの遺伝子かけあわせ…
    ベガパンクじゃなくて精子バンクってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:09

    いや正直2代目はあるかもだけどそうなるとおっさんとおっさんが交わったことに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:22

    >>3

    ちょっとまて何からツッコめばいいかわからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:57

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:00

    >>2

    わしとシーザーの間に生まれたのがわしということじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:42

    >>3

    パパ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:52

    ベガパンクなら自分の遺伝子と採取したシーザーの遺伝子を掛け合わせて女の子を作ることくらいできるだろう
    その女の子に自分の意識を移して自分がベガパンクとシーザーの娘になることもできるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:16

    業が深すぎませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:56

    >>10

    な...何のために...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:27

    >>10

    生物の欲は制御できない(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:46

    「シーザー、腹の中の子の調子はどうだ」
    「ウソダ…アリエネエ…」
    「ふむ、これしか言わなくなってしまったな…この記憶は消しておいたほうが良さそうだ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:30:52

    >>14

    壊れてるじゃんかおい天才

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:12

    初めてシーザーをかわいそうだと思った
    なお本編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています