チョッパーの恋

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:49

    やっぱこいつ男なんだな…って思っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:44

    ヒトヒトの実食べても人間が性欲の対象って訳でもないのも意外だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:17

    この2匹こそ結ばれて欲しいと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:07

    声が大谷育江だからたまにチョッパーの性別忘れるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:23

    >>2

    ヒトヒト食ったからガチトナカイじゃなくてトナカイミンクに一目惚れしたんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:26

    チョッパーが大人になってもナミやロビンにメロリンしないの確定して嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:52

    かわいいもん
    しゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:35

    >>2

    仮にそうだったらゾオン系ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:37

    曰く、人間の女の裸には興味がない

    スリラーバークで言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:59

    >>5

    キリンに欲情するカクは見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:50

    実際このミンク族はかわいいから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:58

    …トナカイに排除されたことがトラウマでトナカイが恋愛対象にならなくなったとかだと流石に可哀想だし

    チョッパー側はまだ動物のトナカイもいけるんじゃない?…
    トナカイ側はチョッパーを気持ち悪がって拒絶するだろうけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:06

    >>9

    チョッパーが臭ってきたらナミが風呂に連れてくんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:12

    ロビンは応援してくれるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:52

    >>13

    そうそう。

    でもチョッパーは男子組でお風呂大会する方が好きなんじゃなかったけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:58

    チョッパーの恋愛対象で、かつチョッパーを「うわ青鼻のトナカイモドキじゃん」って拒絶しないってなると

    まぁトナカイのミンクしかいないのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:40

    まぁドクトリーヌと別れる時にもハッキリ「男だ」言うてたしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:51

    >>14

    そら応援してくれるだろうけど、可愛い弟を盗られたみたいになって内心複雑そうになってたりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:19

    この鹿あざとい
    こういう女おる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:21

    >>19

    ガルチューをあざといとか言ってる人初めて見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:46

    >>19

    男か女か知らんが大変な人生を送っていそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:41

    チョッパーの恋、応援したい。
    しかも同業者だし話も合うよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:29

    もっとミルキーちゃん登場してくれ
    密かに応援してるCPなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:22

    >>11

    おは治虫

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:52

    サンジが「見る目あるぜお前!」って応援しそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:54

    ゾウにはミルキーちゃんの顔入りの服着たラーテルかスカンクのファンボーイがいるぞ!がんばれ!チョッパー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:07

    「人としてもトナカイとしても」ってとこが琴線だったんだろうな
    がんばれチョッパー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:52

    多少の差異はあれど凡その価値観を共有出来るっていうのは大事だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:54

    >>1

    おねショタか〜?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:18

    >>27

    確かによくよく考えればミンク族って人間でもトナカイでもないチョッパーにとって初めて明確に繁殖出来そうな種族だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:11

    この2人可愛いなぁ〜としか思わなかったし結ばれるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:01

    >>2

    やだなぁウシに欲情するドルトンさん犬に欲情するチャカ様鳥に欲情するペル豹に欲情するルッチ狼に発情するジャブラキリンに欲情するカク蛇に欲情するハンコックの妹達とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:14

    チョッパー10歳くらいのイメージだったけど17歳なんだな
    年の差もそんななさそうだし数年後に大成したチョッパー医院の看護師さんとかやっててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:42

    ベポが女ヶ島でメスのクマいねぇかなって言ってたからミンクにとっては同族ならミンクでなくてもOKっぽいからミルキーちゃんからの脈もなくはないだろうから頑張ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:05

    数少ない人としてもトナカイとしても接することが出来る存在なのは尾田センも認めてたしなんならチョッパーが本気になったら僕でも止められませんとか言ってたからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:19

    チョッパーって遺伝子?DNA?
    的にはトナカイよね??

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:04

    >>36

    ヒトヒトあるからどうとでもなりそうだし…


    ちょっと思ったけどもしかしてミンク族のはじまりってゾオン系とガチ動物の間にできた子供だったりする??

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:13:41

    このCP好きだから原作供給いっぱいほしいよおだっち・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:32

    ヒトはヒトと似てないウサギやイヌのミンク族にもメロリンできるけどトナカイはトナカイのミンク族にしかメロリンできないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:23

    >>37

    じゃあ、チョッパーはミンク族の始祖に近いのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:40

    仕事柄裸見る機会が多い船医に人間の女が対象外のチョッパー入れたのうまいよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:58

    ディズニーや手塚治虫を見るとまぁ動物に惚れるのも何らおかしくないと錯覚してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています