ウチのクラスの吉良くんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:02

    いっつも3位だよね〜
    凄いのはわかるけどなんか残念だよね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:29

    いつも3位取る訳じゃないだろうしコレは学校の規模によるが、例えばテストとかで学年3位取れるやつは普通に凄いとしか思われんよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:30

    そう?なんか三位のくせして偉そうじゃない?
    本気を出せば余裕で勝てるとか思ってそうな顔だよね〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:31

    図書室でモナリザの画集見てたのなんでだろう
    美術関係のお仕事目指してるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:23

    この前のサマーキャンプも全然楽しそうじゃなかったよね
    なんで参加してたんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:43

    いつも爪を気にしているよね
    綺麗好きなのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:54

    >>3

    吉良本人はうまく溶け込めてるって思ってただろうけど自意識の高さとか本編での迂闊さとか見ると幼少期から結構な数の人からこんな風に思われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:33

    >>3

    (それを聞いた吉良は次のテストで2位を取りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:01

    やめとけ!やめとけ!
    あいつは付き合いが悪いんだ
    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…
    『吉良吉影』9歳 独身
    勉強はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男…
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子生徒にはもてるが先生からはプリント運びとか使いっ走りばかりさせられてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:22

    結構かっこいいよね 私告白しちゃおっかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:58

    手が綺麗だねって褒められちゃった!どうしよう〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:06

    >>9

    吉良の同級生くん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:45

    バカな男子と違って大人な雰囲気ある 2分の1成人式で将来の夢を発表するってあったじゃん?男子みんなスーパーヒーローとか怪獣とか書いてたのに吉良くん大学に行って会社員って書いてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:23

    >>6

    でもたまに物凄く爪噛んでる時あるよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:02

    人間関係にトラブルはなさそうだけど特別仲良い人っていないよね?強いていうなら>>9くん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:18

    お母さんすごく怖そうだった お父さんもお母さんに怯えてる感じ 吉良くん大丈夫かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:55

    ぶっちゃけみんな吉良くんと話したことある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:48

    図書室で変な絵が載ってる本を立ち読みしてたぜ
    話しかけたらすごいビックリされたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:00

    美術の教科書ずっと見てる…絵を描くの好きなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:47

    >>9

    9歳は独身に決まってるだろうがい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:06

    >>17

    班で一緒になったとき話したくらいかな

    遊んだこととか世間話はしたことない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:49

    やめなよ!やめなよ!
    個人の晒しスレはさ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:17

    >>2

    多分こいつはいつもとってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:11

    手に頬ずりしたいって言われてびっくりしたけど吉良くんって甘えん坊なのかな?ちょっと意外かも…
    …撫でたらどんな反応するんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:45

    今隣の席なんだけどあんまり話弾まなくてつまらない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:19

    でもあいつん家めちゃくちゃデカかったぞ
    今度皆でかくれんぼしに行きてーなー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:20

    こないだいきなり路地から飛び出した猫にびびってずっこけてた
    一瞬なに見てんだって顔で睨まれたけどああいうの後々のメンタルに影響しないといいな
    強くておっかないもののイメージが猫とか可哀想すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています