【閲覧注意?】ここだけウタの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:12

    この魔女と同じだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:53

    どんな人なのか説明頼む

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:09

    うーん。殺すしかないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:32

    >>2

    恋人を失ったショックから街を現実世界から切り離した上で街中の人間を洗脳して自分で作った恋人の幻影と夫婦ごっこをする女

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:41

    >>4

    その説明をウタに落とすなら

    赤髪海賊団に置いて行かれた方がショックで幻影の中で永遠に家族ごっこする女になるのかな?エレジアに幻想のフーシャ村重ねて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:11

    >>4

    やっちゃったこと反省したと思いきや

    今度はパラレルワールドの幸せな生活をしてる自分の乗っ取りと並行世界のゲートになる少女を殺して能力をぶん取ろうとして並行世界の住民を殺しまくった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:16

    頭いかれてるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています