談合ってなんか修正入ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:55:14

    サーモンのお金増やす?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:57:58

    サーモン増やしても談合は減らんだろ
    プチプチ潰していくしかなくね?
    もしくは異常に稼いでる試合自動検知とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:58:24

    1のころからあったけど修正されてないんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:00:30

    地雷は個人個人がブロックしろが昔からの方針だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:00

    塗り面積に比例してお金が入るシステムから変えないと談合は無くならないだろ
    ラクトの塗りがナーフされる程度はありそうだけど談合自体は永遠に存在し続けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:58

    勝った側と表彰に報酬プラスするとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:39

    そもそも金の使用用途バカほど増やしてあそこまで絞るから悪いんだよ
    サザエでレア度上げも全く使えないし運営がラクト談合推奨してるようなもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:05:04

    塗り廃止
    撃ち合いしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:06:24

    バンカラの勝利報酬を倍にすればいい
    金に困らせないのが解決法

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:06:50

    >>8

    それスプラじゃないやん

    何言ってんだオメェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:24

    いやもう勝手に稼がせとけばいいじゃん
    全く楽しくもない事してバカじゃねーのって思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:25

    >>7

    そこまで絞ってるか?

    今は始めたてで収集要素が多いからそう感じるだけで

    どうせ1年後には余りまくってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:26
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:28

    >>8

    頭ブラスター使いかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:55

    ラクトの集団なんて長距離一人入れば詰まんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:08

    >>11

    たまに巻き込んでくるから厄介なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:12:02

    >>15

    自分以外全員談合目的だったハイドラがミサイルに圧殺されてたから多分潰すなら機動力が要ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:08

    ラクト固定一回当たったけど別に強くはないんだ
    ただシンプルに試合がめちゃくちゃつまらなかったからクマサン商会は賃金未払いやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:24

    >>17

    あれ、ミサイル撃つ必要ないのに野良のハイドラにだけ集中して撃ってたのマジで性格悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:26

    >>12

    2では序盤からガンガン稼いで使い所特になくて余ってたんでやっぱ渋いんだと思いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:46

    談合してる奴らを見かけたら全部ブロックしてけばいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:15:07

    ラクト談合だからラクトの塗りナーフしろは片腹大爆笑なんだよね
    そもそも1のころから馴れ合いするゴミいてもBANされなかったし、諦めな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:28

    >>20

    いや、それは2とは収集要素が増えたからだろ

    要素増えてなかったら、クリーニングくらいだわ

    サザエ来ない限り余るわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:17:15

    談合に巻き込まれることより談合によって効率的に稼がれた金でギア揃えられるのがダメなんでしょ
    それなら8人でやってる分にはOKになるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:42

    まあ実際ブロックしかなくないか
    公式で談合をはじくってのもやり方そのものはバグとかでもないから厳しいし
    野良試合での巻き込みがアレなんであって募集して内輪でするならどうでもエエわ感あるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:49

    あつ森とかも渋くしすぎて増殖流行ったりカブやらな
    まともに金貯まらないせいで荒れるって何で同じ事するのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:00

    金の用途言うが雑貨買わなきゃ、金かかるのって店売り武器の3穴くらいじゃねえの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:25

    バイトバイト言うけど大概のイカは2の時も1200までしかしてないでしょ
    別に毎回金ガチャが設置されてるわけでもないし
    常設されてたわけでもないのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:29

    1試合で手に入る金額に上限付けるだけでいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:36

    >>26

    普通はやらないんでクズ前提の話されても

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:43

    >>27

    それサーモンランの横綱倒した報酬がまずくてもプレイに支障ないから問題なしと言ってるようなもんだけどおかしくね?

    悪いのは運営やん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:47

    >>23

    >>27

    ゲソタウンとかご覧にならないんですか…?あれで穴あけ直したりしてたらどっちにしろ足りねえんですけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:51

    そもそも談合システム自体がアウトという話なのに、金を絞ってる運営が悪い!っていう発想になるのがヤバいなって
    さらに恐ろしいのが冗談じゃなくて本気で言ってそうなのがTwitterとかで割といること
    サーモン1200以上の報酬増やせは理解できるけどそれを談合の言い訳にするな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:28:48

    >>31

    ヨコヅナとかおまけ要素やん

    倒しても倒さなくても報酬に大差ないのはそういうことだろ?


    >>32

    ゲソタウンでわざわざ穴少ないやつ買ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:02

    >>32

    別にしてるけど、雑貨とかに手を出してなかったらは普通に買えるが?

    自分は雑貨も買ってるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:04

    何故国葬反対するのに犯罪行為まで犯す奴が出てくるのかここ見てるとわかる気がしますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:40

    >>31

    なんか似てるようで違う話題持ち出されても困惑するんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:47

    >>32

    そこにスーパーサザエがあるじゃろう?

    レア度上げきったギアのメイン変えたくなったらかけらで変更が安牌だと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:30:14

    >>33

    談合悪いと金絞る運営悪いは両立する意見だろ

    談合はやらないけど金に困ってる奴らはいっぱいいるんだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:30:56

    >>36

    お金が現状前作より稼ぎづらい文句だけならまだ分かるけどそれを不正行為の擁護に使ってるのが犯罪者の思考すぎる...

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:10

    >>39

    じゃあ余所でやってくれませんかね

    ここでやると談合を認める人に見えるんで

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:31

    >>32

    あれ全部買い直したりしてんの?

    普通欲しいギアだけで余裕がある時に余分に買う程度じゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:24

    >>39

    だからそう言うてますやん...

    反対意見ばかりでイライラするのはよく分かるけど文はよく読もう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:47

    そもそもゲーム発売して一ヶ月程度でエンドコンテンツしか金の使い道無くなるゲームはバランス調制できてないよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:53

    バンカラの報酬を10倍にしろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:34

    対策としては、一定時間内に一定回数のキルが発生したら無効試合...と思ったけど流石に厳しいか
    スペシャルはもってのほかだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:06

    談合とか正直クソどうでもいいけどオカネは無限に欲しいからこれきっかけでバイトの報酬増えないかなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:11

    >>46

    発生しなかったら、だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:35

    そもそも談合がダメなんてルール公式にはないからな
    勝手にキレてるだけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:37:43

    対戦以外に余計な神経使いたくないから金は実質無限でギアは簡単に揃えられるようにしてよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:55

    >>50

    ギア気にせずに対戦しろよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:40:00

    というかラクト談合ってどのくらい儲かるの?
    虚空に弓打ち続けるの相当美味くないと苦行すぎると思うのだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:40:42

    まあ談合の話しててそもそもの金回りが悪いから~って言い出すとそれこそ>>41にしか見えんよね


    現状としては変な稼ぎ方のせいで試合が破綻するのがまずいとしか直接的には言えない(稼ぎで云々は直結で談合のみの問題と言い切るのも変だし)


    となるとやっぱブロックとかそのブロックの数から運営が処罰するとかしかないかなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:09

    1の時からずっと修正してないらしいし運営も容認してるんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:37

    >>52

    1試合10000稼げるって聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:44:37

    ラクト談合止める方法って今のところ切断ブロックしか無いの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:20

    >>56

    談合はダメって言われてないけど切断は明確にダメなんですが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:23

    >>56

    切断したら通報出来んからその試合はやりきって通報

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:46:04

    >>56

    切断もアウトやろがい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:57

    正味サーモンの報酬増やしてもサーモン自体のプレイ時間マッチング含め7分近くかかるから効率考えると談合使ってる奴は談合使い続けそうだけどな
    サーモン自体も必ず成功すると限らんし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:05

    あー野良だけに攻撃するの、部屋から追い出して8人フレンドにしたいからかクズでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:48

    >>56

    部屋に居座ってイカ忍者つけて妨害しまくって逆に追い出したらいいんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:53:11

    談合に当たった時スシを持っていたのは僥倖だった
    居座ってボコボコにするの楽しかった3戦目でいなくなっちゃったけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:15

    >>55

    美味いけどそのハイペースで稼いでどうすんの感はあるな…

    ギア作成のためのかけら集め資金ならスロット埋めで普通にプレイする必要出てくるし、ガチャは1試合1万稼げても高いからパル子に貢ぐくらいしか思いつかねえ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:34

    >>56

    止める方法はそれこそミサイルうてないように倒しまくるじゃない?

    戦闘の流れに持ち込めばなんだかんだ向こうも戦わざるを得ないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:00

    >>30

    ン百万人がプレイしてるんだからクズが混じる事前提で調整すんのが普通の運営だよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:44

    金の入り悪いな→わかる
    談合で稼ぐか→わからない
    クマサンは謝罪しろ→ついでにテッキュウを絶滅させろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:47

    >>66

    クズ前提では調整しないぞ

    クズを排除する仕組み込みでは調整するだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:07

    クズが得するシステムを排除しろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:11:46

    見かけたら部屋に居座るしかねーな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:56

    >>69

    通常のプレイヤーにはシステムは問題なくて悪用してる奴らが悪いのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:15:41

    てか、2の時は穴開けすらサザエでしか開けれなかったのをお金でも出来る様にした
    いい仕様変更だったのな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:54

    >>17

    3はエアプなんだけどマルミサ撃たれまくってたけど仲間のとこらに行って道連れとかできんの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:19:37

    そういえばゲソタウンって使ったことないな
    そんなにいいギア揃ってるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:19:55

    >>73

    できるけど談合に使われるLACTはカーリングボム🥌搭載だし回避余裕だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:21:08

    >>73

    味方の近くには敵がいるから近づいたら通常で集中攻撃してくるだろうしな

    どちらにしろ機動力があるシューターじゃ無いと、かわすのも難しいだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:21:42

    >>74

    いや、別に

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:21:49

    >>74

    いいというか、珍しいギアがついてるらしい(ブランドとか覚えてないから実際はわからんけど)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:22:04

    >>73

    出来るけどなすり付けられる距離に居るのならそいつもロックオンされてるんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:24:52

    談合つってもやってることはルールの範囲内だしなあ
    どうやっても一般プレイヤーも一律で損する内容にしかならんわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:31

    >>80

    馴れ合いも煽りも試合放棄もルール外では

    せめてフレンド8人揃ってからやれと言う話

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:46

    バンカラでマッチング相手を見ると一つ二つはギアが揃ってきた時期だし不当に早くギアを集めてしまうのはそんな問題じゃないよね
    総数的にほぼマッチングしないだろうけどナワバリ行ったら馴れ合いに当たるかもしれないのが問題

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:55

    談合の様子が見つかってる時点で他人に迷惑かけてないは通らないんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:09

    >>83

    それで具体的にどんな迷惑なの?って思うが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:07

    >>84

    試合にならない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:17

    >>84

    このスレ読んで迷惑かかってないと思えるなら

    素晴らしいポジティブ思考してんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:19

    >>84

    普通にプレイしにきたのに談合に巻き込まれた時点でクソ迷惑だが?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:31:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:31:58

    >>88

    赤信号みんなで渡れば怖くない理論やめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:33

    >>88

    普通に利敵行為とかで通報項目あるのに?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:03

    確かに心象は悪いし叩かれるのはわかるけどバグ利用でもないしルール上問題ないんだよな
    別のゲームでいうと一時期流行ったハルウララ金策みたいなもん(あれは実際非効率だったけど)
    ま、運営が問題視してるならそのうち規制されるだろうししないなら問題ナシってことで今のところはしばらく様子見だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:56

    >>94

    迷惑行為はルール違反なのを理解しろ

    野良に迷惑かけないのを確認してからやれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:38

    ×規制されてないからルール上問題ない
    ◯直接監視でもしてない限り判断できないから規制しようがない
    だから通報banが基本なんやで

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:53

    どうせマッチングしないだろうし杞憂すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:57

    とはいえどうやって対策するのよ真面目な話
    通報とかでそれぞれbanしてくくらいしかなくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:28

    >>99

    数万の試合を全部直接監視する気か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:32

    >>95

    その理屈は8人揃えてればなんの問題もないって言ってるのと一緒だけだ談合自体を叩いてる人のことはどう思ってるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:36:01

    >>100

    …なんでキャラクターだと思ったんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:36:04

    >>101

    でしょ?だからどうにもならんくね?って

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:36:22

    >>102

    そもそもやるな

    せめて野良に迷惑かけるなだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:36:58

    >>100

    こんな特徴的な語尾ワンピでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:47

    調べたらピネガキって概念が既にあるんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:48

    >>102

    身内で完全に固まってるなら別に派だな

    金稼いでも試合で強くなるわけじゃねえし

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:20

    結局あにまん恒例の
    🤓ぼき以外得するの許せない!ズルだど!
    なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:28

    >>99

    半数が同種武器なら試合終了で強制解散とかしか思いつかない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:29

    必死に談合を正当化しようとしてるレス見てると涙ぐましくて笑っちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:34

    >>94

    チーミングは基本的にルール違反だと思うが

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:01

    >>102

    迷惑行為をやめろって言ってんのが分からんのか?

    8人揃うまでちゃんと試合して、

    野良を集中攻撃しないならどうだっていいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:07

    お前らスマブラxでおきらくリンチしてた世代だからこういうのは許しちゃうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:07

    談合正当化したい奴はこう……あと3日以内に1000万お金稼がないと殺されるとかそんな感じの脅しでもされてんの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:16

    >>27

    ガチャ楽しいぞガチャ

    はよ回してギアパワーセット当てて脳汁出しまくろうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:54

    >>110

    武器種偏ると有利不利があるから悪くはなさそうだけど、偶然被ることもちょくちょくあるしなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:13

    正直通報しようにもどれで通報するのか正しいのかわかんないわ
    当てはまりそうなのは試合に関わらない行動を~ってやつだけど塗りポイントが結果に直結する以上むしろ1番関わってるとさえいえるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:52

    談合そのものがクソというのは大前提
    ただ報酬が渋いという点はまだ理解できるしそれでコソコソ見つからないようにやるならまだ可愛げもあるが、開き直りされると二重に不快なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:56

    >>116

    人揃えて3分間ボタン連打だけしてやることがガチャ?

    しかも上で書いてある一試合1万だとしたら

    10分近くかけてガチャ一回だが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:19

    >>110

    それやるとガロンとかオバフロみんな死にそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:48

    >>118

    通報項目に利敵行為あるはずだぞ

    通報一回しかしたこと無いからうろ覚えだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:45:25

    戦うのが面白いのにそれに使うはずの時間をずっと突っ立って塗ってるだけとか何が楽しいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:45:36

    談合反対派には
    金稼いでるのが許せない派(ギアに格差が生まれるのが許せない派)
    迷惑行為が許せない派(8人揃えれば問題ナシ)
    がいるのはわかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:39

    >>124

    ラクト使いイメージ悪化の被害者もいそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:47:53

    >>124

    金稼ぎが許せないとかいるか?

    ほぼ迷惑行為で反対じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:10

    >>125

    ラクト使いだが元々後方マルミサマンとか言われてたからそこはあんまり気にしてないかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:25

    >>124

    ほぼ迷惑行為だと思うが

    フレンドだけで固めてたならそもそも話題に上がらん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:00

    >>124

    個人的には正直談合は勝手にやってろって思ってるけどこれを機にもっとお金稼ぎやすくなったらラッキーと思って反対してる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:53

    >>127

    後方マルミサマンは1人いると安定感が違うし迷惑行為じゃないから別に

    談合チーミング野郎は嫌だな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:50:57

    >>129

    一番イヤな奴やん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:28

    実際に談合やってるクズの方が遥かに嫌な奴だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:57

    上にもあるけどナワバリバトルで2500以上貰えないとかにしたらいいだろ
    普通にプレイしてたら塗りポイント1500超えることはないだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:54:13

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:57:25

    >>132

    そのクズに乗っかってうまい汁吸おうとするとか寄生虫のクズやん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:57:56
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:56

    無くしたいならクマサンの報酬を変えたりしろ。そして俺らも得するようにしろ。そして欠片を増やせ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:00:23

    >>137

    これ脅迫みたいなもんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:00:54

    >>135

    お金稼ぎにくいのはまぁ事実だし

    お金稼ぎをしやすくなる修正が来ることを見越してルール違反者を批判しておくのは別にクズではなくね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:00:57

    迷惑行為されたくなければ金よこせってか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:01:58

    見かけたことないなと思ってたけど気づいてないだけなのかなぁ
    そんなにいる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:02:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:02:28

    某Youtuberが談合を荒らす動画あげてたけどくっそ笑った

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:03:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:04:29

    叩きたいだけの荒らしだろ無視しろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:04:51

    相手が悪いから自分は何やってもいいって奴マジでいるんだなって

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:05:18

    不快だと声を上げてる人がこんなにいるのにここまでポジティブにマナー違反できる精神は尊敬する 真似はしたくないが

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:05:47

    >>145

    何故談合という格好の的があるのにそれ以外を叩くのか…あっ(察し)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:07:10

    >>144

    単に談合試合に巻き込まれるのがイヤだからだが?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:07:28

    本体BANされてブチ切れるキッズが見たいからBANしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:08:00

    荒らしはする談合はする
    とんでもない下衆で草なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:27

    対立煽り消化かな?Aが叩かれて炎上いる時に叩いてる側を内部分裂させて消化させる奴

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:10

    まあルール違反だからBAN対象じゃね
    見かけたらここ選択して通報すれば良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:48

    談合試合はクソだが談合試合をぶっ壊した時の味方ラクトの俺への批難パシャパシャナイス連打ほど気持ち良かったものはない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:35

    談合関係ないラクトへのヘイトが高まっていくのは普通に悪影響だと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:13:51

    ラクト普通に強いから使ってるって人まで白い目で見られたらたまったもんじゃないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:17:04

    ラクト使いの人チーターだの談合だのに愛用ブキつかわれてクソ可哀想

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:21

    そもそも長くやって欲しい物揃ってきたらお金余るだろうし
    最初だけだよこんな苦痛作業までしてお金稼ぐのは

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:27

    実況者とか晒しとかの自治行為によってある程度抑制されて運営が何も動かないのが最悪
    8人談合はルール的には問題ないからやる人は出てくるだろうし、過剰な自治によって関係に人まで誹謗中傷される可能性もある

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:11

    やってる奴はそのうちアカウント停止だな
    ご愁傷さま

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:37

    とりあえずガチャの期間限定に追われている人もいるだろうよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:23:13

    >>161

    ガチャ限定アイテムはあるけどガチャに期間限定ないぞ❤️

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:24:09

    擁護みたいな奴やっぱエアプでは?
    話題になってるから紛れ込んで燃料投下して遊んでるだけだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:09

    >>162

    3ヶ月で一応更新だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:43

    >>163

    双方に紛れ込んで煽ってない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:28:22

    やるにしても8人揃うまで普通にナワバリやってるだけならここまで文句言われなかっただろうな
    1人だけにミサイル撃つとかいう火種をばら撒いたらそりゃこうなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:29:01

    >>162

    あるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:30:19

    ラクトで普通に戦ってもそれなりにお金貰えるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:31:42

    基本ゲームのお金は足りないくらいの方が面白いよ
    だから今のカツカツ具合はいいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:32:51

    またピネだ!またピネダオラ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:33:51

    >>169

    これよな

    金稼ぎシステムあって金が余るなら

    稼ぐ必要ない無駄要素ってことだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:08

    上に書いてる人もいるけど一試合に稼げる額の上限を設定するでいいんじゃないかな
    わざわざ人数揃えてやるほどおいしくなくなれば自然消滅するでしょう
    普通のプレイヤーも別に損しないし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:49

    他が増えるにせよ稼ぎが減るにせよ最高効率が談合じゃなくなればしなくなるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:50

    とりあえずそれするなら普段何もしてない俺らも報酬増やしてくれねえかなー

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:38:26

    擁護するつもりは無いけど3に始まったことでは無い、財政がキツいことによって表面化しただけだよ。ガチマのスナイプは対策したし、仕様として対策してないイカ研が悪いよ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:35

    >>175

    まだ発売1ヶ月もたってないんですが…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:43:00

    >>173

    これなんだよな

    サケを一回で2万稼げるようになったら談合は減る

    減るってだけでついでにギア埋めてする人いるから消滅はなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:47:47

    >>176

    3作も続いたシリーズだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:55:06

    ここまでスプラの規約見返して来た奴無し

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:56:48

    >>176

    1からこういうのあったよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:50

    クマサン給料払ってよ😡😡難易度上げたのに報酬なんで減るんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:59:04

    >>181

    減ってはなくね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:11

    前作で散々暴れたマルミサを更に強化して続投させるような今のイカ研にはあまり期待できない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:35

    てかゲソタウンは2の頃からあるやんけ
    通常の店売りとは違うメインが付いてるだけだしメインの種類に関わらず同じギアは複数持てないのに何をそんなに買い漁ってるんや

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:57

    >>133

    1500はそこそこ普通に行くだろ

    あんまうまくない一般ラクトの自分でも超上振れて2000超えたことあるからうまい人が上振れたら2500も行きそう

    上振れで届くくらいならそこ上限にするのはいいかもしれんけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:17

    >>185

    なら余裕をもって3000でどうだ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:25

    スプラ運営を擁護しながら談合批判するのは無理があるからやめときな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:32

    上限を2500にしてもチケット使えば3分で5000だし最効率には変わらんな
    2のサーモンだってたつじん上位相当で毎回成功とかじゃないと6分弱で報酬1つ(4000)だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:18

    談合を擁護してるゴミは自分達も談合やってますってことでいいんだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:59

    簡単に稼がれたら悔しいじゃないですか
    マジレスするならゲーム寿命伸ばすためだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:41

    結論
    8人談合は問題ない
    でもウザいから自慢すんな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:48

    >>192

    迷惑かけんなって話なんだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:27

    8人全員フレンドとか関係なく対戦ゲームで談合の存在は許しちゃいけないと思うけどな
    談合が存在するなら成績もレートもなんもかんも無意味になるでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:47

    金だけ稼ぎたいならわざわざスペシャル撃つ必要ないのに野良1人にマルミサ撃ちまくってるのは悪質だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:25

    談合されると内部レートおかしくなりそうだしやらないで欲しいが

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:30

    運営が対応するかどうかが全てだろ
    運営が対応したなら悪
    対応しなかったら問題なし

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:29:24

    こんな事でもしないとマウント取れない連中がやってんだから自慢するなってのは100%無理だね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:04

    >>153

    関係ないけどこーいうのってただ下手なだけの初心者とかがbanされたりしないんかな?続編系のゲームはリリースしたてでも実力差があるから心配

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:17

    談合でもなんでも好きにしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています