【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.105感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:02

    額に何を書かれたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:47

    愛とか?
    愛と誠的な意味で

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:57

    一瞬で終わらせる発言頂きました―――!!!!
    全校生徒に言っちゃったからもう逃げられないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:16

    >>4

    これ送辞の時と合わせて学校一の有名人になるやつでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:52

    これはイッチが一瞬で負けるヤツじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:45

    安藤さんは借り物競争のお題を自分で作っていて
    無理やりカップルを炙り出そうとしたのか…ヤベーやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:50

    ハチマキとられて額の奴見られて足立が察しちゃう的な

    足立は一応柔道部だしイッチが勝てるとは思えないわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:29

    陰キャのくせに盛り上げ上手過ぎるだろイッチ
    こんなんイッチの魅力に気づく女子が増えちまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:36:56

    意識外から山田夫妻を打ち込まれたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:37:39

    クラス競技の失格気にせずカップルあぶり出しするのはさすがに害悪すぎんだろw

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:43

    山田母がかわいかったとこが救いだ…かわいいなこのカップル!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:44:21

    >>12

    パパの体格なら可能だろうがお姫様抱っこしながら走るというすげえことしとるねw

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:05

    半沢さんが起用な山田言われてて草だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:41

    ばやしこが「誠」を書けてる・・・だと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:46:48

    のりおがまた本編にえっちな描写混ぜてる(もっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:47:42

    借り物でお題提示時少し間があったのに1着取れたということは山田は親を即座に差し出したということか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:49

    山田ママかわいすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:33

    最近またおもろくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:41

    借り物の時イッチを見る山田
    ・・・もしかしてこっちを見て団扇も全て計算の内!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:54

    「イッチめっちゃ応援してたやん!」「へへ」
    萌子も山田も隠す気0や

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:19:18

    やっぱり度胸あるな市川くん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:45

    山田パパの心境どんなんだろう?
    娘に頼られたのもあるけど、二人を出したくない、見たくないというのもあるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:28:06

    何気に足立がヤバイ、あれ間違えとしてみんな捉えてるのかな?
    神崎が引いてる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:33

    >>23

    別に見たくないことはないやろ・・・

    単に頼られたから行っただけかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:05

    何気に前担任出てきて嬉しい
    市川がはっきり自分の意思を示しているの喜んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:33:05

    >>24

    選手宣誓なんて皆大してまじめに聞いてないだろうし、「あれ、今なんか噛んだ?」くらいなんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:34:59

    ククク…さすが俺が見込んだ男だ、市川くん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:15

    >>24

    男子中学三年生なんてあんなもんでしょ

    おふざけしたい真っ盛りだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:54

    >>28

    誰だよお前はw

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:38

    >>19

    やっぱりギャグ入ると良いわ

    元々ギャグ畑の人だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:48

    >>30

    鵠沼くんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:51:22

    >>31

    元々は浜岡賢次のファンだしな

    初連載作も浦安の二番煎じみたいな感じだったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:09

    山田蒙古タンメンもいけるのか?
    カップ麺(北極)でかなり辛かったんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:19

    エッッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:10:53

    ヤダ私の彼氏カッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:33

    そうか山田以外が京太郎に気付いて速攻仕掛けてくる 可能性もあるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:50

    >>24

    まぁ、割りかし定番ネタやし。

    うちの学校は毎年あんなもんやった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:58

    熱くなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:31

    雨の騎馬戦は危ないよぅ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:45

    >>38

    すまん、うちだと呼び出しで説教されて少しふざけた生徒会長が教育指導の教師に全校生徒の前で吊るしあげられてたから

    今は全体的にゆるいのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:25

    >>41

    学校の雰囲気もあるんじゃない。うちは文化祭も体育祭も学生のものって考えで変に度をこさなきゃあんまり先生方も煩くなかった。

    というか、うちの選手宣誓は伝統的なもんでもあったから、毎年選手宣誓でどう捻りを入れてくるのか楽しみにされてたぐらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:36

    >>34

    山田辛いのだめそうだけどな

    中本の普通のラーメンなら辛くないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:24:24

    これで京ちゃんの雄姿が知れ渡って好きになる子が出てきちゃうんだ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:24:53

    山田家族は見に来てるけど、イッチの家族はいないのか
    おねえは大学休んでも見に来そうだけどw

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:03

    カンカン、君とは分かりあえそうにないなぁ。
    恋バナってのはね、ゆっくり時間をかけて相手の心を開いて、ようやくこっそり教えてもらえる瞬間ってのが最も美味なんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:34:02

    >>46

    そんなの知らん 兎に角祝わせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:37

    鵠沼くんデカいなぁ
    これもう大人の骨格だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:54

    騎馬自体の練習はしとらんかったかイッチ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:19

    >>45

    現状、借り物以外とか他の親も見かけないし、イッチがうるさく言ったと思うからお姉は山田の写真とかとらないんだと思う

    市川の出番はこれからだし、お姉や母親とかは来ていてもおかしくないはず

    父親は都合次第だろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:19:03

    安藤さん登場からずっと行動がヤバいやつだからいい所見せてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:53:33

    ははーん、さては君ポンコツだな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています