私をクズだと罵るものが多いが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:55:35

    よく考えてみたまえ。私がロイミュードを作らなければ地球はメガヘクスによって完全に支配されていたのだぞ!つまり私は世界を救った英雄というわけだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:23

    イッテイーヨ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:44
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:42

    >>2

    >>3

    行って、いいってさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:11

    うんそうだね♪それはそれとして死んで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:06

    作ったとこまでは別にいいんだよ
    余計なことしなきゃ人類の味方ルート普通にあっただろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:09

    >>1

     もう…爆散しろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:34

    実際ロイミュードいなきゃメガヘクス戦割と詰んでない・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:10

    お前はハート虐待したりして人類の敵にしたのが問題だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:24

    ハートの性格なら普通に人類と共存出来た未来あっただろうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:26

    仮にコイツが世界を支配してもメガへクスが来たら終わってただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:13

    >>8

    本星を破壊する手段が無い…

    というか下手したら本星にコアがある状態ですらトライドロンと鎧武&ドライブの神と車が組んだ爆発力が無いと無理…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:53:24

    ロイミュードが悪いんじゃなくてお前が虐待やらなんやらし続けたり悪意植え付けたりで取り返しつかなくなったんだよなぁ……クリムと一緒だったプロトゼロを見習って、どうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:01

    クリムがいなきゃ絶対どの発明も上手くいかなかったのにあそこまでイキれるのは逆にすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:12:35

    蛮野はロイミュードの基礎理論構築したりとソフトウェア方面は間違いなく天才の部類なんだよ。
    ハードウェア方面がからっきしなせいで結局作れなかったり戦極とか神とか神域に突っ込んでるのばっかなせいで霞むけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:48

    ヒュプノスっていう人の役に立つという見地なら最高の人工知能作ってるしな
    まあ悪事に使おうとするといさめてくるからキレまくって拷問したけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:19

    でもロイミュードが居なかったら他の仮面ライダーシリーズの怪人、それこそ久留間市の隣の風都のドーパントとかを取り込んでた可能性が高いしそうなった場合WCJXが出張って来てなんとかなると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:29:03

    蛮野が作った始まりの3体の中で一番蛮野に近いのがフリーズだけど、アイツはアイツで仲間を強化こそしても配下にはしないしハートに悪いことしたって素直に謝れるしハート大好きだし……

    やっぱロイミュードに悪意埋め込むの欠陥もいいとこだな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:33:12

    >>15

    割り切ってその部分を活かす方向に努力すればもうちょっと慕われただろうにな

    そういう余裕を持てなかったからああなった 

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:36:12

    >>18

    001は人間には残酷だけど仲間に関しては一貫してフォローを出してるしロイミュードを悪く言ったことだけは無いんだよね

    007がコアになったときも一度は自分からコアを回収してメディックに治療させて「治してくれてありがとう」とお礼言いに来たくらいだし

    初期三体はなんだかんだ個々の戦いに関してはドライでも助け自体は入れることが多い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:36:55

    功績を帳消しにしてなおマイナスに振り切るレベルでやらかしてんだよお前は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています