結局は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:10

    のりとしが領域展開して直哉をぶっ倒せば面白かったよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:29

    しつこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:54

    直哉の領域自体は好きだからそれはいい
    全体的にストーリーの繋ぎ方がクソ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:56

    単ににつまらないのが問題

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:58

    ここでのりとし活躍するんやろなぁと思ったら良いとこなしのフィジギフゴリ押し草生えますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:43

    和服長髪が唯一無二でよかったのにいつもの変な髪型になっちゃったし
    それ自体は加茂家を吹っ切るってことでよかったのかもしれないが外見が没個性的になったのがね
    活躍もほぼないしけんじゃくの言う通り生きてても何にもなってない
    ここから盛り返すことを期待するが……猫だしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:27

    領域しろとは言わんが何かしらやって欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:33

    単眼猫がこのキャラをどういう方向に扱う気なのかは分からないから何とも言えんが、現状只のサブキャラなのに活躍を期待し過ぎても精神衛生上宜しくないんじゃないかな、と
    勿論今後(それこそ真希の様に)突然覚醒して作中上位の強キャラになる可能性も否定は出来んが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:05

    >>9

    元々別にのりとしにそんなスポット当たるとか、強化くるって思ってた人はそんな居なかったと思うけど


    わざわざ真希いる時に直哉と再戦する事になったから、ついこの間真希の強化イベ来たしのりとしの成長イベなんだな!って期待したら、まさかの真希の再強化イベで残念って話だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:48

    のりとしってなんであの場にいなかったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:26:25

    >>7

    のりとしはイメチェン後の方が素敵だからその意見には賛成しない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:39:10

    活躍してほしかったし期待してたけど、まあメインキャラじゃないしね
    最後の花火あげようが死んだらそれまでだし、生きてさえいればずっと幸せを祈れるからそれでいい
    モブになるよりかっこよく散れって人もいるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:36

    >>12

    でもその辺の人と同じような髪型になっちゃったし個性は失われてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:48

    >>12

    どっちが素敵かなんて人それぞれだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:26

    >>12

    素敵でも没個性じゃ意味ないやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:55:35

    髪長いのシコいのにバッサリ斬ったのがキャラメイクださいとこだぞ
    ツインテにしろや!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:35

    >>17

    キッショ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:25

    >>16

    それ同じ髪型の主人公も殴ってるんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:09

    >>19

    どっちかと言うと主人公とかと被ってるから没個性気味というか……

    被らない髪型ってわかりやすいチャームポイントなのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:57

    なんで髪切っちゃったんだろうな
    これから過去の術師集団が出てきてみんな似たような髪型してるとかかなあ
    それとも上層部がみんな似たような髪型服装してるのかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:23

    銀魂のシルエットで個性出せは正しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:21

    のりとしのターンくるかと思ったら更に失うだけで終わったの巻

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:49

    憲紀領域内にすらいないの草

    個人的には呪霊化して強くなった奴に押し合いで勝つの違和感しかないから押し合い中に直哉倒すで良かった
    まあ伏黒と被ってるし面白くないかもしれんが超強化よりは納得出来た

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:22

    まあでものりと既に重傷だから領域したらしんじゃうわな
    でもマジで再登場した意味がよく分からんかったからもう少しくらいは良いところ見せて欲しかったかな
    河童も侍も良いキャラしてるけど、真希さんとのりとしで何とかして直哉倒した方が燃える展開だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:25

    ツインテのりとしはもう叶わないんですかね?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:43

    ジジイとカッパ乱入!した時はのりとしだけじゃキツイから援護用の新キャラかなと思ったらただの真希の強化パッチで草。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:05

    御三家も上層部ももうぐっちゃぐちゃだよって説明と鬼滅パロのために出てきた感

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:41

    俺の考えた展開の方が面白いって言うことがどれほど恥ずかしいのか分かってないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:34:30

    直哉と因縁あったの真希だしのりとしが活躍してたらおかしいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:39:26

    ぶっちゃけた話その展開より今の展開の方が納得できるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:40:52

    別に倒すのはのりとしでも真希でもどっちでも良かったんだけどやたら説明じみた戦闘だったりそうはならんやろ展開だったり強化インフレと後付け設定で矛盾っぽくなってたりで冗長すぎたのが問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています