もし今から死んで転生したら天竜人になってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:31

    なにやる?ちなみに年代は自由。俺は権力に物をいわせて手に入れた飛行能力のあるゾオン系の悪魔の実を食べてその後は美味しいものを食べたりエロしたり能力を鍛えたりして好きに過ごす

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:57

    取り敢えず食っちゃ寝生活
    ベッドから一切離れない日々を過ごしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:43

    年代自由なら本編に被らない時期にすれば確実に死なずに贅沢できるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:41

    うーん、好き勝手できるのはいいけどゲームないのキッツイな………奴隷で何かするのも可哀想でできないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:13

    ええのんか〜💕自分より頭弱そうなガキンチョに悪魔の実食わせた後英才教育して海軍に押しつけてええのんか〜💕

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:18

    そりゃ本編始まるちょっと前ぐらいに死ぬぐらいに生まれて適当に天竜人生活よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:53

    女の奴隷買いまくっておっぱい揉みたい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:20

    >>7

    揉むだけじゃ我慢できなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:37

    >>8

    最期まで面倒見るから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:22

    どこかの海に別荘構えて逃げ込みてえ
    グランドラインにいたら絶対ろくなことにならねえよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:06

    最初は一丁前に倫理観云々で我慢しそうだけど結局欲には勝てずに女奴隷買いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:58

    >>10

    偶然通りかかった海賊に殺されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:04

    今思春期だから美女の奴隷相手にエロばっかしそう。あ、彼氏や婚約者、夫がいる方は元いた場所にお帰りください。ヤるときは変に考えず後腐れなくヤリたいので。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:28

    >>9

    人妻奪うとかしなきゃ"おっぱい卿"として乳を揉まれるかわりに生涯を保障してくれる比較的マシな天竜人として認知されてそう


    もちろん姓はドンキホーテ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:54

    >>13

    奴隷にして後腐れない人間ってどんなだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:50

    電子ゲームあるのかー?……無かったらずっとオセロしかできん………

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:57

    五老星目指す
    イム様の正体とか世界の真実を知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:11

    >>6

    本編前でもタイのお頭来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:36

    >>15

    ハンコックとか非加盟国の人間ども

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:52

    最初は我慢するけど後々我慢できずに女奴隷買ってあまりの気持ちよさにしばらく猿みたいにヤリまくる自分がみえるみえる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:31

    やりたいのは金つぎ込んで、島々の動物とか植物とか魚とかごっちゃまぜにしてコレクションにしたい世話は別の奴に基本まかせてあとは気まぐれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:08

    >>20

    一応ちゃんと奴隷を買ってる辺りまだ理性的っていう救えなさよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:24

    してぇ…双子を片方は正義感の強い海軍に育てて片方は正義感の強い天竜人に恨みがある革命軍にして
    革命軍の縄張り近くを護衛つけずにウロチョロしてぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:56

    >>22

    ガチだと、夫殺して妻を奴隷として妻として迎えるからな天竜人

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:49

    敢えての原作から20年前辺りに生まれてレヴェリーが行われたらチャルロスぶっ飛ばす役回り担当みたいなことをしたい。何度もぶっ飛ばせば懲りるでしょ。…多分。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:13

    オールブルーって名付けた水族館税金で建てたいえ〜。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:46

    奴隷を天竜人と偽装して、自分は自由に海に飛び出るとか
    面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:12

    >>26

    わかるザマス。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:06

    馬鹿のフリしなきゃ潰されそうでこわい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:10

    >>27

    天竜人認定は基本チップ制だったし譲渡すればフツーにいける。(なお加護は無くなる)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:01

    ベガパンクに頼んで並の海賊なら正面から殴り倒せて攻撃も効かないパワードスーツみたいなの作ってもらいたい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:30

    思ったけど頭に金魚鉢だけつけて、加盟国全裸で歩き回ったら回りの反応が楽しそうだし解放感ありそうだからやってみたい気分ある。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:43

    奴隷に杭を掘って埋める作業を延々とやらせたいえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:04

    護衛ありなのは前提としてあのキモい宇宙服着ずに各麦わらの一味の故郷を練り歩きたい。もし幼少期の一味を見つけたら旅行者と偽って話しかけたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:45

    みすぼらしいガキ奴隷と教師経験や専門技能を持ってる奴隷を買って奴隷学校を作るえ〜
    ちゃんと成長したら龍の爪をテキトーなエンブレムの焼印に打ち直して放流するえ〜
    行きたいところがあれば斡旋するえ〜
    でも放流した後のことは知らんから個人個人死ぬ気で頑張るえ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:17

    天竜人特権でスパンダムを3回ぐらい金棒で殴りたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:42

    原作と関わらない時代で楽しく生きる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:13

    あの世界の権力者に無茶振りしてー()

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:56

    絶対あるのが自分でも流石にこれはどうかなー……と思うラインを平気で打ち抜いてえげつないことを平然と行う他の野良天竜人たち。

    そしてそれにドン引きして何も言えなくなる俺ら。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:35

    圧倒的癒しドンキホーテ・ミョスガルドもし転生した時期に頭天竜人じゃなくなってたら真っ先にお友だちになっておこうじゃないと、回りの精神面で死ぬ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:29

    >>40

    ちゃんとした手続きで性奴隷を買って「うへへへへ」って笑ってるあにまん天竜人

    そこらでパンピー女を攫ってヤリ捨てる作中天竜人

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:33

    >>35

    あーいいね。なら俺は天竜人の持つ莫大なポケットマネーでルフィにお腹いっぱい食べさせてその過程を隣で眺めたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:23

    >>42

    むしろ性奴隷買ってもいざとなったらヒヨって手を出せず逆に奴隷側から気を遣われたことでやっと決心して童貞卒業するやついそう。………はい、俺のことです

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:51

    強い奴隷買って優しくして信頼関係をなんとか築いたり、鍛えながらいつでも地位を失っても良いように備える。
    展開次第でトンでもない目に遭いそうな危うい権力者ポジションとか怖いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:22

    原作であれだけヘイト集めてるやつが何もないなんて考えられないから絶対に原作の時間軸にはいきたくない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:06

    >>46

    原作以前がマシって保証はないしな

    ガープとロジャーがロックスから天竜人守ったっぽかったりするし

    転生したらひたすら鍛えて悪魔の実を食うわ

    自衛くらいできなきゃふとした拍子に死にそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:48

    >>47

    正直ふと下界に降りたときに自爆テロとかシャレならんし、モクモクしちょるだけでもいいからなんとかしてロギアの実が欲しいよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:24

    でもミョスガルドばりに宿命を背負った生き方をしてみたいとも思うえ〜
    麦わらの一味と紆余曲折経て対等な友達になった後消されたりしたいえ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:27

    あんまり作中の出来事に首を突っ込むとイム様に消されそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:10

    ヘタレ童貞のあにまん民とはいえ倫理観は平和な国育ちだから相対的に天竜人の中でも上の方にいきそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:37

    スケベ目的だと女の肌に焼き印入ってるとなんかしょっぱいから入れなくていい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:01

    身寄りの無い子供達を奴隷にして、自身の所有物であることを強調して誰にも手が出せないようにして保護したいえ〜。
    どうして普通に保護しないのかと聞かれたら、幸せにはしたいけど自分から離れてほしくないっていう歪んだ下心があるからだえ〜。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:26:33

    >>52

    いいんじゃない?それに女の人の痛がる姿って間違いなく罪悪感やばいだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:46

    >>26

    ただの公共施設なんじゃねェか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:37:02

    純粋に善意から養護施設を運営してイメージアップを図ったとしても
    「天竜人が慈善事業を?そんなわけないだろう、身寄りの無い子供を集めて良いように使うつもりだ!」
    「俺の妻と赤ん坊だった娘を殺しておいて子供を救う!?ふざけやがって……!」
    「俺達の国は皆飢えに苦しみながら孤独に死んでいったのに何であの子供達は…!」
    ドンキホーテ一家と同じ様な悲劇が起こりかねないのがしんどい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:37:59

    >>9

    買われる時点で地獄なんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:52

    >>56

    まあ……どううまく転んでもお前さん以外の天竜人が評価を下げまくるので……はい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:28

    >>56

    でもそれを例えば20歳から80歳までやり続けてたら天竜人全体のイメージは悪いままでも施設の人と施設出身の子供の少なくない人達に変人で善人な56聖に救われたってなるからさ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:37

    >>57

    少なくとも原作の天竜人の所業とその恐怖に対する民衆の感じ方を考えれば現代日本庶民に買われる方が万倍ましでしょ。多少エロされたりするかもしれんけど惨たらしく殺されたり拷問されたりすることはないわけだし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:23

    ヒューマンショップで奴隷大量買いしたい
    奴隷は白いままの体がいいえ!生まれたままの姿がいいえ!って謎のこだわり見せて焼印の代わりにアクセサリーとかで誤魔化して、1週間も経たないうちに飽きたえ〜って放したい
    だってあの人達可哀想だし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:16

    天竜人に生まれればどんなに才能なくても行いを表立って批判されたり馬鹿にされないどころか持ち上げてもらえる可能性もあると思うと……小説家になりてえな……衣食住保証されてるからリスク考えなくていいし、今の世の中じゃできない夢を追ってみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:22

    えぇ〜エレジアで幼女のウタ捕まえてゴードン殺して連れて帰って仲良くしてええのんか〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:01
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:11

    ホーミング聖の下界での生活ややミョスガルド聖の活動を影ながらでも支援したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:14

    多分悪ぶってるやつも他の天竜人のえげつなさにいやいやそれダメでしょ……ってなる可能性大

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:05

    億レベルで金使えるから視察先の国で慈善行為したい
    でも純粋な慈善行為じゃなくて天竜人制度が破壊された後助かる確率上げるために慈善行為したいって下心ね
    天竜人全員処刑する!ってなった時に今まで視察してきたいろんな国から俺聖は良い人だった!彼だけは!って声が上がってカッコよく助かってみたいから

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:02

    娼館を一週間貸切とかしてぇなぁ
    あくまでも金だけの関係がいいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:08:01

    童貞だからドスケベボディの女奴隷買ってエッチなことしたらその人に情が湧いてそれを利用されそう。まあ、その前にCP0がその奴隷を抹殺しそうだけどそれはそれで曇りそうだな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:00

    カリファとかステューシーみたいな政府直轄の人に天竜人命令でエロい事したい…そして嫌々ながら相手してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:21:19

    REDの護衛のおじさんが撃たれてなおチャルロスを守ってたけど自分を守ってくれる人はちゃんと労いたいなぁ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:51

    海軍の戦艦に乗って海兵ごっこしまくるえ〜
    捕まえた海賊は男なら殺して女はファック&サヨナラするえ〜
    あと美人な女海兵も手篭めにしたいえ〜





    マジで楽しそうだな羨ましい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:18

    >>72

    しくじったら全員の首が飛ぶから海兵の皆様方は気が気じゃないだろうなー………

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:27

    エレジアに取り残されているであろうウタとゴードンを天竜人特権で購入して悠々自適かつ世界トップクラスの歌手としての英才教育を施す生活を送らせる傍ら奴隷たちの凄惨な生活を至近距離で眺めさせて自分だけが幸せを享受できている事実に罪悪感を感じさせたいし、SSG製映像でんでん虫に録画されてたトットムジカを見させて自罰的になるよう誘導し生きることに苦痛しか感じないようにしつつもシャンクスやルフィ達の良い噂を吹聴してシャンクス達に会いたい気持ちを増幅させて身を割くような葛藤を日夜過ごさせて、映像でんでん虫で配信して天竜人お抱えの歌姫として知名度をどんどん上げていってから公開処刑を打ち出してウタを救いに来たシャンクスに斬られつつウタを抱き抱えるルフィに歌姫の全てを奪っていく麦わらに怒りと嫉妬と羨望を抱きながら死にたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:12
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:46:57

    他の天竜人と価値観合わないのがマジでキツそう。嫌われてるのも嫌だし何より日頃から奴隷の呻き声とか聞きとうないわ
    善い事しようにも使えるのは民から搾り取った天上金だし、自分の力でできそうなことが何もないのがな。ミョスガルド聖みたいに体張るのは怖すぎるし。じゃあ目のある革命軍に資金援助とかしてみたいけど絶対ばれてアボンするし
    いい思いはしたいけど、馴染めなければヒッキーになるか鍛えまくって野に下るしかない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:35

    人に迷惑をかけることに罪悪感を感じる日本人メンタルは天竜人と相性悪いだろうな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:38

    テゾーロにステラが死んでも良いようにステラの子供をプレゼントしてあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:46

    >>78

    邪悪すぎて草枯れる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:30

    ミンク族のきれいどころ集めてメイドカフェ状態にしてもいいんですか?!
    毛皮を損なったら元も子もないので焼き印はナシで!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:55

    >>77

    この贅沢な生活の為に、どれだけの人の命や血や涙が流れたのかと考えるとね……

    >>61の様に奴隷を買いまくった後解放してあげるとか待遇手厚くして迎えるのも手だけど、正直そのうち罪悪感でおかしくなる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:24

    荒れた島を買い取って緑牛に森森してもらってからヒューマンショップで見繕った人間を労働させて国みたいな経済圏を運用してみたい
    リアルシムシティ的な

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:01

    多分革命軍になる
    遠くでやってるならまだしもスルーできないほど目の前で蛮行繰り返されて耐えられる気がしない

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:25

    >>79

    でもテゾーロにそのまま預けても懐かないかもしれんし一度こちら側で天竜人のように育てた方が良いかもしれん

    義父になったテゾーロの前で父上って呼ばれたいし抱きしめたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:18

    >>85

    テゾーロすっごい顔してそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:50

    >>13

    獣かんなんて汚らわしいえ、ちゃんと番号付きの「妻」で楽しむのだえ。

    その常識の無さまるで異世界下々民の転生者だえ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:44

    どうにかして自分と奴隷の気分を害せずにエロいこと出来ないか頭を悩ませそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:26

    そんなこと決まってるえ〜
    奴隷を買わずして何が天竜人だえ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:43

    とりあえずミョスさんが人間になった次の年くらいに魚人島に行って追加で署名してくるえ、ついでにとある島に行って女を買うえ、そして全うに稼いで奴隷を買おうとしてるやつに歌わせて投げ銭代わりにさっき買った女奴隷をくれてやるえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:17

    >>90

    よくやった!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:38

    好きなだけ旅をして特権で貴重な史料を見て、それを下敷きにした冒険小説を書きたい
    「面白いのに作者が天竜人でなければなあ」って惜しまれるタイプのやつになりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:56

    麦わらの厄介ファンになりたいえ
    世界新聞で麦わらの名前が乗るたびになにやったか調べるえ

    ……世界新聞、そもそも読めるの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:26

    愚民教育がどれほど天竜人内部で徹底してるかが問題だよなぁ()知識アクセスの断絶されてる可能性が高いこと考えなきゃアカン

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:09

    下手に頭良いというか、まともな様子を見せてるとある日パンゲア城に呼び出しくらいそう。
    そしておめでとう。君が新たな五老星だって…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:47

    調べさせるだと正しく情報入ってこないから現地に視察にいくえ!我天竜人ぞ!さっさと海軍つれてくるえ!

    麦わらの厄ネタ増えたって言われそうえ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:13

    ベガパンクに自分が扱える天上金を半分以上支援して色んな女キャラのクローン作ってそいつ奴隷にして色々楽しむ
    護衛もその女キャラ使えばいいし、結構ありな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:42

    麦わらの厄介ファン(天竜人)とか森生える。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:36

    というか全然教育されてないのかと思いきやドフラミンゴとロシナンテ見るにDの事とかは教えられてるから下手したら天竜人になった時点で空白の100年とか全部分かる可能性有るかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:40

    >>97

    それいいな。クローンならマリージョアに置いてる限り本人だろうとバレないし、上手くいけばクローンブームで奴隷を減らすことにも繋がるかもしれんし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:34:46

    >>98

    このバギーとかいう下々民まえに麦わらに倒されたやつだえ!

    ……意外と面白いえ推しが増えたえ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:22

    海軍のファンもしてーなー、コビー君とか新たな英雄じゃんガープとかおつるさんとかも推したいけど中将なのがネック……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:43

    >>63

    プリンセス・ウタを手に入れるとは有能な同胞だえ。わちしにも貸すえ~

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:38
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:00

    ゴロゴロの実を取り寄せて食べたいな
    あとは遊んで食べて寝るだね
    全て満足した生活だし乱暴な事は一切しないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:10

    奴隷を3人買って一人は海軍一人は海賊一人は革命軍に育てたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:29

    権力を手に入れたらやっぱり慈善事業を何かひとつはやりたくなるよね
    物欲が満たされると次は名誉がほしくなるもんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:19

    ロギアの実を貰って稽古付けてもらって覇気習得して美女海賊狩りしたいえ
    海賊やってるような連中後腐れなくていいえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:35

    強くなるには最高の環境じゃないか?
    良さげな悪魔の実食べてゼファー先生やガープに鍛えてもらってあとは気に入らないやつ全員殴ろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:09

    ヨタだけど、古代兵器ウラヌスの弾丸説あるからわりと天竜人も完全に天国って訳ではないっぽい(時限制だよねー)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:36

    >>109

    問題はその二人のしごきについてこれるタフネスなやつが現代人にいるかどうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:41

    とりあえずシャボンディでチャルロスがやらかしてぶっ飛ばされるのを見たいから兄として生まれたい、後家族に嫌気がさして天竜人のあの服は着ないで普通の服で生活してみたい
    ついでに奴隷は一人だけにする、覇気使いなら尚よし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:38

    猫可愛がりできる召使いを侍らせながら引きこもり生活を送る
    召使いに家事を全部任せて一日の終わりに「今日も一日ありがとうね〜〜〜♡」ってよしよししたい
    トンタッタ族やベポみたいなデカくてもふもふのミンク族だとなおよし

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:31

    >>111

    ズブの素人と海兵じゃ用意するメニューも違うだろうし大丈夫だろ。えっ、ガープ??知らんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:08:24

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:31:35

    >>7

    奴隷「…」ガタガタガタ

    >>7「…」モミモミモミモミモミモミ

    奴隷「…」ガタガタガタ

    >>7「…満足したからまた待機だえ」

    奴隷「…」ガタガタガタ


    どう考えても変態

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:36:49

    たまにフーシャ村に寄ってルフィに肉を寄付したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:35

    美男美女を買ってきてブリーダーよろしく「交配」させてどれだけ美人な子が生まれるか実験したい

    人間を愛玩用のペットにしたい。暴力振るうことはしないし、衣食住も完璧に整えて、希望すれば教育も(最低限)施し、ケガや病気になればすぐに病院へ連れていき、死んだら心の底から悲しみ墓を作る
    人間が犬猫を飼う様に、大事に大事に人間“を”飼ってみたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:39:25

    とりあえず美味しいもの食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています