ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2360層

  • 1毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 20:11:15

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2359層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1073571/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    心も体も時にはいっぱい休めましょう!

  • 2毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 20:11:54
  • 3毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 20:15:34

    (ご飯落ち!)これはこれで…天国ね…[猫まみれ]

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:09

    立て乙
    最近さては闘技場欲が上昇しているな

  • 5変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 20:16:36

    [魅]立て乙だ。ふん…僕にはグレーテルがいるんだ、今更猫なんてアッヤワラカイ…
    【モフモフモフモフモフモフモフモフ】
    [貴]即堕ちじゃん

  • 6松葉斎22/09/27(火) 20:16:51

    立て乙……です……
    あぁ…………
    【猫の大群に埋もれて流されていく】

  • 7混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/09/27(火) 20:17:43

    なーご???
    【こんわく】

  • 8〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:18:01

    立て乙よ
    行かなきゃいけないんだけど………
    【猫の波に飲まれ、流されていく】

  • 9瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/09/27(火) 20:18:14

    スレ立ァァァァ…
    【即死即埋もれ即落ち】
    「もきゃーーーーー!(こーじょーーーーー!)」

  • 10冥府猫メメ22/09/27(火) 20:18:35

    『ニャア』

  • 11混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/09/27(火) 20:18:39

    >>8

    なーご

    【のしっ】

  • 12白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/27(火) 20:19:32

    立て乙です。
    犬さんもかわいいですが猫さんもかわいいですね……。

    【触れ合い方がいまいちわからないので遠くから見て愛でる派】

  • 13苔猫22/09/27(火) 20:19:47

    もにゃあーん

  • 14少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 20:19:49

    たておつだよー!

    さて、そろそろお祭りにってうわぁ!?猫ちゃんまみれ!?

    【その辺の猫をもふもふ】


    >>9

    皇女さーん!?

  • 15冥府猫メメ22/09/27(火) 20:20:26

    『ニャア』
    好きにモフって良いよと鳴いた

  • 16〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:20:52

    >>11

    あばっ【顔の上に乗っかられる】


    うっ……眠気が……


    51以上で寝落ち

    dice1d100=17 (17)

  • 17白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/27(火) 20:21:09

    >>9

    って、ああ!?皇女さまーっ!

    【無駄にドラマチック風】

  • 18女竜騎士22/09/27(火) 20:21:21

    これはどういうことなの
    【ケルメスで空中退避】

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:29

    んにゃ〜ぁん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:32

    闘技場欲はもとから高いぞ…消費してないえっちっち欲なもんさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:48

    猫の洪水

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:58

    >>20

    なんでそんな最低な例え方にしたのだ

  • 23妹猫◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 20:22:28

    猫スレだよお兄にゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:35

    ねこもねこにうもれますへんなきぶんでいきうめです

  • 25〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:22:46

    >>16

    ……寝るわけに……いかないのよ……!

    【腕になにがしかの薬品を注射する】


    よし、目がさえたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:12

    >>22

    ククク…動き回る者のえっ【巨大ハリセンで埋められた】

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:12

    >>26

    お前が何を言おうとしたかはわかったがオレの心の中に秘めてこうしておこう【スー…ボワン!】んで?なんで埋まってんだ?

  • 28悪しきえのしがいおすぐるみ22/09/27(火) 20:24:22

    >>25

    【肩ぽん】

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:54

    でもここの冒険者○欲高そうだし…(ド偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:28

    >>27

    消すな!記憶を消さないでさらけ出せ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:42

    >>29

    せんしてぃぶっ!

    【ハリセンびたーん】

  • 32法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 20:26:43

    >>10

    猫祭りだってメメちゃんっ【埋もれに来る】

  • 33冥府猫メメ22/09/27(火) 20:26:53

    >>24

    『ニャア』

    引き抜いてやる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:00

    >>29

    食欲に飲まれてるな定期的に

  • 35冥府猫メメ22/09/27(火) 20:27:31

    >>32

    『ニャア』

    好きにモフって良いよと鳴いた

  • 36少女天使「罪滅ぼし」22/09/27(火) 20:27:36

    >>23

    可愛いね……妹ちゃん……!


    >>29

    それはちょっーーと悪しき発言かなぁ?!

    【光のハリセンを生成して構え】

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:59

    おろかですね ねこはそうおもいます
    いきているうえでもつものはしかたのないことです
    しかしそれをりゆうにして わるいことをするひとは
    ねこはみていますから

  • 38記憶喪失の人22/09/27(火) 20:28:08

    >>29

    えっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:11

    大食らいに松葉斎、ノコギリ君に甘味狩りさん
    たしかにね

  • 40変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 20:28:28

    >>29

    [貴]…戦闘欲とかかな?あれ?けど文字数違う…?

    [魅]うるっせぇ何も考えるなネコチャンくらえ!!!!!

    【大量のネコチャンをあびせる】

    [貴]うわっえっなになになにあっネコチャン可愛い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:35

    >>29

    俺の物欲は収まるところを知らないぞ

  • 42妹猫◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 20:28:35

    >>29

    食欲旺盛だよ【リスみたいにほっぺた膨らむくらいご飯を詰め込んでる】

  • 43〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:28:39

    >>28

    な……なによ……

    (なんでぬいぐるみが動いて……今更だったわ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:41

    ねこばばちゃんの手料理が美味しいんだもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:13

    >>30

    仕方ねェ曝け出してやるよ…大胸筋をな【バチンッバチンッ】

    だが酒飲みてえな…

  • 46悪しえのシャドウナイト22/09/27(火) 20:29:39

    >>43

    【顔の部分をめくるとシャドウナイトのニヤニヤ顔が出てきた】

    ※制裁してイーヨ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:38

    >>45

  • 48法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 20:31:27

    >>35

    あぁぁ〜…まどろみが来る……


    …欲?

    なんと言いますかこう…大きいものに埋もれたい欲とかもっと歪金棒をぶん回せるパワーがほしいとかそういう欲とか食欲とか…色々高いですよ?

  • 49白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/27(火) 20:31:49

    【咳払い】
    ………そういう桃色なお話は場所を選びますよ。


    さて!本日の報告書は…。
    ・『無限牢獄ギルド出張所『腕利きのたまり場』までパーティ3組の護衛・欠員補充』
    備考:特に無し。全員無事。

  • 50記憶喪失の人22/09/27(火) 20:32:11

    >>45

    良くわかんねーけどこの冒険者…スケベ過ぎる!

  • 51大食らい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 20:32:30

    たて乙だ!雨の人来てたのに寝てたぞ……

  • 52〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:33:29

    >>46

    ………………

    【そのへんの唐揚げの皿からレモンを勝手に取り、シャドウナイトの目の前で絞ってレモン汁を飛ばす】

  • 53冥府猫メメ22/09/27(火) 20:34:24

    >>48

    『ニャア』

    ポフポフする


    『ニャア』

    私、欲は好きよと鳴いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:38

    やめてさしあげろ
    愛人の意味もわかってねぇ600歳児もいるんだぞ

  • 55毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 20:36:28

    これ以上は神様でも死にはしないけど流石に窒息するわ…!髪もボサボサになったのだわ…[ローブ越しでもわかる乱れっぷり]
    欲?持たない人なんているのかしらね…?[髪を整えている]

  • 56悪しえのシャドウナイト22/09/27(火) 20:36:44

    >>52

    いたぁいいたぁい…ごめーん…

    【思いっきりレモン汁が目に入って床でジタバタしているでかいきぐるみ】

  • 57大食らい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 20:39:00

    欲?欲と言えば食欲の秋だな!!

  • 58毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 20:40:03

    >>57

    そういえば食欲の秋フェアのメニューもあると聞いたわよ?頼んだものが山盛りになるとか…

  • 59無垢なる薔薇22/09/27(火) 20:40:28

    少なくとも16の僕でも分かるとも愛人ってことはつまりその…【言い淀んでしばらくしたあとボフン、という音ともにピンク色の薔薇の花がいっぱい咲く】

  • 60変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 20:40:49

    >>54

    [貴]600歳児じゃないもん!!!!人里降りたのが600年前ってだけだから実際はもっと上だもん!


    [擬]なんであいつ600年も人里いるのにあんな感じなんだろうか

    [蛇]知らね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:09

    冒険者の性欲が強いんじゃねえ
    性欲の強い一部が目立つだけなんだ。ドスケベ四天王とか

  • 62〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:41:21

    >>56

    ……それで?今日もお祭り行くの?

    【じたばたするシャドウナイトを尻目に着せ替えカメラを取り出す】

  • 63冥府猫メメ22/09/27(火) 20:41:53

    『ニャア』
    欲なんて、人生の良いスパイスよ、と鳴いた

  • 64毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 20:42:30

    コホン…触れないであげなさいな

  • 65女竜騎士22/09/27(火) 20:43:22

    …メメちゃんって飼い主さんより大人な気がするね

  • 66法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 20:44:33

    欲の解放…ふむ…いや…やめておこう……

    >>63

    漆黒さんスパイシーなもの大好きですもんね…【違うそうじゃない】

  • 67悪しえのシャドウナイト22/09/27(火) 20:45:03

    >>62

    行くー…斬糸ちゃんが過労で倒れなければ…

  • 68大食らい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 20:45:36

    >>58

    本当か神様!早速頼んでくるな!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:48

    魅了かかった時の重装ちゃんってかなりグイグイいくけどね
    この前貴公子さんTSVer.のチャームウインクくらった時とか絵面がヤバかったし

  • 70冥府猫メメ22/09/27(火) 20:46:28

    >>65

    『ニャア』

    まぁ、ご主人のひいお婆ちゃんの頃からいるからね、と鳴いた


    >>66

    『ニャア』

    ご主人の辛い物好きには困ったものよ、と鳴いた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:09

    魅了にかかると本性が出るんだなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:09

    メメちゃん案外長生きだった!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:31

    ここの冒険者が全力で口説いたら、魅了にかかったらとか見てみたいけど後が怖すぎるのです
    あと一部の冒険者はそもそも魅了にかからないのです

  • 74変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 20:48:41

    >>69

    [貴]正直あの時は本気で死を覚悟したよ…重装サンも男になってたから体格差も力も増しててね…あのまま頭でも握り潰されるのかと…

    [擬]オマエ重装さんのことシリアルキラーかなんかだと思ってないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:34

    >>71

    流石に暴論じゃねーかな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:37

    逆にカノカレ無しで魅了にかからなそうなのいる?そう、全員だね【丸投げ】

  • 77騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/09/27(火) 20:49:53

    ……魔刀さんの実家なんかお店やってたっぽい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:01

    >>69

    過去ログ有りますか…

  • 79白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/27(火) 20:50:29

    魅了系の魔法には詳しくありませんが、内なる衝動を制御する理性や規律もまた『本性』だと思っています。
    あの種の魔法は本性のごく一部を強調させているだけなのではないでしょうか。

    【ミルクティーを一杯】

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:21

    >>76

    もう少し例を挙げんか

  • 81〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:52:00

    >>67

    じゃあ行くわ

    実は昨日、色々買ったし

    【カメラで自撮りし早着替え】


    『私も行きたいです』


    dice1d5=4 (4)


    1.昨日と同じ赤の浴衣

    2.悪しきりゅうTシャツ

    3.『地獄の灯火屋』のカボチャマスク

    4.えのしがいおすマスク(デフォルメ)

    5.エノシガイオスマスク(リアル)

  • 82法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 20:52:47

    >>70

    私も辛いものは好きですね…今度漆黒さんの好きなあの真っ赤な麺も食べてみたいところです…

    >>69

    戦闘中だったりいつもの装甲着用中じゃなくて良かったですー…

    >>74

    さ…流石に生身では無理ですよ…というか頭を握り潰すのは無理ですっ!【いつもの装甲でダンジョン潜ってるときに魅了されてフルパワーで突進からの抱き締めで何体か相手を締め潰してるやつ】

  • 83冥府猫メメ22/09/27(火) 20:53:38

    >>82

    『ニャア』

    覚悟、しといた方が良いわよ、と鳴いた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:46

    >>75

    それもそうか……お酒に酔うのと同じ感じかなって思った……

  • 85斬糸@えのマ◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 20:53:47

    (※3/5マスクになってる……)


    >>81

    【デフォルメされたエノシガイオスの頭部を模したマスクを被った。下は悪しきりゅうTシャツである】

  • 86女竜騎士22/09/27(火) 20:54:17

    >>85

    【二度見】

  • 87大食らい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 20:54:35

    雨の人……また来るかなぁ……
    【食欲の秋フェアで増量されたオムライスを食べながら】

  • 88〈月見酒〉22/09/27(火) 20:56:59

    個性的なスタイルで行くねえふたりともー

  • 89栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 20:57:37

    立て乙です
    再び深海遺跡に戻ってきた私です
    『 巣材を集める為とはいえ、あっちへこっちへ行ったり来たりじゃの 』

    ここまでの移動ペースはメテオミノタウロスさんがいなければ到底できませんでしたが……ともかく、やっと全ての素材を集め終えましたよ!
    『 いやあ、ここまで2ヶ月程度か! 随分と短い時間じゃった! 』

    おおっとドラゴン感覚…

  • 90悪しえのシャドウナイト22/09/27(火) 20:58:27

    >>85

    わーい今日は悪しきコスプレー…

    【にこにこしながら】

    >>88

    お祭りだしー…面白い格好したっていいかなって…

    【ばじぐるみだのさめぐるみだの持ってるやつが何を言うのか】

  • 91大食らい◆ySEje71eXM22/09/27(火) 21:01:00

    ご馳走様でした!!いやー美味かったな〜…
    【少しお腹をさすったあと片付けに行く】
    【そして今更だが髪の毛が猫耳のようになっている】

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:31

    ハーッ!今日も周りは祭りに浮かれてイチャついておるわ!
    許せんぞ!独り身の俺が許せんぞ!

  • 93冥府猫メメ22/09/27(火) 21:02:51

    『ニャア』
    お腹が鳴っている

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:38

    >>92

    妹ちゃんにエスコートしてもらったら?

    寂しい人のぶんだけ無限に増える気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:48
  • 96報恩の両手剣使い22/09/27(火) 21:04:04

    むっ!たて乙だ!

    >>92

    貴方も仲が良い人と行けばいいだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:40

    >>93

    おう、待ってろメメちゃん今釣りたてピチピチのお魚持ってくるからな!

    dice5d100=73 51 84 27 47 (282)

  • 98斬糸@えのマ◆7Bdf1D7E5.22/09/27(火) 21:04:44

    >>88

    真っ当なのはこいつ(シャドウナイト)が集めてるし、ネタに走ってみたわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:19

    着ぐるみは真っ当かなあ⁉

  • 100法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 21:05:28

    >>83

    >>93

    耐性がないと本当に危ないらしいね…

    っとメメちゃんもお腹すいたんだね…こんにゃくジャーキー食べる?【ほんのりにぼしの香り】

  • 101浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 21:06:16

    >>94

    増えてるよ【dice1d10=10 (10)  人に増えた】

  • 102冥府猫メメ22/09/27(火) 21:07:07

    >>97

    >>100

    『ニャア』

    ありがとう、と鳴いた

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:29

    >>101

    ホ、ホワーッ!!!(気絶)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:37

    >>95

    (俺は1部の方らしい。とても助かったご馳走様)


    >>101

    めちゃくちゃ増えてる!

  • 105変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/27(火) 21:08:55

    >>82

    [貴]ほ、本当……?よ、良かった…の…かなぁ…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:20

    >>95

    (ありがとう、ただ今は君に感謝を…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:42

    >>101

    おお、妹がいっぱいだ!

    【人数分わたあめを買ってくる全肯定お兄ちゃん】

  • 108法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 21:14:35

    魅了術は本当に使い所を間違えると危ないですからね…
    ※私なんでこのとき焦げてたんだっけと思って前スレを見たら火だるまになってた

  • 109沢山の妹◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 21:18:04

    >>107

    「わーーーい!!!」【10人が同時に喜んだので音圧が凄い】

  • 110毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 21:18:18

    魅了を掛ける方も命がけということね!効くかは知らないけど…

  • 111〈月見酒〉22/09/27(火) 21:20:23

    大好きだから食べさせて、なんて種族を魅了したらたいへんなことになるからね

  • 112冥府猫メメ22/09/27(火) 21:21:05

    『ニャア』
    魅了ねぇ、ちょっとやってみようかしら、と鳴いた

  • 113浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/27(火) 21:24:00

    そこはもう相性だよ~そういう現実的な記憶との「乖離」を防ぐために私は一から「妹」つまり「私」
    が居た記憶を捏造してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:51

    惚れた相手を食べるのって一般的にはえぬじーなんだねえ
    【一般通過不死系食人民族出身】

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:37

    >>112

    ちょっとでやって見るものじゃないよ魅了は……

    妹ちゃんのせいでおかしくなってるけど敵対行為にもなりかねな……


    それはそれとしてモフらせて

    【さっき釣ってきた魚とリヴァイアサンの舟盛りを献上するモブ】

  • 116騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/09/27(火) 21:29:35

    友達を餌にする生物もいるしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:18

    >>115

    メメちゃんがやって見る前からもう魅了されてんじゃないか

  • 118冥府猫メメ22/09/27(火) 21:30:52

    >>115

    『ニャア』

    良いよ、と鳴いて舟盛りを食べ始める

  • 119毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 21:35:18

    >>116

    不滅も自身でやりそうなことをする子がいるのね…

    やったことがあるか聞いてみようかしら?

  • 120法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 21:39:13

    それにしても…メメちゃんがお腹空いてたっぽいのに漆黒さんはどうしたんでしょうか…死神仕事の残業?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:26

    暇神の歌めっちゃ盛り上がってる……

  • 122毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 21:40:32

    彼女も忙しそうだものね…そろそろ帰ってくるんじゃない?あの子は魂を欲しがってたけど順調なのかしら?

  • 123冥府猫メメ22/09/27(火) 21:40:34

    >>120

    『ニャア』

    ご主人は今、クレーム対応に追われてるらしいのよ、と鳴いた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:21

    レイヴンズサークルのライブもすごいなー、あの人数は壮観だわ

  • 125毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 21:42:45

    死神も大変ねえ…取る予定の魂が急に輝きだして寿命が増えたり逆に数十年は死なない予定の魂が急に弱るなんてよくあるらしいから…

  • 126栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 21:43:02

    衝角淵帝シーラカランサーの鱗と、海藻竜帝ドラゴリーフの海藻をまず。次に黒炎砲帝ラブカノンの血液と結晶界帝マガツエエソの触手を。そして時空外帝リュウグウノヌシの骨と、深海鏡皇トモカヅキの魔力水晶を。そして最後に捕食代皇カリュブティスの牙と、征霊水皇アンダインの残滓結晶を
    『 ……これで 』

    【カイザーリヴァイアサンから受けた指示の通り、卵を覆うように巣を作る栗鼠の騎士(深海対応用魔法付与バージョン)。八つの素材を配置し終えれば、温かな光が何処からか卵を包み】
    【更なる光が、卵の中から瞬いた】

    【それは、深海の奥深くからでも水面に届く程の煌めき。皇帝の座に相応しい、新たなる命の誕生】

    【光が止み、再びその巣を見れば。小さな小さな、カイザーリヴァイアサンの仔魚がそこにいた】

    『 ……ああ 』
    ……では、メテオミノタウロスさん
    『グオ』
    【声をかけられたメテオミノタウロスが、仔魚に近寄る。そのまま球状の魔力結界に覆われて、遺跡の壁を打ち壊し彼方へと飛翔していく。ここは栗鼠の騎士が辿り着き、場所を知った。栗鼠の騎士自身が何をせずとも、スクロールを見た何者かがカイザーリヴァイアサンの仔魚を狙う可能性がある。
     だから、あの仔魚はここから遠くへと行かねばならない。メテオミノタウロスと共に、何処か人に知られぬ場所で生きるのだ】

    これで、依頼は完了ですね
    『 ……うむ! 感謝するぞ! 』


    さて。ここからは、依頼とは関係ありませんが……カイザーリヴァイアサンさま、私から一つ提案があります
    ……私と共に、冒険してみる気はありませんか?

  • 127法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 21:43:56

    >>123

    世知辛いですね…

  • 128冥府猫メメ22/09/27(火) 21:44:58

    >>125

    >>127

    『ニャア』

    青白い顔が更に青白くなってたわね、と鳴いた

  • 129枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/09/27(火) 21:47:04

    間違いがあっては大変な使命ですから…。
    【摺鉢で呪文を唱えながら薬草か何かをすり潰してる…】

  • 130毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 21:56:44

    魂といえば悪魔っているじゃない?ここにいる悪魔さんじゃないけどその悪魔は契約をして魂を育てて悪党に育てるのよ?その魂が世界を動かせるほどの悪党になるとその悪魔の格も上がるから悪魔ももちろん必死なの
    だけど時にドジな悪魔もいて契約した人物に民の信頼を持たせて真っ当な最高権力者にしたはいいけどそのまま死なせてしまった悪魔もいるそうよ…
    その最高権力者は普段の善行が身についてしまって自分のことを顧みずに他の命を救ったと聞いたわ。

  • 131魔刀剣士22/09/27(火) 21:58:44

    よーし、オレも行って来ようかなぁ【普段よりちょっと楽にした藍の着流し、丁寧に描かれた花火の絵柄が派手過ぎず彩る】
    「ふふ…楽しみですね」【上品な黒い浴衣。ススキや蝶、月に叢雲の秋の夜空の景色。ささやかながら鮮やかな金の刺繍が流麗】

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:40

    その魂はどうなっちまったんだ?そのまま持っていかれたとか?

  • 133毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 22:09:44

    >>132

    ところがその死因を聞いて呆れ返った悪魔は

    「そんな穢1つもない魂を持っていったら逆に私が怒られてしまう契約は破棄だ、天国にでも冥界にでも好きなところにお行きなさい」と言って契約を破棄したのだわ

    その魂は今は大天使になってるのよ?悪魔に育てられた天使って考えると信じられないでしょう?

  • 134魔刀人形/葬装人形22/09/27(火) 22:12:41

    【ギルドに置かれている人形が喋り出した】
    『悪魔は魂を食べるとも言われるけど…地獄に連れて行かれる、悪魔のしもべになるという場合もあるね』
    『信仰を奪う、という場合もあります。魂の行く先は、信仰の行く先ですから』
    『信仰を奪うことを魂を奪う…と形容するのは、魂をやり取りする者にとっては自然な発想ですよ』

  • 135栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 22:14:02

    『 冒険、じゃと? 妾はここから出られない事など知っておろう。一体どういうつもりじゃ…? 』
    出られる手段があるかもしれません、という話です
    私がいつも使っているアイテムボックスである虚箱『碇星』を使えば
    『 何? 』
    この虚箱は私の師匠から頂いた物なのですが、これには虚無を取り出す機能が備わっています
    虚無は世界の穴であり、常に修正力を受け続ける物。それに触れたものは世界の修正に巻き込まれ、現実の裏側まで飛ばされてしまう……それを理容すれば、カイザーリヴァイアサンさまでも外へと出れる可能性があるんです

    『 ……なぜ、そこまでしようとする? 』
    『 依頼は終わった。そしてお主がしようとしている事は、決して安全なものではない。 』
    『 妾の寿命もそう長くない。そこまでする価値などなかろう。 』

    ……そう、かもしれません
    確かに、私がしようとしている事は余りにも未知数です。ひょっとすれば、存在そのものすら消えてしまうかもしれない
    『 なら 』
    でも私は、助けられるかもしれない相手を黙って見過ごす事なんてできません!

    『 なにを… 』
    ……ふふ。自分でも馬鹿みたいだと思うのですが、やはり私は“そう”在りたい
    たとえ助けようと手を伸ばした先が怪物の口だったとしても、それでも手を伸ばす事はやめたくない

    だからもう一度聞きます、カイザーリヴァイアサンさま
    私と、冒険してみる気はありませんか?

    『 ふ……良かろう! その冒険に乗ってやろうではないか! 』

    ええ、それでは!
    ……あ、少しお待ちください。巣材に使った素材の半分は借り物なので、それだけは返さないと…!

    『 ……今一締まらないのう 』

  • 136毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 22:25:40

    ハァ〜…自分勝手に変な話をしちゃったわね……
    ごめんなさい…魂と聞いたらこの話を話したくなってしまったのだわ…

  • 137漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/27(火) 22:27:39

    ギルド内の空間が揺らぎ、現れる

    精神的疲労/肉体的疲労

    dice2d100=63 21 (84)

  • 138栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/27(火) 22:32:43

    【巣材を解体し、レンタルした素材を転移させて返却して。改めて向き合う皇帝と騎士】

    【皇帝が眼を光らせる。以前と違いフル装備の栗鼠の騎士の前に現れる、鏡合わせの騎士。皇帝の術により現れた、皇帝と繋がる眷属】
    【鏡の騎士が栗鼠の騎士を打ち倒さんと迫り、しかし栗鼠の騎士は不動。腰につけた黒い小さな箱──虚箱『碇星』に手をやるのみ】

    【鏡の騎士が剣を引き抜き、振るわれる。対して、栗鼠の騎士は何もない空を握り、抜刀するかのように腕を振るった】

    未剣『宵闇』──崩し
    【もし、栗鼠の騎士が剣を持っていれば打ち合っただろう場で、鏡の騎士の剣が止まる】
    【同時に、騎士達を虚無が覆う。刀として取り出した虚無の形を途中で崩し、ただの虚無として解放されたそれが現実を襲い、世界に穴を開けんと狂い──】

    【ぶつり、と。事きれたかの様に消失する。
     栗鼠の騎士が、鏡の騎士が、……そして、巨大水槽の中にいたカイザーリヴァイアサンも】

    (※といったところで落ちます。お疲れ様でしたー)

  • 139葬装人形22/09/27(火) 22:33:48

    >>137

    『あら、漆黒さま…おかえりなさい。この姿ではあまりおかまいもできませんが…』

    【温かいタオルを持って人形がふよふよと飛んでくる】

  • 140毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/27(火) 22:35:05

    >>137お仕事お疲れ様!ってちょっと怪我してない?

    クレーム対応が嫌になってる顔してるわよ!?

  • 141漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/27(火) 22:38:19

    >>139

    >>140

    「……ホントに……疲れた」

    タオルを受け取る


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    近寄ってスリスリ

  • 142漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/27(火) 22:45:44

    ただただメメのモフモフに埋もれてる

  • 143女竜騎士22/09/27(火) 22:47:50

    へとへとだね
    一体何があったの

  • 144一方その頃22/09/27(火) 22:50:09

    【とある研究施設、その応接間にて】
    【老人と首の無い男が向かい合って座っていた】
    「事情は分かりました…貴方の受けた依頼の為に当施設にある混迷の種が必要と…しかしあれは大変貴重な物でして…」
    『(それは理解している…その上で頼みたい…)』
    「そう言われましても…」
    『(ここは…考古学の研究所だったな…70年も前に途絶えた古くから伝わる儀式…貴公達研究者にとっても興味深いものだと思うが…)』
    「えぇ、私としてもその儀式に興味はあります、ですが儀式の内容も分からないのでは…」
    『(では儀式の内容さえ分かれば良いと…?)』
    「…そういう事になりますな、他の2つは既に回収済みなのでしょう?先程も言いましたがその儀式は大変興味深いもの、私達も見れるものなら見てみたいのです」
    『(そうか…ではさっさとその内容とやらを見つけねばな…)』
    「えぇ、もちろん私達にもお手伝い出来る事があれば…」
    『(そうか…何かあれば頼るかもしれん…その時は頼む…)』

  • 145漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/27(火) 22:53:59

    >>143

    「……クレーム対応……それも……偉い人の」

    メメにもたれかかりつつ埋もれてる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:04

    あーそれは嫌なやつだ
    心底嫌なやつだ

  • 147法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 23:04:35

    >>145

    本当に…お疲れ様です…

  • 148漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/27(火) 23:11:27

    >>146

    >>147

    「……ホントに……ホントに……大変だった」

    メメの背中に乗る

    「……もう……帰って寝る……それじゃあ」


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    漆黒を背に乗せたまま冥府へと帰っていった


    (※落ちます、お疲れ様でした)

  • 149法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/27(火) 23:13:09

    >>148

    【敬礼して見送った】

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:02

    ギルドが閑散としてるなんて珍しいこともあるもんだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:36

    いうても深夜だし……

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:46

    草木も眠る丑三つ時の二時間前だぞ
    人は当然眠ってるわ

  • 153無垢なる薔薇22/09/28(水) 00:13:29

    草木も眠ってるね【水をストローで吸ってる】

  • 154女竜騎士22/09/28(水) 00:15:04

    >>148

    ま、またね…

    冥界にクレームあるんだ…

  • 155浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/28(水) 01:03:29

    起きるの、起きて何するわけでもないけどね

  • 156浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/28(水) 01:07:15

    そして呟いた瞬間視線を感じた!何人か…二人ばかし狸寝入りこいてる人がいるねっ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:20

    ばれたか
    ……うむ、見破られたからには仕方ない
    飴ちゃんをあげよう、時間的にちょっと遅いが気にしないでほしい

  • 158浴衣妹◆V0W4n7M5yw22/09/28(水) 01:28:41

    >>157

    わーーーい!【背徳のキャンディ舐め】


    とはいえ寝る!【歯を磨いて寝る体制】

  • 159法被剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 01:29:55

    【エノシガイオスふうせんとエノシガイオスぬいぐるみとエノシガイオスペナントを持って帰ってきてそのままギルドの使われてない部屋でエノシガイオスぬいぐるみに顔を埋めて寝落ちした重鎧】
    【ちょっと酒臭い】

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:02:43

    【草木も眠る丑三つ時、闘技場へと向かう1つの影があった】

    【影の正体は齢八十程の老人、ぼろぼろになった着物を身に着け脇には白鞘の刀を手にしている】

    【闘技場へと向かう足取りはフラフラとしていて覚束ない】


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 14 13 (36)

    連勝数

    dice3d100=91 48 35 (174)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:13:04

    >>160

    「慣らしとしちゃ上出来だ、これなら山に登っても問題無いでしょう…人里の喧騒ともこれでしばらくお別れだ…」

    【さっきとはうってかわって毅然とした足取りで闘技場から出てきた老人はそう呟くとギルドを去っていった】

  • 162毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/28(水) 05:35:47

    [早朝だからか人気のない闘技場の観客席に座っている][ここに来る冒険者達はどう闘っているのかが気になって来てしまった様だ]
    こうして待つのも暇ね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:40:45

    挑んでみるのもどうだい?神様の戦い方も見てみたいって理由だけだがね

    連勝数

    dice3d100=17 68 64 (149)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:42:54

    オモイヨーの木で作られた木刀を片手で振り回せるようになるまでにはまだ掛かりそうだな…両手でも振り回されちまう

  • 165◆X4ebperAy43L22/09/28(水) 06:00:02

    クモクモくんが6時をお伝えします〜おはようございます〜

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    連勝数

    dice3d100=90 2 5 (97)

  • 166魔刀剣士22/09/28(水) 07:26:50

    おはようございます。今日もいい朝だね

    『うん。清々しい朝だ…さて。祭りの分私とも遊んでくれよ』

    ああ、もちろん。今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていこう

    魔剣:1氷 2血蝋椿 3白降 4宇宙 5嶺燐 6ゴーストブレイド 7銀天降陽 8烙淵黒胤 9魔刀少女

    dice3d9=1 7 5 (13)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=8 1 1 5 (15)

    dice3d100=45 76 16 (137) 〈究導活路〉 dice1d100=6 (6)

  • 167女竜騎士22/09/28(水) 07:29:37

    おはよう

    目的地を指定されている採取の依頼は、どこに何があるかわかってありがたいよね


    【クエスト下級】

    dice1d100=54 (54)

  • 168毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/28(水) 07:32:53

    自分自身に制限をかける冒険者や始めから飛ばしていくスタイルの冒険者もいるのね…どちらが勝数を伸ばせるかを競う冒険者もいて微笑ましいのだわ

    >>163

    私は見る専門なの!神様なら沢山いるし暇神様は技のレパートリーも多くて見応えがあると思うのだわ!あの神様自身戦いは好きそうだもの

  • 169女竜騎士22/09/28(水) 07:33:11

    幻きのこの森から触媒になるヒカリシメジの採取ね
    私はマスクをするとして、今日はイデアを連れて行こう。剣だから毒や幻惑胞子の影響は受けないはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:36:51

    >>168暇神はめちゃ戦ってるし…あまり戦わないヤツの戦いを見たいんだよおお!

  • 171毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/28(水) 07:41:34

    >>170[ビクッ]せ、切実な叫びね……

    期待に応えられなくて申し訳ないのだわ…

  • 172シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/28(水) 07:47:11

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    幻影百人組手

    連勝数dice3d100=77 76 96 (249)

  • 173シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/28(水) 07:52:23

    >>172

    【幸運にも物理型の別の冒険者の直後に春風の幻影が出現、初手の高速首刈りが物理反射魔法ヘルズパニッシュの効果時間がまだ残っている所ににヒットして返り討ち】

    【のあとに出てきた業火女王に耐性の上からこんがり焼かれた】

    さーて、昨日一昨日とがっつり遊んだし今日は真面目に稼ぎに地下墓地潜ってきまーす…

  • 174魔刀剣士22/09/28(水) 07:59:39

    >>166

    氷は雪原、使いやすかったけど本職相手は厳しいね。とはいえ善戦できたよ

    森のスピカは変身を交えた立ち回りがうまく行ったね、制限空間に合ってた。嶺燐のバリアは逆にちょっと動かしにくかったかな。ここは要練習だ

    「パーティ戦は草原だったね! …ごめんね? ここは私が仕事しないといけない場所だったかも」

    いや、オレがもっとフォローするべきだった。他に気を取られすぎたな

    『いや、私も守り切れなかった…制空権を取られたのは仕方ない、あれは相手が悪かった』

    速かったよねー…でもごめんね、相棒とたくさん遊んであげるって約束だったのに

    『構わないと言うに。これ以上ない、優れた強敵とのいい戦いだった。この戦いを糧にしよう』

    「そうだね…! よーし、もっともっとがんばるぞーっ☆!」

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 08:11:28

    おはようございますっ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 10 8 (23)

    連勝数dice3d100=5 6 26 (37)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=3 (3) 1.2.3上級4中級.5下級

    dice1d100=8 (8)

  • 176〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/28(水) 08:49:33

    おはよう

    朝の闘技場、行ってくるわ

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 2 11 (16)

    連勝数

    dice3d100=78 48 92 (218)

  • 177キャーと白黒精霊22/09/28(水) 08:50:56

    おや、今日は幻影闘技場にも観戦者がいるみたいですね ならば、キャーとしては応えないわけにはいきません

    【不敵な真顔を浮かべ、鳥人の少女が闘技場に入っていく】

    『ロカも…がんばる。ロカの闇と光の炎…見せてあげる』

    【白黒の衣装と髪の精霊が続いた】

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 1 6 (11)

    連勝数dice3d100=33 41 94 (168)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:54:53

    【ゆらりと現れたのは漆黒の鎧に人が振るうにはあまりにも大き過ぎる剣を携えた緑髪の男、ふらりと幻影闘技場の中へと入っていった】


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 5 1 (20)

    連勝数

    dice3d100=79 65 44 (188)

  • 179甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/28(水) 08:56:21

    いやぁ〜昨日は楽しかったナ〜!重引力崩壊さんのマップがスゴく役に立ったゼ!ありがとうナ!
    【両手に様々な種類のお土産を山のように抱えている】
    【重引力崩壊さんから貰ったマップを参考に、一晩中お店を回っていたのだ】

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:03:04

    >>178

    【剣の一撃、男はそれに拘っているようだった】

    【一人、また一人と相対する幻影を粉砕し、その余波で天地が軋みひび割れる】

    【男は剛剣の使い手、名を〈闘刄〉と呼ばれる者だった】

    【ひたすらに斬り合い、三戦目を終えると「こんなところか」と呟き闘技場をあとにした】

  • 181〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/28(水) 09:04:44

    >>176

    重引力さんのブラックホールは撃たせちゃ駄目ね……

    【吸い込まれて粉微塵になった】

    じゃ、今日もクエストに行ってくるわ

    【適当な依頼書を取ってギルドを出て行った】


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    ddice1d50=4 (4) +50

  • 182少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 09:07:10

    おはよー!

    浴衣に射的……ライブにピアノ……どれも楽しかったな……!

    さて、今日も働くよ〜!なんかいいのあるかな〜

    【依頼掲示板をキョロキョロ】

    難易度(E~D-ランク)

    dice1d100=4 (4)


    なんだか闘技場に行く人がいっぱいだね!皆すごいなぁ

  • 183少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 09:12:16

    >>182

    お、この依頼は……庭園の雑草むしり?

    安全なわりにはちょっと報酬が高めかも。これにしよっと!

    庭作業道具を持っていかなきゃ!

    【準備して出発した】

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:48

    草むしりをナメちゃいけねぇ……素人が甘く見ると草や虫でカブレたり腰を痛めたりするんだぜ

  • 185毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/28(水) 10:21:56

    (自 由 だ)
    建ててくるのだわ〜

  • 186毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/28(水) 10:25:48
  • 187甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/28(水) 10:27:06

    立て乙ダ!
    【スライムゼリーもぐもぐ】

  • 188少女天使「罪滅ぼし」@草むしり22/09/28(水) 10:29:12

    たておつだよー!


    >>184

    た、確かに……この間トレントさんのとこでやった時は凄い腰が疲れたし……。

    かぶれるのは怖いね、軍手はしっかり着けて作業に臨むよ、うん。

    【如何にも農作業しますな格好に着替え】

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:30:00

    たておつ!(羨ましい!)

  • 190毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/28(水) 10:30:55

    (時間帯的に人も少ないだろうし)埋めるのだわ

  • 191少女天使「罪滅ぼし」@草むしり22/09/28(水) 10:32:33

    うめうめ
    【むしむし】

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:34:31

    立て乙ィーア

  • 193甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/28(水) 10:35:09

    埋めるゼ!
    【大海添焼きもぐもぐ】

  • 194白髪少年◆LXse3il6fw22/09/28(水) 10:41:05

    立て乙です!
    約束の時間になったので僕達も【エノシガイオス】に行ってきます!!

  • 195少女天使「罪滅ぼし」@草むしり22/09/28(水) 10:41:28

    庭仕事も大変!
    草取りで苦、悟り……ナンチテ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:42:14

    >>195

    dice1d100=61 (61) 点!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:21

    200ならラッキースケベよ起きるのだ

  • 198少女天使「罪滅ぼし」@草むしり22/09/28(水) 10:44:35

    >>196

    うーんギリギリセーフ!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:26

    起きてたまるか戦線

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:42

    200だぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています