狂犬レズたきな部part73

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:25

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:32

    たておつ
    たきながここまでモブリス達に人気だと、千束を救出するときとかも快く協力してくれそう
    組織の上が許すかはともかく

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:31

    ハワイの次はドイツでも行く?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:32

    >>4

    リコリコメンバーで行っちゃおう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:47

    たきなは千束を凄い大切に思ってるけど旧電波塔でのやり取りや病院で逃げられたことから片思いだと1歩身を引くようになる展開は良い
    千束のピンチにはそんなの気にせず突っ込んでくけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:43

    ドイツのお城巡りをリコリコメンバーで観光しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:29

    >>6

    千束もたきなのことを大切に思ってるけど、自分や相手を何かに縛りつけることを極端に恐れてるから片思いだと身を引く(というか心の奥底に沈める)よね

    それはそれとしてたきながやられたりしたらブチ切れるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:20

    だからハワイで両想いになってあのブレスレットをつけたんですね
    そこんとこovaしてください

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:05

    放送終わってからの方が流れが速い…速くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:08

    両片想いのクソボケ二人
    自然のままにしておくと何年も進展しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:26

    >>6

    >>8

    クソ七面倒な両片思いの誕生である

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:27

    ねえたきな
    さっき話してた女誰?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:48

    >>11

    変わらない関係っていうのも乙なもので……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:58

    1番苦労するのは周りという面倒臭いカップル

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:51

    アニメ化してないところでイチャイチャして視聴者に匂わせだけするカップル

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:44

    >>13

    たきな年上のお姉さんの母性とか諸々にめちゃくちゃ刺さりそうなんだよなぁ

    そういう人に狙われてそうだし、たきなも男相手よりは油断しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:32

    夜は二人で海を見ながらゆっくり過ごしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:06

    >>13

    嫉妬千束概念はどんどん流行らせていけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:07

    >>13

    彼女はわたしの京都時代の相棒ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:56

    くるみ「お前はなんで千束に告らないんだ、どう見たって両思いだろ」
    たきな「きっと千束はわたしのことを友達程度にしか思ってませんよ」

    ミズキ「あんたらさっさとくっつきなさい…私たちがどれだけ苦労してるか…」
    千束「たきなには私よりもっといい人がいるだろうし、たきなは恋愛とかきっとまだ分からないよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:32

    >>20

    私のたきなはね、私以外に「相棒」って使わないんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:38

    彼女は私の幼馴染で最初の友達です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:46

    >>21

    クルミのセリフが奉行様みたいで笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:20

    そういやたきなって千束のこと相棒って読んだことあったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:53

    >>25

    同じ疑問に至ったが使ってた記憶無いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:43

    不穏な空気になってきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:56

    >>25

    ていうか千束との関係について言及した事一度もない

    全部行動で示してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:02

    たきなが千束のこと「相棒」って呼ぶ展開が本編で欲しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:31

    (あれ?たきなから見た私ってなんだ……?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:35

    >>27

    狂犬は存在しないと申すか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:49

    千束の事相棒っていうよりパートナーとして見てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:04

    そんなことより早く帰りませんか?
    彼女とスプラトゥーンのネット対戦する約束があるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:47

    じゃあなんでめっちゃ可愛いとか言ったんだぁ!?
    こっちは一字一句覚えてんだぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:19

    >>30

    飼い主

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:19

    >>29

    それこそ京都編で2つ問題が並列して起きてて、たきなは過去の精算をつけに千束がもう1つの方をって時に

    「たきな、絶対生きて帰ってきてね」

    「もちろんです、そっちも任せましたよ相棒」


    想像力の低い俺の想像でも死にそうだからもっと良い展開で言われたら即死

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:41

    >>36

    任せましたよとか言っといて、少し千束が危なくなると壁をぶち破って飛んでくるんですよね分かります

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:17

    >>33

    たきな 彼女(二人称)

    千束  彼女(彼女)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:17

    >>17

    たきな!年上のお姉さんが欲しかったの!?それ私のことだよね!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:28

    たきなの千束への愛が大きすぎてもうママなのでは?と錯覚する……娘のやりたいことを尊重して、その全てに最後まで付き合うところとかママ味が深い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:26

    >>17

    実際たきなの周りの年上女性って千束、ミズキ、姫蒲に一応クルミと変なのしかいないし(失礼)、たきなも落ち着いた大人のお姉さんには千束とは違った好感を覚えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:51

    ねえたきな
    スマホの履歴見せて?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:52

    >>42

    嫌ですけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:50

    ねえサクラ
    ちょっとたきなのスマホ持ってきてよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:18

    >>43

    やましい事でもあるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:35

    (不味いですねカメラフォルダが千束の隠し撮り写真でいっぱいなのが知れたらお縄を頂戴してしまいます)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:50

    また言葉足らずたきなが出てきたな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:03

    >>46

    千束の隠し撮り(肌色多め)には厳重にロックかけてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:34

    千束に見られたら困るんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:45

    クルミー、パフェ作ってあげるからたきなのスマホから情報抜き取って❤️

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:05

    やましい事がなくても「嫌ですけど」は割と素の反応だと思う…
    千束の普段の行いが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:10

    >>45

    ……別に


    ───────────────────────

    検索履歴


    ゆうひの丘

    ゆうひの丘 デートスポット

    雪 明日

    デートスポット おすすめ

    デートプラン 組み方

    バー エスコート 方法

    ポニーテール コツ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:27

    千束はどのくらいの隠し撮りなら怒らないのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:32

    狂犬(駄犬)度合いの高い千束だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:34

    >>52

    (絶対浮気だ……)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:36

    >>53

    たきなに求められてること自体は嬉しいので怒らない

    自家発電の最中とかを撮られてたらお仕置する

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:36

    >>50

    クルミは事前にたきなに買収されてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:53

    眼球トレーニングを笑ったりしたからな…
    千束が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:16

    いくら付き合っててもスマホの履歴見られるのは恥ずかしいしいやです…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:02

    >>55

    今日は千束が嫉妬の炎に狂う日か?

    オラワクワクしてきたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:53

    見せて?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:54

    たきなは千束のちょっとした変化にも気付くからその度に無意識のままスパダリムーブかまして千束の嫉妬の炎は消える

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:22

    >>17

    ここで都合良く(悪く)たきな狙いのお姉さんが攻勢かけてそう

    女同士だし深い意味合いはないと思ってたきなはお出かけの誘いに乗ってしまうんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:34

    初めての感情を知ってしまった………

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:03

    >>61

    仕方がないですね

    ほら千束キレイな花火ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:42

    くるみ。ちょっとここ最近でたきなが会った人間全員リストアップして。別に束縛とかじゃなくてね?たきなってあんなんじゃん?だから変な人に引っかからないようにちゃんと周りが気を張ってないといけないと思うんだよね。くるみもそう思うでしょ?別にたきなにパートナーができるのが嫌とかじゃないのよ?別に。全然。そういうことだからよろしくね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:15

    >>65

    千束が(花火で)輝いて見えます

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:20

    >>65

    (キュン)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:38

    >>66

    なんでパートナーって絶妙に女相手の可能性広げてるんですかね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:57

    >>66

    今更すぎるけどこのアホ面ほんと好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:32

    >>64

    (ちさたきがまだ知らない感情ってなんだろうな?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:34

    >>65

    ありがとう!たきな♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:11

    >>65

    撮影協力の真島氏は語る、俺は弱い方についてバランスを取る。電波塔のリコリスが弱っているならバランスを取らなくっちゃなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:23

    >>68

    千束それでええんかw

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:05

    あれがちさたきが初めて二人で見る打ち上げ花火だったんだよな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:56

    こいつら…正気か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:29
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:00

    >>52

    千束関連でいっぱいだし純粋で微笑ましいな。千束の方はR18になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:30

    この千束はたきなにメッセージ送って既読ついてるかどうか10秒おきにLINE確認してはソワソワしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:33

    たきな、私からのlineは10秒以内に既読つけて1分以内に返信してね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:34

    >>79

    うーん、恋する乙女

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:16

    >>80

    3コールワン切りが霞む

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:43

    たきなってline入れてるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:38

    >>83

    初期はやってないけど千束に入れられる。友達は千束とミカとミズキだけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:06

    >>80

    千束は私からのLINEを即既読してくださいね。私が送った瞬間に既読が付くようにしておいてください

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:50

    >>86

    超重力には超重力で対抗する図

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:54

    >>84

    この流れの千束だとついでにGPSアプリ入れそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:58

    >>86

    これは狂犬

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:36

    >>88

    ゼンリー入れられてそう。フォローは千束のみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:48

    >>88

    お返しに心臓にGPSつけてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:56

    たきなの方から珍しくLINEがきて嬉しくなる千束
    内容はただの業務連絡

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:17

    >>52

    相棒の履歴を見たんならお前も履歴を見せなくちゃバランス悪いよなぁ!!


    検索履歴

    ---


    黒髪ロング うなじ

    春コーデ おすすめ

    女同士 準備

    黒髪ロング 画像

    告白 方法



    ---


    …………なぁアランリコリス、付き合ってないのにこれは不誠実じゃねぇのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:25

    >>92

    顔文字とか絵文字いっばいで返信したら

    たきな「わかりました」

       「(=^・・^=)」

    って返信される

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:36

    >>92

    ノリノリで返信するけど初期たきななら既読無視されてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:43

    >>66

    いらん心配だろ…お前以外にたきなのパートナーなんか務まるわけないだろうが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:20

    >>93

    千束はたきなを見習え

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:22

    >>92

    終盤たきな

    千束かわいい(かわいい)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:27

    あああああああああああああああああああたきなのケータイがああああああああああああああ!!!!!!せっかく苦労して手に入れたのにぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:29

    待て!!たきなのケータイ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:35

    >>100

    千束っ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:36

    >>101

    ああ…たきなのスマホ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:05

    >>102

    わたしのスマホの為に命賭けるのやめてください……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:10
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:54

    ねえ、洗濯しようとして見つけたんだけどこのハンカチたきなのじゃないよね
    誰の?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:30

    >>102

    私よりも私のスマホの方がいいんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:40

    何でそんなすぐ画像ででくんの…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:09

    >>105

    (別に最近新しく買ったやつですけど)それ千束に関係あります?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:43

    >>107

    俺のリコリコフォルダは800枚を超えている

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:48

    おしおきです
    しばらくそこでそうしているように

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:13

    最近減ってたけど昔はこういうのが多かったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:57

    千束がいくらアホな命の賭け方してもたきなが救うから大丈夫って寸法

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:14
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:20

    彼岸花吸って誤魔化すたきな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:51

    わかりましたそこまで信頼されていないならわたしにも考えがあります今夜は眠れるとは思わない事ですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:08

    >>115

    ご、ごめんってたきな!!もうしないから!目隠しはやめて!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:04

    >>116

    それはもうやってって言ってるようなんじゃん…やっちゃえタキナサーン

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:48

    たきなに目隠しされると急にサードリコリスになる千束いいよね・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:20

    >>116

    ギフトの目を封じられるのが夜の弱点でもある概念良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:47

    >>105

    あんな人!!どうせたきなのことに何もわかってないんだから!!

    たきなのことを世界で一番わかってるのは私なの!!他の誰でもない私!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:05

    千束に愛されすぎて夜も眠れないたきな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:42

    20時半に立ったスレが半分以上埋まっている…?
    妙だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:53

    見返してたんだが千束目線のたきな普段よりもかわいいいきものすぎんか…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:45

    >>123

    千束目線のたきなはかわいいしたきな目線の千束は美人だったり可愛いかったりする

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:46

    >>121

    105を見てヤンデレCDの文字起こしググってみたんだけど、千束に言わせたい台詞が多すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:26

    >>123

    性的に見てるからね……

    寿命関係のイザコザがなかったら絶対肉体関係求めてるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:38

    千束目線だとほっぺたがプニプニたきなになるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:56

    >>125

    言わせちまえ、少なくとも俺は望んでる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:31

    >>124

    そこに急に蒲焼だったりシャッターだったりのイケたきなをお出しされる

    千束は死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:33

    >>123

    関係ないけど完全にぐへへの構図だよねこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:24

    千束はヤンデレになっても人殺しができないという

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:43

    たきな(千束が見たすがた)はおめめくりくりほっぺもちもちなのが特徴

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:22

    不殺だからこそたきな監禁作戦は上手にやるし逃がすようなヘマもしなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:37

    ヤンデレ化して元々のアウトロー気質が覚醒する千束は見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:23

    宮古島の千束捕獲作戦でたきなが負けたIFはそのまま監禁される説がある
    心臓関係のことを尋問しちゃうぞ~のノリで聞き出そうとする千束の解像度は高い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:30

    たきなには私だけいればいいんだけど?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:34

    >>133

    ここに来て千束>>たきなの力関係が発揮される

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:07

    >>120

    (やだ、たきなに嫌われたくない。止まれ止まれ!)

    とか思ってて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:25

    実際本編でたきなにこれだけ追いかけられたからこそ、「たきなの1番は私」っていう驕りが千束の中にありそうなんだよな (実際そうだけど…)
    だからたきなが他に靡いてるように見えた時の千束の反応は楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:09

    たきなは優しくてかっこよくて、でもちょっと雰囲気に流れやすいところがあるのはは分かってた。でもたきなはきっといつか、絶対私の気持ちをわかってくれるって思ってたから、ずっと我慢してたんだよ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:37

    やめてよね
    本気で襲ったらたきなが私に抵抗できるわけないじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:39

    >>139

    まあ確かにそんなことになったら千束がモヤるのも仕方がないんだけど、あんな飄々とした態度とってる方が悪い

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:12

    >>120

    >>140

    (ずっと何の話をしてるんでしょう…怒ってるのは間違いないので大人しくしときますか)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:36

    >>141

    Part10〜19あたりのネタがもう一度帰ってくる熱い展開

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:05

    >>139

    千束は割と慢心しがちなとこあるからな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:23

    たきなは自分の身体を差し出してでも、千束を落ち着かせようとする強かさはあるんだろうけど
    あまりにも抵抗しないものだから「誰にでも頼まれたらそんなことするの?」って盛大に地雷を踏んでほしさがある。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:54

    >>146

    こういうときのたきなは地雷を片っ端から踏み抜いてくだろうから安心して欲しい。無自覚天然タラシの業だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:29

    (言い回しが)面倒くさいですね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:34

    ごめん、ごめんねたきな。自由なたきなを愛したかった
    でもどうしても我慢出来なかった、駄目な相棒でごめんね
    たきながその笑顔を私以外の誰かに向けてると思うだけで吐き気がして、私以外の誰かを想っていると思うと耐えられなくて
    だから、たきなを閉じ込めちゃう事にしたの
    自分勝手でごめん

    でも、たきなも悪いんだよ?
    諦めてた事から始めたらなんて言うから。
    私ずっと我慢してた。たきなの傷になりたくないから、私は楽しい思い出で居たかった、たまに笑いながら思い出してくれればそれで良かったのに
    諦めて居られればそれで良かったのに
    あんな事言われちゃったら、もう我慢なんか出来なくなっちゃった
    たきな、大好きだよ、こんな事をする私の事をたきなはきっと軽蔑するし嫌いになると思うけど
    大好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:14

    >>149

    たとえ千束が変わってもわたしの想いは変わりません

    千束を助けに行きます

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:26

    たきなのイケメンムーブを圧倒的な"暴"でねじ伏せてほしさはある
    たきなはそれでも折れないから永遠に平行線でさらに焦りが生まれるんだ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:54

    (千束と一緒にいる分には嬉しいし)千束の好きにすればいいじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:55

    たきなを監禁しても毎日のように映画もって来て一緒に見てそう。たきなが鎖に繋がれてること以外は普通のように見える

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:49

    千束はどうせビビって逃げようとするし自分から千束に捕まっておけばふーんまた逃げるんですか自分じゃ水も食糧も摂れないので千束が逃げたらわたしは飢えて死ぬしかないんですけどそれでも逃げるんですかそうですかってな感じで自分の命をダシに脅迫するまでありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:55

    >>149

    めちゃくちゃ解釈に一致してびっくりした……

    独占欲に耐えられなくなる千束良い……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:29

    「たきなは今日も休みなのか?」
    「なんか風邪をこじらせちゃったみたいでねー」
    「たきなが…珍しいな」
    「ほんとだよね!今日は雪が降るかも!!」

    過去最高で上手く嘘をつく千束、普通の人なら騙されるレベルだけどリコリコメンバーは気づく

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:23

    たきなはわりと受け入れそうだけど逆に自分が千束の自由を奪ってるのでは?ってなるかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:44

    >>146

    >>151

    これ好きすぎるから書いて♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:50

    >>155

    へっへっへありがとよ…自分の感情を制御できずに自制心と独占欲が同居してバグるのは芸術だよな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:05

    もういい…。最初からこうすればよかったんだ…。こうすれば、もう誰にも邪魔されないんだ…。

    ずっとずっと、一緒にいようね、たきなぁーー!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:19

    ヤンデレ千束と天然タラシたきなは俺に特化しすぎてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:46

    リコリコ公認で監禁されるたきなか……
    過去一で危険な目をしてる千束に、下手に邪魔をするよりはたきなが千束を説得すると信じて共犯者となった方がいいと判断するリコリコメンバー

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:53

    昨日からずーーーーっと千束のメンタルやられてるの草生える
    たきなが可愛いからねしょうがないねもっとやれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:43:09

    改変しただけでSSと言えるかすら謎だが3つも書いたのでヨシ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:43:22

    あんなに天真爛漫だった千束が負の感情に取りつかれるのは良いぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:34

    >>161

    俺にも特化してる

    つまり汎用性がある概念といっても過言ではない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:11

    おかえりなさい千束、晩ごはん出来てますよ
    ……監禁されとるのになにしとんじゃきさま
    食材は通販です。便利ですねいんたーねっと。クルミに頼んで配達してもらったんですよ、費用は店長持ちです
    先生ェ〜〜!クルミ〜〜!
    あ、後ミズキさんからお酒の差し入れがありましたね、酒の勢いでぶちまけさせろとかなんとか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:50

    >>167

    ……ただたきなが休暇貰っただけでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:16

    >>168

    見えてないだけで足の腱切られてるから

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:50

    「誰も着いてきてないよね~…たきなを監禁してるなんてバレたら大事だから気を付けないと…」

    「ですね」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:53

    >>169

    話が大分変わってきたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:07

    >>162

    最初は千束が寝てる隙に監禁されてるたきなとコンタクトを取ったりするんだけど、途中でバレてからはお仕置きと称してたきなが暴力を振られたり檻のそばで寝るようになったりして手が出せなくなっていくんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:13

    >>169

    拙者普通な感じが却ってはたから見たときの異常性を際立たせる展開好き好き侍

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:21

    (わたしに暴力を振るう千束は解釈違いですね……)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:26

    たきなに暴力振るうほど壊れちゃった千束…悪くないな…(闇のちさたき民)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:27

    >>164

    貼ってくれたなら命の恩人だ

    貼ってないのならこれから救世主になってくれないか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:13

    昨日から闇の勢力が蔓延ってるな……いいぞもっとやれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:27

    >>167

    リコリコメンバーが千束を刺激せず関係が正常なものに戻るようにサポートしてくれてる感じがしてイイ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:06

    たきななら
    「どれだけ私を殴っても、痛いのは千束でしょう?」とか言ってのけそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:37

    >>176

    120と140と160だ!

    ちな全部ヤンデレCDの改変

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:12

    >>179

    殴られているのにこっちの心配をしてくるたきなに心が痛む千束

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:21

    >>180

    ありがとう!チョイスにセンスしか感じないぜ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:35

    自分の影響で感情表現が豊かになったたきなを、今度は追い詰めてボロボロにして依存させようとする千束いいよね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:17

    >>183

    情緒の地産地消いいよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:35

    暴力振るわれながらも頭ポンポンして千束を優しく抱き締めてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:09

    鎖に繋がれてること以外は普段通りで談笑してるんだけど「もう逃げたりしません、他の人とも話さないので鎖を外してください」っていうと信じられないほど冷たい声と暗い目で「ダメ」って言われるんだよね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:31

    >>183

    しかもそもそもの原因は情緒が豊かになって魅力が増したたきなの交友関係への不安というマッチポンプ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:32

    >>185

    聖母たきな・・・(千束限定)

  • 18916722/09/27(火) 22:58:34

    >>167

    思いついた続き


    未成年に何言ってんだあの酔っ払い……じゃなくて!!たきなは私に監禁されてるの!分かってる!?

    はぁ……千束の家に誘われて珍しくご飯を作ってくれたと思ったら睡眠薬を盛られて気付けばこうですね

    でしょ!?怒ったりするのが普通だよ!なのになんで私のご飯作ってんの!?

    千束の分だけじゃありません。わたしも食べます。千束を待ってたせいでお腹ペコペコなんです

    お、おう……ごめん。いやでもなんで?なんで私の世話焼いてくれんの?

    無理矢理とはいえ住まわせてもらってる分の家事くらいはしますよ。それにやる事がないと落ち着きませんし

    えぇ……何のために監禁したのか……

    最初は逃げようかとも思いましたよ、千束のやり口は手温かったですし。けど……

    けど何よ

    わたしが大人しくここに居れば、千束は帰ってきてくれますよね?もう何処かに行ったりしないですよね?

    たきな?

    ずっと、千束と一緒に居れますよね……?

    (そう言う事か……みんなぁ……)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:36
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:31

    >>190

    乙乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:27
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:46

    おつおつ
    毎度夜になると盛り上がりが凄いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:27

    >>189

    美しい…これ以上の芸術品は存在しないでしょう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:02

    >>189

    狂気の展開だったのに、なんかいい感じに着地しとる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:24

    >>193

    本編が一応終わってから予告とかの待ちがなくなり

    13話で焼き尽くされた脳が復活したことによってスレが爆速で消費されているからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:00

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:39

    早く来い来い14話

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:18

    200ならアポトキシンもどきでたきなが小さくなる

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:37

    クルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています