僕の武器は攻撃力32の針しかない【ねむりの杖】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:25

    立て乙なの!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:30

    このスレもすぐに過去ログの元に送ってやるよぉおお!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:31

    建て乙なの
    歴史の本文で確変入ったのなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:34

    >>1

    あざーっすなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:41

    ヤンデレ勇者ちゃんが欲しいの。ぼっちだったから依存してるっぽいのすごくかわいいの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:19

    >>6

    淫乱勇者なの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:39

    >>7

    でもヒロインじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:47

    見事なスレ立てなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:47

    >>6

    ノー天気バカなの!

    こんなのが勇者になった世界はもうおしまいなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:03

    >>4

    初日は前日譚の発掘

    2日目は記憶がよく残ってるマネモブハイエルフの降臨

    今日は歴史の本文の発見

    毎日確変入ってるなの神に愛されてるとしか思えないなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:12

    >>1

    盾乙なの!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:12

    >>10

    勇者は一人じゃないから大丈夫なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:27

    >>13

    よかったなの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:31

    >>6

    ポンコツだけど大好きだからパーティーに入れて連れ回すなの

    あっ好きな子パーティー辞めちゃったなの…マヂ病むなの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:46

    >>13

    でもハイ長老エルフいわく勇者ちゃん二部でメンヘラになるって言ってたなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:54

    ずーっと微妙な違和感があったけど気づいたなの
    いくら勇者ちゃんがアホの子で一人だけ先にスヤスヤしてるといっても夕飯とか諸々のことは済ませたあとと思うの
    現代のコンビニじゃあるまいし道具屋がそんな遅くまで開いてると思えないなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:03

    1レスも会話に加われない速さってなんなの!!ここに来て初めて経験したなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:16

    >>15

    じ、自分の事しか考えてないの…これだから人間ッ針は……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:45

    >>6

    好きな子がパーティーを去った後悪い人に騙されて身体を売るようになってほしいなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:00

    勇者はマヌルがパーティで浮いてることに気がついてないなの
    全体を見る目がまったくないなの
    自分の行動が相手にどんな印象を与えるかも考えないし勇者ってだけで正当化されるから考えたこともないなの
    勇者扱いを嫌がってたけど勇者じゃなければとっくに誰からも相手にされてないタイプなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:18

    そういえば元々病み始めてはいたけど本気でもぅマジ無理モードに入った流れ思い出し始めた気がするなの
    例の王国で忌む目の少年をやつは魔物を呼び込んだから追い出したって話を王様がゆーしゃちゃんに楽しそうに話し始めてたはずなの
    そこからマヌルはそんなことしない!!会って話を聞かなきゃ!!みたいなモードに入ってたきがするなの
    相変わらずうろ覚えなの他の既読エルフの意見も求むの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:19

    >>17

    夜中に馬車走らせてるのも危なすぎるの。しかもそのまま郊外にでてふるさとの村まで行こうとしてたの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:47

    >>20

    そのシチュいただき……と言いたいけどそもそもその手の知識に疎そうなの

    間違いなく処女なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:27

    >>15

    追放物のいわゆるざまぁ展開やりたかったら勇者がマヂ病んじゃってもうモチベ完全に失くして歩みを止めるとかにして、責任追及されたPTメンが勇者抜きで色々やってキツイ思いするとかで良い気がするの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:30

    盗賊ちゃんについてはこの1話の描写見るに勝手に騙して私腹をこっそり肥やした……
    可能性はあるなの。ただ、それはそうと実はパーティの金額としてきちんと奉納していた可能性もあるので
    シュレディンガーなの、どう見るかなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:31

    >>20

    マヌルはヒロイン(勇者ちゃん)を越えたヒロインに何でも一回言うことを聞く券を握られてた気がするなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:32

    そういえば前スレの流れから武器が眠りの杖なの運命感じちゃうなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:49

    昨日に引き続き描いたなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:50

    >>21

    勇者は多分勇者に選ばれないほうが周りも本人も幸せなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:59

    >>21

    勇者は勇者だったからこそ許されてるようなおつむなの

    サイコーなの

    本人はまったく理解してなくてただ勇者扱いに不満を持ってるところが芸術的なの!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:30

    >>29

    不機嫌そうなサンドラちゃんかわいいなの

    爆発したいなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:35

    >>23

    考えてみればあんな時間にたったひとりの乗客で馬車出してくれる御者とか絶対いないの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:48

    >>20

    全裸にされてもマフラーだけはつけてほしいなの

    行為が終わった後マフラーにぶっかけられて虚ろな目をしたまま汚れたそれを眺めていてほしいなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:48

    >>30

    多分勇者じゃなかったら、ちょっとばかだけどかわいいから愛嬌として愛されてたの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:01
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:29

    ゆーしゃちゃんは身体がエロいからセーフなの
    しかも頭もぽわぽわなの
    薄い本にされるために生まれてきたと言っても過言じゃないの
    ティゴさんに優しく手解きされろなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:43

    >>33

    元々乗ってきてたカ○パーさんが結構良家の人間のはずだったからおそらくコネなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:44

    >>26

    これ私服を肥やすって見方もできるけど

    換金して共有財産にぶち込んだようにも見えるの

    まぁどっちでもいいなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:53

    >>17

    ドラクエは夜中になると開店する店があったの

    国民的RPG様にケンカを売る気なの!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:13

    >>33

    馬車は待たせてあるっていってたろw

    ツッコミもしょうもないのなんなのw

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:15

    もし勇者とマヌルの二人旅になってたとしたらどこかで野垂れ死んでたなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:15

    >>40

    怪しい店以外は夜になると閉まってたの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:37

    >>21

    相手にはされると思うなの

    ツラとカラダだけは良いお花畑だからどうしようもない男のカキタレになるに花京院の魂なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:09

    勢いありすぎて怖いのもしかしてこの作品はめちゃくちゃ面白いなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:20

    どう見ても私服を肥やすタイプには見えないなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:21

    >>45

    目を覚ませなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:38

    >>33

    魔法使いを連れてきたあたり夜運転をリスクを承知で引き受ける割高馬車だと思うの。ただ乗りとかますます許すわけ無いなの。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:00

    >>41

    普通待ってくれないってことだと思うの。暗い中で馬車走らせるだけでも危ないし、外には魔物が出る危険性だってあるはずなの

    まあその辺はカスパーのお家柄パワーってことだと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:03

    >>46

    学んだくせに第一話であの有様だったなの?

    この直後に馬鹿じゃないとか言わせているし意味不明なの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:08

    >>45

    めちゃくちゃで面白いなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:18

    >>45

    歴史を紐解いていくのは最高の娯楽なの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:28

    >>45

    どう見えるかなの

    まだまだ心眼が足らないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:33

    魔物が跋扈する世界で馬車がどれだけ危ないことか…
    タダ乗りが重罪に思えてきたなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:47

    >>40

    ラナルータをお前に教えるなの

    作品によっては昼夜で差分があるなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:48

    >>38

    コネなら前金貰ってると思うの

    でも無一文と分かって追い出したの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:02

    >>51

    座布団一枚あげるなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:02

    >>44

    村娘なら外の世界知らずに決められた村人Aとくっついて終わる気もするなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:30

    病んだメンヘラ勇者ちゃんが針坊を監禁して針棒をアトムスフィアする同人誌下さい
    針坊が脱走を試みるものの毎週恒例のクソ民度で村から出られず勇者ちゃんに連行されてアトムスフィアされる続編下さい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:34

    >>50

    この回まで100以上経ってるから成長したと思われるなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:39

    >>58

    針坊はありえないの

    かまう理由がなくなるの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:55

    >>51

    物は言いようなの

    日本語は難解なの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:09

    >>56

    流石にマヌルが帰る分の金まで払ってやる義理はないってだけだと思うの

    というか無一文なのは想定外だと思うの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:12

    ゆーしゃちゃんは勇者ちゃんとして選ばれずひっそりと主人公と結婚して薬師として生活するのがベストだったなの?それはそれで二人ともお人好しすぎて詐欺に合いそうなの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:55

    >>64

    一時期はやったスローライフものがはじまるの!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:05

    >>59

    忌む目と勇者の証言じゃ勇者の証言以外誰も聞いてくれないから監禁も簡単なの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:13

    勇者のKY感苦手なの…
    なんだろう展開のために知能を下げられたとはまた違う
    こういうキャラに萌えるんダロォ?なのぉ??されてる感じがするなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:23

    スレがチクチクしてきたの
    あったかいスレが良いなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:06

    ほっぺ柔らかそうでかわいいなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:07

    >>68

    なのちゃんあったかいなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:23

    >>69

    何も考えてなさそうなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:33

    >>68

    キャラの掘り下げを行うとあの世界の登場人物の良くないところがどんどん出てきてしまうの

    少し落ち着くことが必要なの。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:59

    >>68

    深夜は明日人間にこき使われるのが嫌になるエルフは多いの

    エルフは差別されてるから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:11

    >>67

    かわいくなかったら許されてないとは思うの

    でもそういう見た目とかも恵まれてるのが勇者だろうから、ないものだったときのことを考えてもむだむだむだぁなの

    嫌な事よりも面白いことを考えるの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:25

    >>72

    でも掘り下げることによって盗賊さんはどんどん評価が向上してるなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:29

    >>73

    なのが嫌いなのは差別と人間なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:29

    このスレで分かったかもしれないの
    なの体つきがエロくて頭のよわそうな女の子好きかもしれないの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:43

    >>49

    街道に魔物が出る頻度とか分からんのにそんな確定事項みたい語るのおかしいなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:58

    >>63

    それならカウパーの権力ガードも効いてないと思うの

    前金ももらってない、カウパーにとっては最早どうでもいい乗客のために夜中に馬車を出すリスクを冒すは無理筋があるの


    まあ作者の人そこまで考えてないと思うよ案件だから迷宮入りなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:00

    >>73

    寧ろ仕事真っ盛りの時間のがちくちくしてるなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:13
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:14

    >>75

    バクなの…

    最悪の作品と最悪の第一人称が化学反応を起こしてるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:40

    >>69

    エッチな勇者だ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:54

    >>80

    1エルフとしては一度始まったら逆に平気なの

    始まる前が一番しんどいなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:56

    第一印象なの
    誤字が増えてきたなのねるのなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:00

    >>82

    呪術廻戦で見たなの!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:14

    主人公に尊敬できる部分がないと作品は面白くならないという事を再確認したなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:20

    このスレは普通にこの漫画を愚弄したいなのと愚弄しすぎて一周回って愛着湧いてちょっと擁護したくなってる頭おかしいなのがいるの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:26

    >>69

    過去スレで誕生したコラなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:39

    >>78

    実際少し幼女が出歩ける範囲の外れでウサギに襲われてるの…

    まあ魔物がいないにしても夜は普通に危険なのは変わらないの。そもそも帰郷のシーンを見るに、ふるさとの村周辺割と道なき道を行くルートっぽいの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:40
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:47

    >>68

    1ダメだからセーフなの!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:21

    スレの成り立ちを考えれば作者への人格否定とかまでいかないなら誤差なの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:29

    >>69

    何も考えてなさそうなもちもちゆーしゃちゃん好きなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:32

    作者がふわふわ系として書いてるなら失敗してるの
    ヘイトタンクにするために頭お花畑にしてるなら作者の趣味が悪いの
    どっちにしろ勇者ちゃんに救いはないの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:34

    スレの流れが早すぎるの!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:38

    いつまでこの勢いが続くか見ものなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:58

    盗人のねーちゃんも-100が-30程度になったくらいにしか見えなの…
    上がったといえば上がったとは言えるかな?の

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:01

    >>90

    そうだったなの!

    マヌルが気を抜くと吹っ飛ばされるような好戦的なウサギが子供の生活圏に普通に湧いてたなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:09

    >>77

    DL siteのエロRPGに山ほどいるなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:27

    マヌルや勇者ちゃんのダメなところも多いけど
    村人が「忌む目が悪に決まってる!狩人さん毛皮どうぞ!」とかやってる世界で
    忌む目持ちや勇者に選ばれた特別な子供にまともな社会性が身に付くはずもなかろうなの

    なんなら大金下ろすと銀行が犯罪者認定してくるあたり普通の子供だってまともに育つか怪しい社会なの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:31

    ふるさとの村、村のくせに村中の道はしっかり舗装されてるの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:33

    次の更新までに攻撃力3桁行きそうなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:50

    >>77

    そんな女の子が曇るのが大好きなの!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:00

    >>69

    ゆっくりしていきそうなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:03

    >>95

    容姿だけではちょっと擁護できないほどヘイトが溜まってるなの

    どこかでガス抜きしないと勇者ちゃん討伐隊が編成されてしまうなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:10

    やっぱり民度が最悪なのなの…これだから人間はダメなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:20

    >>88

    「愚弄すべきではない作品」と見なして本来愚弄されるポイントを虱潰しに「あれはどういう意味が…」と考察してる学者も多いなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:20

    >>101

    自分の国の兵士を巻き込んでビームぶっぱなす人っ針のレベルはそんなもんなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:35

    >>67

    そこはある意味心配しなくていいなの旧作読者も勇者いらなくない?と結構ガチなヘイト買ってたなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:08

    >>110

    かなしいなぁなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:08

    >>88

    愛着を持ちながら愚弄するハイエルフもいるなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:14

    >>107

    実際、130話付近の話からして民度が超最悪なの、全員悪人

    アウトレイジなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:49

    >>110

    タフカテの針スレでボロクソ言われてるの見て笑っちゃったなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:51

    この漫画の世界は民度が最悪すぎるの
    あにまん以上なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:58

    >>108

    人は一体どこまでろくでなしを許容できるかの実験をしている気分なの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:15

    >>114

    あにまんの民度は良すぎるの

    比べるのが酷なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:19

    おふとんあったかいの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:27

    >>114

    あにまんが異常なのはとうぜんだろ!!なの!!って思ったけど

    あにまん以上ってことなのねなの

    もう何が何だか分からんくなってきたなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:32

    ひのきの棒真似してるのは指摘されないのかな読者にこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:40

    追放物は追放した時点でした側で主人公を心配していてる子がいても人権はないなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:46

    >>98

    更生した不良が善良な一般人より好感度高い現象なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:58

    >>121

    コメント欄でめっちゃされてたの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:20

    >>121

    最初のスレからなん度も指摘されてるから安心するなの

    その道は30スレ前に通った道なの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:28

    >>121

    もちろんめちゃくちゃ指摘されてるなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:29

    >>115

    「タフカテの針スレ」とかいう字面だけで頭痛がするなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:43

    >>121

    皆知ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:19

    >>90

    lv1のクソ雑魚なの

    マヌルのせいで妙に強く見えるなの

    そんなので商売出来なくならないなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:23

    いいんですか?なの
    また過去スレを貼っても

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:25

    >>113

    1話と2話で民度が最悪なのはわかりきってしまってるの。3話のなのは比較的清涼剤なの。流石エルフなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:33

    針坊-4000くらいなんだから
    他のキャラが-300でも-200でも1でも良く見えてしまうの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:01

    >>122

    整合性とるならそういう存在はいても不思議じゃないけど

    物語としてみるならノイズでしかないよね

    主人公はもうその古巣に戻ることはないんだしなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:07

    >>132

    掘り下げが進む事に針棒よりヘイト向けられてるゆーしゃちゃんはなんなのなの…??

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:19

    >>124

    そんな指摘ニコニコの時に起きないの!?

    よく連載もらえたな!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:42

    >>134

    なのは好きなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:16

    >>134

    愚かな村娘なの

    でも望んだ立場じゃないからしゃーなしなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:22

    >>129

    あの民度ならうさぎさんより夜盗を警戒すべきよねなの

    作者がちゃんと考えてる人ならあの世界で夜に馬車出したら確実に盗賊に遭遇してお陀仏なの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:23

    空気リセットのために次スレは語録集はるなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:57

    >>135

    ニコニコだけじゃなくてジャンプルーキーにも同時に投稿されてたなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:59

    >>122

    本人の言動や性格に関係なく立場で酷い目に遭わされるのが確定しているのは一番理不尽食らっている気がするの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:00

    >>134

    わ、わからんなの…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:12

    >>134

    前日譚が致命傷だったの

    マヌルはできないことを認識して薬作るつもりだったの

    お馬鹿で幼稚な勇者ちゃんが無責任に連れ回してたの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:34

    スレさんチクチクで死んじゃうの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:21

    >>134

    ばかだけど、正直世界のシステムのせいで割りを食ってるところは大いにあるから同情の余地はあるの

    一番悪いのは神様とあの世界の民度なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:22

    >>144

    語録が弱まってるだけでやってることずっと大して変わってないなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:01

    でも私なんだかんだこの漫画好きなの。面白いとかじゃないからはき違えないでほしいの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:06
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:09

    >>108

    作者への信頼なの

    信頼してない作者には全く我慢しないけど面白い話を見せてくれると信頼してる作者ならいっぱい我慢出来るなの

    借金と同じなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:10

    空気の変わった3スレ目はなの語録で柔らかくなったのが勝因なの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:34

    深堀してこなかった勇者一行を深ぼったら闇が拡がっていたなの
    針太郎視点で物語読みたくないなの!!もっと頼りがいのある機転の利く主人公の冒険活劇がよみたいなの!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:59

    ティゴさんでなのなのするなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:17

    >>145

    民度がああなったのも元はと言えば神様のせいだと思うなの

    もっと言うと機械仕掛けの神つまり原作者なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:23

    >>150

    やはりなの…なのは全てを解決するなの 

    人間ッパリはエルフに尽くすの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:39

    >>151

    ワガママ言ってはいけませんぞ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:44
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:32

    マヌルって主人公につける名前じゃないなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:39

    ポーネグリフきになるんけどどこ?なの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:44

    >>144

    どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:53

    恐らく針っ針を一番語ってるのはあにまんなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:57

    正直俺がプレイヤーなら縛りプレイでもしない限りマヌルは攻略パーティーにいれないなの…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:03

    勇者ちゃんはヒトッパリがいなくなって病んでオクスリとかしてほしいなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:05

    >>150

    攻撃力3のこのレスから語尾が始まってるので

    こいつが戦犯なの、きっとIMMを持ってる災厄なの!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:24

    じゃあハイエルフの総力を結集して鎧さんの深掘りするなの
    歴史の本文の発掘でムサシさんの掘り下げができたのにマジで情報がないなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:33

    >>157

    マヌケみたいに見えるなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:59

    >>158

    >>1に貼ってあるなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:03

    >>159

    アイテムを使えない無能なの

    冷静に考えるとあの能力は超凄いの

    これでいくらでも話作れるの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:42

    閃いたなの
    愚かな人間どもがマヌルを迫害し続けた結果勇者ちゃんが闇堕ちして魔王になるなの
    そして魔王勇者ちゃんをマヌルが倒すなの
    愚かな人間どもは勇者ちゃんを掌返しで叩きまくってマヌルがブチギレて忌む目の力を覚醒させて世界を滅ぼすなの
    全方位救われない胸糞エンドで伝説になるなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:42

    >>157

    ヌルマみたいにも見えてぬるま湯が連想されるなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:47

    >>164

    ハイエルフ達が口を揃えて「なんか死んだはずだけど覚えてない」と言った男なの

    謎なの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:47

    >>161

    一般プレイヤーは絶対使わなくてバグ利用RTAで最速出すタイプなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:03

    いくつスレが進んでもアトムスフィアのスキルが凄いし色々広げようがあるって話に帰結するの!!
    老人はずっと同じ話を続けるの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:25

    むかつくのなの…設定だけは作るくせに読者に全然説明してくれない作品が…
    イヤ…もうむしろ好きなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:36

    愚弄パート→アトムスフィアパート→古文発掘パート→なのなのパート
    いつもの流れなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:39

    鎧さんは戦士さんと何らかの関わりがかつてあったような…位フワフワの情報しかないかな合ってるかも不安なの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:45

    >>172

    そっちの方が書きがいのある面白いストーリーになりそうなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:51

    >>172

    針の活用法となののなのコラなんかもあるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:20

    実際色々勝手に料理して楽しめるから好きなの。でもこれ、漫画の楽しみ方じゃなくてなんかのソースブックとかの楽しみ方なの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:28

    >>166

    これか!なの。テンプレだと思って読んでなかったなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:41

    >>168

    これって大分県の変態が描いた漫画なの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:48

    ここまで何人ものハイエルフが現れたにも関わらず隊の名前以外が一切の謎のままだねぇなのな鎧さんなんなのなの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:51

    >>178

    アイエスの楽しみ方を思い出すの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:03

    >>172

    そのうちスレ民がガチで書くんじゃないかと思ってるなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:16

    このスレの勢いのまま乳カーテン師匠の話とかを見たかったなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:42

    >>184

    少しだけポーネグリフに残ってたから画像持って来れば話にできる七日

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:43

    >>181

    ムサシ、知玖羽、サンドラの3人は分かってるの。鎧さんの名前はなんなの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:44

    ユックリしていくなの!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:11

    >>187

    スケベなの!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:11

    >>187

    かわいげだけはピカイチなの!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:11

    >>186

    アレクサンドラ隊だから恐らくアレクなのでは?っていう仮説はあるなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:28

    次スレ立ててくるなの
    語録もはるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:30

    >>183

    代表的なのは毒を相手に押し付ける、バフを針に付ける、敵に針のデメリットを押し付けるあたりはちょいちょい見たなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:01

    >>178

    針世界TRPGとかあったらルールブック読み込んでマンチプレイしたいなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:20

    >>188

    近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:31

    >>193

    問題は今の世界観がおまじな並なところなの。2ページくらいなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:19

    200なら日曜日までこの速度維持

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:39
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:55

    なのはなんでこんな漫画のファンアートを描いたなの?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:05

    >>195

    ルールブックはなの達が作るなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています