僕の武器は攻撃力33の針しかない【はがねのつるぎ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:21

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:34

    ゆーしゃちゃんあしふといのなの

    エロの化身なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:44

    見事なスレ立てなの!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:53

    >>2

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:08

    実家のような安心感なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:13

    >>3

    よく見たらこれ足先の塗り失敗してるなの?透過してるなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:20

    >>3

    スケベ勇者なの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:20

    乙なの
    ねんがんの はがねのつるぎ を見届けたから寝るなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:22

    >>5

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:33

    スレ立て乙なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:43

    >>3

    負けヒロインの風格を感じるなの

    負けて泣いてるのが似合うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:56


    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:20

    なのはチェーンソーマンを見てくるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:30

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:31

    乙なの
    はがねの剣にいつか到達するかはとは思ってたなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:41

    >>13

    これの画像で皆同じ顔なのはどうかと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:41

    ねんがんのはがねのつるぎなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:50

    >>16

    三日で到達なの

    おかしいなのこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:55

    そういえばこれの元ネタのひのきのぼうもドラゴンクエストオンライン(ドラクエ10)に
    似た話というか元ネタ的なのがあるとか聞いた覚えあるけれど本当なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:00

    勇者ちゃんは盗賊ちゃんを攻略したほどだからななの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:17

    >>14

    すぐ読み終われるだろうから皆も読んでくるの

    面白いの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:26

    >>1

    (人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない

    それなのに…なのは仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:30

    >>18

    殺してでもうばいとるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:37

    >>17

    どうしよう…アレクサンドラ隊のコラ画像がこれ以外増えてくれないの…私がネタだしできたらよかったのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:40

    密猟者のこの銃はどういう仕組みなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:01
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:18

    >>14

    正直そっちかぁって気分になったなの

    これで2週間待つなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:33

    >>25

    いやコラでなく通常版にしないとコピペ集団だと思われてしまうの

    作画の人がかわいそうなの ちゃんと描き分けてるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:50
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:20

    >>25

    顔いじろうと編集ソフト開いたけど閉じてしまったなの

    不思議な画像なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:25

    >>26

    連射してることからスキルで射撃してるかリロードしてる説が有力なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:32

    >>26

    この世界の不可解な事実の半分は魔法、半分はスキルで説明がつくの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:52

    >>28

    そのリンクじゃドラクエ10のシナリオがわからねぇなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:57

    >>31

    これの問題は乱射ができる点なの

    スキルか神器に違いないなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:07

    >>26

    グレシャムのペッパーボックスピストルと一緒じゃないの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:11
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:56
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:04

    30スレくらい前に貼られてたやつなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:09

    実在してるなの!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:45

    チェンソーマンが30スレ超えたら今あにまんで最も熱いジャンプラ漫画の称号は返上しないといけなくなるなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:49

    >>28

    なるほどこれの真無能盤ってことやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:17

    >>39

    ⑨ズ龍閃なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:58

    >>20


    ぐぐったら見つけたなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:26

    >>42

    1つで30スレ行かなくても複数スレ立つから所詮1スレ特化だから凄く見えるなの達じゃ勝てないの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:29

    こういう照準ありそうなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:25
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:22
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:48

    過度な下ネタすぐ消されるの笑うなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:05

    >>50

    弱いくせに無理して…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:31

    >>50

    保存したなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:32

    >>52

    ジャンプの健全なスレなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:50

    >>52

    自分で流石に下品だなと思って消したなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:14

    >>56

    偉いなの、いい子いい子なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:23
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:08

    >>56

    そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:12

    どうせ負けヒロインなんだから勇者ちゃんソープ堕ちしてほしいなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:28

    >>46

    正直乱立するとめんどくさそうだからこのくらいがいいなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:00

    >>61

    成り立ちが成り立ちだから悪目立ちすると爆破されるなの

    もう十分めだってるとかいうななの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:33

    もうみんな寝るなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:35

    爆破されないためにもなのはこの漫画への愛を証明していくなの、これからも毎週見ます

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:37

    もうこの三日間針スレ以外ろくに見てないなの
    なのの頭はもうやられちまったなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:47

    起きたら何レス進んでるかワクワクなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:52
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:10

    なのちゃん登場からだんだん過激なレスは減ってきたなの
    なんだかんだみんな話気になってきてるなの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:22

    >>63

    まだ12時半なの!とか思ったけどそんなことやって昨日3時半に寝る羽目になったから寝るなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:44

    >>68

    自分のうろ覚えの記憶がどこまで正しかったのか知るためだけに読んでるなの

    原作読者の知らないねこは許さないなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:48

    ジャンプラ更新したのに最新話が載ってないなのおかしいなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:04

    >>69

    昨日も一昨日も4時寝なの

    あたまがおかしくなるなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:18
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:25

    >>60

    ニンニクの冒険の目的がシ…勇者の役に立つことだからニンニクが生きてる限り負けることはないの

    残念だったななの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:36

    >>71

    嘘つきエルフはこうなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:38

    >>68

    やっぱり原作があるけど前倒しで出てきた女の子と原作にいない経験値がポイントなの

    そこにそれでもやっぱり爆殺されるよって感じの作画さんも加わって無敵なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:51

    >>68

    ある程度の期待値は持ってるなの

    今のところ面白くないと思ってるけどめちゃくちゃ愚弄される風には思えなくなってきてしまってるなの、このスレのせいでなのの頭はなのに侵食されちまったなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:46

    日に日にちくちくレスに耐えられなくなってるエルフが増えてて草なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:59
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:16

    >>74

    そんな…普通追放物は追放後現れるヒロインがすべてかっさらうものではないのかなの!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:50

    一人で見てたら絶対ジャンプラのコメ欄の人間ッ針みたいになってたなの
    でもここのエルフたちとなのなのしてたら普通に楽しめるようになってたなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:51

    >>80

    ヒロインさんとは敵を退けたらお別れなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:16

    >>80

    かっさらってはいるらしいから安心するの。勇者ちゃんはきっと恋人にはなれないけど友達のままではいれるポジなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:22

    >>72

    珍獣を見る目

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:38
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:58

    針スレのせいでネット依存症なの
    許せねぇなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:40

    ひのきのぼうは一ページ目はまんま過ぎてビビったけどそれ以降は頭の足りない主人公が騙されてくてのが一緒なくらいか。三ページくらいしかまだよんでないけどなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:02

    >>87

    一応家なくなるのも同じと言えるなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:03

    他人と感想を共有するのは共感で苛烈な方に行くこともあるけどここは比較的穏やかに言い合えるの、とても平和なの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:24

    >>83

    それはそれでドラクエ5で結婚しなかった場合のビアンカみたいで興奮するなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:58

    >>87

    針の盗賊はユニーまでは奪ってないから、棒の盗賊よりはマシなの

    ……もしかしたらマヌルが無一文なのは棒の展開に引っ張られたからかもしれないの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:35

    >>87

    ひのきのぼうは主人公が馬鹿なまま狂人系聖人として戦い抜いて散る話なの

    敵の魔王すら狂人過ぎてドン引きしていたなの(しかも、狂人な精神による異常な生命力か何か知らないけど、

    通常のマダンテの百倍の威力まで出せるなの)、作者も明らかに意図して描いて入るけど割ととんでも胸糞なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:37:53

    >>92

    正直最後まで勇者寝取られるかと思ったらそこは直ったのは救いだったなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:08

    このスレがなかったら主人公の名前を憶えてなかったの!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:16

    後、追放側のヘイト貯まるような奴やNTR男(勇者の記憶まで奪う)すら許すし、
    そいつらも報いとか特に受けないなの。正直パクっているとしたら嫌な所までパクってしまったなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:19

    >>94

    にんにくなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:24

    >>95

    勇者の記憶が戻ったから賢者の恋が実ることはまずないくらいかなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:40:13

    もうスレ折返しなの
    早いなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:00

    >>94

    にんにくだろなの!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:41:49

    >>96

    >>99

    よく覚えてるの。ばかじゃないの

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:09

    みんな寝たかチェンソーに行ったから流石に過疎ったの
    40分で3スレはやっぱり本家のエース級は違うなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:20

    >>101

    3時4時まで話してたなのたちが狂ってるの。流石に3日は体力がもたない説が濃厚ですなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:36

    >>101

    3話とポーネグリフだけでよくここまで伸ばせたと思ってるなの

    日曜にまた再点火するはずなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:58

    マヌルパンで覚えるなの
    コンビニでも一時期見かけたなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:01

    >>102

    今日は一日頭が痛かったの今日は早く寝るつもりなのにまだおめめギンギンなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:27

    30分で100レスは十分強いなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:19

    >>101

    マリッジトキシン読んでたの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:42

    ジャンプ本誌のスレが立ったのに勢いが落ちなかったのは狂ってたなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:48:23

    針坊なの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:28

    ジャンプラが誇る二代人気漫画なの
    通すなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:19

    >>110

    チェンソーと違ってこっちは日曜日になれば更新されるの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:21

    >>109

    針坊がなんとなく呼びやすいなの

    針太郎は少し長いしマヌルは響きが馴染まない

    にんにくとはりぼうなら針坊がいいなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:59

    ポーネグリフは流石にポーネグリフだけあってここだけよんでもよく分からないなの。知らんおっさんが庇って死んだ?なの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:33

    スレが早すぎてにんにくが何処からきたのかわからないなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:37

    >>112

    同意するの

    あと作品自体を呼ぶときは針棒がよく使われてるの

    ひのきのぼうとの親和性もあっていい感じなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:43

    なのはもう寝るなの

    朝スレ立てするエルフは使ってほしいなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:11

    >>114

    ずっとスレに張り付いてるのに心当たりがないなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:21

    >>114

    韓 国語でマヌルがニンニクらしいなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:23

    >>111

    隔週はつらいなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:33

    >>114

    マヌルが韓.国語でにんにくらしいの

    マヌルパンは韓.国風ガーリックトーストのことなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:38

    >>114>>117

    マヌルの訳がにんにくらしいなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:23

    >>113

    アレは第一部のラスボスなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:31

    ガーリックフランスパン大好きなの、同志いるなの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:46

    スレの進行を後押ししてるのは間違いなく新規に対しての親切心なの
    一つの質問レスに対して三つぐらい答えが返ってくるの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:51

    >>121

    あぁあのレスかぁ…

    夕方くらいにそんなやりとりあったなのねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:53

    >>121

    確かチェーンクロスのときに言ったの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:05

    >>95

    一応予告絵的には許してないなのでもどうせ不殺で状態異常しか引き起こせないから許してるのとそんなに変わらないなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:08

    >>123

    明太子フランスの方が好きなの!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:58
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:11

    「にんにく」の響きがやわらかくていいの
    「ニンニク」や「大蒜」じゃ出せないやわらかさなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:39

    火を通した魚卵は嫌いなの
    イクラとかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:39

    >>123

    輪切りにしたにんにくをこすりつけて焼くだけでできあがるの 手軽でおいしいの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:44

    80万ドン太郎は長いけど結構好きなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:25

    >>133

    昨日の深夜のトップtierなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:40

    >>133

    控えめに言っても浅慮なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:50

    >>130

    ひらがなの柔らかい印象ってすごいと思うの

    おしりのおしり感ハンパないの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:32

    管理人、アフィリエイトがほしいならこのスレをまとめるなの
    確実にアクセスは稼げるし、チースレばりに賑わうなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:16

    >>133

    ナジュの熱き血を知るもの、来たれなの!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:21
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:24

    そういえばアキンドさんの店で買った服、あれティゴさんが剥ぎ取って売っ払ったやつっぽい気がするの
    でも元の町じゃないだろうから気のせいかもしれないの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:43

    >>137

    とにかくまとめるのは認めないなの

    あにまんのブランドに傷がつくからなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:09

    >>139

    ここハンターハンター感あるなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:31

    全体的に時間の経過がわかりにくいの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:50

    >>140

    本編だと前来てたのとそっくりな古着としか分からないの

    原作だと裾のスレ具合までそっくりだったの。マヌルもよく覚えてたの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:57

    >>141

    それはおかしいだろネカマピンクっぷ、なの!

    元々あにまんに品位なんてないってポーネクリフ(まだ削除されてない黒歴史の数々、チースレまとめとか)が

    証明しているなの!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:46

    >>123

    めちゃくちゃ太るからだめなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:07

    >>133

    この画像見るといつも思うなのだけどこれ全部硬貨なの…?紙幣は無理そうでも高い金額の硬貨とか作れないかなの?

    …貨幣制度はとても複雑なシステムだと同じジャンプラで読める『ハイパーインフレーション』で学んだから難しいのかも知れないなのね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:42

    >>147

    コインがドロップするからそれそのまま使ってると思われるなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:42

    最近ゆっくり勇者ちゃん見かけなくて悲しいなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:05

    銀行からお金引き出してから服を買うまでに1週間くらいありそうなの
    宿についてから気持ちが落ち着くまでに数日、落ち着いてから数日かけて勇者のために賢者の石を探すってことを考えてたの
    ちなみに原作だと1日泣いて、2日ずっと眠って、3日考え続けたから6日経ってるの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:12
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:48

    >>151

    スケベなの!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:52

    >>149

    今日アホほど貼られてたなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:08

    >>151

    この勇者何も考えてなさそうな顔で好きなの

    幸せそうなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:12

    >>149

    前スレにもいたのなの

    人間は強欲が過ぎるの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:41

    勇者ちゃんにはアホ面して一生しあわせにいきてほしいの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:10

    >>156

    でもメンヘラになるらしいなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:14

    目を離した好きにスレがすくすく育ちすぎて草生えるなの
    昨日まで一桁台だった気がするのはなのなんだよねなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:46

    お人好しマヌルとやわらか勇者ちゃんには差別ないところで平穏に過ごしてもらいたいなの、おかしいなの…なのは二人を馬鹿にしていた筈なのに今は平穏を願っているなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:12

    >>158

    昨日はもう夜には18くらい行ってたなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:52

    >>158

    安心するの。日曜日には10スレ目が立ってたの。連続してる僕針スレとしてはここは34スレ目なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:59

    >>157

    属性が増えておとくなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:10:44

    >>157

    どうせ元からメンヘラみたいなものなの。ちょっとマイナスの方向に行くだけなの

    いっそ駆け落ちとかしてしまえばいいの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:21

    寝て起きたらスレ荒れてないか怖いなの
    このスレは奇跡のバランスで生き残ってるなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:38

    両手にお菓子もって食べてそうなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:15

    >>165

    朝ごはん食べながら昼ごはんのこと考えてる顔なの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:25

    >>164

    なのってれば何とかなるの

    なのスレって楽な商売なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:56

    >>164

    他の人間ッ針やエルフを信じるなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:57

    >>164

    荒れそうでも変なコラ貼れば皆そっちに興味が移るなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:15:24

    あなたは
    愚直で
    スレも
    折り目正しく
    美しい
    ああ
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:19

    正直今日はチェンソーマンの日だからひっそりな気がするなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:44

    これだけ歴史の本文が見つかっても
    なのの死、鎧さんの掘り下げ、コハクさん登場、マヂゃみゆーしゃちゃん、カ○パーさんの本心
    あたりのみんなが気になってるリオ・ポーネグリフは見つかってないなの
    明日は必死になって探すべきなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:18:48

    正直画像を保存しておくタイプの漫画でもないなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:43
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:53

    勇者ちゃんにわさびのり食べてほしいの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:56

    というか平日の一時にそんなにスレが進行してたらこえーなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:32

    >>175

    強がって辛いの平気そうにするけどぽろぽろ涙こぼしそうでかわいそかわいいなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:58

    >>176

    昨日も一昨日も進行してたなの

    目を覚ますなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:13

    >>176

    でも深夜の一時に一時間ちょいで完走しそうなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:17

    >>172

    探すならなのがそうしたようにWEBのログを集めている別の検索サイトを見つけるなの

    そこでURL打ち込んでポーネクリフ(ログ)を探るしか道はないなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:00

    というか作品の自力と時間を考えると十分めちゃくちゃスレはえーなの
    次スレまでには寝るつもりで次スレようのサムネ貼ったのにもうこのスレの終わりが見えてきてるなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:06

    でも…このままじゃこのスレ埋まっちゃうの…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:07

    スレ立てエルフもねんねなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:38

    もはや数人でチャット感覚で回してるのは確定なの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:46

    190になったら次スレ立てて語録貼って保守してねんねするなの
    他のエルフも夜ふかししすぎちゃだめなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:02

    次スレください!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:22

    >>181

    まつなの

    次に来る漫画でも出てるし立派な人気漫画なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:29

    >>184

    少なくとも日中は2桁民はいるなの

    おかしいなのコイツら

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:40

    オークみたいなガキも喜んでるの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:45

    >>184

    多くて5人くらいと睨んでるなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:49

    立ててくるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:02

    >>189

    カメラ目線が怖すぎるなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:56

    >>188

    ホント…「バカ」ばっかなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:26:01

    日中はハイエルフと知らないジャンプカテ住民も混ざり深夜はのんびりエルフで回してるの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:25
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:33

    もうダークエルフなの。もしくはドワーフなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:07

    >>195

    乙なの

    味わい深い顔なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:36

    >>196

    エルフも夜に眠れないのがいるの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:41

    >>195

    助かるの。次のスレ立ても任せたの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:52

    歴史を調べるのはやめられないなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています