僕の武器は攻撃力38の針しかない【モーニングスター】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:58

    過去スレより武器リスト

    41 まふうじのつえ DQ8
    42 はじゃのつるぎ DQ6
    43 まどろみのけん DQ8
    44 パルチザン DQ8
    45 まほうのそろばん DQ3
    46 けんじゃのムチ DQH
    47 はがねのオノ DQ9
    48 おおばさみ DQ3
    49 バトルアックス DQ6
    50 おうごんのつめ DQ3(SFC以降)
    51 はやぶさのツメ DQ9
    52 こあくまのナイフ DQ8
    53 ほのおのツメ DQ6
    54 のこぎりがたな DQ6
    55 おおかなづち DQ3
    56 へびのおうぎ DQ9
    57 クロスボウ DQ9
    58 さんぞくのサーベル DQ9
    59 じゅうおうのツメ DQ11
    60 つきのおうぎ DQ6

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:12

    モーニングスターってなんか可愛い名前なの!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:19

    人間っ針褒めて使わずなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:37

    たておつなの
    40まであと少しなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:48

    水曜日もぶっちぎりなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:08

    勢い落ちても日曜までに50スレくらいはいきそうなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:19

    嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「スレ建て」とはなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:19

    スレ立つの遅かったの
    ちょっと心配だったの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:57

    この熱狂を作者たちが知らないという事実に興奮するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:27

    モーニングスターと聞いてなんかファンシーな杖的なのを想像して調べたらお出しされたのがゴリゴリのフレイルで当時困惑したなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:46

    >>12

    誰も立てないなぁと思ったから立てたの!エルフにしかできない仕事っぷりなの!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:47

    >>13

    所詮場末の掲示板の片隅の10人くらいの盛り上がりなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:40

    >>14

    確か聖職者が血を出しちゃいけないでしょ、的な感じでメイスを使ってたなのだっけなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:46

    >>15

    エルフのくせに偉いの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:53

    どうして完走までに次スレ立てないのか30超えても理解できないなの
    スレ立て宣言しても立て終わる前に埋め尽くされるなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:21
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:22

    アレクサンドラ隊のメンバーは、鎧のアレク、エルフのサンドラ、ノブナガのムサシ、仮面の知玖羽なの
    大方の予想通り鎧の人はアレクだったの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:42

    3話だけで1掲示板に7600以上のレスが出る作品なんて神作品確定なの!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:54

    >>19

    エルフの時間間隔を人の尺度で測るななの。はーっなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:59

    >>19

    なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:14

    >>19

    人間は自分を犠牲にしてまで誰かのために動こうとはしないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:15

    >>21

    新規情報を流すならソースも一緒に出すべきなの

    失われし原作情報というならまあなくても許容するの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:49

    >>26

    104話の頭でアレクって呼ばれてたの。アーカイブで見れるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:32

    モーニングスターといえばゲントの杖を思い出すの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:38

    >>27

    あざーっすなの

    助かるの

    でもなのの爆死後は何話の話なのか知りたいなの

    なのが抜けたあとのアレクサンドラ隊なんて正直どうでもいいの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:24

    ここはエルフが多すぎるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:25

    サンドラっていつ聞いても女の名前に見えないなの
    どっちかっていうとドラゴンを連想しちゃうなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:45
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:59

    >>31

    ドラゴンの名前なのに…なんだエルフか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:07

    >>31

    闇のゲームに身を染めすぎなの。一般的には女性名かサンドラッグを思い浮かべるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:25:43

    >>30

    肩身が広々なの!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:42

    なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:22

    ネコさんとクマさんは助けて
    ウサギさんとビーストイーターさんは助けてあげないなの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:14

    >>37

    所詮針ッパリなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:12

    >>37

    さすがに指定害獣は仕方ないの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:56

    ビーストイーターさんも子供がいれば助かった可能性があるなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:08

    クマさんも人襲った時点で大概害獣だと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:23

    >>37

    熊さんと猫さんは「人を襲う有害モンスターリスト」に載ってないの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:45

    >>41

    襲われたから防衛してるなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:19

    待ってほしいの。狩人の銃はあんなバ火力なんだから、自分から襲ったなら一撃で確殺できてるはずなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:36

    針坊は針を防具として使って敵の攻撃を
    パリイの要領で針イすることで1damageに抑えるといいなの
    空いた手で徒手空拳を極めたらいいの
    オニワバンスタイルなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:52

    >>41

    忌む目が何かしたに決まってる!狩人さんには毛皮をあげよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:58

    >>41

    でもあの熊さんは動物を奥に行かないようにしてた良い熊さんなの

    普通のザマア系ならこれから動物達はビーストイーターの餌になって村は飢えるの

    まあ原作だと二度とこの村の話出てこないみたいだけどなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:59

    サンドラといえばブロックなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:12

    >>43

    針ッパリ視点ではそんなことわからないはずなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:06

    >>44

    多分直前で鹿でも撃ってクールタイムに熊さんに襲われたかおおっと!バックアタックだ!されたなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:16

    針坊が殴る蹴るで戦おうとせずに針でチクチクに拘るのを見るに、あの世界多分「武器として装備されているものによる攻撃」以外ダメージ与えられないの
    針ィすると唯一の攻撃手段を失うことになるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:00

    あの世界の装備という概念が考えれば考えるほど謎になっていくなの
    武器とそれ以外の境目が分からなくなるなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:31

    でもクマさんが人を襲ってるところを針太郎が見ても何も疑問を抱かなかったあたり、やっぱりクマさんは人を襲う生き物っぽいの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:19

    ティゴちゃんいっぱい集めてきたのなの
    欲張りセットなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:21

    >>49

    だから有害モンスターリストにのってないのもあって最初は調子に乗って狩ろうとしてたの!

    でもなんか途中で気が変わったの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:41:52

    もしビーストイーターさんの飢えた子供なんかが出てきてたらどうしてたのか気になるの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:28

    >>54

    何度見てもバンドの上から谷間見えてる構造が謎なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:51

    >>54

    今まで気にならなかったけどまとめて見ると鏡餅が気になりだしたなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:08

    >>56

    どちらにせよなのに焼き殺されるなの

    猫さんかわいそうだからなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:43:19

    有害指定されてない熊さんを狩ったりなんてしたらモンスター愛護団体が黙っていないの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:01

    昇天ペガサスMIX盛りなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:42

    >>54

    ぐへへなの。こんなエロボディで性格もいい姐さんをストレスで追い詰めたやつがいるらしいなの。許せねえなの。サボテンダーパイセンによるはりせんぼん乱れ撃ちの刑なの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:31

    子持ちのクマが直前まで戦闘してた相手の戦意喪失に応えて背を向けること自体おかしいなの
    そんな知能あるなら狩人の囮寄せの術なんか無視して倒れた狩人をパァァァァ チャリッするなの
    そしてフォレストの森に帰るだけなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:47:27

    >>56

    手加減できるほど弱い相手じゃないし、殺すか殺されるかしかなさそうなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:32

    所詮はケダモノなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:37

    あそこなんで急に熊さんも針さんも戦意喪失したなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:02

    ファンタジー世界のクマはこっちのクマより頭がいいなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:53

    >>66

    針チクチクされて痛いの…帰るの…ってなったなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:05

    >>60

    うるせぇやつらは引き金ひとつでdownさ!なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:18
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:07

    >>67

    あの行動はどちらかというと頭悪いの

    わりと雑な演技でもだまし討ちし放題で狩り放題の絶滅危惧種になりかねないなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:11

    チクチクで熊さんが堪えてる様子が無いの
    多分寄ってきてウザかった蚊がこっちこなくなったからどうでも良くなった状態なの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:21

    とりあえず準備しておいたの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:50

    >>73

    虎視眈々と狙ってるの

    原作再現なの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:30

    子熊がいたから針さんも針をひっこめたと思ってたの…でも針ひっこめた後にしげみガサゴソしてから子熊が出てきたの…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:33

    今更だけど異世界にクマさんがいるのも大概謎なの
    普通ファンタジーには登場しないの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:03

    >>76

    グリズリーは定番なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:24

    >>54

    びゅるびゅるなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:19

    >>76

    今アオアシラとリングマを普通じゃないって言ったの……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:55

    >>73

    目がなんか不気味なの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:12

    >>80

    (い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:24

    >>51

    そういえば結構大きめの石を投げられたのに全然効いてる様子がなかったの…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:35

    >>57

    多分すけすけなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:41

    こんなにもスレが立ってるから面白いのかと思って読んでみた アクションは結構上手いな
    あと、勢いが凄い こいつは悪いやつなんだ!なんだって!!アッチいけッ!!!
    みたいな感じで、こんなに頭悪い露悪的な事ある?って展開を凄い勢いで垂れ流してるからスラスラ読める

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:52

    >>82

    ダメージボーナスが乗らない扱いって感じなら村人からの攻撃が嫌がらせにしかなってなかった理由にもなるの

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:59

    >>84

    平均IQがこっちの世界での50くらいと仮定して読むとちょうどいいの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:05

    >>83

    ナノッッッッッッッッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:52

    >>39

    有害なら仕方無いの

    IMMと一緒なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:35

    >>76

    なのの居た次元では2/2の標準スタッツ生物だったなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:49

    >>89

    IMM警察なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:36
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:09

    >>89

    多分中世ヨーロッパの魔女くらいの扱いなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:28

    >>89

    見事ですエルボーは冗談としてなのり忘れたから消したなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:52

    忌む眼って絶妙に語呂悪くない?なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:33

    せめて忌み目だよねなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:05

    前イム目って書かれてたときはイム様の目のことかと思ったの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:45

    忌眼(きがん)とかなら魔眼の類としてもわかりやすかった気がするの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:46

    毒油の頃には少なくとも普通に悪名も轟いてるからあの町長だか商人だかの反応は間違いではないなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:28

    忌まれるでも忌みでもなくて忌むなの
    針坊の方が何かを忌んでるの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:18

    災いを招くんだから禍目とかでもいいくらいなの。きっとなんか忌むな理由あるはずなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:39

    毛皮を差し上げます!ってなったところで笑った
    仮に針君が熊頃しの犯人だとしても熊守れなかった狩人さんが毛皮貰うのか……ってなった
    手厚い治療を無償で受けれましたとかならまだわかるなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:15
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:52

    忌む目 特殊効果:人からとにかく嫌われる
    こんぐらいのもんなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:58

    守り熊の毛皮なんだからせめて祀るなりなんなりしろなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:36

    えっ前スレ見たけど普通にこいつら目玉焼きとソーセージ食べてるなの…
    こ、こんなの納得できないなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:01

    (相手を)憎み嫌うときに発動するから忌む眼なの(憶測なの)
    要は相手からすれば「なんだその目はてめー調子乗ってんな」を引き出す目印になるの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:06

    >>107

    おそらく家畜はモンスターじゃないの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:25

    それって景
        品
        非
        表
        示
        法    
        違
        反ですよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:29

    >>107

    ドロップしたの

    レアドロップの腸のためにそれはもう多数の羊が毛皮に消えていった末の産物で超高級品なの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:53

    >>109

    ウサギ(モンスター)

    ウサギ(家畜)

    とかになるなの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:24

    >>110

    非が混じっちまったなの!!

    変換が悪いなの!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:51

    >>112

    ゲーム風世界だと割と高頻度で発生するの

    判断基準がわからないの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:06

    非表示にしなきゃいけないようなものを景品にしてるの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:12

    >>112

    タマウサギ(モンスター)

    ウサギ(ごはん)

    になるの。きっと。作者がそこまで考えてないという考えは廃棄してるの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:56

    >それまでマンガ的ごまかしがそこそこ効いてた(効いてないとこもたくさんあった)だけに景品は旧作みんなビックリしてたなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:38

    >>114

    大体魔素だとか瘴気だとかが判断基準になるの。少なくとも強さではないの

    ドラクエで最強の生物はひつじとおっさんなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:01

    ポーネグリフの功績の一つなの
    突っ込みどころがこれから先にも投下されることを教えてくれるの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:24

    オルビアになった甲斐があるの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:03

    景標法がジャンプラになった時の反応が楽しみなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:35

    なろうでは序盤の雑魚モンスターの肉の串焼きが定番なの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:25:05

    >>90

    これなら二回指すだけで倒せるなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:25:28

    あえて好意的に世界観を考えるなら

    食肉ドロップ 
    職業が猟師、狩人もしくは料理人が生き物を殺すとドロップする。例のあいつは密猟者だったので食肉を落とさなかった。だから村人達は狩人さんが殺したのではなくハリーが殺したと勘違いした。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:00

    >>122

    この世界だと難易度高そうな調理法なの

    パアアアチャリンしちゃうの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:13

    >>121

    ただしその頃にはこの作品は八つ裂きになっているだろうけどななの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:35

    思いついたの!忌む目持ってるやつが近くにいるからドロップ率低下して、確定ドロップのお金とか毛皮しかドロップしてないの!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:45

    >>124

    農家「納得いかないの」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:04

    >>124

    落としどころとしてはそんなもんなのなの?

    ただ欠点として基本的にジョブって神様からもらうものだから子どもが生まれたけど料理人スキルがないために食材用意できず継がせることができなくなった、って悲しい現象が頻発しそうなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:02

    忌むって不吉な事や穢れたことを嫌うって感情だよね
    忌む眼越しで見たものに不吉や穢れを与えて、一般的に嫌われたり穢れてるように見える対処に歪めてしまう眼だとすれば頭の悪いスピーディーな展開に納得がいくのではのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:03

    >>124

    これ以上針坊の呼び名を増やすななの

    後続が混乱するの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:42

    にんにくを推していくの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:43

    >>131

    こんなスレに紛れ込んだのが運の尽きなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:09

    針坊推しは針坊サムネを狙う魔法使いの陰謀なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:02

    にしてもずいぶんスレの流れも落ち着いたの。これで深夜から早朝にかけてで1スレ完走とかいう狂気ももうないはずなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:51

    >>135

    最新話からもう3日もたってしまったの

    最新話が待ち遠しいの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:01

    >>126

    針か…あんな超戦闘がこちらでこちらで描ければなの(棒)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:15

    針太郎、針坊、にんにく


    比べてハリーは随分いい名前なの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:19

    主人公の名前を刹那で忘れちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:23

    >>126

    打切刀「針」なの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:48

    >>135

    自分が生息してるワンピスレも流石に夜から朝にかけては5〜7レスくらいしかつかないなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:53

    IMMって例の規約違反じゃなくて忌む目のことだったのね
    忌む目ってなんなの(再放送)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:13

    (内容が)薄刀なの
    数秒しかない予告映像の戦いより薄いの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:14

    動物と魔物は生物としてのルーツからして違うって設定の作品もあるなの
    この作品もそれを採用してる場合、動物はパアアせずに肉にできる可能性もあるなの
    けどそういう解釈で読み進めて急に魔物料理とか出されて面食らう覚悟もしておくなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:23

    >>130

    マネモブエルフがいるなの!


    IMMの持ち主にとって気に入らないもの(猟師の熊殺し)を見たときに表出すると第二話では示唆されてるなの

    そんな複雑な効果には思えないなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:24

    >>126

    安心するの!原作者がどんな形になっても完結させるって言ってるの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:27

    >>139

    はりはり漬けだよなのー

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:52

    >>139

    天谷吏人なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:06

    >>127

    PTに居たら即キックまったなし

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:24

    >>139

    マヌルネコなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:00

    あんたより弱い新連載は流石に存在しなかったよなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:12

    >>145

    普段住んでるスレの癖で語録を間違えたんだぁなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:42

    眼球移植してきたの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:09

    でも確かこの作品ジャンプラでも謎に人気で上位だと聞いたなの
    参考までにマンガワンやヤンジャンでもクソみたいななろう作品(王立とか、オークさんとか、運び屋とか)が
    打ち切られずに連載続いているなの、だからこれも残るなの

    ヤンジャンの王立魔法学園とかはネット上やジャンプラでも読めるから暇なエルフは詠むなの
    あの虚無が生き残っているなら余裕なの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:16

    >>144

    その場合は肉をドロップする魔物もいるって納得させるの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:40

    >>153

    写輪眼とか複写眼とか持ってても違和感ないくらい嫌われてるの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:01

    >>154

    荒れてるコメント欄見に来るためになんども開いてる人がいるなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:16

    >>154

    劣等眼先輩を愚弄するかぁーっ!なの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:27

    それにしては街での迫害具合が微妙なの
    買い物も普通にできてるなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:39

    なんやかんや
    スレのために毎日3話満遍なく10回以上はアクセスして素材集めしたりしてるなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:48

    >>157

    それで作者に金が入るという無限ループなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:57

    インディーズに打ち切りの概念はないはずなの…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:18

    >>161

    いい事なの

    読者はレスバができて

    作者はお金が貰える

    ウィンウィンなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:20

    ゲームっぽい世界観が楽なのはわかるなの
    些かゲームっぽすぎやしないかなのね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:22

    >>160

    分かるの。もう周回も50から先は考えてないの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:32

    感情が昂らない限りIMMにはならないの マヌルネコは街にいる間はアンガーコントロールをちゃんとしてたの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:26

    >>166

    でも野生の熊が目の前で殺されただけで発症するから時間の問題だったの。勇者がちょっと罵倒されただけでも発症する気がするの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:38

    >>162

    打ち切られないサムライ8とか最強すぎるなの

    勇を得たななの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:32

    サンドラもマイクロビキニ部かるた作るなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:39

    富も得るなの
    義もあるなの
    勇を得ることも可能なの

    後は岡だけなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:03

    >>169

    二次創作が取り下げれるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:09

    お前たちにインディーズの原稿料を教えるなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:09

    眠らせてやってくれよなの…そりゃ旧作は半分位の読者にとってヒロインじゃなくなった勇者ちゃんとの今後の関わり楽しみにしてたけどなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:31

    >>169

    エルフなんかよりゆーしゃちゃんの方が需要あるなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:50

    >>172

    赤髪っ針早く教えろなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:40

    >>168

    サムライ8もこれぐらい面白かったら2桁巻まで続けられたの

    あれは不快で複雑なだけで面白くなかったの

    こっちは不快だけどテンプレかつ元ネタもあってキャッチーなキャラもいるなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:24

    現在200万なの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:56

    >>164

    作者の人そこまで考えてないなの。それっぽい考えがあったから持ち出してるだけなの。浅すぎて底まで透けてるなの。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:58

    プロトタイプの方では忌む眼が異常に嫌われてる理由説明されたなの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:03

    >>172

    今回だけでおまけページを含めていいなら35万ちょいなの なのの月収より高いの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:16

    >>174

    作られた剥ぎコラ見てるから裸も知ってるなの

    何ならエロSSまで書かれてるの

    おまけにノーパン説が有力なの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:26

    やっつけ仕事なの
    IMMップルでお似合いかもしれないの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:58

    >>175

    閲覧数は各話毎で、掲載後72時間の範囲での閲覧数が基準なの。つまり3話は昨日までの分なの

    1話ごとの閲覧数までは知らねーの。勝手に調べるの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:00

    でも性欲と食欲と睡眠欲に素直そうな勇者ちゃんがすきなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:02

    >>176

    そうとも言えるしそうでもないとも言えるなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:12

    >>172

    1ページあたりのところがよく分からんなの

    1話は70ページあるなの

    単体で100万PV行ったら70×2万なの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:22

    >>182

    髪飾りのせいで悪魔か何かに見えるなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:27

    不快だけど読みやすさはあるからななの不快で普通かなりの読者逃げるはずなんだけどなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:48

    >>183

    あざーっすなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:56

    面白くなるらしい50話まで続いてほしいなの
    単行本化しても買うつもりはないなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:08

    >>186

    そういうことになるの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:48

    というか結構ボーナスでかいのねなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:48

    >>188

    タダで読めてスレのネタに出来るから見れてるとこあるの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:52

    作者さんホクホクなの!
    これからも頑張っておもちゃを刷り続けてほしいなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:01

    僕の殺戮は攻撃力1の王しか無いは単行本出てないし出るかすら怪しいの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:38

    このスレも直に沈むの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:47

    ジャンププラスが払ってるの?
    ということはスパイファミリーが針坊にお金を上げてるようなものなの!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:54

    >>195

    混ぜるな危険なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:03

    何度も見返してPV数に貢献するからどんどん続けてほしいの
    安心するの、このノリはここだけで完結させて外に持ち出したり作者に凸したりはしないの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:48:17

    人間は自分を犠牲にしてまで以下略なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています