【カプ・閲覧注意】ここだけサラダルフィがローに惚れてる世界ただし part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:03

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:42

    ツンデレ男と元気娘のCPは健康に良い
    そのうち癌にも効くようになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:33

    立て乙
    前回はヤキモチルフィ子に気ぶりミンゴにFILM WHITE概念にで超絶楽しませていただいたぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:28

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:04

    前スレ200、ローを追いかけるルフィ、ルフィを追いかけるヤンデレ共の構図になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:43:55

    立ておつおつ
    前スレ見てきたが最後らへんの外堀埋められてるトラ男で笑ったわ
    とにかく排除しようとしてくるヤンデレ軍団ととにかく婿にしようと囲いこんでくる身内、そしてこの世で一番自由な女に振り回され続けるトラ男の明日はどっちだあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:05

    >>6

    ルフィ「待ってよトラ男ーーーーーー!!」

    ヤンデレ一同「待て麦わらぁぁぁぁぁぁ!!」

    ロー「ふざけんなそいつら引き連れてこっちに来んじゃねぇ麦わら屋ぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:41

    決着つけたはずのミンゴがしれっと脱獄して勝手に気ぶってんのもマジで胃痛ポイントなんだよな
    前スレミンゴのなんとも言えん顔よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:09

    ロー×ルフィ子たまんねぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:43

    このスレの二人はサラダルフィ側がいつも「トラ男ー!」って言いながらむぎゅ!って胸から飛びついて窒息しかけたローにべりっと剥がされて叱られてるイメージで、ロー側から触れることはローが紳士的なこともあって多分一切ないんだけど
    ルフィ子が戦闘で無茶してマジで死にかけてようやく意識が戻ったとき、はじめて無言でぎゅって抱きしめられるみたいなシチュはあってほしいんだよ
    気ぶりてェんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:31

    >>10

    マジでこの表情でもどかしい二人をもんにょり見てる気ぶりミンゴ笑うからやめてほしい

    なんだその顔はよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:55

    ロー頑張れ、めっちゃ頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:23

    >>11

    いつもは大人っぽいトラ男が縋りつくみてェに小さく震える手で背抱いてくるからルフィ子もなんも言えなくなって

    いつもの無遠慮さが嘘みたいに頭ぽんぽん背中とんとんするやつぅ

    ぐったり血の気のうせた顔を病床のラミちゃんやシスターの死に顔と重ねてる可能性あんのが辛ェ

    喪ったら戻らないことを知っている男


    尚次の日にはいつも通り胸から元気に飛びつかれて剥がして元気にキレてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:14

    シャボンディで会ったときはただの同期でしかなかった二人が
    いつの間にか恋に落ちて落ちられてクソほどもどかしくてはた迷惑な関係になってたギザ男もなかなか苦労性感あって笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:35

    胸から抱きつくのはルフィ子なりのアプローチなんだけど
    トラ男には「お前はおれを窒息死させたいのか?!」って毎回怒られる
    逆に感触が伝わるように優しく抱きしめても無言で引き剥がされてしょんぼりするルフィ子
    実はトラ男も内心ドキドキしたけど「おれはお前の肌を瑕つけたくねェんだよ…!!」って帽子の鍔を掴んで歯を食い縛って耐えてる
    なおルフィ子は意味が分からず「もう傷だらけだし、トラ男なら傷ついても治してくれるし」って言っちゃうので余計に頭を抱えるトラ男
    そんな噛み合わない二人がいいなって思いました

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:44

    26の良い男と19にしちゃ幼い女のもどかしい関係ホンマすこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:06

    なんか前スレのルフィ子の自由さを世界一愛してるトラ男を摂取しちゃったせいで
    実質好き合うときが来たとしても「相手が自分であっても誰かのものになるルフィ子は解釈違い」みたいなトチ狂ったこと考えてそうで困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:00

    >>18

    クソボケがーっ!ってボコボコにされても文句は…いやでもルフィも結婚はしないって言ってるしな…

    どうするこの二人…ドノツラミンゴ、何か策はないのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:33

    最終的にルフィに対してローが同じ気持ちを返せるようになっても、ローは大切なものを自分から遠ざけるところがあるのでまた面倒なことになりそうだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:03

    >>19

    結婚が駄目ならもうシンセカイニイルスゴイラッコ鍋でも食べさせて既成事実作るしか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:56

    ルフィの中では結婚=相手を縛ってしまうって考えが少なからずありそうではあるのよな。海賊で結婚して幸せな家庭築けてるのはマムの子どもくらい?ただあそこも夫婦で一緒の船に乗ってるので、船長同士であるルフィとローじゃ同じ船ってわけにはいかないんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:30

    >>22

    船長同士、ライバル同士ってのは大きいよな

    カイドウ倒したならもう同盟組む理由もないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:46

    それこそルフィがローに好きだって言い始めた頃の話にありそうな感じだな。ローから「お前はおれのことを好きだと言うが、それを言っておれにどうして欲しいんだ?おれとどうなりたいんだ?」って言われて戸惑っちゃうルフィ。初めての恋だからどうすればとかどうなりたいとか全然考えてなくて、ただ好きだって気持ちを伝えるばかりだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:00

    >>18

    「だからッ…おれが!お前のもんになってやりゃいいんだろうが!」ってかなりの勇気とデレを振り絞って言ったのに

    「ヤダ!!!」

    「は?!」

    「私だって誰かのものになるトラ男なんて見たくない!!」

    「おまッ…おれがどんな気持ちで言ったか分かってんのか?!」

    「とにかくヤダ!!!」

    みたいなワケのわからない言い合いが勃発してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:20

    >>24

    ローとしては、ルフィは恋愛経験皆無のようだし小さな子が優しくしてくれる親戚のお兄さんとかに「好き!」っていうのと同じだろうと思って、流していた

    なおこの後ルフィからそういう意味の好きだと言われ、好きの意味を自覚させるという墓穴を掘る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:51

    海賊なら「おれ/私の物になれ」するのが主流だろうけど、愛故にそれができない船長達か……まあ名前のない関係なんてあの海ならいくらでもあるわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:57

    「だから!わたしはトラ男を好きでいたいの!!結婚したいわけじゃない!!」と叫ぶサラダルフィ。
    こんときローは「そうだ、おれたちは自由であるべきだ」と言ってお互いウンウン頷き合うんだけど、
    周囲は死ぬほどもどかしく思ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:08

    >>28

    ドノツラミンゴが地団駄踏んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:43

    ドノツラミンゴが「なら俺が麦わらを貰っちまおうか…?」て言ったらローが刀を抜こうとするんですねわかります

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:21
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:29

    >>28

    ルフィは自由な人として海賊やってるだろうし(この海で一番自由な奴が海賊王という発言から考えると)ローもコラさんからお前は自由なんだって薫陶貰ってて2人共「自由」ということに対して真摯だからなあ

    両方の船員がバックでもどかしい思いしてるなこりゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:31

    でもあの海の恋なんてそんなもんでいいのかもしれない
    せいぜいがある時交換し合った相手の誕生石のアクセサリーを引き出しのよく見えるところに置いておくくらいで、電伝虫で稀に連絡をとって、波の流れの導きで時折出会う…いや最後のがご都合主義レベルで頻繁にありそうな運命の下に生まれてるなあの2人…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:35:02

    >>21

    それヤンデレ共が相撲しようぜオチになるやつじゃないよな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:09:02

    ドフラミンゴは何故か気ぶってるしベラミーは数少ないルフィ子に二回もぶっ飛ばされた男でありながらルフィ子も(ローも)認める友達なんだからドレスローザ勢の一周回ってる感じほんと草はえるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:20:37

    ワンピ学園軸でも本質は変わらなさそうなの面白い
    昼休みや放課後にトラ男を探すルフィ子とそんなルフィ子を追いかけるヤンデレ達と逃げ回るトラ男

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:23:04

    >>30

    推しカプくっつけるために当て馬やりたがる厄介ファンおじさんじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:23:30

    このスレのせいでこのシーンとか見てると
    「フッフッフ…あの女を閉じ込めるにはこの世界だって狭ェさ。なあロー…!」
    って今だったら言うんやろなミンゴって気持ちになってダメ
    件のFILM WHITEボスがルフィ子手中に収めんとする系ボスだったら絶対言ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:26:43

    >>38

    ローとルフィ子夫婦(願望)がこの世界ぶっ壊すとか最高だ!!!って気ぶり方だから実際こんなクソみてえな世界もあいつならぶっ壊して出ていくって思ってそうで困る

    お手製の鳥カゴもぶっ壊して出ていかれたもんな

    ルフィ子への執着に見せかけてローに話しかけてる辺りマジでローへの執着もたっぷりなんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:58

    ドタバタやっててもちゃんと純愛なんだよな
    結婚したい云々の欲は無いけど一途な女の子と恋愛感情は無いけどそんな彼女を大切に思ってる青年…やっぱ駄目だ気ぶれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:08:06

    >>28

    これ一番キレそうなのキッドかもしれん

    「テメェら今まで散々おれに迷惑ふっかけといて結論がそれとかフザケんじゃねェ!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:13

    「ここまでお膳立てされといてくっつかねェ奴格下ァ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:10

    もう1回くらい事故チューしてるだろこの2人
    ドフィの仕業でもそうじゃなくてもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:59:26

    そもそもしれっと脱獄してるミンゴを許していいのか?!って考えてたんだが
    「こいつのイカれた思考回路は何一つ変わっちゃいねえ。いつまたやらかすか分かんねえんだぞ!」って言うローに「その時はまた二人でぶっ飛ばそう!」ってにこにこ笑顔で言うサラダルフィが浮かんで脳内ローも黙っちゃったからいっか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:18:00

    >>42

    「何言ってんだユースタス屋。そんな言葉に踊らされて相手の人生を縛り付ける行為をする奴こそが格下だ」

    「そうだよギザ男! 私達は納得してるんだからそれでいいじゃない!」

    「ウグァアアアアア!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:33:10

    この2人でアニオリのペトペト回が見たい
    命令のせいで殴り合いする羽目になって半泣きになりながらトラ男を殴るルフィ子…イイ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:04:38
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:49

    やっぱりロー→ルフィは親愛であってほしいな……
    ルフィは誰かに誰かの面影を重ねるタイプじゃないけど、多分ローは滅茶苦茶投影するタイプだろうし、兄妹要素とかDとか根本的に自由を求めるところとか近すぎるって自覚してそう
    ただ恋愛にするには勿体なさすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:54:02

    二人で歩いてるところを何も知らない一般人にご兄妹ですか?って言われて、それがしっくり来るトラ男と兄妹って言われてぶすくれるサラダルフィはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:17:43

    まさかこの時はルフィ子がコイツに惚れるとは思っとらんかったな…と感慨深くなる1シーン

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:53

    気ぶりおじさんミンゴ、ゼクシィとか送りつけてきそう
    そんでそれを無言でビリビリに引き裂くトラ男と「ミンゴから何が送られてきたの?」と首を傾げるサラダルフィ
    何でアイツ普通に脱獄してる上にこんなの送ってくるんだと呆れ果てる麦わら一味とハートのクルー達

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:18

    >>51

    ルフィ子個人にはウェディングドレスのカタログ送りつけてきそう。最初は「結婚なんてしない!!」ってプンプンしてるけどそれはそれとしてドレス自体には興味あるので手に取っちゃう

    式挙げたいとかじゃなくて純粋に「ドレス可愛いなぁ」ってカタログ眺めるルフィ子は可愛いと思いますがその点どうお考えですかトラ男

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:45

    一番最初のスレにも似たようなことが書かれてたんだけど
    STAMPEDEみたいな歴代キャラ大集合なお祭り映画でヤンデレ共に囲まれてる時にルフィがベタベタしてきて周囲から覇王色や殺気が飛んできたり前々から気になってたんだがお前らどういう関係なんだ?って問い詰められて『助けてコラさん…』ってなってるローが見たい

    誰か文才のある人が書いてくれないかなあ‥…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:26

    >>53

    助けてコラさん、した結果ドフラミンゴがいつもの笑い声と共に登場してきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:25

    >>52

    「麦わら屋も年頃の娘なんだからそんな気分の時もあるだろ…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:07

    >>51

    この世界のルフィ子(Part2 >>175)ドレスに憧れがあるしゼクシィなんか渡したらずっと読み耽りそうだしローに「このドレスなんか綺麗だよ! こっちのドレスはどう!?」ってひたすら話しかけてそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:35

    >>55

    アンタ的に可愛いのか可愛くないのか聞いてんですよこのクソボケキャプテン

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:11

    >>54

    ルフィに『フッフッフッフ…この前送ってやったウエディングドレスのカタログはどうだった?』って聞いたりして火に油を注ぎそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:44

    デデデデ!ありがとよアイビス!
    いいトレス素材でプレゼントされたドレスをローに見せに来るルフィ子を描き放題だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:27

    >>59

    背後は贈り主です

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:54

    >>59

    可愛いのに…!!ルフィ子に注目したいのに…!!

    どうしても後ろのスタンドもどきに目が行ってしまう…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:06

    気ぶり41歳が気になるという人の為にルフィ子単体も上げておきます

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:56

    見えたぜ…
    似合っててかわいいのに贈り主が背後から透けて見えるせいで眉間に皺を寄せたせいでルフィ子に誤解されるローの姿が…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:59

    >>63

    「…やっぱり似合ってないよね!!ごめんね、着替えてくる!!」ってちょっと泣きそうになりながらダッシュで逃げるルフィ子ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:50

    >>64

    はよ追いかけろと一味と自分とこのクルーとキッドに馬鹿みたいに怒られるやつ

    「うちの船長泣かしたらタダじゃおかねェぞ!」

    「キャプテンのクソボケ!素直にかわいいって言えばいいのに!」

    「おれを巻き込む前に自分でなんとかしやがれトラファルガー!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:31

    前スレFILM WHITEレスのこの、自分がいることで「神の御前で誓い合う二人」主張してるミンゴがマジでマジで好きなんだけど
    ローもミンゴもルフィ子本人も知らんけどこの島には太陽神ニカもいることになるから、相対する支配側の神と解放側の神二柱の御前なんですわ
    これはかたい結びつきになりますねってニコニコする
    片方邪神感あるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:00

    ルフィ子の兄ちゃんか父ちゃんか相棒かみたいな不思議ポジションで余裕の顔して見守ってるゾロでぇすきだから
    「今まであいつに本気で欲しがられて捕まらなかった男なんざいねェよ。お前はどうだろうな?」ってによによしながら挑発してほしさある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:47

    >>67

    船員は全員欲しがられてそのまんま捕まってるもんな…

    これには一味も完全同意である

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:23:44

    ローが不老手術して死んじゃう話は前スレでもあったけど
    個人的には不老手術も拒んで最後まで自由にローを振り回してまっすぐな好きを繰り返してあっさり死んじゃうルフィ子も好みである…BUMPの宝石になった日を聞きながら勝手に泣いた
    でもうる星エンドも好きだしトラ男が明確に振り向いてくれた場合の事実婚エンドもすきだしどうしたらいいか分からん 二人の人生が5回くらいあったらなあ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:50

    >>69

    最後の一言のせいでおれは勝手にこのシーンをローとサラダルフィで変換して泣いちまったよ

    辛ェ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:07

    >>69

    検索したらそのシチュエーションにぴったりすぎて唸ったわ

    BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」

    タイトルが「宝石になった日」なの、ルフィのキャラソン(ルフィ子に同じもんがあるかは分からんけど)に「はじまりの宝石」があるのふまえると芸術点が高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:12:01

    ルフィ子は笑顔で死んでいくし、ローが思い出すのも笑顔のルフィ子になるやつ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:44:46

    >>70

    そういや鰤の二人もクソボケ男と純情片恋女の取り合わせだったか

    気ぶり勢(気ぶり勢ではない)もいるしな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:04:14

    https://hikaku-sitatter.com

    トラ男とルフィ子の身長差はこれくらいがいいなと思ってやってみた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:00:49

    ルフィって174だっけ?
    あの世界は女でもデカい人はデカいけど元ルフィがそんなに大きくないしサラダでもまあ縮むだろうな
    この体格差でドレスローザでもFILM WHITEでも軽々抱えられてるのかと思うとローの複雑な心情が察せられてにこにこするわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:58:35

    FILM WHITE後日談で
    事件について書いた記事の写真が件のお姫様抱っこ写真で
    刷りなおせ!こんなもの世に出すなァッ!状態のローが浮かんでわろとる
    普段新聞なんて一切読まないルフィ子もその記事だけていねいに切り抜いて女部屋の壁にでも貼ってればいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:32

    >>76

    ヤンデレ達の反応もバラエティにとんでそう

    ローの部分だけズタズタに切り裂く者

    新聞そのものをビリビリに破く者

    ローの部分を自分の顔にすり替える者

    「フッフッフッフッフッ!!」となっている気ぶりおじさん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:51

    パンクハザードあたりではぺたぺたくっつくルフィ子にトラ男がデコピンすると「痛ッ…くない!」みたいなやりとりしてたんだけど、ドレスローザの後同じやりとりしたら「痛ぁ?!なんで?!私ゴムなのに!」「しるか」みたいなことやってるのくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:10

    >>78

    「覇気つかうことないじゃん!」

    「つかってねェよ」

    「うそだ!だって痛い!」

    ってキャンキャン言い合いしてる二人の後ろで一味が

    『愛ある拳はふせぐ術無し!』なんて言葉を思い出している、と…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:19

    個人的にこの曲がロー←←←←ルフィ子のイメソン

    実際ルフィ子はくっついた後どうこうなりたいわけじゃなさそうだけども…一途な女の子は世界を救う


    Wake Up, Girls! / 恋?で愛?で暴君です!(Music Video)


  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:29

    「勘違いするなおれと麦わら屋はただの同盟相手だそれ以上でも以下でもねえ」
    って言いながら手に持ったフォークの先のニンジンをルフィ子に横から食われてそうでだめ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:10

    恋情はないけど親愛はあるタイプのこのスレのトラ男すき
    パンクハザードあたりのまだ親愛も未完成な感じのツン男もすきだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:07:29

    >>81

    ロー「目的を果たしたら敵同士だ…おい麦わら屋!!1人でフラフラすんじゃねぇ!!こっち来い!!」

    キッド「いや絶対無理だこのおれが保証してやるよクソファルガー」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:01

    ルフィとローはあくまで親愛なのに中年にイチャモンつけられる構図好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:29:00

    二人が結婚したくないってことは分かってるしそもそもスレの趣旨はロー←ルフィ子の片思いでしかないと分かってはいるんだが、おれの脳みそが「パイ〇ーツみたいな感じで戦いながら結婚してほしい!!!!!!」って大声で叫ぶのをやめない
    バルボッサ役はミンゴがやるって言ってました

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:42

    ついに荒らしが出たか…って一瞬思ったがさてはスレ間違えた感じだな…???
    びびったぜ

    前スレだったかにあった一緒のベッドで一晩眠っても何にも起きない二人好き
    ローからの矢印は妹みたいなもんだと思っているあくまで親愛で、ルフィ子のは純粋で幼い恋心なもんでやらしい感じに一切ならないとかいう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:59:50

    このルフィはローの妖刀を持たせてもらえるルフィなのかな…
    あいつご主人様と身内じゃないと暴れるらしいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:53

    こう、こんな感じで、誰かと話してるローの膝に戦闘後のルフィ子が自然ともたれて穏やか~な顔して眠ってるのがみてェわけなんですよ
    そういうときはローにとってはもちろんルフィ子にとっても親愛成分が多いと良い
    普段は恋にも全力なルフィ子だからこそ時折見せる親愛からくる甘えが光るぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:01

    ルフィ子の扱いは雑な方だけど気にかけるし世話も焼くし何でもない話をしてる時は柔らかい表情浮かべてそう
    クルー達は「キャプテンすっかり丸くなって…」「トラ男ってあんな顔するのか…」って感嘆するしキッドは「あれで好き合ってないのかよ…」って引くしドフラミンゴは気ぶる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:44

    >>85

    バルボッサなミンゴ分かるw

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:47

    >>89

    DRでローと一緒に運んでなかったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:20

    ルフィ子が亡くなったあと白ひげ的ポジションにつくローで
    好奇心旺盛なルーキーにルフィ子の事聞かれた時にめちゃくちゃ優しい顔で静かに「あいつは…自由だった」と語ってくれるローはアリですか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:09

    >>94

    ありよりのあり

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:14

    >>94

    ルージュじゃなくて白ひげなんだよな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:54

    >>93

    運んでたな、なんならゾロとかミンゴも普通に持ってた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:30

    >>90

    描いてみたえ

    配役はなんとなくだえ

    問題があったら消すえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:07

    イラスト感謝だえローの右手にきぶってしまうんだえ
    配役もあってるえ
    元のコマもそうなんだけどあくまで背景としてこの関係性をお出しされるから良いと思うんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:06

    >>99

    とっとこありがとう!!!!!

    かわいいのだ このしれっと普通のコマに溶け込む二人の近い距離感がたまらないのだ

    明日も頑張れそうなのだ 感謝なのだ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:10:59

    >>99

    この状態で普通にナミと新聞の記事について会話してるのかと思うと頭抱えちまうよ

    これで付き合ってない…この場面においては男女的な感情もない…親愛120%…


    あとこのルフィ子、元ネタのハンコックよろしく前のシーンでは四皇の威厳たっぷりにクソかっこよく戦ってたんだろうから最高

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:50:23

    街中でルフィがナンパされたら睨むか後ろから圧かけるかで牽制してそう
    モブ男は「彼氏こえ〜」って思ってるけど別に2人とも付き合ってない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:56:07

    >>35みたいにこの世界のベラミーがヤンデレた気持ちが振り切れて一周回った結果ルフィ子の友達に収まってんなら

    どっかの島で二人がお忍びデート(ロー曰くは『ただの買い出し』)中に偶然なんかの用事でいたベラミーとばったりして「ベラミー!!」って飛びついて再会喜んでほしいしベラミーも「麦わらじゃねェか!相変わらず派手にやってるらしいなァ!」ってやってほしい

    (こいつあんときの麦わら屋のダチか)ってカップ片手にぼんやり見てたら「今日はなんだ、夫婦で買い物か」って言われて飲んでたコーヒー吹く

    FILM WHITEの余波

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:01:13

    >>103

    ナンパモブ「へ、へへ…すいやせん…」ササッ

    ロー「…チッ(こんなの放置してたら間違いなくいつもの奴らが嗅ぎつけてすっ飛んでくるだろうからおれが目を光らせねぇと…なんでおれがこんな事…)」

    ルフィ子「…! トラ男、まさか私のこと…!」キュン

    ロー「違ェよ! なんでときめいてんだお前!!」


    初期の頃のこんな感じのも見たいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:30

    初代スレのルフィ子が海賊王になった後にトラ男がOK出す概念も好きなんだよな…
    最初の頃はルフィ子が「私のこと好き?」って聞くと「知らねぇよ」「さぁな」って返答だったのに、数年後には「昼間からそんな小っ恥ずかしいこと言えるかよ」って返答してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:34

    >>104

    そういやローも麦わら屋のダチっつってたなーってドレスローザ懐かしく読み直してたが

    DRベラミー戦ってこのスレの設定だと恋した相手であるローのことを心配しつつも友達であるベラミーとしっかり向き合ってケリつけてきた女ってことになるのか

    自分の恋より友情優先できる女は非常に良い女である

    ローも絶対そういうとこ好きだってドフラミンゴが言ってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:11

    ツン男もドラ男(ドライなトラ男の略)も親愛ドラ男もツンからのデレ男も楽しめる良スレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:23

    "──ONE PIECE映画最新作

    ♪結婚行進曲
     (太陽の光がステンドグラスから入り込む幻想的な教会のシーン)
     (タキシードを着たローとウェディングドレスを着たルフィが背中を向けて立っている)
     フランキー「新郎ロー、あなたはここにいるルフィを病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も妻として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?」
     ロー「はい、誓います」

     フランキー「新婦ルフィ、あなたはここにいるローを病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も妻として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?」
     (アップで満面の笑顔を浮かべたルフィの顔が映る)
     ルフィ「――はい、誓います! …にししっ」

     舞台は"ある荒廃した島"にある小さな教会。
     「ルフィと」「トラ男が」
     「結婚~~~~~~!?」

     「号外! 号外! あの二つの海賊団が今度は結婚同盟だァ~~~~!」
     (連続で移りこむ不穏なヤンデレ達のシルエット)

     そこで巻き起こる史上"最狂"の戦いが今、幕を開ける──!

     ロー「麦わら屋……っ、ルフィ──!!」
     ルフィ「…ッ、ロォ──!!」

     『ONE PIECE FILM WHITE』 ド ン !

     ――ルフィ「一生かけて、好きって言わせてみせるから」
     (帽子を深く被り、口元だけ微笑んでいるのが見えるローのカット)"

    …FILM WHITEに滾りすぎて予告トレーラーっぽいものを妄想してしまいました

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:35

    この世界線のシャンクスがローと出会ったら物凄い後方父親面して面倒臭い絡み方しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:24

    シャンクス視点あの頂上戦争でルフィを助けに来た男ではあるんだよな
    それから二年後になってFILM WHITEですよ
    ここぜったい後日出た記事読んでますわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:37

    ルフィが倒してきた敵、厄介なのが多すぎる件について
    とりあえずルフィの幼なじみ三人は心配すぎて死んでいられないから全力で死を回避するし、記憶も自力で取り戻してルフィの恋路を邪魔する奴を蹴散らす為に動きそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:07

    >>104

    「あんなことがあったのにホンット甘いんだから」

    「ドレスローザでの一件聞いたのか」

    「ドレスローザ?……ああ違うわ。私が言ってるのは二年前のこと」

    「?」

    「二年前、ルフィはあいつとあいつの船の船員達にボコボコにやられてるの」

    「! 麦わら屋が?」

    「ジャヤって島の酒場でね。ルフィが無抵抗なのをいいことに殴るわ蹴るわお酒かけるわまあ好き勝手してくれちゃって」

    「…………」

    「あら?もしかして気になるのかしら?詳しく話してあげてもいいわよ高くつくけど♡」

    「いらん」

    みたいな会話してるナミとローが浮かぶぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:15

    >>106

    海賊王になってから会った時に「絶対に貴方の心を奪ってみせるわ!」と言って変わらず笑いかけてくるルフィを前に、「……お前には負けたよ」と想いが溢れてしまったかのように呟くローがいてほしい

    惚れた方が負けと言うくらいですので、あっちも負けてこっちも負けて、まあ引き分けというやつですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:29

    >>112

    「これがルフィの旦那か…ま、おれの方がいい男だけどな!そうだろベック!まァ何にせよ友達の晴れ姿だ、盛大に祝ってやろう!野郎ども、宴だァ!」

    くらいは言っててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:13

    頂上戦争の間接的なファーストコンタクト以来の邂逅で
    「ああルフィの……おれはシャンクスだ。赤髪の方が通りがいいか」
    みたいなこと言われるローもう囲い込まれてるなんてもんじゃなくて笑う
    「……この海であんたの名前を知らねえ海賊なんざいねェだろ」って答えつつ最初ルフィ子の何だと言おうとしたのかツッコミいれようかいれまいか考えてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:18

    本編から数年後の海賊王になったルフィ子ちゃんは好き好きアピールは変わらずとも少し大人びていてほしいのでローの頬っぺにキスはしてそう
    画像はイメージです

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:11

    死にかけのルフィ助けてくれて同盟して四皇倒してだし時期によってはセンゴクから孫バカトーク聞かされてガープからの心証も悪くなさそうだしローの外堀はマジで丁寧に埋められてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:13

    どこかのスレで「船長同士だからこそ2人だけの時には弱みを見せられる」というのがあって、この2人もそうであってほしいなと思った
    サラダルフィが泣いてる時にはトラ男が何も言わずにそっと寄り添うしトラ男が弱ってる時にはルフィが優しく抱きしめる、恋愛感情抜きにしてもお互いが自分の弱さをさらけ出せる関係であってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:46

    多分いざとなったら弱み見せられる相手ではあるんだけど
    それはそれとして負けたくない相手でもあるし恋する乙女は強いので「トラ男にかっこいいとこ見せなきゃ!」ってはりきる女でもあるといいなって
    ルフィ子がはりきるから負けるわけにいかないトラ男もはりきる、つまり最強夫婦ってコト

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:32

    FILM WHITEのSS書いてみようかなと思うんだけど、ボスが思いつかない。みんなはどんな感じで考えてる?
    ①ウェディングに関係した能力持ちのボス
    ②ウェディングには特に関係ない、バレットみたいなボス
    ③ウェディングに関連した悲しい過去を持つボス

    個人的に③は何となく作れるんだけど他が上手く考えられなくて……ウェディングに関連した能力って何だ?ってなって唸ってる
    ちなみに①の場合、笑い方は「ウェッウェッウェッ……」だと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:28

    何度もパロあげてすまん
    第二弾PVでベッドで寝るネタ思い出したのでトレス

    GIF(Animated) / 1.05MB / 2640ms

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:06:21

    >>123

    ほぁあすげぇ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:01

    >>123

    🐉🐉🐉🐉🐉🐉<<<<<<語り継がれる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:50

    >>122

    個人的には②で物語序盤でルフィ子にぶっとばされて激やばヤンデレになる年若い権力者(王様)とか想像してた

    無理にルフィを娶ろうとするから諦めさせる為にトラ男、ルフィと結婚してくれ的な…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:20

    >>123

    めちゃくちゃ可愛い…ありがとうありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:27

    >>123

    釜の用意なら出来てるぜ


    それはそれとしてどう見ても据え膳ですね。さぁどうするロー

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:04

    >>123

    言葉にならない可愛いをありがとう…圧倒的感謝…!

    ルフィ子かわいいし何より慌ててるローめっちゃ可愛いんじゃ最高なんじゃ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:08

    >>122

    個人的には②

    前スレで出てた概念複合して

    オープニングでルフィ子にボッコボコにされて負けるとある海賊

    現在軸でヤンデレ勢の誰かを捕まえる必要ができておびき出し作戦を練ることに

    ルフィ子の結婚と聞けば来るに違いないと思いつく一味

    結婚はしたくない!嘘でするんだったらトラ男しか嫌!で巻き込まれるロー

    実際結婚式を開くもヤンデレ勢に交じって現れるオープニングのヤベェボス海賊!

    みたいな感じで考えてた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:41

    いつもはローの膝とか肩でしれっと寝たりローのベッドにもぐりこんだりして大いに困らせてるルフィ子が
    本読んでるローの横で歌うたって構ってもらえるの待ってたら、とすって自分の肩に寄りかかってローが寝てて?!??!ってなってるのもアリだと思うのだ…
    レアすぎる光景に寝顔!見たい!ってもぞもぞしてたら肩からずり落ちて膝枕の体勢になっちゃってさしものルフィ子も赤面しちゃうし、そのお部屋の扉を偶然開けてしまったハト麦クルー達はあっ(察し)みたいな顔してによによしながら無言で出ていく

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:36

    >>123

    エンッッッかわいい動いてるぅかわいい!ずっと見ちゃう

    マジでこのスレの二人応援してえよミラクルラブラブハッピーエンドしてほしい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:34

    >>131

    この時間がもう少し続いてほしくてまた優しい声でうたいだすルフィ子推してェ

    「へえ…あいつこんな歌知ってたのか」

    「こんな歌?」

    「北の海の子守歌。貴方が眠っても大きくなってもずっと側にいるって母親の歌だ」

    「やさしい歌ですねえ」

    「それよりも私はルフィがあんな甘ったるい声を出せたことの方が驚きよ」

    「ふふ、こっちまで照れちゃうわね」

    って部屋の外にかすかに漏れてくる声にひそひそ話してる一味よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:09

    >>133

    トラ男がずっと前に口ずさんでいたのをそばで聴いていたルフィ子が覚えてたとかだったら全俺が喜ぶ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:30

    >>134

    イイ…

    たぶん昔お母さんが幼かったラミちゃんとトラ男に歌ってたヤツなんだろうな感

    ものすごく穏やかな眠りになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:28

    ここサラダルフィもやるんだよな?
    強ェ女すぎる
    脳内の気ぶりミンゴが「つまりアレはお義父さん息子さんを私にくださいってヤツだ」って分かってるぜみたいな顔してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:05

    気ぶりミンゴ、インタビューとかしたらDR編思い返しながらめちゃくちゃ気ぶり話してくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:44

    >>137

    インタビュアーはもちろんこの男〜〜〜〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:30

    ルフィ子が倒した敵はみんなヤンデレになるのでドフラミンゴが倒された事でその後の事考えて頭を抱えるトラ男
    しかし、ルフィ子がトラ男に惚れているせいでトラ男が考えていた事態とは別の意味でめんどくさくて厄介な奴になったので胃薬が友達になるんですね分かります

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:55

    >>117

    訂正して「? ルフィの同盟相手だろ?」って言われたらこっちが意識してるみたいだし決定的なことを言われるまでは黙って聞いておくかと思うも

    「女の顔に一生残る傷を入れさせちまったことをずっと後悔してたんだが…どうやら心配する必要はなかったな」とかギリギリのラインをついて話しかけてくるシャンクス

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:40:52

    ハート船員には何があってもキャプテン至上主義でいてほしいけど
    「おれらキャプテン大好きだからなあ」「私もトラ男だいすき!いっしょ!」って持前の天然たらしぢからとにこにこ笑顔で打ち解けていて欲しさがある

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:55:20

    FILM WHITEで全世界に四皇の旦那だと認識されてしまったことは非常に不本意だしヤンデレ勢に命狙われるたび面倒事に巻き込みやがって!とは思ってるけど
    それで少しでもサラダルフィ子に直接危害くわえようとする連中を減らせているなら(代わりにお門違いすぎる逆恨みで自分のとこに来ているのも分かったうえで)まあまだいいかという気持ちも若干ある気のよすぎる兄ちゃんトラ男概念

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:05:24

    お外デートでトラ男とイチャつこうとするたびになんらかのヤンデレ妨害が入ってしまい
    両頬ふくらませてぷんぷんに怒ってるルフィ子を定期的に想像するんだが
    「おれの鳥カゴの中で二人きりで愛を語らうってのはどうだ。強度はお墨付きだろ?」
    「トラ男とふたりきりで…?」
    「麦わら屋、鳥カゴの展開範囲はコイツが中心だ」
    「……???つまり?」
    「二人きりじゃなくて三人きりだ」
    「ミンゴのうそつき!却下!!」
    「なんだロー、お前もやっぱり二人きりになりてェのか?フッフ…お熱いな」
    みたいな会話し始めてダメ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:02:23

    >>143

    ミンゴが無敵すぎて草

    とりあえず騙しやすそうなルフィ子に提案してこれは騙せねえなと悟るやいなやローをからかうのにしれっとシフトチェンジしてやがる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:50

    >>136

    まだ倒されてないから!まだ気ぶりになる前だから!


    なった後は思い出してニヤニヤして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:49

    前々スレのこれが好き…

    らんま1/2のあかねが髪パサってなって放心→隠れて号泣が性癖の自分には刺さる名シーン


    >>171髪伸ばし始めたがなんやかんやで髪を切られてしまい落ち込んでいるルフィを短い方が似合うと励ますトラ男はいると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:11:56

    >>143

    このおじさん一番今エンジョイしてるじゃん、無敵かよ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:35
  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:54

    >>146

    らんまもいいよな…このふたりで格闘ペアスケートやってくれないかな

    上陸した島でチョッパー(ベポでも可)をペットにしたい女の子と格闘ペアスケートで勝負することになるルフィ。そしてルフィの希望で何故かルフィのペアに選ばれたロー…って感じで

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:00

    FILM WHITE余波で世間から勝手に事実上の旦那だと認識されてるトラ男概念ホント好き
    「島に上陸するたびあんだけ言い寄られてたキャプテンに女の子が一切寄り付かなくなった…麦わら効果スゲェ…」みたいなこと言ってる♡船員よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:23

    >>150

    クルーの誰かが「でも麦わら狙いの野郎共には付け狙われてるけどな…」って呟いてトラ男の機嫌急降下しそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:47

    脳内でローが「そもそも麦わら屋はおれにとっちゃ7つも下のガキだ」って言うたびに
    12歳下の女と情熱的な関係を築いていたと噂のドフラミンゴが「愛があれば年の差なんてって言うじゃねェか」って言ってきて困る
    説得力が違う

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:07

    面倒な輩に絡まれることはむしろ増えてるトラ男
    いちいち全部に構うのもアホくさくて何言われてもほぼ無視してるけど
    ルフィ子について下衆な下ネタ煽りされた瞬間ピクッてこめかみ動きそうですき
    たぶんルフィ子も自分について何言われても取り合わないけどトラ男のことバカにされた瞬間に覇王色ぶち当ててるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:42

    >>153

    特にルフィ子は下手に喧嘩買って倒しちゃうと更に面倒な輩増やしちまうもんな

    トラ男とのデート(ルフィ子談)の待ち合わせ場所でたまたまいたアホモブに二人の関係を下衆い煽り方された瞬間モブの首がスパンと飛んで

    「おれと麦わら屋の関係がどうあれ外野に何を言われる筋合いもねェな」

    「! トラ男!」

    「待たせた」

    「待った!!!」

    って会話してトラ男の腕に飛びついてほしさある

    シャボンディの時よろしく片手でモブの首ぽんぽん弄んだあとギャラリーに放って二人で睦まじく歩いてっちゃうし、やはりあの記事は本当だったと世間で補強されていくと…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:37

    気ぶりミンゴ概念めっちゃ面白い
    例え脱獄してなくてもおつるさんとか相手にローとルフィ子の話しまくってドン引きさせてるかと思うと本当笑う
    これ以上話聞きたくないからって事で監獄からローとルフィ子に色々手紙書いて送ったりするの許されてウキウキでペンと紙持って机に向かって書き出すんだ

    でもその書いた手紙はルフィ子の目に触れる前に全部処分されちゃうんだけど
    「キャプテン、またドフラミンゴからキャプテンと麦わら宛に手紙届きましたよ」
    「ビリビリに破いてちり紙交換にでも出しとけ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:58

    刺青だらけの手を無遠慮にぎゅうって握ってくる手が体の華奢さに見合わないくらいいっそ男らしいくらい大きくて
    指の関節もごつごつしてて皮膚も厚く硬くなってるのを(女の手とは思えねェな)って考えるんだけど
    「? どうしたの?」
    「いや」
    って答えながら死ぬほど愛しいものを見つけちゃったような目してっから困る

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:59:55

    このスレ読んでからだとここ
    「トラファルガー…お前遂に“麦わら”の旦那にでもなったのかと」
    「なってねェよ!」
    「格下が格下とくっつこうがおれにはどうでもいいが……!」
    「あァ!?」「はァ!?」
    って幻聴がきこえてきてほほえま
    キッドは二人をからかいそうでもあるし二人に振り回されそうでもあるな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:40:28

    FILM WHITEで白タキシード着せられて
    「キャプテン超かっこいい〜ッ!」
    「めちゃめちゃ似合ってます!」
    「嬉しくねェ」
    ってキャプテンファンクラブみたいになってるハート船員と、慣れない格好に帽子までもぎ取られて落ち着かなさそうなトラ男絶対かわいいんよ
    ここから更に花嫁とのご対面があるわけでコイツぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:08

    ロー→ルフィへの感情が親愛なのはわかってるけど…!!気ぶり勢としてはウェディング姿のルフィを見て一瞬ドキッとするローが見てぇんだよ…!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:34:49

    キッドはルフィ子に対しても普通に「サルにも衣装だな」とか言い放ちそうで非常に好ましいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:22

    ルフィ子終始にこにこしてそうだけど、トラ男と二人きりになったとき「エースにも見せたかったなー」とかぽつりと呟いていて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:06

    >>161

    直前に号泣してるもう一人の兄の姿を見てそう

    「エースはあそこまで泣かないな!」ってわざとらしく明るく言ってほしい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:50

    >>161

    二人とも見せたかった相手がいるのウッッて気持ちになる

    トラ男はラミちゃんの晴れ姿も見たかったろうしなあ

    「ま、エースのことだから『似合わねえ〜!』って指さして笑っただろうけど」

    「んなことねェだろ」

    「いーや笑った!絶対!昔から『お前みたいなおてんバカ貰ってくれる物好きいねェよ!』ってバカにしてきてたんだエースは」

    「おてんバカってお前」

    「あっトラ男まで今バカにした!」

    「ほっぺた抓るな痛ェ」

    「まだ笑ってる!」

    みたいな結構カラッとした会話してんのもまた良さがある気もするし色んなパターン見てェ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:51

    これはトラ男もときめいてくれないと起こり得ないことではあるので願望の話なんだが
    二人とも照れたりなんだったりすると帽子触ったり下げたりして誤魔化すクセがあるもんだから、タキシードにウエディングドレスの帽子取り上げられた状態で対面させられて動揺を誤魔化しようもなく、互いに目をそらしたまま何も話せなくなってるのもそれはそれで好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:35

    あぁ〜こういう時だけストレートにドレス姿を褒めるローが見たい〜
    まっすぐ褒められて顔真っ赤にして一瞬固まっちゃうルフィ子が見たい〜
    自分が言ったことに「あ、いや」とかなりつつも特に訂正とかしないローが見たい〜
    もう何でもいいから甘酸っぱい二人が見たい〜
    ラブ的な意味で何かあった未来に結ばれた二人妄想してもいいですか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:52

    >>165

    結ばれる二人見てェよ

    初代スレで書かれてたけど10年後ぐらいに結婚する二人がいたらいいなって思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:37

    >>165

    人の夢は終わらないっっっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:38:26

    >>156

    妹の小さすぎる手を祈るように握ったことのある男が妹と重ねている女の手が力強く人を守る手だと気づくのまーーーーたトラウマブレイクされてんな感あって最高じゃないか…?

    そんで頭に残るシスターの言葉は「慈悲深い救いの手」なわけで

    結婚しなよトラ男……しないの?親愛なの??そう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:48:15

    2年前のシャボンディ諸島での話も捨てがたいえ
    ルフィ子が天竜人ぶん殴るのを見て「ヘェ……おもしれー女」する24歳ローはいるえ
    なお2年後

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:59:17

    もし数年後にトラ男が振り向いてくれるのなら
    むかし月夜の晩(前スレ参照)にルフィ子に拙く口説かれた意趣返しに
    「なんか今日のトラ男口説いてるみたい」
    「みたいじゃなくて口説いてる」
    「…………」
    「黙るな」
    「…トラ男変なきのこでも食べた?」
    「食ってねェ、お前じゃあるまいし」
    みたいなことやってほしい
    でもくっつかずにいるのもやっぱりおいしいから二人には分裂してもろて…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:37:26

    今アニメでPH編見返してるんだけど
    同盟組む場面でルフィ子から告白があったらローの「?」が百個くらい増えてそうでめちゃくちゃ愉快だなって
    おらっお前が頂上戦争で助けた美少女がお前に惚れた状態で目の前にやってきたぞ!ルートめっちゃ面白い

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:08

    >>171

    ワケが分からねえがこいつもD、ドフラミンゴを追い込む一矢になれば…

    なんて思いながら引っ付いてくるのを剥がしつつドレスローザつれていくわけだが、まさかドレスローザであんなことになるなんてこの時のローは夢にも

    まあ運命ってヤツ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:32

    「私もう長くないみたいだから」
    「何?」
    「まあ死ぬのはいつも覚悟してたし、それで構わないと思ってるけど。でもトラ男と会えなくなっちゃうのはやっぱりヤだな」
    「…………」
    みたいなシリアス会話からはじまって
    「治らない限りは死ぬってみんなが」
    「寿命じゃなくて病気ってことか?病名はなんだ。とっとと吐け、どんな病気だろうが必ずおれが治す」
    「トラ男……」
    からの
    「コイワズライだって」
    「こいわずらい」
    「治すのすごい難しくて、治らなかったら最終的にコイコガレ死にしちゃうって……!」
    「おい言ったやつ連れてこい全員バラす」
    みたいなラブコメ展開をだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:09

    >>173

    良かったなあトラ男が治してくれるってよ!

    男に二言は無いわよねえ?

    とか追い討ち囲い込み漁してくる一味で完全にハメられたと気付くトラ男よ

    医者の良心を利用しやがってお前ら…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:15

    >>173

    「じゃ、キャプテンおれら先に船戻ってるから…」

    「おれのせいか!?これ!!!」

    「キャプテンのせいかせいじゃないかで言ったらそこそこキャプテンの責任寄りですよ」

    みたいなあーはいはいいつものね感のハートの海賊団クルー概念

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:25

    >>173

    全員が去った後にクソデカため息吐いた後、ルフィ子にデコピンしてからの「別に死にゃしねーよ」

    声音は呆れそのものなのに、浮かぶ表情はびっくりするくらい優しいモンだからルフィ子の心臓がどきどきして

    「どうしよ胸がくるしい…」「は!?」てなる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:46:03

    ルフィ子は基本的に自分の体質の事気にしてないのがらしいけど
    実は表に出さないだけでさすがに好きな相手にだけは絶対にそうなってほしくないと思ってる概念はどうですかね…
    何が言いたいかというと「次会った時は敵同士だ」というローの言葉に
    「いやだ!!」って思わず泣きそうな声で言っちゃうルフィ子はいいものだなって

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:59:56

    >>177

    「だって私が倒しちゃったら…!」って考える恋する乙女なの控えめに言って可愛いんだけど、それはそれとして好きな人と戦えないとかじゃなく当然のように勝つ想定をしてその後に起こりうることで悩んでるの強くておもしれー女すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:38

    >>178

    仕方ないんだ、ルフィ子は海賊王になる女だから

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:54

    前スレのこれが個人的には超すき
    このやり取り見たゾロが「へぇ…」って満足そうにしてるってレスも好きだった
    ゾロはくいなの事もあって絶対にこういう二人のやりとりが好きだしトラ男のこと気に入って応援してくれるだろうなという確信がある

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:08

    >>180

    なんか言われてみると

    親愛やら友情やら恋心やらで双方形は違えど深く結びつきながら実力も高めあっていける男女、ゾロからしたら恋愛抜きにしても見守ってやりてえ二人だよな

    恋にうつつ抜かして判断が鈍れば容赦なく叱りそうなとこあるけど、ドレスローザでも恋した相手であるはずのローに「この国よく見て!いま私が止まってどうするの?!」ってキレてるの見てるから心配してなさそう

    ナンバーツーにまで応援されてんだからもう婿だよお前は…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:26

    >>172

    >まさかドレスローザであんなことになるなんて

    気 ぶ り ミ ン ゴ 爆 誕


    ミンゴ、二人があんまりにも亀の歩みな進展してたらヤンデレ共の目の前で無理やり事故チューかラッキースケベ起こしそう、起こしてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:37

    気ぶりミンゴ爆誕についてはローだけじゃなくて初代スレ立った時のおれたちだって思ってなかったんだよなあ
    初代スレ読み直すたびに爆誕シーンで笑ってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:32

    イトイト事故(?)チュー概念
    瞬時にイトイト察してキレるローが「減るもんでもねェとはいえ、」って口走った直後に
    横のルフィ子が「チューはじめてした」ってほんのり赤くなって口抑えてるので
    「減ってるじゃねェかコラ!」「返せトラファルガーてめェ!」ってヤンデレどもが暴れだしてる

    でも将来的に両想いになるなら初キスはそのときに取っておきてえ~~~~!
    FILM WHITEでもしなかったキスを本当の両想いになってからようやく二人きりでかわしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:23

    >>184

    「フッフッフッフッ、安心しな。唇と見せかけて口端の頬に当たるようにしておいたから当たってはいないんだぜ。…頬キスもまだとは言わねェよな麦わら?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:17

    >>185

    ダメっぽい!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:08

    お、ロー誕生日じゃんお祝いするルフィ子は絶対可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:47

    トラ男〜!誕生日おめでと〜!
    で自分で心を込めて握ったおにぎりをローに届けにくるルフィ子をですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:58:57

    深夜
    「なんで居る」
    「祝いにきたって言ったらしろくまが入れてくれた」
    「べポォ…」
    みたいなやりとりしてほしいし
    「トラ男の家族と『この人』に、トラ男と会わせてくれてありがとうしないと」ってハートの刺青を指の先でするするなぞってそのまま胸にほっぺたくっつけてすやすや無防備に眠りだすので
    ため息ついて、やれやれ致し方なく自分の体の上からずらして一緒の毛布にいれてやって、それから目の下の傷を自分もまた優しくなぞって、ぎゅっと抱いて寝てほしいんすよォ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:26:55

    いっときは死ぬつもりでいたような傷だらけで生きる男のハッピーバースデイといったらコレだろ!とまたBUMPをはっつけるマン

    幸せにいきろ

    BUMP OF CHICKEN『HAPPY』


  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:12:07

    >>189

    男の胸の刺青をなぞる仕草がこんなにいやらしくならない女ほかにいます??って感じする

    翌朝全然起きてこないキャプテンに

    「なーんかキャプテン今日遅いな」

    「まあ誕生日くらいゆっくり寝坊してもらわねェと」

    「あ、そういえば麦わらどうしたのかな」

    「「麦わら?」」

    「昨日突然飛んできてキャプテンの部屋入りたいって言うから入れたんだ」

    「「はァ?!??!?」」

    みたいな会話してローの部屋の前うろうろする船員ちゃんたちよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:57:43

    気ぶりおじさんミンゴ、今日がトラ男の誕生日でルフィ子が側にいない筈がないから絶対にウェディングドレスのカタログとかゼクシィと一緒に「誕生日おめでとう。結婚式には是非呼んでくれ」とか書いたメッセージカード送ってくるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:32:19

    >>189

    これで付き合ってないしなんなら親愛ってのはちょっと無理があると思うのトラ男

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:15:02

    >>193

    しかし「女だと思ってたらそのまま手出してる」と言われればそれはそうとしか言いようもなくもどかしさだけが募る

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:25:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:27:45

    >>195

    立て乙だ

    まだ溺れていてェ~~~の気持ちとても分かるの民

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:17

    >>195

    ありがとう…ありがとう…

    ここのローとルフィ子めっちゃかわいいんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:48

    ここでしか摂取できない栄養がある
    あと正直二人もだけど気ぶりミンゴを追っている自分もいる
    なんか妙に気ぶりミンゴエミュが上手い人がいて笑うんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:58

    気ぶりミンゴエミュとかいう草生える響き好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:29

    200なら二人が少しだけ進展する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています