【閲覧注意】ここだけ倒した敵が全員ヤンデレになるルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:17

    カタクリが…カイドウが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:27

    まだ20歳にもなってない女の子にねっとりした愛情と執着を向ける鰐とドフラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:25

    火山から復活したときのヤンデレカイドウさんなんて誰が止めれるんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:03

    身長対決で負けました

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:15

    サラダになったことでなんか地獄度が増した

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:59

    まあ、この世界線ならハンコックが良い友人で収まりそうだしなんかあったら頼ればいいやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:26

    相対的に常識人になるハンコック

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:49

    コールタールの如く感情がグッチョリしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:19

    とりあえず月に行ったエネルもヤバイ
    いつか月から舞い戻ってきてルフィ攫っていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:19

    ねえルフィ、久しぶりにお風呂一緒に入ろっか♥️

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:05

    拝啓エース、サボ

    助けてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:15

    ベビー5が恋して脱落判定入ってるしハンコックもある意味倒した判定になるのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:14

    敵ってことはウソップは範囲外だな!ヨシ!




    え?爺ちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:48

    >>14

    あれは…あれは負けたっていうか、かわいい孫は殺せないってだけだから……

    ほら、直後に飛んできた特にかわいくないマルコのことは元気にぶん殴ってるし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:37

    チャ、チャルロス…
    本気で奴隷にしようとしそう、ルフィは捕まらんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:38

    クロスギルドの地獄度がエグいことになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:43

    ビッグマムはギリギリセーフか
    ローとキッドにこんなに感謝したことないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:25

    >>13

    女ヶ島から出られない…。いや、2年修行したばかりの頃だと実力行使されたらマジで勝ち目ねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:47

    ルフィを俺の女にするとかふざけたこと抜かしてるモージと
    発情してつがいになりたがってるリッチーにイラついて処刑するクロコダイル
    バギーも止めないどころかノリノリで加担する

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:36

    ミホークが早期脱退しそうなクロスギルド

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:02

    待て、魚人島の覇王色で結構なモブ魚人倒したよな…これまずくねぇか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:01

    >>22

    5万人ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:08

    >>22

    崇拝型のヤンデレが量産されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:03

    敵は大体年上のおっさんだから事案も事案じゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:49

    ヤンデレシリーズ大体地獄になるのにずば抜けて泥沼地獄になってて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:03

    >>5

    >>11

    負けて無いんじゃなかったのか……?これウタみたいに負け認めてなかったらどうなるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:39:21

    一味のセコム化が加速するな
    マジで常にみんなピッタリ貼りついて守ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:41

    あらゆる手管を駆使してルフィを手に入れようとしてきそうなクロコダイル
    CPの権限をフルに利用して全力でルフィを追跡するルッチとブルーノ
    ただただ圧倒的な暴力で邪魔者をなぎ倒して一目散にルフィに向かってくるカイドウ

    特にヤバそうなのはこの辺りか?
    ブルーノは途中でルッチに消されそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:03

    覇王色の気絶ありなら結構な数になるのでは?
    アマゾン・リリーに白ひげ海賊団に海軍に新魚人海賊団に・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:08

    フォクシー、デービーバックファイトでルフィを引き入れようと狙っているな…

    ワポルは何故か麦わらの帽子のオモチャを沢山作っていそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:42

    シーザーとかシンプルに危ないクズ、心臓返せないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:09

    >>32

    超強力な媚薬とか惚れ薬作ってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:03

    >>33

    あのドクズで生きる価値のないカス野郎ならやるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:29

    >>29

    スタンピードでルフィがラフテルへのエターナルポース握り潰したから止まったクロコダイルとルッチが、こっちだとあの勢いのまま突っ込んできそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:38

    元ネタスレのテゾーロによるルフィステラ化計画が更に現実味を帯びてきたの怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:21

    >>29

    インペルダウン脱獄しようと必死のドフィも追加してくれ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:25:50

    ファム・ファタール…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:49

    シキもなかなかやばい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:34

    >>5

    この場合はウタの方が高いんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:30

    ハンコックは原作の恋する相手に尽くしたい方向性と男という存在への認識を見るに、ヤンデレ化入っても取り敢えずよき友達ポジを確保した上で「よいか我が心腹の友、わらわの愛しい女よ…そなたの無垢さは美徳でもあるが、この海にのさばる汚らわしいケダモノ共は数知れず。例え食べ物をくれようとも男という生き物には気をつけよ…ほんっとうに気をつけよ!!!」とか保護者みたいなこと言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:10

    >>21

    そもそもこの世界線ではミホークはクロコダイルと組まないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:22:16

    これ下手したら近海の主が最初の仲間になるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:05:51

    コビメッポの友情にヒビが入りそうでちょっと怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:19:38

    なんで🥗化した!?言え!!地獄度が増したじゃねぇか!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:17

    きっとトラ男が兄心を発揮してさりげなく守ってくれるさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:30:21

    ルフィを嫁にすると言って回るクラッカーに本気でイラつくカタクリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:32

    >>14

    ウソップ範囲外で心底ホッとしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:38:13

    >>37

    まあドフラは今のところインペルダウンにいるしそこまで脅威ではないかなって

    脱獄してきたらめっちゃヤバそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:57:20

    牢獄に入れられたミンゴのルフィへの異常な執着聞いちゃって
    海賊とはいえ同僚の孫なので心配になってガープに「あんたの孫娘大丈夫かい?」と聞くおつるさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:03:10

    おれの麦わらに手を出すつもりかジョーカー
    どうやら粉々にされてえみたいだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:35

    あなたのじゃないんですが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:08

    >>17

    ミホークに抑止力を期待するしかないな

    弟子の船長だし親友が未来を託した若者ってことで何卒…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:07

    ねえルフィ!
    今すぐ私と一緒にこの世界から逃げようよ!
    このままだと本当に取り返しのつかないことになっちゃう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:06

    アーロンとホーディの情緒ぶっ壊れそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:27

    もし仮に今後の展開次第でシャンクスがルフィに負けたりしたら地獄が出来上がるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:31

    チャルロス聖に狙われていると知って過保護を超えた過保護になるハンコック

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:09

    サンダーソニアも範囲に入るんだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:18:56

    両翼とかナミとロビンが過保護になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:41

    >>58

    あの時は敵だったから入るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:44

    ゾロはくいなの事があるから戦いに関しては心配してないけどルフィの貞操に関しての危機感は全くない様子を見てそっちの方は毎回ヒヤヒヤしてるといい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:28

    >>16

    奴隷じゃなくただ一人の妻にしようとしそう

    今持ってる妻は全員もう要らんえ!って解放するか奴隷に落とす感じで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:38

    17~19歳の女の子に大挙として押し寄せる強面おっさん軍団
    地獄かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:34

    スタンピードでもレッドでも助けてくれた友達のトラ男ならシャンブルズで助けてくれるさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:49

    サラダだと貞操がホンマに危なくなる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:02

    >>64

    この世界線のトラ男方々からめっちゃ命狙われてそう

    クロスギルドとか懸賞金100億付けてきそう

    あとルフィにもアライブオンリーで高額の賞金付けてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:56

    >>63

    ただただキツイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:24

    かろうじて候補の中で一番人間として男として家族としてまともそうなのはカタクリかな…
    どのみち海賊だけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:11

    天竜人の嫁探しに使われる黄猿大将があまりにも可哀想

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:13

    これは元スレで出てきた東堂のペンダント(鰐バージョン)を参考にしたクソコラ
    ファンボーイとヤンデレを両立しているクロコダイルくん(46)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:40

    傾国の美女っぷりを発揮してる妹をDRで見たサボ心配で気が気じゃなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:26

    >>70

    見た人もんのすごいドン引くやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:18

    今のところチャルロスに妻にさせられてた人が解放される以外のメリットがない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:00

    >>70

    ミホーク「………………………………………………………………………………?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:47

    >>10

    エネルはなんかヤンデレ化しなくても気に入った人間いたら連れていきそうな気がする

    そこまでの領域にたどり着けそうなやつまあいないが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:50

    大将黄猿が二年前にルフィ捕縛に動いたら詰んでるのでアマゾンリリーに飛ばしたくまの判断が光るな
    まあそこでもヤンデレ作るんだがなブへへへへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:01

    >>73

    そりゃ海賊なんて無法者(しかも大半結構年上)が大量に1人の小娘へヤンデレたらデメリットしかないわな…むしろ天竜人巻き込んだことでメリットあるのが凄い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:41

    ワンピースはまあ40オーバ男性と20そこそこ女子のカップルは多いから
    え?同意?うん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:53

    これ1番危ないのWCLの本に閉じ込められてる所では?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:45

    イーストブルー編
    アルビダ、モーガン大佐、モージー、リッチー、ブードル、バギー、クロ、クリーク、アーロン
    アラバスタ編
    ミスター9、ビビ、ミスター5、ミスター3、ミスバレンタイン、クンフージュゴン、ワポル、クロコダイル
    空島編
    ベラミー、マシラ、サトリ、エネル、フォクシー
    ウォーターセブン編
    ブルーノ、ルッチ
    スリーラーバーグ編
    モリア
    シャボンティ諸島編
    チャルロス、サンダーソニア、マリーゴールド、(ハンコック?)
    頂上戦争編
    コビー、(ガープ?)
    新世界編
    偽麦わらの一味、PX-5
    魚人島編
    スルメ、ホーディ、カリブー
    パンクハザード編
    茶ひげ、シーザー
    ドレスローザ編
    ハルディン、チンジャオ、レベッカ、ベラミー(2回目)、ドフラミンゴ
    ホールケーキアイランド編
    ブリュレ、クラッカー、カタクリ
    ワノ国
    ページワン、(うるてぃ?)、カイドウ
    (抜け注意)

    ほら選べよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:09

    >>80

    そういやブリュレも拘束して人質便利道具扱いしてたな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:24
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:37

    駄目だブリュレが強すぎる。監禁に置いてブリュレ以上はそうそういないでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:28

    >>80

    クンフージュゴンにします…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:09

    質問です
    ベラミー2回目はヤンデレの二乗加速ですか?
    ドレスローザはもう湿気でびちょびちょですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:54:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:08

    >>85

    一周まわって健全なファンになってそうでもある

    何処ぞの金ピカのように「手に入らないからこそ美しい」って思ってそう

    個人的なイメソンはlemon

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:24

    >>80

    シャボンティ諸島編で

    主にボア三姉妹がどんな感じになるか気になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:16:00

    周囲に英雄だと信じ込ませる人心掌握術&ロビンを長年のあいだ海軍に悟らせないように完璧に匿えるような組織作りできるクロコダイルがヤンデレになるの純粋にヤベェとしかいいようがないんだよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:16:56

    コビーでいいじゃん!!!コビーで!!!!いいじゃん!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:29

    >>89

    犯人と居場所が分からなければどれだけ強いやつ集めても奪還しようがないの怖すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:21

    >>89

    こいつ知略派のくせに負けるくらいなら相打ち上等みたいな狂犬思考だからいざとなったら自分諸共監禁場所をふっ飛ばしそうで…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:55

    直径五キロメートルを吹っ飛ばす砲弾でルフィと無理心中するクロコダイル概念????

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:56

    クロコダイルは両手足だけの水分を枯らすみたいなことしてきそうで嫌…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:15

    今のところヤンデレ化しないから通常運転なハートの海賊団とキッド海賊団の存在は有り難いわこの世界線
    シャボンディでもワノ国でも(特にトラ男はPH~ゾウまで一緒に移動してた)共闘してる二人とその海賊団、不思議とサラダルフィセコムになってたりしませんかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:59

    >>95

    距離の近さへ醜い嫉妬を隠しきれないヤンデレ共の凶行に巻き込まれた成り行き+当人があんまりにも気にしてないお子ちゃますぎて大人の男として見てられない気持ちからのセコムの流れであってほしい

    なお、互いにライバル心はあれど好感度が低いわけではないのが見てとれるので、その様な状態が続けばヤンデレ共の嫉妬は更に加速するものとする

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:56

    >>95

    キッドもローも

    「麦わらァ!またわけわかんねぇ奴引っ掛けてきやがって!テメェいい加減にしろよ!」

    「痴情のもつれに俺を巻き込むな麦わら屋!今回だけだからな!!」

    とか言いつつ毎回助けてくれるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:22

    幼少期からこの体質だったら兄貴達は気が気じゃないだろうな モテる()妹を持つと兄貴は心配なんだ…
    新聞でルフィが活躍するたびに倒された相手確認して次のヤンデレはコイツか…って妹に近づけちゃなんねぇ奴リスト更新してそう
    初代セコム組はエース&サボ
    二代目セコム組はキッド&ローになる世界線だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:45:21

    爺ちゃんもルフィの体質知ってたら「ワシより強い男じゃなきゃ認めんぞー!!」してそう
    ヤンデレ蹴散らす最後の砦だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:40

    スモーカーは!?スモーカーはまとも側だよね!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:32

    >>100

    まあ一応まだ直接負けてはいないからまともではあると思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:04

    >>87

    例えどんな嵐の中でも裏切れない輝く星を見つけたベラミー概念いいぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:31

    >>35

    トラ男全力のシャンブルズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:10

    >>103

    「やることが…やることが多い!!」してそうなロー

    ウタのライブでも助けてくれてるし、巻き込まれすぎてそのうち

    「次はなんだ!?助けてやるから先に言え!!!」

    って血管ブチブチになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:30

    催眠術の類に弱い事は絶対にバレたらいけない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:33

    >>105

    3経由でクロスギルド連中に知られそうなんですが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:45

    多分この世界線だとドレスローザでミンゴ戦後にサボとローが会話してる
    サラダルフィの無防備さや警戒心のなさに苦言を入れる二代目セコムことルフィの友達とそれに対して詫びる初代セコムことルフィの兄貴

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:05

    フーズ・フー戦で
    「じゃあもしかしてあれか!?ルフィのあのヤンデレ吸収体質はゴムゴムの実によるものかぁ!?」ていうジンベエに
    「知らん…なにそれ…怖…」てなるフーズ・フー

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:11

    >>104

    そしてサラダルフィからの好感度がますます上がってベタベタくっつかれ

    ヤンデレ連中からは更に敵意を向けられる悪循環

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:35

    >>106

    3はそういうの絶対喋らず自分だけの極秘情報にしてそう

    でも催眠術の練習してるところをうっかりクロちゃんに見られて結局バレる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:14

    >>107

    サボが勝手にルフィのビブルカード作ってた件も防犯のこと考えるとまあしゃあないわって空気になってしまうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:00

    頂上戦争で妹がかつて倒した連中を引き連れて救出にやってきたエース、色んな意味で気が気じゃないだろうな
    爺ちゃんもまさか…って血の気引くだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:20

    流石太陽の神に魅入られた女…
    近付いた敵の目を片っ端から焼いていくの草なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:16

    >>112

    じいちゃんが処刑台の防御捨てて脱獄囚どもを重点的に殴りに行きそう

    「何をやっているガープ!?」

    「かわいい孫娘の貞操の危機なんじゃ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:34

    >>100

    スモーカーたしぎは倫理観ちゃんとしてるしルフィが海賊だとしても年端もいかない女の子に大量に迫るオッサン海賊共っていう異常事態だと麦わらの一味を手助けしそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:22

    海賊王は周囲の脳焼いていく存在だってロジャーも証明してるもんな
    これ(ヤンデレ製造機)が海賊王の素質か…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:54

    この世界線だと
    ・かつては妹がいた兄属性
    ・雰囲気に反して根が悪逆非道に向いてないお人好し&ツッコミ気質の常識人
    ・ルフィと結婚報道みたい(多分めんどくせえヤンデレ達からすると似たようなもん)な同盟報道された
    と、ローが否応無しに保護者ポジになる要素満載だなぁと思った

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:05

    ワノ国終わった後キッドとローに
    「おら早く出港しろ麦わら!!いや俺らも同日に出港するが!!早く!!早く行け!!」
    「無いと思うが、無いと思いたいが!!
    仮にカイドウがまだ生きてたらまず危険なのはお前の貞操だ!!
    だからさっさと出港しろ麦わら屋!!」
    て言われてそう。
    それはそれとして三船仲良く滝壺ダイブはする。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:57

    >>116

    ロジャーもヤンデレ製造してるかしてないかで言えばめちゃくちゃしてる方だもんな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:22
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:14

    この世界線のキッドとロー「てめぇも苦労してんな」ってなりながら酒飲んでそう、胃薬が手放せない30億の賞金首たち

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:28

    キッドとローがビッグマム倒したのも
    「さすがに両方麦わら屋に倒させるのは後がまずい!!」
    「ビッグマムは独自の情報網を持ってる分、危険度が高い!絶対に行かせちゃならねぇ!!」
    ってのも含まれてそう ファインプレーだ、セコム組

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:24

    >>122

    「あの女に任せると倒しはしても被害が拡大するのなんなんだよほんと!!!」ってなってそうなセコム組

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:05

    >>122

    カイドウはただのメチャ強メンヘラおじさんだけどマムは組織力と情報網利用して執拗に狙ってきそうだもんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:26

    海賊はみんな「欲しいものは妥協しない」「奪って手に入れる」がデフォだから、ヤンデレ同士で足の引っ張り合いヤバそう
    ルフィが誰かに監禁されてもすぐに奪いにきた別の誰かが壊していくから、ルフィはその隙にトンズラするみたいなこと頻発してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:45

    >>125

    ある時攫いに来たヤンデレ同士が鉢合わせて、勝手に喧嘩し出した隙に逃げるルフィは絶対いる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:25

    ルフィ自身強いし大抵の相手は病んでも大丈夫だけど、カイドウやカタクリみたいな純粋に強いから次やったら勝敗わからん相手と、クロコダイルやルッチ系の知略や権力も利用する知能犯タイプは危ないよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:08

    >>127

    なので強さと知略が両方揃ったビッグマムを病ませるわけにはいかなかったんですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:27

    超新星って今のところ誰もルフィに負けてない……?胃痛の種が少しでも減るな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:53

    >>125

    ルフィ視点だとヤンデレギャグ漫画みたいになってるけど、別の視点だと薄氷の上を歩くような恐怖を味わえるやつじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:46

    >>130

    意外とそういう面ではバギーが怖そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:34

    >>131

    バギーはまだルフィにちゃんと負けた訳ではないのでセーフ()なはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:45

    太陽や輝ける星概念の女ルフィ
    こう書くと普通は汚してはならないもの、手が届かないものの象徴みたいだけど、海賊は大真面目に夢バトルする連中だから太陽にも星にも全然手を伸ばすし、届かぬからこそ挑むのだするからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:46

    一回負けて執着、二回負けて逆に昇華されて祈りのような想いを抱くベラミー概念ぶち刺さりなんじゃが

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:22

    最悪のクロスギルドで草
    ここぞという時にクロちゃんはバギーに出し抜かれそう
    てかバギーも自分が同類だってことクロコダイルに最後の最後まで黙ったままルフィ攫ってトンズラこく計画立てそう
    自分が真正面から行っても今のルフィには手も足も出ないから

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:13

    >>134

    ドレスローザの癒し枠になるベラミーいいな…いや勝手に他の男達がドロドロしてるだけとも言うが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:27

    >>132

    バギーがセーフだったら、インペルダウン脱獄でヤンデレ連中からすげえ感情を向けられてそうだし、ヤンデレにビビりつつドン引きしてそう

    渦中のルフィを見て「ロジャー船長の周りもこんな感じの地獄だったな…」って遠い日の思い出を振り返ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:49

    言いにくいのですが蛇姫あたりがアウトならバギーもアウトです…(小声)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:50

    >>136

    大船団の中にも敗北者(ヤンデレ)いっぱいいるし、カタギに戻るのに「一応ビブルカード貰っていくぜ」したの純粋に心配してくれてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:53

    これ東の海編の奴らが新世界まで乗り込んでくるのもあり得る?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:40

    >>140

    恋はいつでもハリケーンだもんね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:10

    >>137

    バギー病んでたらロジャー(先代ヤンデレ製造機)で多種多様なヤンデレと手口、その対抗策まで見てそうだし有利だな! ロジャー海賊団時代の経験を活かせ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:23

    この手のヤンデレ化で1番やばいのクロコかルッチのイメージある

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:22

    >>143

    個人的にはルッチのがヤバそう クロコダイルはまだかわいげあるけど、コイツあんまりそういうとこ無いし、政府がバックについてるの最悪じゃない?

    五老星も動機はなんであれニカを抑えてくれるなら目溢しも協力もしてくれそうだし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:35

    ルッチには盛大な勘違いというかバグ起こしてほしい
    危険性は変わってない(寧ろ増してる)し行動も何一つ変わってないのにのに「恋をして俺は変わった!」みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:46

    >>145

    殺し愛というか愛情≒殺意な行き過ぎたキュートアグレッション起こしてそうな🐆 ネコちゃん……

    相手を殺すことで永遠のものとする危害加えてくるタイプのヤンデレか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:25

    ヤンデレにも相手を害するタイプ、周囲を害するタイプ、抱えた感情煮詰まっていく傍目にわからないタイプとかいろいろ種類あるけど、みんなどんな病み方しそう?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:41

    >>147

    大体他害タイプで抵抗するならお前にも少し痛い目見せるってやつでしょう海賊は

    ただカタクリは煮詰まってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:18

    >>147

    カタクリ兄さんは限界ギリギリまで抑えつけてそう

    それが爆発してルフィに襲い掛かっても、ルフィが自分を倒したらそれはそれで憑き物が落ちたように笑いそう


    ここまで書いて思ったけど二回負けたら上のベラミーみたいに昇華出来る奴もそこそこいそうだな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:37

    バレ「ねぇ、貴女催眠術を使えたわよね?」
    ビビ「ルフィさんに効果覿面なのは実証済みだし…ちょっと『お友達』にしてくれないかしら」
    Mr.5「他の邪魔なやつは裏切らせちまえばいい…」
    GW (怖い…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:48

    >>148

    カタクリは元は自我が強い感じだったのに妹が自分のせいで怪我したことで抑え出して完璧人間になるくらいには理性の人だからな…

    内面じゃ溶けた砂糖くらい甘くてどろっどろしてそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:16

    >>147

    上で書かれてるみたいにルッチはルフィに危害加えるタイプの病み方しそう

    ただ、メインで痛めつけるのはルフィだけどルフィの傷付く顔見たさに他にも危害を加えに行きそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:14

    >>147

    🦩は典型的な他害タイプっぽい

    「お前が言うことを聞かないせいで周りの人間がどんどん酷い目に遭うんだぞ?」みたいなことやってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:40

    解放の戦士がことごとく周囲を自分に縛り付けていくの皮肉が効きすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:37

    >>150

    「カラーズトラップ 発情のピンク」とか使おうと思えば使えそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:21

    >>154

    あの世界において自由は何よりも輝かしい宝だからねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:07

    ロロノア、おれが言うのも何だがお前の船長大丈夫か?
    ウチはもう幹部でまともなのが鷹の目しかいなくて色々と限界だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:24

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:27

    >>156

    宝は宝箱にしまっちゃいましょうねぇ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:41

    >>82

    画質がゴミだったのでもっかい上げるぞ!

    あんま変わんねぇな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:50

    >>161

    🍢🍲🔥語り継がれる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:58

    >>161

    キリッとした顔してるの普段とギャップを感じて良き

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:27

    >>160

    この宝自分で逃げ出してるんですけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:47

    >>164

    宝だって足がついてんだから自分でどっか歩いたりするだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:15

    いいこと思いついた!
    買ったやつの嫁になるってバトロワ仕掛けて残った一人を一味総出でぶっ飛ばしてそして誰もいなくなったにしようぜ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:58

    シャンクスが話聞かないアッパー系ヤンデレタイプって概念を聞いたので頼むからシャンクス負けて欲しい、腕あげるから

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:39

    ヤンデレになった奴らから見たルフィのイメソン

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:48

    妹がおかしくなってしまった…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:04

    ルフィが「海賊なんだから欲しいものは奪ってみせろ!」とか言ったら一気に地獄絵図になるんだろうなと思うと正直ちょっと見てみたい気持ちもある
    一味と同期セコム組2人がぎゃああああ!!してそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:07

    これアラバスタでエースが一味に挨拶したの、ものすごく意味が変わるヤツでは?
    かなりガチ目に「いつもおれの妹がお世話に」からの「おれの妹をよろしく頼むよ」。

    ゾロの「妹想いのいい兄貴だ」も表情違ってそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:13

    >>171

    最初は仲間内にヤンデレが混じってないか警戒しつつ、大丈夫だとわかればめっちゃ真剣に頼んでそう

    記事になってない範囲の倒した相手の確認と、知る限りのヤンデレリスト共有も忘れないセコムの鏡よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:17

    過保護組可哀想…
    ゴミ画質はもう許してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:54
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:09

    >>173

    セコムコンビの安心感凄い

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:12

    ローに対するサボの「ルフィの(病んでない)友達!」って大袈裟な反応も妥当だなってなるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:42

    大丈夫?
    セコムコンビワノ国でルフィと別れられる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:01

    >>171

    「モテる妹を持つと兄貴は心配なんだ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:23

    >>170

    「ル、ルフィ〜〜?!!!」

    「ちょっと、何言ってんのよ〜!!!」

    「………!(絶句)」

    「あんのアホ猿!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:39

    >>178

    切実すぎるだろ

    インペルダウンや頂上戦争での「来るなルフィ!」の叫びにも別の意味が含まれちゃうだろ あの監獄は敗北者()もたくさんいるし……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:16

    気がついたら背後にいてそのまま攫いそうなエネル

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:39

    こんな事したら間違いなく海軍の胃は死に世界はめちゃくちゃになるだろうけど
    ルフィが捕まって公開処刑しますとかになった場合のヤンデレ達が見たい…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:01

    >>173

    三船長が長男2人妹1人の三兄弟も兼ねた感じになりそう

    …え、サボがアップを始めました?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:36

    スモーカーも通常運転かな
    ルフィに負けた事なかったよね確か
    スタンピードにはバギーもクロコもルッチもいるけど、ルフィの友達なローと通常運転スモーカーがいるから安心してるサボはいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:49

    スモやんもこの惨状を見たらさすがにルフィに同情しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:14

    ヤンデレになった数人既にルフィ用のドレス用意してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:16

    >>186

    ドレスの種類で趣味がわかるやつだ…キュートなのセクシーなのどっちが好きなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:56

    >>187

    クロちゃんとバギーはルフィに似合うドレスはどんなんかで意見別れそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:47

    >>187

    それぞれ自分のイメージカラーのドレスを用意してそうなんだよな

    あと多分カイドウは白無垢

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:30

    >>189

    ルフィの髪色が黒なお陰で、大抵のカラーは似合うしな…でも白は格段に似合いそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:31

    クロちゃんはスリット入った紫系のドレス持ってきそう
    なんとなくだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:52

    🐊→一見素っ気ないが高級感のある素材でできた上品なやつ
    🤡→とにかくゴージャスでハデハデなやつ
    🐆→シンプルでタイトなやつ(動きにくい)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:32

    カタクリが満場一致で煮詰まってそうって評価なのウケるよな
    感情持て余してドロドロの煮詰まり方してそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:02

    定期的に財宝とかドレスとか送られてそう。
    なお本人は着ないのでカーテンとかにされるか質屋に売られる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:30

    ルフィに負けてないし純粋に慕ってるロメオ達ファンクラブの連中、この実情知ったらどういう反応するんだろう
    バリバリのバリアはガチだからセコム的には守備側に加わって欲しい人材だよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:52

    クロコダイルは黒いウエディングドレスでもいい
    トレーンがめちゃくちゃ長いやつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:44

    この地獄、2スレ目欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:23

    立てるか2スレ目

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています