【CP】ルフィのことは諦めなよハンコックちゃん!(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:21

    いやまさかああいう路線になるとは思わなかったんで仲直りエンド以上はないと思ってたんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:14

    確かに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:50

    どこまでいくかはちょっと気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:44:45

    三人はあのまま終わるんか~?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:45:07

    だからよ‼︎おれはハンコックとウタの百合百合展開が見たかったんだよ‼︎おれが間に急に挟まってちょっとビックリしたんだよ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:48:29

    百合に転んでも、三人仲良くなっても・・・まあどっちも楽しそうだからいいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:15

    正直結末は気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:56

    どっちに転ぶかわかんない感じがいいんじゃねえか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:24

    百合百合な関係と、ノーマルな男女の淡い恋慕
    どっちもえっちであることになんの違いもありゃしねえだろうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:05

    ハンコックと仲良くなりたくてグイグイいくウタと厳しめの態度取りつつ絆されてるハンコックはおれに需要がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:20

    ルフィ…よいのじゃ…。今は…今だけはわらわたちを思い切り抱きしめて良いぞ…。

    そうじゃ。わらわもそなたと離れていた時はそれくらい胸が張り裂けそうであったぞ。

    …そなたもかつてのわらわと同じじゃ。自らの気持ちを必死に抑えようとして苦しんでおる。

    じゃから今はもう休むのじゃルフィ。冷静にならんと何事も前には進めぬのじゃから。

    は、ハンコック…ウタ…わりぃ…‼おれ…もう我慢できねぇ…‼

    ルフィ…こちらをよく見るのじゃ…スッ


    そ、その構え…

    メロメロ甘風‼

    …さてと…すまなかった歌姫。我が夫の愚行、ルフィに代わって謝罪しよう

    う、うん…。大丈夫。ちょっとビックリしちゃっただけで…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:23

    >>14

    ウタ、そなたは本当にわらわのことを慕っておるのか?

    …うん/////わたしは…ハンコックちゃんの事が…好き//////だから寝るときも歌を歌ったり、あなたと過ごす時間が幸せなの…。わたし初めてなの…ハンコックちゃんみたいな綺麗な女性にあったの…。


    …それは『恋』ではなくて『憧れ』かもしれんぞ?それにわらわはそなたの気持ちに応えてあげる保証もない。それでもわらわのことを好くのか?

    当たり前だよ‼恋はいつでもハリケーンなんだから‼

    !!!!…フフフ…フハハハハ‼まるでかつてのわらわを見ておるようじゃ‼ウタ‼ひとつ教えて置こう。


    …え!?ちょっとハンコックちゃん!?なんで私の手をハンコックちゃんの胸に押し付けたり…!?

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1051899/81

    よいか…相手を自分のものにするには相手の事をよく知ることじゃ。肌の触感。胸の柔らかさ。髪のツヤ。好きな食べ物。一見無駄なようなことでも相手を好きならもっとよく知りたくなるじゃろ?

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1076331/3


    う…うん/////ドキドキ…♡


    これがわらわの唇の感触じゃ。張り、柔らかさ。手でよく覚えるのじゃぞ?良いか?覚えたか?

    お、覚えたよ…。ドキドキドキドキ♡♡


    そうか。よし。チュッ。

    !?!?!?!?!?!?は、ハンコックちゃん!?頬に…。ああ…もうダメ…♡プシュー

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1051899/182

    フフフ…頬にキスしただけで倒れるとはまだまだ生娘じゃのうウタ…。よいか‼わらわは身も心もルフィのものじゃ‼それ以外には誰にも奪われるつもりはない‼わらわのことが好きならば身も心も奪うつもりで、そしてわらわの事をよく知り奪って見せよ!わらわはずっとここに居るぞ‼ルフィの妻としてな‼よいか?

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1027834/107

    ふぁ、ふぁい…♡

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/977279/1

    では改めてよろしくの…ウタ…♡

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1076331/3


    つづく?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:20

    あら〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:43:47

    >>6

    久しぶりにこの定型見たな麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:02:09

    ほ    

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:33

    ほ     

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:45:40

    流石は女帝

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:33

    ん・・・・・・終わったのか?

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/959076/1

    ハンコック・・・ありがとう、おれを止めてくれて・・・あのままだったらおれ、どうにかなってた・・・薬はお前が飲ませてくれたのか?それもありがとうな・・・それと、ほんとにゴメン。

    おれが固まったあと、なにがあったか分かんねぇけど・・・・なんだかんだ上手く終わったみたいでよかった・・・

    ほんとうにありがとうな、ハンコック

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/964424/84

    おまえやっぱすげえよ!おれなんかウタにあんなことしちゃったけど・・・・おまえが傍にいてくれたおかげで止まれた・・・おまえがおれを石にしてくれたおかげで二人とも傷つけずにすんだ・・・・そんな優しいおまえと結婚できてよかったよ!!

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1059485/3

    ・・・・・でもよ・・・・・・・なんかおれおまえとウタにはさまれてるけど・・・どうなってんだ?これ?

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/959076/1

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:10

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:15:26

      h

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:26

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:29:42

    ん・・・zzzzzz・・・ハンコックちゃん・・・ああ・・もう一回・・・zzzz・・ああダメ・・・・最高です♡・・zzzzzz・・・ルフィ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:18

    >>25

    寝てんじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています