ここだけREDの時系列が原作よりさらに遥か先だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:11

    ウタが逆光で音符の戦士を次々に生み出し一味を捕らえようとする中、
    刀を軽く一振りするだけで戦士も譜面も一瞬で真っ二つにして全滅させる
    "世界一の大剣豪"ロロノア・ゾロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:57

    そもそもルフィが新時代作っちゃった…

    これじゃ私が負け惜しみじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:36

    大海賊時代終わってるね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:37

    あらゆる病や毒を一瞬にして治す“世界の万能薬”トニートニー・チョッパー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:05

    >>2

    おれが184連勝中だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:31

    ブルックはいるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:31

    ウタワールド内は個々人の強さはあんま関係ないから微妙なとこだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:42

    極めすぎた見物色で無理矢理外に接続した結果自分達が夢の中にいることに気づくウソップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:37

    ヨミヨミの力で魂を無理矢理ウタワールドから脱出させたソウルキング

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:43

    そもそも自殺する理由ないやないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:52

    ヨシ!新時代作れたルフィと仲間達なら最速でウタ助けられるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:21

    ニカの力を極めた結果ウタワールドを強行突破してしまうルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:45

    何十年も放置してすまなかったな
    お前の歌を聞きに来た

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:13

    >>13

    アンタはまず詫びろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:28

    ゴードン「シャンクスならウタを止めてくれる…」

    ルフィ(この前立派な海賊になったかを試すために戦って…その時ぶっ飛ばして今療養中だから多分これねェ…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:32

    >>7

    全員ウタの想像する最強を超えてるから無問題だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:19

    >>15

    ……もしかしてルフィ、既にシャンクスより帽子の似合う男になっちゃってる…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:08

    一介のファンとして聞きに来たえ

    誰か個人を犠牲にして成り立つ“新時代”などあってはならんのだえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:23

    >>17

    確かにルフィは立派な海賊になったが、

    帽子はまだまだおれの方が似合ってることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:29

    >>19

    やーい!負け惜しみー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:01

    新時代最高新時代最高イエイイエイ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:16

    遥か先なのがある意味キモやな

    というかその場合、ルフィの作った新時代もうまくいってないって感じになるからある意味バッドエンドになっちゃうのでは
    正史次第にもよるけど普通に考えりゃウタが無理やり新時代を作る理由そのものが消えそうだし

    ただし麦わらの一味の主要メンバーを正面から相手取ると公開時点のREDですら霞むくらいにウタが苦戦しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています