いじめるヤバイ奴197話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:34

    やはり緑田さんは防御面において最強…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:49

    思ってたより重大情報を持ってきてくれたな緑田軍団…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:08

    校舎内のギミックがもう描かれすらしなくなったの笑う
    「ギミックの大砲で」ってセリフで説明するだけで済ませる奴があるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:25

    アホ毛のインフレが止まらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:51

    この展開で次回休載はつらいです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:53

    緑田が……くちびるを切った……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:58

    今週久しぶりに徳光貞志の目が描かれてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:02

    でもナイフすら刺さらない王に出血させるとか黒宮さんやべえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:01

    黒宮の目的はSいじめパニックを1度起こした後に収束させることでいじめへの忌避感を強めていじめを無くさせようとしてるとかかな?
    青山さんの言うとおり「どっちも間違ってる」だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:27

    仲島がいじめを見過ごすのは解釈違いってのがカラーズの共通認識か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:08

    自分の欲のために動いてきたけどでもやっぱり日常を壊すいじめは許さないってなるのいいね
    いじめは悪いことってテーマが一貫してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:55

    なんだかんだで緑田はかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:37

    そういえば白咲の情報も見たってことは緑田と徳光は
    いじめさせに気付いたんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:56

    徳光(宮内)がかなり優秀だな
    まさかここまでのキーマンになろうとは
    六峰の二人の情報集めは趣味なんかね?
    黒宮さんとどういう因縁があったのかわからないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:37:58

    白咲の過去を知るもの
    ・仲島
    ・青山
    ・緑田
    ・黒宮
    ・六峰
    ・徳光貞志

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:41

    どうやって飛んできたのか楽しみにしてたけどギミックの大砲か
    なんか普通だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:00

    そういやまだ絶の人残ってるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:49

    訓練されたいじヤバ読者は数々の突っ込み所に気づかないものだ(ブーメラン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:43:00

    流石にアホ毛がデカくなりすぎて気が散る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:10

    仲島が緑田の硬さを受け入れるスピード感笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:04

    >>16

    お前の脳はいじやばにやられちまった

    昔は学校のギミックに驚いてたのに今じゃ大砲を普通扱いだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:37

    緑田がダメージ食らうの結構衝撃なんだけど
    いじヤバ史上過去最高威力の攻撃じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:59

    絶対無敵だと思われた緑の防御も
    千発の蹴りを1秒すら経つことなく完全同時に一点に叩き込むことができれば
    唇を切って血を流させることが可能だってことが判明してしまったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:08

    自分自身の為だけじゃない
    本当に護りたいものができたとき
    王は真に王になるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:00:38

    この緑田をいじめてた奴らがいるってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:24

    しばらく出番なかった分最高の盛り上がりを見せてくれた緑田軍団最高と言いたいけどそれはそれとして髪型で笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:17

    >>25

    むしろいじめてたからこそ今の王になったのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:44

    >>25

    緑田覚醒前の話だから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:10:59

    黑もいじめ被害者だったのか…
    これは想定外

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:16:26

    >>29

    いじめをなくすなんて無理だという主張の重みが変わってくるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:17:39

    学校に大砲があるのはまぁ一歩譲っていいとして生徒が使える状態にしとくなよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:17:41

    >>13

    気付くというか以前から「白咲がいじめられてるところを田中に助けられる」という自分と同じような状況を見た緑田は

    「白咲が田中の事を好きで仲島は二人をくっつけるためにあえて悪役を買っているんだ」と理解して納得して放置していたからな…


    「白咲の要望で無理をしていじめっ子をやってあげている」は元から認識していたから

    特に引っかかりもなくスムーズに受け入れたろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:08

    >>32

    いやこれ念のために読み返したらいじめさせには気づいてなかったわ

    仲島が自主的にいじめてあげているって感じで解釈してたっぽいわ

    そのとき白咲を応援してた記憶からなんか勘違いしてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:15

    仲島の性格は前のほうが好きだったな
    前から正義感はあったけどこんな前面に押し出される感じじゃなかった
    ちょっと自分には描き方が押し付けがましく見える
    でもこの正気の戻り方は好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:34:26

    黒宮さんのビジュアルが好き過ぎるから
    ただの悪人ではなくなんらかの信念があるのわかってよかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:34:43

    >>34

    緑に関しては思考がいじめ阻止が全力になっちゃうから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:42:50

    >>23

    ナイフが微かに刺さった霧矢の株も上がった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:46:39

    >>37

    いやここの霧矢はナイフが効かないことをすぐに確認して

    数で緑を封じ込めた部分を評価するポイントだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:52:07

    いじめはなくならないかもしれないけど
    なくすための努力は続けなきゃいけないんだよ黒宮さん
    田中を信じてくれないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:55:53

    黒宮が露骨に緑田を嫌ってるのなんか笑う
    他と違ってさん付けすらせず緑呼びだしよっぽど嫌いなんかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:14

    >>38

    元からそれ評価してたけど、黒宮さんの全力と比較しての話だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:39

    >>40

    そりゃいじめで親友なくしてる黒宮さんにとって己の欲望を満たすためにいじめられようとしている緑はムカつくだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:16:48

    来週休載か…もうすぐ単行本出るのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:10:32

    >>43

    休載の時は霧矢の詫びイラスト拝めることがあるからそれが楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:19:07

    >>31

    その一歩は譲って良いのか???

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:33:20

    話してる間に田中加藤辺りも到着できるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:28:36

    緑を虐めれていた水泳部の凄さが上がっていく

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:27:27

    なぜ緑田が硬いのかもだけどアホ毛がアホみたいに成長してるのも説明ないよね
    今回のアホ毛そっちが本体くらいにでかいな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:48:50

    一応、黒宮さんは緑の情報は持ってたけど戦力外判定してたんやね
    だから今回予想外の方で裏目に出たと

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:45

    最初はただのネタキャラだった徳光がここまでかっこよくなるとは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:46:17

    唇の血って大抵の場合衝撃で自分の唇を噛んでしまってのケガだから下手したら千発一切効いてないすらある
    防御力が桁違いすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:50:51

    千発あの速度で叩き込んでるから一撃の威力もヤバいはずなのに緑は化け物だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:48

    ・バカ咲
    ・赤女
    ・お団子バカ
    ・廃人バカ
    ・ハゲ紳士
    ・バカ毛←new
    青山さん仲島以外の名前呼ぶ時まともな呼び方しないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:21:41

    王は殺すには核兵器くらい持ってこないと無理そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:41

    >>54

    焦土の中体育座りしている王の姿が見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:45

    王がいじめを見過ごす仲島は嫌だって思考で感動したんですが

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:45

    あと来てないのって赤と田中、加藤ぐらいか

    全員集合になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:41:05

    >>4

    キャラ紹介によると緑のアホ毛60cmらしいけど成長してね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:05

    >>57

    今動けない状態だけどどうにかして霧矢も合流してメインキャラ全員集合してくれないかな

    楽の感情の赤ん坊出てきてないからまだどこかで見せ場はあるのだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:23

    >>48

    毛は伸びるものだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:20

    あの状況で緑田を弱い子と認識してる仲島別の物が見えてないか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:49:50

    >>61

    攻撃力が無いからなあ

    白のお仕置きとか物理もそうだが精神に来ることも考えると

    王は慣れて精神的痛みもないんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:57

    緑は白と赤とも戦ってほしい
    毒とアイスピック連打が効くか知りたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:31:48

    早川の株が上がってるけど呼吸器系統には普通に弱いから水泳部の早川は相性抜群だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:32

    緑の対策が今のところ大人数で抑え込むか場外から追い出すしかないの強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:54

    青山さんが緑の硬さもコピーすれば最強じゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:37

    >>65

    あと窒息

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:55

    >>66

    あれ技じゃなくて緑の性質だからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:01:01

    >>20

    !マークかと思ったら緑の頭だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:57

    このコマのびっくりマークの位置的に緑田のアホ毛に自我がある事がほぼ確定になった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:21:59

    毒は最初だけ効いてすぐに抗体ができて復活しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:01

    緑はぶっ飛ばされたら普通にぶっ飛ぶし呼吸もしているから
    アホ毛とスタンガンにさえ気を付ければなんとかなるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:22

    >>53

    あのー……吹石さんと尾本さん忘れてませんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:16

    六峰の手下に水責めさせられそうになった時もアホ毛が抵抗してたよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:01:53

    初期はアホ毛信じられないくらい小さかったから
    アホ毛の成長と共に身体の耐久力も上がってるんだよな
    恐らく早川にいじめられてた時代には覚醒してなかった何かが今は目覚めている
    緑田の秘密気になる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています