【一応閲覧注意】31歳です 何でもします

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:20

    ルフィの為なら何でもします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:49

    ただの平常運転じゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:56

    しかしねえ…せいぜい四皇の幹部と海軍の将校を石にして、ルフィの好きな肉料理を作ってあげるくらいしかできないのだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:43

    じゃあ天竜人の奴隷になってもらおうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:55

    ルフィの役に立ちたいなら……わかるね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:36

    んーでも頂上戦争で海賊女帝が麦わらを庇って海兵を襲ってた理由は一切が謎のままだねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:39

    >>5

    はい…海軍をボコボコにします……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:10

    >>4

    (いっそ舌を噛み切ってしまいたいという衝動と愛する人に尽くしたいという献身のジレンマを抱えながら悲痛な表情で天竜人を足蹴にするハンコック)

    (下でメロリンな"目醒め"させられた天竜人)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:12

    >>5

    (アマゾン・リリーの総力を上げてメチャクチャな量の肉を持ってくる女帝)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:15

    ハンコックはそういう人だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:31

    ただの宣戦布告だこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:12

    ハンコックはルフィの頼みに逆らえないが公式という事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:07

    世界一の美女に奉仕させられるのは海賊王だけというのはまあそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:28

    実際ルフィのためなら下手したらまた奴隷に身を落とすとか考えたくないけどやりそうかもしれない
    今のルフィは強すぎるからいらぬ心配だが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:47

    なんかふとしたときにルフィが「一緒に寝ようぜ」って言ってきたら最初の頃ハンモックって呼ばれてたの思い出して全身とまではいかないけど膝枕とかしてあげて寝かせてるハンコック見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:09:36

    >>15

    ハンモック替わりになるハンコック…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:30

    ハンコックの肉布団とか世界で一番値段が高い毛布だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:35

    >>15

    「そうじゃなくてさぁ、よっと...ししし、おやすみ、ハンコック」って言われて、そのまま抱き枕にされる女帝

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:58

    何だかお互いに裸を見られるのそんなに気にしない二人だから、かなり気軽な感じで一緒にお風呂ぐらいは入ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:17

    >>19

    ハンコックは文字通りの意味で死ぬほど気にしてるぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:41

    >>19

    世界一の美女と混浴は価値が高すぎるがルフィはちょくちょくやってるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:26

    >>20

    (ルフィ相手なら)裸を見られても気にしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:22

    >>20

    すまぬ


    >>22の意図で言った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:27:44

    世界一の美女に何でもしてもらえるとか速攻でエロ方面に走ってもおかしくないが、そっちに走らない麦わらだからここまでハンコックが尽くしてるのかもしれないと思うと複雑だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:08

    >>24

    奴隷時代にほぼ確実に処女失ってるだろうけど、本人は強く抱き締められることを「結婚」って思うぐらい恋愛に対しては初心だからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:46

    このレベルの強さの美人が何でもしてくれるは強い
    物理的な意味でなしに強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:08

    実際、世に本当にハンコックが>>1のスタンスなのを知れたら相当脅威だよな

    四皇のためなら何でもするビッグマムいない現状世界最強の女って…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:49:50

    何でも言う事聞いてくれる以上、事実上麦わら傘下だけど傘下というには強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:05

    >>25

    奴隷時代にレ○プされた疑惑は公式で否定されてなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:07:10

    >>25

    ヒロインズ第5回読むことをお勧めします。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:43

    >>23

    描写少なくてわかんないけどなんだかんだで気にしてると思うけどな

    見せたシーンも見せたいものではないって言ってたし


    今後の関係性で変化あるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:10

    なんか描写とか天竜人の様子的に人魚もあくまでも観賞用奴隷っぽいので、超美人のハンコックも「超美人の観賞用奴隷」として買われたのかな感

    喰わされた実の種類的にもそういう美観を鑑賞するためのおもちゃとして購入されたのかなって


    奴隷と妻を区別しているので、一応その区分があるんだろう、知らんけど…

    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:09

    >>29

    >>30

    >>32

    ごめーーーーーん!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:04

    ハンコックが手を付けられてないとしたらハンコック買った天竜人がエキセントリックすぎる性癖の持ち主でよかった(?)よな

    俺が天竜人だったら誘惑にあらがえる気がしないもん

    他の姉妹二人がどうだったかはよくわかんないけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:18

    ハンコック含めて姉妹全員男に異常なトラウマ抱えてたから、処女喪失以外のあらゆる尊厳破壊はくらってんだろう
    ハンコック本人が無意識に天竜人と同じ気質になるレベルだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:12

    >>35

    ハンコック自身はあんまりなにもされてない可能性もある気がしてきた

    全裸放置とかはあったかもしれんけど


    美観の観賞用なら顔も殴れんしなぜか性行為もしないなら他に個人に対してやることってあんまないから

    代わりに姉妹をぼっこぼこにしてたんかなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:23

    >>34

    身分に拘りがあって、動物には発情しないからじゃない?しらほしも珍獣みたいな扱いだし。

    一方平民出身の「妻」は飽きられてない限り一応貴族で、あきらてたら平民に戻す仕組みらしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:45

    >>36

    これ見る感じ相当エグいことはやらされてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:58

    なんか話は逸れてるがとりあえず「ルフィのためなら何でもしてくれる世界一の美女」が間違いなく公式なのがすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:58:01

    2年前のルフィが逆立ちしても勝てないしなんなら2年後序盤でも勝てるかわかんないくらいの強さなのにルフィの人柄にガチで惚れて全力で力になろうとするの本当に健気で可愛いし好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:13:15

    湯浴み覗いた時にメロメロメロウではなく
    武装色石化付与キックだったら死んでいた事実

    ピストルキスも武装色乗せていたら致命傷だった事実

    ……運良すぎるだろ麦わらぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:42

    >>36

    5億で買うつもりのケイミーもピラニア水槽に放り込む予定だし、放置より絶対猛獣とかと戦わせるだろ。動物相手に石化効いたら「ゴリラが助平でラッキーだえ、次はライオン」みたいな?

    何よりこのシーン、傷だらけで服ボロボロだからね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:43

    実際にインペルダウン侵入の手引きして2年の間海軍から匿ってたからな…
    ルフィのためなら何でもは誇張じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:27:45

    >>41

    自慢の美しさが通用しないから相当ショックだろうけど、惚れてからはそれに全く気にしてない模様。

    美しさを自分の価値じゃなくて、あくまで自慢の武器と見なしてるかもな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:53

    麦わら大船団が次の頂上戦争やるときは間違いなく九蛇とハンコックもいてくれるだろうなという厚い信頼

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:19:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:27

    謎の国九蛇出身の珍獣三姉妹みたいなのりで猛獣と戦ったりしてたんかね

    あの環境で性的に無知は絶対嘘だろと思うので行為そのものの知識とかはそんなにだけどただひたすらトラウマになってるパターンそう

    なんでもするって言ってたけどいざルフィとそういう空気になったら土壇場で超震え始める展開も味わい深いと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:38:42

    色んなもの全てすっ飛ばして「子供作ってくれ」でも普通にいけそうなところが凄い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:59

    >>47

    人間以下の奴隷と実質的性奴隷の嫁は棲み分けだから、奴隷にとってそもそも知識増やせる環境ではないかもよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています