※先天性女体化※卑劣様スレ158

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:47

    たて乙ぞ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:07

    たておつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:08

    たておつ
    前スレ200
    兄者ァ!😡と(後で)ギャイーする扉間♀ちゃんが見える見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:43

    木彫りの熊は千手兄妹だった…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:50

    扉間♀ちゃんも仕返しで兄者の腹枕してるだろう事よ
    なんなら扉間♀の方が頻度高いかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:00

    おしり噛まれてる熊の木彫りもあるぞ😉

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:57

    扉間♀ちゃん兄者のケツも枕にしてそう
    身動き取れない兄者!膀胱が限界ぞ😭

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:21

    千手兄妹🐻🐟

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:42

    >>4

    (後で)

    なんだかんだ枕にされてる間はムッとしたり仕方ないな兄者は😏したり大人しくしてるんだろうか


    でも扉間♀ちゃんはトイレ行きたくなったら容赦なく飛雷神で兄者置いて飛ぶんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:37

    前スレに貼られてた木彫りの🐻🐟

    ほんとに千手兄妹に見えてくるのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:06

    誰か🐟に赤い線付けるのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:26

    兄者は限界を超えて耐え忍んでくれるのに妹ってやつは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:50

    酔っ払っ兄者に腹枕されてたら多少はね?
    でも自分から膝枕してても飽きてきたらフッと去りそうな感じある(兄者の扱いが雑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:31

    兄者が縁側に座ってたら音もなく近づいて膝を枕にする扉間♀
    兄者に撫でられて最初はご機嫌だがしつこいとキレる扉間♀
    🐱!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:50

    なんなら扉間♀ちゃんちっちゃい頃とか兄者のきんたまくらしてそうでもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:52

    乳枕(事故)は猿
    膝枕はマダラ
    腹枕は兄者

    ここ三つの領土が出来た

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:22

    兄者のタマタマならまあ潰れないだろう

    赤ちゃんの頃は兄者のちいさい膝の輪の中で丸くなってスヤスヤしてるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:03

    じゃあ腕枕は僕がもらいますね早い者勝ちだぜゲヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:13

    >>19

    悲しい🤡に与えられる場所があるのだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:20

    >>18

    その赤ちゃんの頃の刷り込みか

    「兄者の股ぐらは落ち着く」と真顔で宣う扉間♀

    「そういう言い方はよさぬか…」な兄者

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:45

    乳膝腹を抑えられると尻は……やっぱマダラ?(アンラッキースケベでヒップアタック食らってそう感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:51

    >>22

    年上2人はヒップアタック食らったことありそう

    猿は乳

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:32

    飛雷神というヒップアタックに最適な術
    既にぶつかっているという事象を発生させられるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:34

    ヒップアタック
    乳ドリル

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:52

    >>25

    ふ、太ももサンド…

    いや太ももシザーズ…✂️?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:45

    フライングニー(ガチの技)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:54

    >>23

    故意じゃなくても「よっと」と扉間♀がケツを突き出して何か取ろうとした所に通りがかってバイ〜〜〜ンと弾き飛ばされて宇宙猫顔になるマダラさんがいるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:03

    >>28

    (このうちはマダラが…押し負けた…!?尻に…!?)🐱🪐💫💫

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:51

    >>29

    忍びの神も押し負ける尻ぞ😉

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:47

    >>27

    飛雷神×ニーでフライングニー…なるほどガチの技過ぎるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:55

    >>31

    うまい座布団一枚ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:16

    考えるな 感じろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:01

    >>29

    か弱い女の尻に押し負けるうちはマダラ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:38

    >>33

    兄者の顔草草樹界降誕

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:01

    ギャー!>🐻🐟<ガブゥ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:50

    >>34

    忍の神も押し負ける尻の持ち主がか弱い訳ないのだ( ¯﹀¯)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:38

    >>31

    実際はフライングボムとかフライングクナイとか卑劣な技がドンドン出てくるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:47

    兄者露骨に人間アピールしてない??

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:15

    >>33

    脅威の再現度


    兄者の顔すっき!!!(語彙力の欠如)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:02

    >>39

    たまにアピールしとかないと人間かどうか疑わしいとか言われちゃうからな……オレはれっきとした人間ぞ😉

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:40

    >>37

    扉間♀ちゃんは強いな〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:37

    >>41

    れっきとした人間は自分の人間アピールなんかしませんよ柱間様(ハナホジ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:26

    前スレ最後の方の(>Д(ω•´ )ガブッの顔文字は可愛かったのにこの迫真の図よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:06

    >>38

    要するに飛雷神斬り(フライングクナイorカタナ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:03

    >>37

    😁「お前の尻はデカくて重たいからの!強いぞ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:35

    >>44

    🐻🐟も可愛いかったね

    現実?……カワイイナー

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:53

    既にぶつかっているという事象も飛雷神ならではで素晴らしいけどさ
    やはりあの質量が速度を持ってぶつかってくるからこその良さはあるんですよ
    なんていうんだ忘れたけど物理のエネルギー的ななんかあれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:58:34

    >>48

    つまり!忍一を誇る速さの尻or乳or太ももにぶつかられたいと!

    🤝

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:31

    速度は『重さ』
    光の速さでヒップアタックされた事はあるかい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:26

    モブぼく、扉間♀様のヒップアタックで全身が細胞レベルでバラバラに😇

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:26

    >>51

    幸せそうな顔しやがって😭

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:29

    僕はもう少しお手柔らかに……


    忍の神兄者、須佐能乎鎧持ちのマダラなら耐えられそう>光の速さのヒップアタック

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:49

    もっとこう…あるだろう!‪٩( o|o )و‬
    ぽよん♥️とか、たゆん♥️とか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:25

    >>44

    >>47

    兄者にだけ遠慮なく容赦なく噛み付くという甘えを見せる妹はかわいい(至言)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:46

    >>54

    ぽよんもたゆんも忍びの上澄みしか許されないから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:43

    >>54

    ぽよん❤️たゆん❤️とさせながら分子レベルの破壊を……

    さすが柱間やマダラの蔓延る戦国で人間界最強ランクにいた忍…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:21

    >>33

    うふふってなる

    兄者何したんだめっちゃ妹怒ってるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:10

    >>58

    よっぽどからかい過ぎたか

    これが飼い犬に手を噛まれるならぬ妹に首を噛まれる…(?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:23

    扉間♀のちちとけつとふとももは破壊兵器かなにか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:02

    🐵木の葉の宝ですね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:46

    性癖を破壊する兵器ちちしりふともも
    物理面でも時々兄者やマダラでも「ゔぐっっっ」ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:46

    大きな胸は本気で凶器になり得るらしくて乳で殴られると凄く痛いと何かで見た
    胸でビンタしてもらったら首痛めたっていう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:43

    悪ふざけでマダラに乳ビンタしたら一週間首にギプスを着ける事に……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:39

    扉間♀「なるほど速度があれば乳も武器…🤔💡」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:01:31

    >>64

    流石にこれには扉間♀もしおらしい態度を見せたとかなんとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:12:59

    乳ビンタで首痛めたらおっぱい恐怖症(?)になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:17

    前スレ178
    父子家庭なこともあり扉間♀に家事や母親の役割を押し付けているのではないかと少し罪悪感があり甘くなる父上
    みんなに内緒でちょっとお高い食事処とか連れて行ってくれそうだし洋服とか色々買ってくれそう
    だから扉間♀の服は基本新品なんだけど1枚だけ母上の白いワンピースを父上からもらってるといいな
    なかなか着ないから(やっぱりおさがりなんて嫌か…)って思ってたけど2人で出かける時に扉間♀が「やはり1番初めに着てみせるのは父上がいいと思いまして…どうですか?」とか言って着てくれるから色々な感情がこみ上げてきて目頭が熱くなる父上はいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:47

    妹に首を噛まれる兄者草ぞ
    殴るのは良くないからね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:49:19

    >>68

    パッと見た瞬間かつての妻の姿を思い出してうるうる来ちゃうんだな

    娘がいつか嫁いで行ってしまうと思うと父親というのはつらいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:58:55

    扉間♀ちゃんは現パロだと下着事情大変そう
    成長著しいからな…どこがとは言わないけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:04:57

    現パロだと頑丈な千手ボディでもないだろうからね
    それでも走るのとか泳ぐのとかめっちゃ速そうだけど…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:36

    >>67

    うちは襟は長らく千手と敵対していた際に千手の恵体で乳ビンタされまくって首を痛めてばかりだったから首を守るためにだんだん大きく発達してきた歴史があるんだよね(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:51

    うちはの皆さん「おっぱい怖い」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:40

    サスケがサクラを選んだのは先祖から連なる遺伝的恐怖も手伝って……ってんなわけあるか!(昔懐かしマダラツッコミ顔)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:42

    >>74

    まんじゅうこわいみたいになってる

    おっぱいだから余計に!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:22

    >>66

    首を動かせなくなったマダラの為にあーん♡を…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:22:12

    >>77

    これでうちはと千手の融和アピールになる訳だ

    計画通り(?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:28:03

    乳ビンタで首を破壊してアーン♡はマッチポンプ以外の何物でもないんですよ
    卑劣な戦術だ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:25

    乳ビンタで検索したら真偽不明だけど「顔面骨折の事例がある」って出てきて怖すぎる
    マダラが扉間♀の乳といっさい目を合わせなくなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:31:29

    >>80

    ちちこわい

    まあ重量あるもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:35:46

    今までちちしりふとももアタックされたのが兄者だったから扉間♀ちゃんも凶器だという自覚がないんだ…
    兄者首の骨折れたくらいじゃ死なないだろうし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:26

    二度と乳を当てられないように写輪眼で動きを読む可能性もある
    都合のいいモブ子供「ママーマダラさまがとびらまさまのおっぱい写輪眼でガン見してるー」
    母親「しっ……!指さしちゃダメよほら行きましょう」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:58

    >>82

    ねぇほんとに人間!?


    これを機に扉間♀ちゃんはマダラはかよわいから…とかそんな感じの優しさを発揮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:46:43

    扉間♀ちゃん「そんなにじろじろ見ないでくれ…。あれは私も反省している。勢いに任せた悪ふざけであんなことになるとは思っていなかった。傷物にした責任は取るから…」

    ざわざわされた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:35

    まあ孫が綱/手になっても死なないし兄者なら首の骨折れたり首が半分ちぎれたりする程度じゃ死なない死なない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:36

    致命傷与えられたら死ぬ二代目様♀はちゃんと人間だったんだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:57

    >>87

    金銀は良かったね

    少し兄者が長生きしてたら返り討ちにされてたぞ

    クーデター

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:14

    >>85

    (族長……扉間♀に押し倒されて逆レされたんだ……)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:30:28

    あって良かった医療忍術……顔面骨折とかコワ〜…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:00

    >>89

    うちはの族長としてめちゃくちゃ不名誉であると同時に羨ましがられるやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:30

    >>91

    なお実際…(首に深刻なダメージ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:59:14

    マダラが太腿派なのはおっぱいのトラウマ…?と思ったけど太腿シザースも喰らってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:09:31

    おっぱいは痛い記憶しか無かったけど太ももに挟まれるのは気持ちいい思い出が残ったのかもしれない(テキトー)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:30

    飛雷神太ももサンドはスレ初期にあるんだよね
    あんなの不可避にも程があるぞ
    否が応でも太もものやわらかさを味わわされるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:08

    記念すべきアンラッキースケベ症候群発症の瞬間だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:22

    乳もビンタじゃなくて優しく挟む方向でやってほしい
    柱間細胞とか無い一般ピーポーの願いです

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:31

    >>97

    サルくんレベルの優秀な弟子にならないと……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:47

    >>96

    突然体重掛けられてもブレない体幹

    流石マダラ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:20

    アンスケ症候群のせいで扉間♀と会うたびに乳ビンタやヒップアタックが発生してボロボロになっていくマダラ
    本当は両思いなのに触れ合えない悲劇なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:46

    >>100

    一応触れ合えてはいる……?

    傷つけないと触れ合えない悲しきモンスターみたいになってるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:02

    扉間♀「本当はマダラに優しくしたい……この胸に柔らかく抱いてやりたい なのにどうしても酷くしてしまうんだ(乳ビンタ)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:46

    >>102

    絶対面白がってますよね?そのビンタ止められますよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:21

    >>101

    兄者も人間じゃないと思われがちだしこれで兄妹お揃いだな!ヨシ!🐱👉

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:13

    あんまり深刻に悩んでねえなこれ

    >>102


    しかし戦の時は鎧を着けているのでこの技は簡単に出来ない、平和になって身軽な姿を相手に晒せるからこその技とも言える>乳ビンタ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:33:51

    アレだ、元々は襲われて身一つの時にも出来る技だったのかもしれないな乳ビンタ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:00

    >>71

    どんどん大きくなっていくから下着のサイズを変えなちゃいけないのに途中からめんどくさくなってずっと同じサイズ使ってそう

    兄者にお前下着のサイズあってないんぞ?新しいの買わなくていいのか?って言われても高いし今のでもギリギリ入るからいいって返してたのにある日を境に黒や赤を基調とした布面積がくっっっそ少ないこんなん着けてもどこも隠せんやろみたいな下着が洗濯物の中に紛れ込むようになるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:21

    ブラはサイズ合ったの着けないと形か崩れたり苦しかったりするからな
    うんうん(布面積から目を逸らしながら)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:13

    もしや買ってもらった…?
    バイトしてそうだしね…5人兄弟の長男ともなれば

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:55

    サイズ大きいのでオシャレなのなかなかお高いな…これを買ってやれるのは男気ですよ
    扉間♀もバイトしてるだろうから二人で色々見ながら折半したのかもしれない
    い、イチャイチャしやがって……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:14

    飛雷神によるアンラッキースケベ、術の開発者である扉間♀という女がそんなミスを連発するか?しかもマダラが近くにいる時ばかり?という事に早く疑問を持たねば…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:33

    3割くらいはアンラッキー呼んでるんじゃないかなlack値低いから

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:35

    マダラがラック値低いという風潮
    そうだね………(黒ゼツを見ながら)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:53:34

    🐱の扉間♀ちゃんって普段はツンとしてるのに、勉強してたりパソコンいじってる時に限って邪魔して甘えてきそうだよね。可愛い。猫吸いしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:29

    >>114

    お日様の香りしそう

    猫吸いは良い文化((((=^ ・ω・)スー

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:41

    猫吸いしようとしたら猫界一の速さで逃げられそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:29:04

    マダラはラック値も低いし失言も多そう
    千手家にたびたびご飯を食べに来るうちは家扉間♀がご飯作ってる間に洗濯物をたたんでいた柱間「この黒のレース?紐みたいなのやつなんぞ?」
    マダラ「おい柱間ァお前それ扉間♀の下着だろあんま開いたりすんなよ高いんだし」
    柱間「…なぜ見てもいないのにこれが扉間♀の下着ということがわかるんぞ?そもそもなぜお前が値段を知っている?」
    マダラ「……」って会話を上手く誤魔化してくれそうな扉間♀が不在の時にやらかしてそうだもんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:46

    >>117

    待ってください

    果たしてその場に扉間♀が居合わせたとして上手く誤魔化してくれるのでしょうか

    「マダラと選んだからだ」ってド正直に言わないでしょうか


    なんかその時の気分で誤魔化してくれるか五分五分な気がするのだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:33

    兄者に捕まり猫吸いされてスペキャ顔になる🐱扉間♀

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:14

    >>117

    レースみたいな紐みたいな下着…開いたりできる……えっちぞ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:42

    >>119

    でも時に自分から兄者の顔に腹押しつけに行ったりするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:29

    扉間♀🐱ちゃんは兄者の足の匂い嗅いでフレーメン反応したり兄者の夕飯の焼き魚を猫界最速のスピードで取ってったりする
    賢いのでおやつの入ってる戸棚も開けて漁るんだ
    昔拾われた頃は白くて小ちゃくてちゃんと育つかこの子猫…って思われてたのに立派なふてぶてしいお猫様になんなさって…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:46

    兄者が風呂に入っていると助けようとして風呂の扉のくもりガラスの向こうでウロチョロニャーニャーする扉間♀猫はいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:24

    子猫は成長早いからな…あっという間に大きくなるよ
    発情期とかめちゃ早い…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:12

    兄者(人間)の事をでかくてトロい兄猫だと思っている扉間♀猫の世界…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:55

    マダラ(人間)の事はモサモサしててデカくて不機嫌な黒猫
    サルは元気なデカい仔猫
    ダンゾウはサルと仲がいい?デカい仔猫(黒猫)
    だと思っている扉間♀🐱

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:52

    >>124

    前は犬兄者相手だったけど

    人間兄者は、捨てられて死にかけの子猫保護したはいいけど初めて飼うから成長スピード知らなくて避妊手術のタイミングまで頭回らない内にまだまだ子猫だと思ってた扉間♀がどこぞの黒猫さんと子供こさえてきて🤯するのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:23

    猫に自分の名前から連想して「扉間」って名付けてるといいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:42

    >>127なんか日本語が変になった

    前にあったネタだと犬兄者と猫扉間♀だから種族の違いで成長スピード知らなくて…という感じだったけど、という前置き

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:22

    扉間♀猫は兄者的には気まぐれながら言う事はちゃんと聞くし賢い子で風呂も嫌がらない子みたいな感じだから都合でマダラ(人間)に預ける時もそんなに心配してなかったんだけど、いざマダラが風呂入れようとしたら大運動会が始まりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:55

    >>130

    からかわれてるなマダラさん

    兄者とは反応が違うから…これ扉間♀が人間の時でも言われてたな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:20

    人間マダ扉♀がいなかったら扉間♀猫ちゃんも避妊手術を嫌がることないのかな?
    私達には去勢&避妊させておいて猿のように発情しやがって…って流れだったし

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:40

    キャンキャン元気な子犬拾って「サル」って名付けてる扉間♀教授がいたりしてるとオモロい
    犬にサル…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:01

    WEB会議に飼い猫が乱入してきてフシャーされて😭する兄者…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:53

    >>132

    飼い主兄者にまんまと騙されて病院に連れて行かれるのもいいし賢いので察して諦めの境地みたいな顔してるのも見たいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:10

    >>134

    白美猫ちゃんとか画面の向こうの部下たちがメロメロになるやつぞ


    猫扉間♀と人間扉間♀両方いる時空なら人間扉間♀も「兄者!洗剤切らしたら詰替しておけと言っただろう!」と乱入してきたりして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:23

    >>134

    乱入してくるわ画面を埋め尽くす状態から動こうとしないわ動かそうとするとフシャー!するわ

    もう会議どころじゃないね😊

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:03

    >>136

    部下たちから「兄者部長」とか呼ばれるようになるやつだこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:58

    (えっ…奥さん?)(千手部長の奥さんって赤毛の人でしょ写真見た事ある)(じゃあ誰アレ)(愛人!?)(妹いるって前に言ってたけど…)(兄者って言ってたしな)(でも全然似てない…)(血の繋がらない兄妹…?)(禁断の愛……!?)
    と部下達の想像を掻き立てる千手兄妹であった

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:01

    >>139

    どうしてそんな方向にぶっ飛ぶんぞ!?😭扉間♀は妹ぞ!

    と主張しても(妹と同じ名前を愛猫に付けてる…)とか(妹から兄者って呼ばれてるんだ…)という方向でヒソヒソされる兄者部長なんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:38

    証拠写真に出来そうなのもう子供の頃からの家族写真だな
    しかし愛人でも義理の兄妹でもないと証明できたとして「兄者」呼びは面白がられるだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:02

    現代時空で兄者呼びはマニアックすぎるんぞ
    でも兄者呼び以外嫌ぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:36

    扉間♀教授もリモート授業してたら兄者とかマダラが入って来たりして、
    血の涙を流す学生やあの扉間♀教授にお相手が!?と色めき立つ恋バナ大好き学生がいたり

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:45

    >>142

    時々罰ゲームでお兄ちゃんとかお兄様とかお兄ちゃまとか呼ばせてみるぞ

    うーんキツイぞ!😁

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:13

    >>144罰ゲーム中の扉間♀がリモート会議中に乱入してくるんですね

    もちろん事故だが?(すっとぼけ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:29

    >>145

    大事故なんだよなあ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:24

    兄者部長は謎の長髪の目つきの怖い人と呑みに行ってるのも目撃されてるので裏社会(ヤクザ)と繋がりが!?などとヒソヒソもされているがなんかこの人強そうだからそれも有り得そうという感想を抱かれるのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:11

    目つきが怖くて髪が長いだけでヤの人と思われるマダラさんよ
    たぶんファッションセンスがマフィア

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:28

    兄者は長髪でもストレートだからまとめれば真面目に見えるかもしれないけどマダラのモサモサツンツン長髪は威嚇にしか見えんのよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:19

    >>148

    黒の大きいロングコートにストール首から掛けてたりするんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:28

    兄者のファッションセンスはもっさりしてるかミト様や妹の手で無難に爽やかに纏められてるか
    あと変なTシャツ、トレーナー、パーカー(妹とお揃い)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:18

    親友と呑みに行く時は和服か親友に合わせたスーツなせいで余計ヤクザの会談に見える
    ミト様とお食事の時はお着物で良家の夫婦感があり、妹(天ぷら奢らせようとしてる)の時はなんかゆるいTシャツぞ、この間サナダムシT貰ったぞみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:30

    結構稼いでいるのに兄者の金で焼肉を食べる扉間♀ちゃん様…
    生徒達には自分の金で奢る

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:37

    天ぷらダイエットは秀逸なナルトスだったね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:07

    関係ねえ
    兄者の金で高級なものを食べてえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:32

    これ着て焼肉奢らせる妹!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:42

    >>153

    上が下に奢るもの、という天地自然の理


    なので兄者はわた…妹に肉と魚を奢るのだ😏

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:30

    >>149

    兄者は後ろで一つ結びにしたらそういうファッションの人なんかなって感じだけど

    マダラのツンツンモサモサ具合は結ぶにも一苦労だしシルエットがトゲトゲしいんだよね

    髪色も真っ黒だし圧があるのだ

    なのでよく勘違いされる…マダラは優しい男ぞ…😢

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:47

    >>156

    兄者はこれ着てこい( ¯﹀¯)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:40

    この妹ひどいんぞ🥺などと、言おうものなら

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:06

    兄者はこれでもいいぞ
    博打趣味の時にも着れるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:13

    >>159

    >>161

    この妹……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:28

    めちゃくちゃ変な途中送信しちゃった
    布面積ちゃんとあるのに全体的にスケスケなランジェリー見つけたから扉間♀もああいうのさり気なく身につけていてほしい
    そしてアンラキスケ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:12

    >>160

    DVぞ😭


    なお仔猫に噛まれたぐらいのもよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:35

    (自分の)水遁で濡れたから……と目の前で徐に上着を脱いだ扉間♀の下着がスケスケでバッチリ見てしまうマダラ氏
    目を逸らしながらの猛抗議も「そもそも下着とは局部の保護の為にあるのだから布が覆っていればそれで良い、透けているかいないか等些事に過ぎない」と相手にされない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:13

    その女にレスバ仕掛けても無駄ですよマダラさん
    そもそも若い娘が男の前で脱ぐな!って自分の上着をかぶせてやりつつ火遁で濡れたの乾かしてあげるしかないですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:58

    扉間♀(男の前じゃなくてお前の前で脱いでいるのだ…やれやれ( ˘꒳˘))

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:11

    その後柱間と話しながらぼーっとしてたら「で、何色だったんぞ?」と聞かれて椅子から転げ落ちるマダラであった(珍しい色の鳥の話とかしてた)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:05

    一瞬だったけどばっちり見ちゃったし焼きついてるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:59

    >>167

    手を出されても世話を焼かれてもどちらにせよ扉間♀ちゃん大勝利の戦術なのだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:35

    扉間♀が珍しく白いシャツを着ているなと思ったら突然の大雨が!
    狭い所に駆け込む二人、肩が触れる距離での雨宿り…ふと目をやるとそこには濡れ透け黒ブラが

    後々考えるとアイツ飛雷神で即帰宅出来ただろ!と気がつくマダラさんであった

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:01

    >>155

    もうちょっとマイルドに「兄者の金で食べる物が一番美味しいのだ🥺」とか………マイルド?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:25

    >>173

    火の玉ストレートぞ……😭

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:44

    兄者が汗水流して稼いだ金を湯水のように使って食べることで美味しさがさらに増す……が正解ですか扉間♀さん

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:26

    正直さは扉間♀の美徳だが同時に人を傷つける諸刃の剣ぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:23

    せめて「兄者と一緒に食べるご飯が一番美味しい♥️」ぐらいのこう…⤴️⤴️をね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:25

    >>177

    それでは高い物を奢らせる合理的な理由にならないのでやはりここは>>175が良いのだ😏

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:35

    扉間♀「兄者はそんな見え見えの嘘でおだてなければ奢ってくれないような器の小さい男ではない」
    兄者「嬉しいようなそういう言い方はよさぬかというようなぞ…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:07:20

    妹にたかられる兄者とアンラッキーに愛されるマダラとお前ら親友だなーと思う今日この頃

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:24:01

    >>179

    これもこれで見え見えのおだて…嘘じゃないからいい?はい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:20:24

    >>180

    どちらもいざとなれば扉間♀を分からせられる実力というのも一致

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:47

    >>172

    マダラさん度々こういうの引っ掛かってそう

    飛雷神って色んな意味で便利だぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:54:51

    >>183

    着替えてる瞬間に出くわして「す、すまん」って立ち去るけどよくよく考えるとあいつ感知タイプだし着替えなんて無防備の時に感知切ってる訳ないしであ、あいつ…ってことも多々ある

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:38

    要するにハニトラぞ!

    卑劣なハニトラに引っ掛かるマダラさん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:12:50

    あんまりやりすぎるとそのうちこうなるから

    どうしていつもそうお前は着替えてるんだ。こっちの都合も考えろなどと言われる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:10

    しずちゃんは展開の被害者だが扉間♀はハニトラ仕掛けてるからね仕方ないね
    あんまりやりすぎるとおっぱいに有難みが無くなるから程々にするのです

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:57

    アンラキスケ(ハニトラ)に遭遇しても「すまん」と謝ったり手を出さないマダラは優しい男ぞ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:43

    卑劣様♀がおっぱいの有難みとか把握したらどんなに卑劣に使ってくるか怖いんだが
    おっぱいこわい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:29

    アズレンのこれ見て凄いケツデカいから扉間♀ちゃんもこのくらいケツデカいといいなって…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:49

    >>189

    お色気(自前)の術完成だな🤔

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:32

    >>190

    デカすぎんだろ………👍


    それにしてもアズレン受動喫煙だけど銀髪多い…多くない?あとちちしりふともも

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:40

    >>192

    中国は銀髪や白髪が人気属性なんだ

    だから元の扉間♂も人気が高い

    そしてちちしりふとももは大体みんなが好きだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:33

    存在しない本誌の世界だと中国のソシャゲで扉間♀の新規実装がいっぱい見れる…!?
    エロいのは規制の関係で本国だと無理なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:45

    >>190

    乳と尻と太ももが堪能出来るアングル…扉間♀様も研究しよう(ただし乱用は有難みが薄れるのでNG)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:29

    手前の足と比較しても尻と太ももがデカすぎて笑うんぞ
    次スレ立てるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:15:12

    >>197

    たて乙ぞ


    尻のデカさは大事

    石碑にもそう書いてある

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:15

    立て乙ぞ
    大きいことはいいことぞ😉

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:22

    マダラさん「尻はデカければデカい程良い……?なんだこの文は」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています