※先天性女体化※卑劣様スレ159

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:11

    おつおつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:49

    たて乙
    乳と尻と太もも大事
    六道仙人が言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:03

    たて乙なんだけど六道仙人そんな事言ってないよ!黒ゼツでしょ(押しつけ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:24

    古事記並に色んな事が書いてある六道仙人の石碑…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:26:04

    裾の短い上着に下はスパッツ&鎖帷子タイツみたいなのを履いて、
    前スレ190のアズレンの子みたいな体勢でお尻ふりふりして見せつける扉間♀様(ポンコツ迷走期)
    マダラのスルースキルの鍛え所もしくはツッコミスキルの見せ所

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:56

    >>4

    黒ゼツはマザコンだし書くなら乳サイズの方のはずだ(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:38

    尻のデカさを気にするのはどちらかと言えば産ませる側だよな
    マザコン黒ゼツはおっぱい派(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:40

    立て乙ぞい


    >>7

    >>8

    だからケツ派の六道仙人と対立したんですね(偏見からの偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:22

    つまり六道仙人が「尻大事」と書いた石碑を黒ゼツが改竄して「おっぱい大事」と書き換えた
    扉間♀はどちらも兼ね備えてるから大丈夫(?)だな(?)ヨシ🐱👉
    (自分でも何言ってるか分からない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:38:57

    大筒木一族を偏見の嵐が襲う……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:30

    おっぱいのありがたみは薄れる事なんてありません
    三代目火影もそうだそうだと言っています🐵

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:16

    クレしんスレの綱手の実年齢知ってショック受けるしんちゃんめっちゃ想像ついたから扉間♀でもやってほしい
    扉間♀は幼少期の🐒としんちゃんは似てそうだから気に入りそうきれいなおねいさんだと思ってデレデレしてたけど兄者に「扉間♀がおねいさん?冗談きついぞ〜🤣もうピー歳ぞ」って言われてショック受けるしんちゃんとひろしどんな化粧品使ってるのかしらと思うみさえ兄者にメロメロになるひまわり

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:41

    >>13

    「オ、オバサン…!?」「おばあさんだ」とやり取りしてるしんちゃんと扉間♀容易に想像出来る

    オバチャンとかおばあちゃんとか言われてもむしろ嬉しい扉間♀いる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:42

    >>12

    ラキスケはあればあるほど良いもんね、サル

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:36

    町おこしならぬ里おこしでレースクイーンみたいなスポーティーにエッチな格好してください扉間様♀

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:56

    しんのすけ見て「昔のサルみたいだな」って言われたら三代目(ジジイの姿)は抗議しそう
    🐵ワシあんなにエロガキでは無いですぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:14

    サルは助平だけどケツだけ星人みたいなのはしなさそうだからな…
    でも美人でエッチなおねいさんは大好きですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:20:39

    >>16

    飾り立てられてお姫様みたいな格好するのも見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:42:22

    >>19

    兄者とミト様主導で飾られまくるんだ…

    まあ戦時じゃないからアリだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:11

    では里の女性陣向けに男装の麗人もお願いします
    おっぱい苦しいかもしれないけど術とかでなんとかこう(※男体化ではない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:30

    前のスレ見てて、浄土での姿が死んだ頃の姿なら、一応1回目のエドテン前なら爺さんになったマダラに会えたのかなと思ったり
    まあその後エドテンで強制呼び出しからの魂封印コースだけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:17

    マダ爺の誤解とかが解けた後は兄者と一緒に白髪イジりして平和に浄土で過ごしてほしいね
    まあその後ry

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:26

    >>21

    綺麗でエッチなお姉さんによる男装からしか得られない栄養素があるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:19

    >>22

    >>23

    柱間と扉間♀が呼び出されて行ってしまって帰って来ない、現世覗いて見たら二人が愛弟子と殺し合いの末死神の腹に封印されるのを見せられるマダ爺

    浄土でも曇らされとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:51

    >>24

    里の子供達の性癖を破壊するな😠

    男女問わず初恋泥棒になっちゃうよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:23

    里の子供の中には純粋に扉間♀様を慕ってる子がいてもいいじゃないですか!
    まあ大人になってから「あれ…扉間♀様ってもしかして性癖の塊……?」て気づくかもしれないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:59

    >>27

    その子が大人になった時と子供の頃と扉間♀様の姿が変わらないんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:13

    性癖拗らせ兵器扉間♀ちゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:33

    乳と尻と太ももが忍の神やうちはの族長にダメージ与えるぐらいの破壊兵器だからね仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:13:08

    >>29

    別にそんなことないだろ

    ただ白髪赤目の妹、姉、先生属性もってるちちしりふとももタッパがデカくて穢土転生とかいう卑劣な術開発するけど子供や人間(特に兄者みたいな)が大好きな表面上クールに見えるが脳直で発言する豪気なおもしろ美女で時空によっては人妻、未亡人、ママ属性がついてくるだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:14

    >>31

    属性多すぎるんよ……!?

    大渋滞してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:11

    >>31

    場合によってはおばあちゃん属性もあるぞ


    オールスターなソシャゲとかゲーム媒体だとオビトとじじ孫ならぬ、ばば孫絡みしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:17

    私の属性多すぎない?という議題でナルトス作られてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:15

    >>34

    多すぎぞ!ってあの顔で叫んでる兄者容易に想像できる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:33

    初期のファンブックの性格:豪気、情熱的、が後になってその通りだったね…となるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:45

    >>36

    クールなのに豪気で情熱的なのホント属性が渋滞してる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:58

    >>25

    生前自分のやった事を悔やみながら浄土で穏やかに過ごしてたら親友と妻は奪われるし自分も後々口寄せされて浄土での事覚えてないからヒャッハーしちゃう尊厳破壊

    なお元凶の術の開発者は…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:21

    >>34

    私のエロフィギュア出過ぎじゃない?とかも有りそう

    何ダベらせても面白いんだよなあのナルトス

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:49

    >>33

    オールスターだと全員生きてたりとか平和なことが多いからオビリン気ぶり婆になってそうこの兄(マダ扉♀気ぶり爺)に対してこの妹ありだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:39

    FGOみたいなゲームだったらバレンタインに逆チョコ贈れとオビトに世話焼く扉間♀ばあちゃんとか見れたかもしれねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:01

    オビトにうるせえババ…バアちゃん!と怒鳴られて嬉しそうにする扉間♀が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:24

    >>38

    やはり良い術とは言えぬな…😩


    なお作ったのは兄者の妹

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:41

    オールスターソシャゲのハロウィンイベでドスケベコスプレしてオビトとマダラにギャグ顔でツッコまれる扉間♀みれる?ちなみに俺は右上を着てほしいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:53

    >>41

    オビトに世話焼きババアしてニコニコするけど自分が兄者にマダラにやらんでいいのか😁とか突っつかれると(既に用意してても)うるさい黙れ😡してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:06:59

    >>44

    子持ち人妻がやっているという点では左上も合うなあ…

    どれも着て欲しいなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:17:49

    あんまり毎年扉間♀ばっかりでもアレだから複数女子キャラがエッチなコスプレしてるといいな
    エッチなコスプレ扉間♀綱手とかミト様とか並べたい
    兄者は泣いていい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:20

    卑劣様♀のエロコスとか誰が喜ぶんだよ…需要考えろ(まあ俺は引くけど…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:06

    アイリが扉間♀、マシュがミト様(狐っぽくしよう)、ナイチンゲールが綱!アルトリアは千手の桃華さんにしよう

    (兄者を追い詰める布陣)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:32

    >>48

    おはマダラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:58

    マダラさんは金掛けて引かなくてもちょっとお願いすれば着てもらえるだろ!
    というかほっといても着てくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:51

    >>49

    兄者が何したって言うんだ……

    兄者の顔を真ん中にしてその4つの画像で囲んだスレ画が乱立するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:00

    >>44

    右下のやつは後で絵師が兄者に置き換えたのをTwitterに公開するやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:45:50

    リンちゃんの可愛いサンタ姿のSRと、扉間♀のえっちなミニスカサンタのSSR同時実装
    SSR5枚抜きしたオビトの血涙流すコラが流行るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:51

    >>54

    確率低い方なのに……まあ原作からして色々ピンポイントで不運引くしなオビト

    このラック値の低さ(というかファンブル感)やはりうちはマダラ(の子孫)か…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:13:18

    扉間♀のえっちな新規絵が出る度に地獄に居るコラ作られるオビトさん
    その内ゲーム内でもネタにされる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:25

    マダラと扉間♀とオビトのほのぼの新規絵とかあるかもしれない
    マダラがオビトに原作でやった事はちょっと横に置いとこう
    オールスターお祭りソシャゲ(無限月読)だから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:18

    こんな感じの格好した扉間♀ハーレムに囲ませて兄者やマダラにげっそりさせたい
    サルは喜ぶかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:54

    大筒木一族の襲来により出現する異変から忍界を救うために死者、時代、敵味方関係なく協力して戦うためにカルデア的なもので共同生活してるソシャゲか…
    オビトはマダ扉♀のイチャパラに遭遇したことありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:19

    プレイヤー主人公に扉間♀がデレて大荒れするんだ……ウッ頭が
    いや扉間♀の「兄者以上のバカだ」よりもマダラが「お前は柱間のようなヤツだな」の方が荒れるかもしれんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:41

    扉間♀は割と主人公タイプにはデレやすそうだしなあ

    ソシャゲでプレイヤーになってマダ扉♀匂わせとか兄妹漫才とか浴びたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:41

    >>58

    えっちな格好じゃなければ兄者も喜びそうなんだけどな〜

    なお360°サラウンドで「黙れ!」と怒鳴られるオプション付き😩

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:57

    FGO的なやつなら
    兄者「これがセイバー扉間♀(刀持った若い頃の姿)」
    兄者「これがアサシン扉間♀(エドテン2回目)」
    兄者「これがキャスター扉間♀(二代目火影)(なお服装はダンゾウ回想のアレ)」
    兄者「これがバーサーカー扉間♀(エドテン1回目)」
    ナルト「全部同じだってばよ!?」
    サル「違うわ!」
    兄者「これだから素人はダメぞ!もっとよく見ろ!」
    みたいなコラが作られるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:54

    マダラが実装されるまでは夫婦とか匂わせはあったけど主人公にデレてる扉間♀の印象が強すぎて主扉♀が人気カプだったけどマダラ実装と共に公式夫婦描写盛りに盛りまくられて廃れていきそう
    掲示板で新規に主扉♀なんてカプあるの?マダ扉♀の方が主流じゃない?って言われて初期は本当に扉間♀といえば主扉♀ってくらい主流だったんだよマダラが実装されるまでは…って返す初期勢になりたいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:32

    >>63

    ヤバい、絵柄統一されたソシャゲ絵だったらパッと見分けられる自信無いかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:08

    >>62

    兄者にとってご褒美では?🤔

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:04

    某竜殺しさんとこの夫婦みたいに夫婦推しになっちゃう感じか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:29

    >>53

    これ無知で申し訳ないんだけどfgoやってると理解できるネタだったりとかするの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:45

    >>68

    説明不足でごめん、右下の絵はゲーム内実装されたやつなんだけど、この絵を描いた絵師がTwitterで描きました〜って宣伝した時に同じポーズ(服は着てる)男キャラの絵をを一緒に公開してたっていうネタなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:01

    兄者にガチャやらせたらガチャ運悪そうだけど妹と孫はドンピシャで引けそうな気もする

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:16

    >>69

    あーなるほど!ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:24

    オールスターソシャゲ、柱間細胞が安易に流出して問題引き起こしてそう
    扉間♀「また兄者か」
    兄者「正確にはオレの細胞ぞ!……いや、何故細胞が独立して行動を……?」
    みたいな
    柱間細胞イベの度に兄者周り出番あるからありがてえ…となる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:56

    >>63

    一回目と二回目エドテンの見分け難しくない?!原作・アニメみたいな絵柄の違いがあればまだ分かりやすいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:00

    >>73

    見分ける方法は顔や身体のひび割れの有無ぞ😉

    (なおそれも作画修正されてたらすぐに見分けるのはたぶん無理)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:44

    兄者は髪型や額当ての有無で見分け付くか
    マダラは鎧の有無…?

    火影モード扉間♀は青い火影服のやつも出して♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:13

    >>72

    別スレのヤツだけど柱間細胞スレのスレ画みたいなのがワーワー言いながら飛び交ってるのか……

    そこには柱間細胞Aと交流を深める扉間♀ちゃんの姿が!みたいなシナリオあるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:18

    ソシャゲでレベル進化していくごとに装飾が増えていく系だと初期扉間♀はあの黒のタートルネック姿かな
    防具無しで戦場に立たせるの罪悪感……あんま無いかも……なんか飛雷神切りで大体解決しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:46

    セーラー服に普通のエプロン付けてるキャラ描こうとGoogle先生で調べたらこんなえっちなものが出てきたぞ〜!

    大人マダラさんに恋したお世話係の扉間♀ちゃんが後輩のサルからのアドバイスで着て欲しい。マダラさんはびっくりするけどギリギリ理性保って「油はねたら痛いだろ、これ着ろ」って自分の服貸してくれるんだ。兄力にきゅんきゅんしちゃうんだよね扉間♀ちゃん。

    タイトル: LaLary】フリルなセーラー服エプロン/かわいいお洋服準備室 / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトGoogle で見つかった vvstore.jp の画像images.app.goo.gl
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:49

    >>78

    後ろスケベ過ぎない!?

    これで裸エプロンはヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:10

    セーラーエプロンの下にスク水の二段構えしてほさい
    実用性?エロい意味の実用性はあります

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:34

    >>77

    飛雷神クナイ投げてそこに互乗起爆札を飛ばし自分は飛雷神で範囲外に逃げるっていう卑劣コンボで大体どうにかなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:52

    >>81

    ロマンもへったくれもない!!!

    でも絵面は爆破を背景にクールに帰還する扉間♀でカッコイイかもしれないな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:51

    扉間♀とサクラちゃんのインドラ系列の旦那がいる2人の会話みたいなどうやったら子供6人できるくらい求められますか?って感じの夫婦事情をゆるゆる話しててくれ
    てか子供6人くらいいる時空ならオビト以外にも子孫いそううちはの族長が世襲制なら1人はフガクで扉間♀の子孫説でてたミナトとかかな
    柱ミト、マダ扉♀、フガミコ、ミナクシ、ナルヒナ、サスサク、オビトのメンバーで編成したら実質親戚の集まりみたいなおもしろパーティーができる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:17

    >>83

    オビトにとりあえずお友達枠という事でいいからリンちゃんを添えて差しあげて

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:01

    >>78

    最初正面から見た時はセーラー風ワンピースか…丈短ぇ…ぐらいにしか思ってなかったら扉間♀が後ろ向いた途端に飲み物噴き出すマダラさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:29

    >>80

    その格好で定番のご飯にする?以下略してほしい


    成人なら順番に頂くけど歳の差ある時空なら2つ目までなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:57

    >>86

    最後のやつはお前が大人になってもまだ好きでいてくれたらなってデコとんしてやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:50

    ボイスレコーダーか一筆書かされるかで言質取られちゃう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:15

    >>88

    なんて可愛げのない!?卑劣

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:05

    20歳の誕生日の日を迎えた瞬間にマダラの上に飛雷神で飛んできてマウントポジション取る扉間♀ちゃん
    手には例の一筆書かせたやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:43

    言い逃れさせない卑劣な手段だ……そういう所がまだ子供?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:18

    年の差あった場合扉間♀が成人迎えたとしてもマダラはオレじゃなくてもっと相応しい相手が居るはずだとか逃げそうだからね
    言質大事

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:15

    ソシャゲならうちは服着た扉間♀とか見れたりするのか
    単なるコスプレでもいいし並行世界のうちはトビラマ♀でもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:34

    >>83

    🚪「子供が欲しいのか?」

    🌸「いや…まあその…できなくてもいいんですけどあんまり求められないというか…私ってそんなに魅力ないのかなって…だから!2代目様があのうちはマダラをどうやって落としたのかな〜って」

    🚪「マダラは意外と単純だ>>44のような衣装を着て誘えばすぐにのってくる」

    🌸(あ…結構普通かも…)

    🚪「あと写輪眼での幻術プレイは盛り上がるから絶対にした方がいいそれともし子供が欲しくなったらゴムに穴を開けろうちは一族は目がいいからつける時には気をつけるんだぞ」

    🌸(え〜…そんなことしてたんだ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:56

    >>94

    マダラとサスケ双方からちょっと待てよ!?が入るよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:48

    マダラが扉間♀のカラダ目当てだったみたいな誤解が生じてしまう
    ちゃんと心通わせてたでしょ!(存在しないマダラ真伝)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:41

    ソシャゲなら子供の頃の扉間♀や並行世界の扉間♀やら沢山同時に集められるから扉間♀ちゃんハーレムの術が出来るんだ
    マダラ挟んだり兄者挟んだりサルやダンゾウ挟んだりして遊ぶぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:25

    ソシャゲ、性能的にマダラと並べにくそう…扉間♀はアタッカーも出来るサポーターだけどマダラとは支援出来そうでお互いの良さ打ち消し合う所があり…みたいな
    兄者は兄者で、もうコイツ一人でいいんじゃないかな、な性能してそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:45

    >>94

    子孫のオビトに流れ弾が飛ぶのでよさぬか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:31

    >>98

    キャラクター同士は相性シックリ来ない代わりに扉間♀イラストのサポカがマダラにピッタリだったり蝋梅の花の枝が扉間♀の進化に必要なアイテムだったりそんなの見てみてえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:53

    これはマダラ真伝出ずにNARUTOがソシャゲになった世界の話なんだが
    扉間♀配布イベで扉間♀の進化に「蝋梅の花の枝」というイベ限定アイテムが必要で、モコモコファーとかじゃなくて?と思ってたらイベスト内の回想シーンでマダラが扉間♀に蝋梅の花の枝贈る所が描かれて膝から崩れ落ちたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:33

    >>101

    漫画で出してくれよ〜!という強欲ワガママなプレイヤー僕の声に応えてコミカライズされてほしい

    無限月読だからねここは

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:20

    >>101

    この時点でマダラ未実装だったら早期の実装を求めるハッシュタグをTwitterで流すわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:05

    一方マダラの進化アイテムは「弟の万華鏡写輪眼」「柱間の肉片」「六道仙人の石碑」「尾獣×9」になります
    とやたら原作準拠してきてそれは…そうなんだけど…!ってなりたい
    最終進化で解禁されるイラストは「誰か」に膝枕されているマダラでチャラ!ってなるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:05

    >>104膝枕イラストは縁側で私服姿なんだけど(存在しない)原作の第四次忍界大戦ラストの膝枕の一コマと構図合わせてる感じで

    ここまでしてくれたら仕方ねえチャラにしてやるよ(上から目線)ってする

    いやめっちゃ課金する

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:37:48

    原作で本当にアイテム使って進化してるからなマダラは
    扉間♀は割と自由が利くので、蝋梅以外にも別衣装では赤いピアスとか、そういうマダラ匂わせなアイテムで進化出来たらいいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:26

    >>93

    そういえばマダ扉♀の子供が長男マダラ似、次男扉間♀似だともろあのスレの兄弟になるんだな。

    まああっちと違ってこっちは母親似で生まれただけだって判ってるからあのスレみたいにお労しや兄上・・・な事にはならない訳だが。


    たまに出てくる原作軸との対面?クロスオーバー?でそれぞれ両親に激似の兄弟が原作勢と会うのも面白そう。原作マダラのメンタルがヤバい事になるのは確定だろうから父親か伯父の同行は必須になると思うけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:30

    無限月読なソシャゲなら是非扉間♀先生実装して学校イベントやりてえ
    メガネ!女教師!タイトミニスカ黒スト!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:56:51

    >>104

    扉間♀の最終進化イラストは誰かを膝枕しているであろう下からのアングルの微笑みがいい初期の頃は乳の存在感にうお…でっか…やデカすぎんだろとしか話題にならなかったけどマダラの実装でこれマダラからの視点だったの!?ってなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:23:44

    >>109

    プレイヤー達は「最期に見たい光景」とか言ってたのにマダラ実装で全てを知るんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:25:17

    プレイヤー僕「扉間♀の膝枕NTRれた」
    寝てから言え

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:51:12

    ソシャゲなら扉間♀[狐の嫁入り]みたいなバージョン違いも欲しいな…
    マダラ[紋付袴]と並べる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:52

    膝枕下から見た奴見たいですね
    胸の面積広くてでっかってなりたいですね…
    誰視点とか考えず😭

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:31:39

    >>108

    是非ミニスカで足組んで机に座ったり教壇に座ってる所を拝みたい

    教育に悪い?あの乳尻太ももが既に教育に悪いから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:34:00

    ナルストみたいなアクションゲームで兄妹協力技とかマダ扉♀協力技とか見たいな…特殊掛け合いセリフとかカットインとかあるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:35:35

    これ膝枕アングルって言うんですね
    良い言葉を覚えた…
    扉間♀ちゃんはさぞかし…いやなんでも

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:39

    >>108

    メガネを忘れておるぞ

    あと鞭…じゃなくて教鞭もとい指示棒も持ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:23

    扉間♀の膝枕アングルってまともに描くとおっぱいで顔が見えないのでは!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:22

    >>118

    扉間♀から見たアングルでもおっぱいでマダラの顔見えないハズなんだよな

    構図の為に乳が削られる現象…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:55

    逆に考えるんぞ
    「乳で顔が見えなくてもいい」と考えるんぞ

    乳で顔が見えなくても服装で誰かわかるのシュールぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:03

    >>120

    感動のシーンのはずなのにめっちゃシュールになるんですよ兄者

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:10

    でも本編は鎧着てたからな…そういうことだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:26

    乳デカすぎてちょっとでも屈むとマダラの顔に乳が乗りそう写輪眼使いすぎで眼精疲労してた時に膝枕してもらったらたまたま目に乳が乗る感じになって暖かさと重量感と柔らかさにいい…ってなって目が疲れた時はおっぱいアイマスクしてもらうマダラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:46

    おっぱいアイマスク……それは双方油断していると少しズレれば窒息の危険性がある諸刃の剣…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:48

    >>123

    へ、変態にしか見えない……(嫉妬)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:16

    🐵ムウ…あれが世に聞くおっぱいホットアイマスク…
    🤕知っているのかヒルゼン!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:20

    飛雷神アンラッキースケベでもおっぱいアイマスク状態になった事ありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:38

    >>127

    いつもなら即怒る所だけどその時たまたま目が疲れてて気持ちよくて怒るの忘れてほう……となってしまったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:08

    🐵ラキスケ学会必修科目なんで…鼻血出した時に俺もお世話になりました

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:33

    マダラは「扉間♀被害者の会」と思っていた集まりが🐵主催の「扉間♀先生ラキスケの会」だったことが判明する回ある(確信)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:41

    >>130

    🐵 ラキスケいい…共有したい…語り合いたい

    マダラ ラキスケしたい訳じゃない…回避したい…知恵が欲しい

    くらい食い違ってたんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:40

    サル「もうね!本当に!困りますよね!先生のアレは!けしからんですよ!」
    マダラ「ああ…そうだな……(弟子まで困らせるとは…)」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:01

    >>132

    悲しきすれ違いで草

    サルの中ではラキスケ会会長になってそうマダラ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:37

    >>125

    でもマダラが疲れてたら扉間♀からおっぱいアイマスクしてくれるし…そのまま膝枕で居眠りするマダラの頭を撫でてながら寝顔を愛おしげに見つめるし…

    イチャイチャしやがって…許せねえ!うちはマダラ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:38

    🐵とまでアンジャッシュするマダラさん…すれ違い分かり合えない運命の星の下に生まれてきている

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:06

    🐵「あっ会長!」
    🔥「おい外ではよせ」
    🐵「いいじゃないですか同志!同じ扉間♀先生を…」
    🚪♀「私がなんだって?何の会長だ?」
    🔥「お前には関係ない」(流石に被害者の会等とは言えんな…)
    🔥「お前も余計な事を言うなよ」
    🐵「はい」

    🚪♀「で、何の会長だって?」
    🐵(流石にラキスケの会とは言えないな)
    🐵「扉間♀先生ファンクラブみたいなもんです」
    🚪♀「へえ……😏」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:17

    >>136

    これで痴女の当たり屋が加速するんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:51

    本人の目の前で被害者の会とか言えないな…というちょっとした気遣いが事態を悪く(?)させてる

    でもおっぱいホットアイマスクは良い物なんですよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:33

    >>112

    水着ではうちはマークついた上着羽織ってたりサンタでは寒さで耳と頬の赤くなった顔に触れる黒手袋の手が映り込んでたりバレンタインでは何故かチョコじゃなくいなり寿司をあーんしてたりお月見ではうちは襟の男の肩に寄りかかってる扉間♀のイラストだからさあ…匂わせが凄いんだよ…ファンの間でも扉間♀の新規イラストがきたらウォーリーを探せならぬマダラ(要素)を探せになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:10

    >>139

    最早嗅がせ定期


    マダラ側にも扉間♀匂わせ…嗅がせ要素入れてこう!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:14

    兄者やサルとだと堂々一緒にイラストに収まってて兄妹や師弟としての新規絵実装されるのに
    マダラとは匂わせばかりで「こいつらいい加減一枚に収まれよ!」と思われてるんだ
    でもそういう匂わせ好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:50

    ホワイトデーイベントでマダラが何かお返しを選んでいる(小瓶?持ってる)イラスト
    その後イベントシナリオ内で扉間♀が誰かからとは言わないが香水を貰ったらしい事が示唆されて「に、匂わせ……」となりたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:51

    おっぱいアイマスクは膝枕がセットなのがズルいよ最高かよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:03

    小ぶりな薄黄色の丸い花のついた枝を手折っている所なマダラさんのイラストも欲しいぞ
    上の方で出てた「蝋梅の花の枝」で進化する扉間♀のイベで出て来るカードイラストなんだ
    イベント告知でこんなカード出ます!って宣伝された時は何の花だろ?って言われてたらシナリオと扉間♀のアイテムと合わせてそういう事かあ〜〜〜ってなるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:12

    蝋梅は満月蝋梅って品種があるのがまたね…咲く頃も扉間♀の誕生日に近いしほんと好きな概念

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:42

    >>136

    こんなの🐵がキューピットみたいなもんじゃん

    既にアンラキスケで繋がりは出来てるけども

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:19

    >>146

    披露宴で二人の馴れ初めはラキスケ会ですと語る🐵…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:48

    プレイヤーの脳を破壊する卑劣な匂わせいや嗅がせがたくさんあるソシャゲ
    プレイヤー達がBSSに目覚めそう
    BSSですらないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:58

    いつかマダ扉♀一緒のイラストが実装されたら祭りが始まってしまうな…(無限月読)
    やっとかよ!(課金)

    マダ扉♀匂わせがたっぷりあるソシャゲやりたい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:20

    確かナルコレがマダラ誕生日イベントでマダラコイン(デザインは柱間細胞)集めるイベとかやってたな……
    限定忍具柱間細胞とか

    つまり無限月読ソシャゲでは「兄者の細胞はキショいのだ😡」してる扉間♀とかマダラに誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントとしてプレゼントは私♡する扉間♀が見れたりするんだ
    カオス

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:00

    >>150

    デザイン柱間細胞っていうか胸兄者だった


    なんかのゲームで扉間♀のファーがアイテムとしてゲットできたりしてたからそういうシュールなのも面白いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:18

    FGO的なオールスターソシャゲで公式夫婦の旦那で嫁のこと駄べるイベスト見たいなマダラは扉間♀の愚痴(惚気)ばかり話してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:14

    >>152

    やたら扉間♀の行動パターンについて詳しいんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:56

    クソボケ……的な鈍感さじゃなくてツンデレの方が近いか愚痴風惚気
    聞いてる方はもうお腹いっぱいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:37

    兄者から聞ける千手兄妹エピソードで「兄者本当に人間?」「兄者じゃなかったら何回か死んでない?」とか言われるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:15

    >>152

    扉間♀からは愚痴というよりダメ出しかな?

    アレは繊細で面倒臭くて……と言いつつ「好きだ」とどストレートに言うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:44

    >>155

    妹の新術開発に付き合って斬られたり沈められたりしたんだろなあ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:01

    「飛雷神の術か。いやーあれはなかなか便利な術だが開発段階では失敗も多くての〜他者を転送する実験に付き合った時に下半身だけ別の場所に飛ばされたのには焦ったぞ!ガハハ!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:25

    >>158

    ヒェッ…まあ孫も綱/手になっても生きてたしな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:49

    ちんちんちょきちょきエピソードでタマヒュンする男性プレイヤー達…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:50

    時空間忍術なので神威空間的な時空の狭間で繋がってたのかもしれない>下半身だけ別の場所

    ただ兄者が兄者だから、時空間で繋がってるのかマジで切れてるのか区別付きにくいかも…

    扉間♀「兄者ではイマイチ役に立たんな」

    兄/者「😭」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:11

    扉間♀の水遁・水龍弾の術を初めてマトモに喰らったのは敵方の忍ではなくオレぞ😉と謎自慢…自慢?してくる兄者

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:17

    >>162

    水断波もくらってあげたんだよね

    ……兄者ホントに人間か?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:25

    >>152

    ミナト辺りにいい奥さんなんですね!でもやっぱり俺のクシナが1番だなあとか言われてピキってそう

    🔥「…扉間♀の方が乳はデカいが?」

    🌊「ん!おっぱいは大きさじゃないと思います!」

    🔥「大は小を兼ねると言う言葉を知らんのかこれだから砂利は…」

    🌊「そもそもクシナのおっぱいは小さくないです!俺の手に丁度よく収まる程度のいいおっぱいなんです!それに俺が疲れて帰ってきた時に頼んだらぱふぱふもしてくれます!!」

    🔥「扉間♀は頼まなくとも膝枕付きで勝手にやる」

    ミナトもマダラも譲らないから延々とやってそうそこに兄者と🐒も入ってきて…あーもうめちゃくちゃだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:40

    前にこのスレで提唱されていた扉間が木分身を見抜ける説(マダラのかつて敵として〜や扉間の消えそこねた分身をよこしても発言から)についても語られそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:56

    >>164

    更に赤髪と白髪どっちが美しいかで割れるな…

    兄者は赤髪派かと思われたが「ミトの」「クシナの」赤髪で割れるので三つ巴

    🐵はちちしりふともも以外は何でもいいじゃないですか好きになった人が至高なんですよとか言う

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:09

    普段扉間♀の乳サイズなんて他人に語ろうとしないのにこういう時はするんだ

    >>164

    扉間♀以外で飛雷神単独で使いこなせて火影でもあるからちょっとムッ…としてると👍

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:30

    「扉間♀に初めて木分身を見せた時ガチめに引き気味の顔で『え…兄者が分裂した…キモ…』と言われた時はちょっぴり傷ついたぞ…😭」

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:34

    >>168

    分身の仕方が完全に分裂のソレだからね仕方ないね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:49

    なおちょっと同情的だったプレイヤー達もムービーで木遁分身の出方見たり柱間細胞の力を見せつけられたりして妹さんと同じ感想を抱くもよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:48

    >>166

    扉間♀本人の前じゃ絶対言わないような褒め言葉連発するんだろうなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:14

    >>171

    そこに扉間♀通りがかってほしい気持ちと扉間♀だけはこれを直接聞かないままでいてほしい気持ちと心がふたつある〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:05

    髪伸ばしたバージョンの扉間♀も居るんかな
    どうして伸ばしたか?ある男に「オレが良いと言うまで切るな」と言われたからだ……とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:35

    >>164

    ここからどんどんエスカレートしていって俺の嫁のここがえっちで最高なんだ!と語り合う猥談会なってそう

    なお隣部屋で喋ってた嫁達

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:57

    >>174

    兄者の前で妹の猥談をするマダラさん……大分ヒートアップしてるな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:27

    >>165

    兄者の木分身どれが本物でしょう?って当てっこを子供の頃からやってた話とか兄者から語ってくれるのかな…

    「最初は扉間♀もてんでダメでそれはもう悔しげに地団駄踏んでおっての〜😁」と嬉しそうに語る兄者

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:54

    >>176

    自レスだけど最初から本物兄者を見抜けてる扉間♀ちゃんでもいい

    感知と言うよりは兄妹の勘で

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:09

    >>173

    ある男……一体何ダラなんだ……とかイジられるマダラさんが見える見える

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:43

    ゲームだったら「本物の兄者を見分けよう!」ってクエストありそう
    扉間♀かマダラを味方陣営に入れてるとサクサク終わる簡単なクエストだけどもし連れて行かないとなかなか本物見分けられなくてドンドン兄者が画面上に増殖していく恐怖映像に

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:37

    >>175

    兄者だけじゃなくナルト世代の前でも…

    柱間「やめろマダラ!話を聞いているのは純粋なうちはの子供だ!それとおっぱいならミトのが1番ぞ!着物をだから普段は分からないが脱いでみたら意外と…というギャップが最高なんぞ!扉間♀の乳はデカいがあれはもう牛ぞ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:32

    >>180

    あんまり大声で言ってると隣の部屋から妹が凸って来そうだぞ兄者!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:19

    妹も妹で隣の部屋で義姉者から兄者の臨戦態勢チ〇チ〇サイズを聞いて「やはり兄者は人間では無いのでは?🤔」とか言ってるかもしれねェ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:42

    >>182

    そういう話はよさぬか!🪃🪃🪃

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:01

    >>179

    柱間細胞ハザードとか言われるやつだコレ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:42

    >>180

    兄者に牛とか言われたらしばらく兄者に対して人間の言葉で返事しなくなりそう

    そしてマダラと牛ごっこ(意味深)をするんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:16

    つまり牛柄ビキニを着る扉間♀様……ってコト!?
    うん、なんか普通に着てくれそうだわ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:45

    >>186

    え、及川雫ちゃんコスの扉間♀様!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:49

    >>181

    飛雷針で凸ってそのまま居座りそう

    🚪「兄者ァ!💢」

    柱間「扉間♀!?」

    🚪「話を聞いていれば牛だの好き勝手言いおって!」

    柱間「しかしだの…控えめに言ってもお前はうし...」

    🚪「黙れ!」

    🚪「はぁ‥まったく…さあマダラ邪魔して悪かったな私の事はことは気にせず思う存分私のえっちなところを語ってくれ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:11

    >>188

    マダラ「」


    出来るわけないんだ!繊細なんだ!本人の前でそんなの語れないんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:06

    扉間♀ちゃんのおっぱいアイマスク公式グッズとして販売されないかな
    一見ただ黒いだけのアイマスクだけど質感と重量にこだわってて温められるやつ
    割高でぼったくり!畜生!しながら買い込むんだ……(血涙)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:44:40

    >>190

    膝枕クッションとセットで売り出そう

    卑劣な販売戦略だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:57:50

    >>191

    パッケージに扉間♀のちょっとエッチな膝枕絵が書いてあるだけでクッション自体は普通の無地なヤツだとぼったくり感がすごい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:45:02

    >>192

    やたら力入れて太ももの外見再現してもなんかシュールになるからな…


    でも扉間♀の太ももの柔らかさ、温かさ、肌触りを完全再現!とか謳ってパケ絵も付けてくれたら買っちゃうな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:47

    >>191

    そこに更にVR.扉間♀を合わせておっぱいアイマスク膝枕体験を……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:59:45

    次スレ立てるよー

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:01:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:55

    >>196

    たて乙ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:06

    このアイマスク、扉間♀ちゃんASMRとセットで使えば完成度高いんじゃない?と思った

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:30

    乙梅
    卑劣な販売戦略がどんどん出てくる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:22:07

    耳かきのASMRと扉間♀先生の囁きがセットになったASMR別売りで販売してるのでセットで買うのがオススメです

    Sくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています