CP・現パロ・ルウタ・転校生ルフィPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:33

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:52

    まさか2スレかけるとは思わなかった
    最初は紹介して欲しかっただけなのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:00


    キリのいいとこで次スレでいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:47

    わぁぁぁぁぁぁ!

    歓声がなる

    エース「全くこれじゃプロポーズじゃねぇか」

    サボ「やったなルフィ!」

    皆んなが祝福してくれている

    ルフィ「ウタ!ありがとう!」

    ウタ「ルフィ、うぅ、うぇぇぇぇん」

    ルフィ「ウタ?!どうしたんだ!」

    エース「そう言う時はだきしめてやるんだよ!」

    ルフィ「ウタ!」ギュゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:07

    ウタ「もう離さないでね!私も離さないから!」

    ルフィ「ああ!絶対だ!」

    キスしろー!
    いいぞやれー!
    キース!キース!キース!キース!

    みんなからキスのコールが始まってしまった

    ウタ「ちょ、ちょっとみんな!///」

    ルフィ「ウタ」

    ウタ「うん///」

    ルフィはそっと私の頬に触れると
    優しくキスをした

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:16

    うおおおおおおおおおお!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:21

    この日、この告白を見るために、
    大量の高校生が仮病で部活、バイト、塾を休んだせいで、なにか高校で事件が起きたのではないかという噂が町にながれ、警察沙汰になるという伝説を残したという…

    ガープまで話が上がってきて、爆笑してたりしねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:00

    エンダァァァァァァァォァァァ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:26

    >>9

    多分あのじーさん煎餅食いながら「わしのひ孫ももうすぐかもしれんな!がっはっは!」って笑って、警視総監のセンゴクに黙っとれ!って怒鳴られてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:58

    次の日・朝

    ウタ「ルフィ!朝だよ!」

    ルフィ「んー?」

    ウタ「あー、実は起きてたでしょ!」

    ルフィ「にしし!バレたか?」

    ウタ「もー早く顔洗ってきて!」

    ルフィ「おう!・・・あ、そうだウタ」

    ウタ「なーに?」

    チュ

    ルフィ「おはよう」

    ウタ「もう///おはよう!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:07

    通学路

    ウタ「ねえルフィ」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「えい!」ギュ

    ルフィ「おわ!」

    ウタ「えへへぇ///腕くみぃ///」

    ルフィ「何だ急にかわいい事すんなよ」

    ウタ「えー、だめぇ?♡」

    ルフィ「だめじゃねえ///」

    ウタ「でしょ?ふふーん♪」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:28

    教室

    ウタ「おはよー」

    ルフィ「おはよー」

    女子a「おはよう、あれてっきり腕くらい組んでくるかと」

    ウタ「流石にそこまでしないよ、彼女になったからって急に変わるわけじゃ無いし」

    女子a「なーんだ」

    ウタ「私たちは節度あるお付き合いをするって決めたの」

    女子a「へー」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:07

    今日はここまでですありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:02

    ほんとかー?ほんとに節度あるかー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:52:29

    ここまでなら今までより節度あるかもしれないバグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:00:21

    いい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:00

    女子a「じゃあ朝のアレは幻覚かぁ」

    女子a「えい!」ギュ

    女子b「おわ!」

    女子a「ぬへへぇ、腕くみぃ」

    女子b「何だ急にかわいい事すんなよ」

    女子a「えー、だめぇ?ハート」

    女子b「だめじゃねえ」

    女子a「でしょ?デュフフ♪」

    ウタ「そんな笑い方してない///て言うか見てたの?///」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:47

    女子a「逆に何で通学路でなら見られないと思ったの?」

    ウタ「見られちゃってたか///見られちゃったよルフィ、どうしよ///」

    ルフィ「別に良いじゃねぇか、何なら俺はもっと学校でも・・・」

    ウタ「それはまだ恥ずかしいし///」

    ルフィ「えー、手ぇ繋ぐのもだめなのか?」

    ウタ「んー、じゃあちょっとだけ、はい」

    ルフィ「いいのか!」ギュ

    ウタ「えへへ///」

    ルフィ「何だよ///俺まで照れてきたぞ///」

    キーンコーンカーンコーン

    ウタ「あーあ、またあとでね///」

    ルフィ「おう!」

    女子a(席に戻るだけじゃねーか)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:03

    昼休み

    ウタ「ルフィ今夜は何食べたい?」

    ルフィ「んー、ステーキ!」

    ウタ「おっけーい」

    先生「ルフィ君ちょっといい?」

    ルフィ「ほーい」

    女子a「晩御飯一緒なんだ」

    ウタ「うん、今日は一緒に配信するからね」

    女子a「ふーん、泊まり?」

    ウタ「そう!お泊りなんて小さい頃以来だよ」

    女子a「そっかーお泊まりかー、ウタちゃんも大人になっちゃうのかぁ」

    ウタ「おとな?」

    女子a「惚けないでよ、今夜するんでしょ?前回のリベンジ」

    ウタ「前回?」

    女子「だから!ルフィ君とエッチするんでしょ?!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:21

    ウタ「ちょ!声が大きい!」

    女子a「あんたが惚けるからでしょ」

    ウタ「惚けてない!だいたい今夜はそんなつもりじゃないし」

    女子a「いやいやいや、恋人とお泊まりだよ?しない方がおかしいって」

    ウタ「そ、そうなの?///」

    女子a「そうよ、まあもしお互いする気がなくてもゴムぐらい用意しときなさい、エチケットよ?」

    ウタ「わ、分かった///」

    女子a「ルフィ君なら10個ぐらい用意しといたら?まあ多分初めてなら1回で終わらせてくれると思うけど」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:09

    続き見たいけど本番は駄目だスレが消える
    pixivとかでやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:51

    ウタ「やっぱり初めてって痛いの?」

    女子a「人によるとしか言えないなぁ、私だけの話よりネットで調べた方がいいよ、間違ったやり方は一生の傷を残すことになるからね」

    ウタ「な、なるほど」

    女子a「因みにルフィ君のサイズってどれぐらい?」

    ウタ「な、何で?///」

    ウタ「ゴムにもサイズあるからね、後初めてでおっきいのはいたいよ?」

    ウタ「え〜と///こ、これぐらい///」

    女子a「マジ?!・・・がんばってね・・・とりあえず1番おっきいの買ってきな?」

    ウタ「/////」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:57

    帰り道・スーパー

    ルフィ「よし!じゃあ帰ろうぜ」

    ウタ「あ、ちょっと待ってて隣の薬局行ってくる」

    ルフィ「おう」

    薬局

    ウタ「えーと、あったとりあえず10個だよね」
    ガサガサ

    ウタ「はぁ、会計恥ずかしいなぁ」

    店員「いらっしゃいませー、商品お預かりしまっ・・・す、えーと合計7520円になります」

    店員「えーと、こちら黒い袋に入れさせていただきます」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:11

    店の外

    ウタ「ふぅ、やっと終わった」

    ルフィ「お、終わったか荷物持つぞ?」

    ウタ「あ、大丈夫!軽いから!」

    ルフィ「そ、そうか?」

    ウタ「うん!早く行こ!」

    ルフィ「お、おう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:35

    10個ってそういう...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:47

    本番シーンはカットして事後シーンだけ書くという手もありだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:06

    帰宅後

    ルフィ「お邪魔しまーす」

    ウタ「ちょうどよかった荷物冷蔵庫にしまっておいて?」

    ルフィ「分かった」

    ウタ「私お風呂に入ってくるから」ガチャン

    ルフィ「ん?ウタ!こっちの黒い袋は?」

    <そっちは触らないで!ぜったいだよ?!

    ルフィ「えーとこれはこっちでこっちがこれで」ガサゴソ

    ガサァ、バタバタ

    ルフィ「あー、ウタの荷物ひっくり返しちまっ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:30

    ウタ「ふぅ、やっと落ち着ける」

    今日は昼から変に緊張してしまう元々そんなつもりじゃ無かったのに段々と自分でそう望んでいるような気がしてきた

    ウタ「ルフィ・・・」

    ルフィが望むならこの身体を捧げる用意は出来ている、後は私の覚悟だけ
    いっその事ルフィが襲ってくれれば楽なのに

    ウタ「はぁ、ルフィはそんな事しないか・・・」

    私はお風呂を後にした

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:09

    ウタ「ふー、ルフィお風呂空いたよ?」

    ルフィ「あ、ああ」

    ウタ「どうしたの?」

    ルフィ「なんでもねぇ」

    ウタ「?そう、お風呂入ってきなよ」

    ルフィ「そうだな」

    ルフィが動揺している?まさか

    ウタ「ルフィ・・・もしかして」

    袋の中身が崩れている
    どうやら見られちゃったみたいだ
    なら、もう理性を取り繕う必要はない

    ウタ「見ちゃったんだ」

    ルフィ「あーうん、見た」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:25

    ウタ「じゃあ、そう言う事だから」

    ルフィ「分かった」

    ガチャン

    ウタ「なーにが、そう言う事だから、よ!かっこつけちゃって!」

    まずいまずいまずい、ルフィに見られたよりによってこんな大量に、これじゃあ私の方から誘ってるみたいじゃないか
    こうなったら引き返せない、もはや開き直るしかない

    ウタ「ルフィ・・・今夜は寝かさないからね」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:59

    今日はここまでです
    ありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:56

    ちなみに、普通は一箱10とか20個入りである

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:26

    ゴムって意外と高いよなあ
    学生には結構な出費

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:32

    ウタちゃん、それ一箱10個は入ってるよ。100回やるの? …ルフィなら多分できるだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:58

    10の意味が勘違いしたんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:46:28

    そりゃ店員さんも近藤さん10箱購入とか驚くわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:27

    ウタの顔面偏差値でバグって手にしたものの正体でバグってそのサイズでバグって個数でバグって
    この店員さんはもう壊れてしまいました、あーあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:30

    再開します

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:40

    ウタ「ルフィ遅いな」

    ルフィのお風呂がいつもより長い
    いつもより念入りに洗っているのかそれとも私が知らなだけで男の子の準備があるのかともあれ今のうちに配信の準備をしておこう今日は私たちが付き合い始めたことの報告がメインだ、皆んな祝福してくれると良いけど

    ガチャ

    ウタ「あ、ルフィちょうど準備終わったとこだよ」

    ルフィ「分かった、もう始まるのか?」

    ウタ「ルフィが良ければ始められるよ?」

    ルフィ「じゃあ始めようぜ」

    ウタ「今日は報告と軽い雑談だけだから早めに終わるよ、その後は・・・ね?」

    ルフィ「おう・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:01

    配信開始

    ウタ「やあ皆んな!ウタだよ!」

    ルフィ「よ!皆んな俺だ!」

    ウタ「今日は皆んなにご報告があるんだ」

    ルフィ「重大発表だ!」

    ウタ「私達は先日なんと!正式に交際をスタートしました!」

    ルフィ「俺から告白したんだ!」

    ウタ「ほとんどプロポーズだったけどね」

    ルフィ「いやーついな!」

    ウタ「全く、プロポーズは別にちゃんとして貰うからね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:19

    コメント欄

    まだ付き合って無かったんかい

    おめでとう

    御祝儀¥500

    ゴシュウギ¥3000

    めでたいな!

    え?・・・え?神?

    推しカプがリアルにあるって何?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:51

    どうやら皆んな祝福してくれているようだ

    ウタ「皆んなありがとう!」

    ルフィ「ありがとな!これからウタをいっぱい幸せに出来る様に頑張る!」

    ウタ「じゃあ私はルフィを幸せに出来る様に頑張る!皆んなこれからも私達二人をよろしくね!」

    ルフィ「宜しくな!」

    ウタ「じゃあコメントの質問を拾っていこっか」

    中略

    ウタ「皆んなありがとう!今日の配信はちょっと早いけどココまで!皆んなまたね!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:28

    >>35

    そこでファンからのご祝儀が活きてくるわけですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:27

    配信終了

    ウタ「ふう、良かったね皆んな応援してくれて」

    ルフィ「だな!」

    ウタ「じゃあ私ご飯作ってくるから待ってて」

    ルフィ「ステーキ♪ステーキ♪」

    ウタ「はいはい、直ぐ出来るからね」


    ルフィ「あ、そうだ今のうちに」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:58

    サボ「お?なんだルフィ、今ちょうど二人のお祝いのケーキを選んでいた所だ、これから・・・え?エース?ああ、今一緒だ、え?今夜は邪魔するな?・・・!まさかルフィ!あ、おい!」

    エース「どうしたんだ?」

    サボ「緊急事態だ!ルフィが大人になっちまう!」

    エース「ハァ?・・・なるほどな!」

    サボ「しょうがない、このケーキは二人で食うか」

    エース「明日はルフィに色々聞かなきゃな!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:09

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:46

    ルフィ「これでよし」

    ウタ「なんの電話?」

    ルフィ「なんでもねぇ!出来たのか?」

    ウタ「はい、召し上がれ」

    ルフィ「うまそー!いただきます!」

    ウタ「たっぷり食べてね」

    後でルフィにはいっぱい頑張ってもらわないといけないからね♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:07

    夕食後

    ウタ「じゃあ私やる事あるから、先に寝室で待ってて」

    ルフィ「あ、ああ」

    ウタ「私もすぐ行くから」

    ガチャ

    寝室

    ルフィ「ウタの寝室初めて入ったな・・・ウタの匂いがする、ココで今からウタと・・・はぁ、緊張なんて俺らしくねぇ、大丈夫だ上手くやれる、ウタがしたいなら100回でも200回でも・・・
    やるしかねぇ、ウタをガッカリさせるわけにはいかねぇ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:38

    ウタ「お待たせ」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「隣座るね」

    ルフィ「ああ」

    「・・・」

    部屋が静寂に包まれる

    ギュ

    ウタ「あ・・・」

    ルフィに抱き寄せられた、今から始まるんだ

    ルフィ「怖いか?」

    ウタ「少し、ねぇルフィキスして?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:18

    中略

    ウタ「痛かった」

    ルフィ「大丈夫か?ごめんな?」

    ウタ「ううん大丈夫だよ、優しくしてくれたから思ったほどじゃ無かった」

    ルフィ「そっか、よかった」

    ウタ「ルフィは?大丈夫?」

    ルフィ「俺は別に痛いとこなんて」

    ウタ「じゃ無くてソレ」

    ルフィ「あ、いやコレは///」

    ウタ「一回じゃ足りないんでしょ?」

    ルフィ「無理しなくていい」

    ウタ「無理してるのはルフィでしょ?」

    ルフィ「ウタの身体が大事だ、大丈夫だ急がなくても時間はたっぷりある、ゆっくりでいいんだ、もう自分だけの体じゃないんだ、俺の為にも無理しないでくれ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:45

    ウタ「うん、ありがと」

    ルフィ「おやすみウタ」

    ウタ「おやすみ・・・ルフィ・・・」

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「すー、すー、すー、」

    ルフィ「・・・・・」

    ルフィ「ねれねぇ・・・・」ギンギン

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:37

    翌朝
    朝起きるとルフィの寝顔が1番に目に入る

    悪くない眺めだ

    下腹部の違和感と気怠さが昨日の夜が夢ではない事を証明してくれる

    なんて幸せな朝なんだろう

    ルフィの温もりに包まれながら起きる朝がこんなにも満たされるなんて想像以上だ

    今は何時だろう

    9:42

    ウタ「遅刻かぁ・・・」

    ルフィ「うーん?」

    ウタ「あ、・・・・」

    私は咄嗟に寝たふりをする
    ちょっとした悪戯心だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:13

    ルフィ「ウタ?寝てるのか?」ナデナデ

    ルフィが私の頭を愛おしそうに撫で始めた、
    思わず笑みが溢れる

    ウタ「フフッ」

    ルフィ「やっぱり起きてた」

    ウタ「起きてなーい」

    ルフィ「起きてるじゃねえか」

    ウタ「ダメ、起きてない」

    ルフィ「起きて・・・あー」

    チュ

    ウタ「おはよう、ルフィ」

    ルフィ「おはよう、ウタ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:01

    ウタ「早く準備しよ?」

    ルフィ「んー、もう少し」

    ウタ「そろそろ学校から電話来ちゃうよ?」

    ルフィ「うーん」

    プルルルル

    ウタ「ほら、あ、先生おはようございます、すいま

    ルフィ「先生、俺とウタ風邪で休むから、じゃ」

    ウタ「あ、ちょっと!」

    ルフィ「ウタ、今日は俺とだけいてくれ」

    ウタ「もう、勝手なんだから」

    私は文句を言いながらルフィの胸に顔を埋める

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:32

    ウタ「ん?」

    何が足に当たっている
    何かは直ぐに分かった

    ウタ「朝からお元気です事」

    ルフィ「朝はこうなるんだよ///」

    スリスリ

    ルフィ「おい///」

    ウタ「しよ?///」

    ルフィ「いいのか?///」

    ウタ「いいよ、来て///」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:59

    中略

    ウタ「気持ちよかった///」

    ルフィ「そっか///」

    ウタ「昨日と全然違うね///」

    ルフィ「そっか、よかった」

    ウタ「・・・まだ元気だね」

    ルフィ「あー、ウタもう一回いいか?///」

    ウタ「うん///」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:33

    中略

    ウタ「3回目なのにこんなに出るんだ」

    ルフィ「あんまり見んなよ///」

    ウタ「ねぇルフィ今度は私が上になりたい///」

    ルフィ「分かった、ほら」

    ウタ「えーとこう?///」

    ルフィ「そう、そのまま腰を下ろしてくれ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:57

    中略

    ウタ「なんでまだまだおっきいままなの?///」

    ルフィ「あー、ダメだウタのせいで全然治んねぇ」

    ウタ「わ、私のせい?///」

    ルフィ「ウタ、責任取ってくれよ」

    ウタ「じ、じゃあ次はルフィの好きに動いていいよ?///」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:17

    中略

    ウタ「ふー///ふー///ん゛っ」ビクン

    ルフィ「う゛・・・ふぅ」

    ウタ「今の、何?///」

    ルフィ「イッたんだな」

    ウタ「今のがイクってこと?///」

    ルフィ「気持ちよかったか?」

    ウタ「うん///気持ちよかった///」

    ルフィ「あー、ごめんなウタ、先に謝っとく」ビリ

    ウタ「え///ちょっと待って///少しきゅうけ、あ゛///」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:41

    中略



    ウタ「シャワー浴びたい」

    ルフィ「そうだな」

    ウタ「んー、ダメだ力が入んない」

    ルフィ「じゃあ一緒に浴びるか!」ヒョイ

    ウタ「あ///やっぱりいい///おろして!///」

    ルフィ「ダメだ、にしし!俺があらってやる」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:02

    中略

    ウタ「シャワー浴びた意味ない!///」

    ルフィ「ごめんな、我慢できなかった」

    ウタ「する気なかったくせに///」

    ルフィ「なんだバレてんのか」ビリ

    ウタ「ま、ダメ!///」

    ルフィ「えー、じゃあウタが声を我慢できたら今日はコレで最後だ、出来なかったら夜までだ」

    ウタ「ちょ、勝手に!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:40

    中略

    ウタ「ふー///ふー///こんなのずるいよ///」

    ルフィ「負け惜しみか?じゃあ特別にもう一回勝負だ」ビリ

    ウタ「もうむり!///ダメ!///」

    中略



    ルフィ「ふぅ・・・最後の一個使っちまったな」

    ウタ「・・・・・やっと・・・終わった///」

    ルフィ「お!もう一箱あった!ラッキー」

    ウタ「もう・・・だめ///」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:02



    ウタ「腰いたい」

    ルフィ「ごめんなさい!本当にごめんなさい!」

    ウタ「許さない」

    ルフィ「そこを何とか!」

    ウタ「しばらくエッチ禁止!」

    ルフィ「う、はい・・・」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:26

    今日はここまでです
    とりあえずやってる最中の描写は入れなかったけど
    セーフか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:18

    コイツらの性欲に限界などなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:39

    怒涛の中略で笑っちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:13

    3箱くらいは使い切りそうだし多めに買っといて良かったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:16

    10代でも普通はこんなもたない
    さすが海賊王になる男

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:17

    因みにギネス登録されたか忘れたけど
    世界記録で
    男性57回戦
    女性919回戦
    らしいで

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:14

    ルフィは別世界線で海賊王になった男!
    性欲にも限界はない!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:29

    ほす

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:18

    >>72

    え!?おれ夜通しヤッてて…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:43

    12年間両片想いだった二人の性欲だもんな・・・
    リミッターが解除された今はそれはもう大変なことでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:32

    通学路

    ウタ「なんか歩きづらい」

    ルフィ「大丈夫か?おぶってくか?」

    ウタ「んー、うんお願い」

    ルフィ「よいしょっと」

    ウタ「お、楽ちん♪楽ちん♪ルフィにおぶって貰うの子供の頃時以来だね」

    ルフィ「だな、昔はおぶってやれなかったな」

    ウタ「あの時は私の方が身長高かったもんね、いつの間にか抜かされちゃったけど」

    ルフィ「はは、成長期に一気に伸びたからな」

    ウタ「昔はずっと一緒に居られるって疑ってなかったなぁ、あの時まで」

    ルフィ「俺もだ、ウタが引っ越すまでウタが居なくなるなんて考えた事もなかった」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:15

    ウタ「寂しかった?」

    ルフィ「ああ、寂しかった」

    ウタ「私も、この世の終わりみたいにずっと泣いてた」

    ルフィ「・・・俺もだ」

    ウタ「ルフィが泣いてるとこ見たかったなぁ」

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「ルフィ?も、もしかして重い?」

    ルフィ「いや、軽い」

    ウタ(ほっ)

    ルフィ「軽すぎて、またどっか飛んでっちまいそうだ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:40

    ウタ「ルフィ・・・心配しないで、私はここにいるよ」ギュゥ

    ルフィ「今度離れそうになったら、ウタを隠さなきゃな、どっかにつれてかれる前に」

    ウタ「隠すって何処に?」

    ルフィ「・・・わかんねぇけど、俺達しか入れない秘密の場所」

    ウタ「ふーん、それも悪くないかもね」

    ルフィ「・・・でも、そんな事したくねぇ、もっとウタと色んなとこに行ってみてぇ、だから何処にも行かないでくれよ?ウタの自由を奪いたくねぇ」

    ウタ「ルフィ・・・」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:38

    恐らく今にでも監禁したいんだろう、二人しか入れない秘密の場所に、心で繋がり、身体で繋がっても満たされない果てしない独占欲
    一度自分のモノと認識したら何が何でも離さない執着心
    昨日のルフィの異常な性欲はそこから来ているのかもしれない
    私の自由を奪いたく無い
    私を秘密の場所に隠したい
    二つの本心を持った歪さ
    太陽のように笑う彼の影
    私だけが知っている、私にだけ向ける特別な感情
    他の誰にも渡さない、私だけのルフィ

    ウタ「愛してるよ、ルフィ」

    ルフィ「愛してる、ウタ」

    通りすがりの女子a(なんでコイツら神妙な顔でいちゃついてるん?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:23

    やっぱ互いに愛がクソ重いなこいつら!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:37

    会話が重…ってなったけど通りすがりの女子aで、そういえば通学路でいちゃつきながらの会話だと気づいた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:43

    は〜~~~
    尊いべぇ〜~~~!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:06

    学校を二人で休んで一日中おせっせしてた上にそのせいで腰痛めたウタをルフィが背負って登校してくるとか着いたら色んな意味で大騒ぎになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:18

    目ぇ閉じなきゃよかったなぁァァァァァ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:41

    女子aの感想、もっともすぎて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:13

    校門前

    生徒「先生おはよー」

    生徒2「おはよーございます」

    先生「おう、おはよう」

    ルフィ「はよざいまーす」

    ウタ「おはようございます」

    先生「おはよう、どうしたおんぶなんかして足でも挫いたか?」

    ルフィ「ウタの腰が・・・」

    ウタ「具合が悪いのでルフィ君におんぶしてもらってました!」

    先生「そ、そうか・・・まあ、お大事にな?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:56

    教室

    ルフィ「おはよー!」

    ウタ「おはよう」

    女子a「おはよ、きのうはおたのしみでしたね」

    ウタ「風邪」

    ルフィ「風邪だ」

    女子b「二人揃って?」

    ルフィ「いつも一緒だからな」

    女子a「朝のおんぶは?」

    ウタ「私がまだ具合悪いから」

    女子c「具合が悪い割にはツヤツヤしてるね」

    ウタ「肌のケアは大事だから」

    女子a「とりあえず昼休みいつもの空き教室連行な?」

    ウタ「はぁ・・・」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:23

    昼休み

    女子a「それでそれで?」

    ウタ「風邪」

    女子b「もういいって無理があるよ」

    女子c「もうみんな知ってるから」

    ウタ「はぁ///」

    女子a「で?初めての感想は?」

    ウタ「思ったより痛く無かった、ルフィが優しくしてくれたから///」

    女子d「ほー!なるほどね!でもルフィ君ておっきいんでしょ?」

    ウタ「その///ちゃんと///指で、ゆっくり///」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:00

    女子j「最初の流れは?」

    ウタ「最初はルフィから抱き寄せられて、キスしてその後服脱がされて///」

    女子a「なるほどねぇ、ちゃんとゴムつけたね?」

    ウタ「うん///」

    女子g「で?昨日は?何回戦?」

    ウタ「えっと///いっぱい///ゴムがなくなるまで///」

    女子a「わーお、何個買ったの10個入り?」

    ウタ「うん///10個入り」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:25

    女子b「へー、じゃあ9

    ウタ「を10箱///」

    女子a「ん?待て待て待て、10箱?10個じゃ無くて?」

    ウタ「え?10箱買えって意味じゃ無かったの?」

    女子d「じゃあ昨日は99回戦?」

    ウタ「うん///」

    「・・・・・」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:10

    教室

    ルフィ「・・・スッゲェ気持ちよかった」

    男子a「かー!羨まし!」

    男子b「俺も彼女ほし〜!」

    ガラガラ

    女子a「ルフィ君?」

    女子達が苦笑いをしながらルフィを見ている

    ルフィ「な、なんだ?」

    女子a「流石にあの回数は引く」

    ルフィ「え?!」

    その後ルフィは男子からは尊敬の目を女子からは畏怖の目を向けられた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:33

    放課後

    ルフィ「ウタ、帰ろうぜ」

    ウタ「うん、つっ、いてて」

    ルフィ「あー、まだ腰痛むか?」

    ウタ「うん、でも今のは左手首」

    ルフィ「手首?捻ったのか?見せてみろ」

    ウタ「あ、まって」

    ルフィは私の静止も聞かずにアームカバーを取る

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:57

    ルフィ「どうしたんだこれ!」

    ルフィの声に反応して皆んなが集まってくる

    女子a「どうしたのコレ!」

    女子b「痣になってるじゃん!」

    私の手首には手形のあざが出来ていた

    ウタ「あ、いやこれは///」

    ルフィ「誰にやられた!俺がぶっ飛ばしてやる!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:42

    ルフィが私と再会してから初めて激怒した
    その迫力は凄まじく、周りの関係ない人待て気圧されている
    と言うかルフィは気付いてないのだろうか

    ウタ「待ってルフィちがうの!///」

    ルフィ「ウタ、正直に言ってくれ」

    女子a「ウタちゃんを傷つけるなんて許さない!」

    男子a「くそ!誰だ女の子を傷つけるクズは!」

    ルフィ「ウタ、正直に言ってくれ」

    ウタ「・・・ルフィ」

    ルフィ「なんだ?」

    ウタ「だからルフィ!」

    ルフィ「・・・俺?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:14

    ウタ「ルフィが昨日ずっと握ってたから///」

    ルフィ「マジか///ごめんな?でももっと早く言ってくれよ、痣になる前に///」

    ウタ「だって気づかなかったんだもん///アームカバー外させてくれないから///」

    ルフィ「あー///だってそれ付けたまんまな方がなんか良くて///」

    ウタ「・・・変態///」

    ルフィ「うぅ///」

    女子a「解散!」

    あー心配して損したぜ
    結局ただのプレイじゃねぇか
    あーあ、アホらしい
    何だったんだ今の時間

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:32

    女子a「ルフィ君気を付けてね?一生跡が残ったりすることもあるんだから」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「・・・」

    女子a「二人とも?」

    ルフィ「あ、いや、そうだな大変だな」

    ウタ「うん、そうだね」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:27

    帰り道

    一生消えない跡、と言う響きは少し魅力的に聞こえた、でもルフィはそんな事してくれないだろう
    私としてもルフィに一生消えない跡をつけられるのはやぶさかでもない

    ウタ「ねぇルフィ?」

    私は耳元で囁く

    ウタ「ルフィになら付けられても良いかなぁ、一生消えない跡」

    ルフィの目の色が変わる

    ルフィ「ウタ・・・」

    昨日と同じ目、私を欲望のままに貪らんとする捕食者の目

    ルフィが私の腰に手を回す

    ウタ「だーめ、暫くお預け」

    ルフィ「ウタァ・・・」

    ルフィが私を懇願するような目で見る
    先程の目が嘘のようだ

    ウタ「フフッ、家においで?キスまでなら許してあげる」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:47

    帰宅後

    ルフィ「ウタ!」

    ルフィが私を抱き締め様とする

    ウタ「ダメ、キスまで」

    ルフィはすぐさま私にキスをする

    ウタ「ん///ん!ダメ!舌を入れるのもダメ!」

    ルフィ「そんなぁ」

    楽しい・・・たのしい!昨日はあんなに強気だったルフィが今は私に懇願している!
    これは思う存分に仕返しをしてやらねば!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:19

    今日はここまでです
    ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:26

    男子高生って基本的には性欲モンキーだからな、仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:28

    同級生の性癖壊れるわこんなんw

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:11

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:42

    はじめての次の日に100回やるのはやっぱりヤベェよ…(畏怖)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:23

    無尽蔵オセッセマシーンすぎるわルフィ君

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:15:02

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:34:08

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:13:41

    ルフィは海賊王になる男よ!
    性欲にも限界はない!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:42

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:09

    ルフィ「キスまでならいいのか?」

    ウタ「キスまでならいいよ?でももし我慢できなくて私に触ったら来週の金曜まで手を繋ぐのも禁止します」

    ルフィ「えー・・・」

    ウタ「当たり前でしょ!毎日毎日あんな事されたら本当の意味で腰が砕けちゃう!ルフィには今の内に我慢を覚えてもらいます!」

    ルフィ「はぁ、分かったウタのためだ我慢する」

    ウタ「よし、ちゃんと我慢できたらご褒美あげるからね、なんでも一つしたい事してあげる」

    ルフィ「・・・なんでもか?」

    ウタ「そ、なんでも、どんな事でも」

    ルフィ「そうか・・・」

    ははーん、さてはエッチなお願いでもする気だな?まあいいけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:06

    ルフィ「じゃあ俺帰って寝るよ」

    ウタ「え?」

    ルフィ「いやだって、我慢できる自信ねぇもん」

    ウタ「今帰ったらご褒美なし!」

    ルフィ「あー・・・、分かった」

    ウタ「これはルフィの為の訓練なんだからね!」

    ルフィ「訓練?」

    さて、何から始めよう
    確か最初にあった時抱きついてなかなか離してくれなかったな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:39

    ウタ「じゃあ私から抱きつくから」

    ルフィ「え?いいのか?」

    ウタ「でもルフィは抱き返しちゃだめだよ」

    ルフィ「そんなのありかよ・・・」

    ウタ「文句言わない!」ギュゥ

    ルフィは反射的に抱き締めそうになる

    ウタ「だーめ、がまん」

    ルフィ「うぅ・・・」

    ウタ「お、我慢できてる、偉い偉い」

    ルフィ「子供扱いすんな」

    ルフィが私にキスをする
    少しでも発散しようとしたのかせめてもの抵抗か
    どちらにせよ逆効果だ
    ルフィは更に私を欲しがる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:10

    ルフィ「なぁ、これいつまでやるんだ?」

    ウタ「んー、いつまでかなぁ?」

    ルフィ「楽しんでるだろ」

    ウタ「まさか、ルフィのためだよ?そうだなぁ今日の夜0時までってのは?」

    ルフィ「後6時間か・・・」

    ルフィの顔に焦りが見える
    よし!これはもう勝ったのでは?!
    私は少し早いが勝利を確信していた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:12

    ウタ「そろそろお風呂入らなきゃ」

    ルフィ「ふぅ・・・」

    私が離れるとルフィは安堵の溜息をつく
    まだだよルフィまだ終わってない

    風呂上がり

    ウタ「お風呂空いたからルフィも入ったら?」

    ルフィ「お、おう・・・」

    ウタ「どうかした?」

    ルフィ「いつもの部屋着は?」

    ウタ「今日は暑いから」

    キャミソール+ショートパンツ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:34

    ルフィ「顔赤いぞ」

    ウタ「暑いから」

    ルフィ「キスしていいか?」

    ウタ「いいからお風呂入って」チュ

    ルフィ「じゃあ風呂借りるな」

    ガチャン

    ウタ「はぁ、やっぱりルフィの前だと恥ずかしいな///」

    風呂

    ルフィ「はぁ、あれで我慢しろって・・・あー今すぐ抱き締めてぇ・・・」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:25

    風呂上がり

    ルフィ「ウタ風呂ありがとな」

    ウタ「うん、もうすぐご飯できるから待ってて」

    夕食後

    ルフィ「いやーうまかった!」

    ウタ「ありがと、お皿洗うから待ってて」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:49

    ジャー

    ウタ「フーン♪フフーン♪」

    ルフィ「・・・・」

    ウタ「よし終わった、んぁ///」

    チュゥ・・・

    ウタ「ん///もう!急に危ないでしょ///」

    ルフィ「なんかウタの後ろ姿見てたらつい」

    ウタ「だからって急に首にチュウしないでよびっくりするでしょ///」

    ルフィ「キスはセーフだろ?」

    ウタ「そうだけど///いいから座ってて///」

    ルフィ「へーい」

    危うくルフィのペースに飲まれる所だった
    危ない危ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:13

    おかしいな、俺見聞色もってないのに二人がさらにいちゃつく未来がはっきり見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:30

    23:00

    寝室

    ウタ「後1時間だね」

    ルフィ「やっとだぁ」

    あれからいろいろ試したけどルフィはキス以上の事をして来なかった、もっとルフィを訓練と称して焦らして遊ぼうとおもったのに・・・こうなったら!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:58

    グイッ

    ルフィ「おわ!」ばた

    私はルフィをベットに引きこんだ
    ルフィが私を見下ろす

    ルフィ「急に危ねぇな、今退けるから」

    ウタ「待って、これは最終試練だよ!」

    ルフィ「えぇ?」

    カサ

    ルフィ「ん?」

    ウタ「よそ見しちゃダメ!私だけ見て!」

    ルフィ「なぁウタ、一個余ってた」

    ウタ「え?」

    ルフィ「枕の下に隠れてた」

    ウタ「へ、へー」

    ルフィ「後1時間だな!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:27

    ウタ「ま、待ってルフィ、一旦退けて?」

    ルフィ「いやー最終試練だからなぁ」

    ウタ「落ち着こ?先ずは腕を、んむ///」

    脱出しようともがく私をルフィはキスで押さえつける

    23:30

    ウタ「もうわかったから!///訓練終了でいいから!///」

    ルフィ「いやダメだ、ウタのために我慢しなきゃな!」

    23:55

    ウタ「ルフィもういいでしょ?謝るからぁ」

    ルフィ「あと5分我慢だな!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:12

    ピリリリリリ

    0時のアラームが鳴る

    ルフィ「0時だな」

    ウタ「うん・・・」

    ルフィ「じゃあ俺帰るな?」

    ウタ「うん・・・え?」

    ルフィ「おやすみー」

    ウタ「まってよルフィ、しないの?///」

    ルフィ「ウタのおかげで我慢を覚えたからな!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:47

    ウタ「い、いやでも、ゴムあるよ?///」

    ルフィ「もう夜遅いから、じゃあな!」

    ガチャン

    ウタ「・・・・」

    ガチャン

    ウタ「ルフィ///」

    ルフィ「にしし、仕返しだ」

    ガチャン

    ウタ「そんなぁ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:23

    今日はここまでです
    保守ありがとうございました

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:39

    翌日襲ってそうなウタ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:04

    Sなルフィは健康にいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:57

    (内容がいいSSは癌に)効くよい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:54:36

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:10

    翌朝

    ウタ「もう朝じゃん・・・はぁ、眠れなかった」

    あの後もルフィは来てくれなかった
    完全にその気になっていた私は行き場のなくなった熱に悶え、一人悶々とした夜を過ごした
    やっと熱が治まる頃にはもう日が昇り始めていた

    ウタ「ルフィのバカ」

    幸い今日は土曜日なので学校は休みだ
    予定もない、このまま寝てしまおうか

    ウタ「あ、そうだ」

    私は寝不足の頭で名案を閃く
    ルフィと一緒に寝よう、ルフィの腕の中なら
    最高の安らぎを得るはずだ
    だってルフィが好きだもん

    ウタ「よし、完璧」

    私は完璧な理論を組み立てフラフラとルフィの元へ向かった

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:45

    ガチャ

    ルフィ「あれ?どうしたんだウタ、こんな時間に」

    サボ「なんかすごく眠そうだな」

    エース「ずいぶん早起きだな、まだ5時前だぞ?」

    何故か2人がいる、大きな荷物を抱えている

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:36

    ウタ「出かけるの?」

    ルフィ「ああ、釣りに行くんだ」

    ウタ「聞いてない」

    ルフィ「いや、興味ねぇと思って」

    ウタ「ダメ」

    ルフィ「何が?」

    ウタ「ルフィは私と一緒に寝るからダメ」

    ルフィ「い、いやそんなこと言っても前から約束してたしさ」

    ウタ「やだ」

    ルフィ「あ!じゃあウタも一緒に行かないか?」

    ウタ「行かない、寝る」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:58

    サボ「俺たちはいいから一緒にいてあげてくれ」

    エース「釣りはまた今度行こうぜ?」

    ルフィ「悪りぃな、また今度な」

    サボ「ああ、気にすんな」

    エース「甘えん坊な彼女を持つと大変だな!」

    ガチャン

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:48:17

    ウタ「ルフィ怒った?」

    ルフィ「怒ってねぇ、ごめんな一人にしようとして、俺のベッドでいいのか?」

    ウタ「うん!」

    寝室

    ウタ「ルフィの匂いがする」

    ルフィ「そりゃあな、臭うか?」

    ウタ「好きな匂い」

    ルフィ「そうか///」

    ウタ「ギュってして」

    ルフィ「ほら」ギュゥ

    ウタ「・・・ん」

    ルフィ「ん?あぁ、おやすみ」チュ

    ウタ「おやすみ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:51

    ウタ「あれ・・・ねてた・・・」

    いつの間にか寝れていたようだ
    暗い、布団の中に潜っているみたいだ
    それにしても暖かい、それに落ち着く匂い
    まるでルフィに抱かれているみたいだ

    ウタ「スー・・・ハァ・・・」

    「ん?起きたのか」

    急に光が差し込む
    眩しい、一体誰だろう
    私の至福の時間を邪魔する不届き者は
    私は声のする方を見上げる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:05

    好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:31:36

    ウタ「んー?ルフィの部屋?なんで?」

    ルフィ「朝覚えて無いのか?」

    朝?なんだろう、確か寝付けなくて朝になって
    それから・・・

    ウタ「あー・・・ごめん、釣りに行く予定だったのに」

    ルフィ「いいさ、釣りはまた今度にする、それよりおれも少し寝る」

    ウタ「寝てなかったの?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:32:08

    ルフィ「ウタの寝顔見てたら寝るの忘れた」

    ウタ「ちょっと、恥ずかしいじゃん///」

    ルフィ「可愛かった」

    ウタ「じゃあお返しに私もルフィの寝顔みてる」

    ルフィ「なんか恥ずいな///悪戯すんなよ?」

    ウタ「それはどうかなぁ♪」

    ルフィ「ははっ、おやすみ」

    ウタ「おやすみ」チュ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:21

    ルフィ「ん・・・」

    ウタ「あ、やっと起きた」

    ルフィ「いまなんじだぁ?」

    ウタ「もう3時だよ、寝坊助さん」

    ルフィ「寝過ぎたなぁ、腹減った・・・」

    ウタ「後でお買い物いこっか」

    ルフィ「そうだなぁ・・・ふぁ〜」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:45

    ウタ「えい」

    ルフィの大きく空いた口に指を差し込む

    ルフィ「むが、おいやめろよ」

    ウタ「フフ♪・・・ふぁ」

    ズボ、ルフィが私の口に指を入れる

    ウタ「むぐっ」

    ルフィ「お返しだ」

    ウタ「カプ」

    ルフィ「あ、おいはなせよ」

    ウタ「ちゅぽ、ダメでーすこの指は私に食べられちゃったので私のでーす♪」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:27

    ルフィ「へぇー食ったら自分のになるのか」

    ウタ「そうだよ♪この指は私のだから私以外に触らせない」

    ルフィ「じゃあここ俺の」かぷ

    ルフィは私の左手を甘噛みする

    ウタ「ん///もう・・・///」

    ルフィ「この手は俺のだから他の奴にはつながせねぇ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:51

    ウタ「じゃあここ私の」カプ

    私はルフィの耳を噛む

    ウタ「この耳は私のだから私の歌以外は聞いちゃダメ」

    ルフィ「ならここは俺のだ」カプ、チュゥ

    ルフィは私の首に軽く噛みつきキスをする

    ウタ「んぅ///」

    ルフィ「ここは俺のだから俺の為だけに歌うんだ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:16

    ウタ「じゃあここ私の」チュゥ

    私はルフィの瞼にキスをした

    ウタ「この目は私のだから私以外見ちゃダメ」

    ルフィ「あ、俺も」チュ

    ルフィは私の瞼にキスをする

    ルフィ「ウタも俺以外見ちゃダメだぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:51

    ウタ「ここも私の」

    私はルフィの腕に噛み付く

    ウタ「この腕は私のだから私以外抱きしめてはいけません」

    ルフィ「ここも俺のモノだ」

    ルフィは私の胸元に吸い付く

    ウタ「ふあ///」

    ルフィ「ウタの胸は誰にも揉ませねぇ」

    ウタ「ルフィ以外触った事ないし触らせないよ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:27

    ルフィ「ここもだ」

    ルフィはつま先を甘噛みする

    ウタ「くすぐったい」

    次は足首

    ウタ「悪くない眺めだね」

    脹脛

    ウタ「あん///ちょっと///」



    ウタ「ムズムズする///」

    太腿

    ウタ「ん///いたいよ///」

    イケナイ所

    ウタ「ルフィ待って///そこは///あ///んぅ///」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:52

    お腹

    ウタ「ん///」

    鳩尾

    ウタ「はぅ///」



    ウタ「くぅ///あぁん///」



    ウタ「ん///もっとつよくぅ///」

    二の腕

    ウタ「いた///そこは優しく///」



    ウタ「はぁ、はぁ///」

    手の甲

    ウタ「フフ///」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:30



    ウタ「んー///」



    ウタ「そこは前にも噛まれたからとっくにルフィ専用だよ?///」

    ルフィ「全部俺のだ、俺だけのウタだ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:56

    ウタ「そう、私の全部はルフィのモノ」

    私はルフィからの支配に酔いしれていた
    被支配欲とでも言うのだろうか
    全身に噛み跡とキスマークをつけられる度に本当にルフィだけのモノになっていくように見えて
    なんとも言えないような快楽に犯される
    実際は二人っきりの時間が終われば否が応でも他の人に触れさせなければならない
    でも今だけ、この時間だけ
    私はルフィだけのモノだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:22

    ルフィ「ウタ、いいか?」

    ウタ「いいよ///好きに使って?///」

    ルフィ「ウタ///」

    ウタ「でもその前に」

    ルフィ「え?」

    ウタ「薬局行こ?一個じゃ足りないでしょ?明日日曜だし///」

    ルフィ「そ、そうだな///」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:48

    薬局

    店員(暇だなぁ)

    ウタ「えーと、こっちだよ」

    店員「いらっしゃいませー(こないだのエグい量のゴム買ってた子だ、隣の彼氏か?羨ましいねぇ)

    ルフィ「こんだけありゃ足りるだろ」

    ウタ「はぁ///また腰いたくなる///会計あっちだよ」

    ルフィ「ここか」ゴト

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:06

    店員「お預かりしま゛・・・す、あー合計15040円になります(え?!此間のゴム使い切ったの?!
    まだ4日しか経ってないのに?!)」

    ルフィ「あー現金忘れた」

    ウタ「私も持ってきてない」

    ルフィ「しょーがねぇ父ちゃんのカード使うか」

    店員「一括でよろしいですか?はい畏まりました、ありがとうございました(彼女が美人でボンボンでイケメンかぁ・・・やってらんねぇ)」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:28

    今日はここまでです
    ありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:41

    ねえやっぱり君たち愛が重くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:50

    店員さん、驚くかもしれないけど4日じゃなくて1日でなんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:10

    ドラゴン「薬局で15000円も何に使ったんだ……?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:46:44

    10箱で7520円だから1箱752円。15040円って事は20箱買ったのか…そりゃ定員さんも驚くわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:29

    >>65

    でしばらくエッチ禁止とか言ってたのにねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:15:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:18

    続きが楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:47

    あーあーあー(語彙力はしんだ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:08

    帰宅

    ウタ「じゃあお風呂借りるね///」

    ルフィ「一緒に入ろうぜ」ぐい

    ウタ「あ、ちょっと、引っ張らないで///」

    ルフィが私を半ば強引に風呂場へ連れ込む
    ルフィは自分の服より先に私の服に手を掛ける

    ウタ「自分で脱げるから///」

    ルフィ「んー?聞こえねぇなぁ」

    私の服を脱がし終えるとやっと自分の服を脱ぎ始める、屈強な肉体が露わになると私は目が離せなくなった

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:52

    ルフィ「見過ぎじゃねぇか?」

    ウタ「え?あ!だって///」

    しょうがないじゃないか
    私だって健康的な乙女だ、好きな人が目の前で脱いでいれば、つい見入ってしまう

    ウタ「ルフィこそ見過ぎじゃない?///」

    ルフィ「お、俺のだからいいんだよ」

    ウタ「じゃあ持ち主がちゃんと洗ってよね///」

    ルフィ「いいぞ、きっちり洗ってやる」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:05

    お風呂でルフィに体を洗われる
    素手で洗うと言ってきた
    ルフィの手が体を這い回る
    てっきりそのまま始まるかと思ったら
    存外まじめに洗ってくれた
    とても大事そうに、隅々まで
    もはや私の体の外側でルフィに触れられていない場所は無くなってしまった

    ルフィ「痛くないか?」

    ウタ「うん、気持ちいい」

    ルフィ「流すぞ」シャァー

    ルフィ「熱くないか?」

    ウタ「ちょうどいい、ありがと」

    流し終えて浴槽に二人で浸かると
    ルフィに背後から抱きしめられた

    ウタ「我慢できなくなっちゃった?」

    ルフィ「本当にいいんだな?」

    ウタ「え?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:43

    突然の問いかけに戸惑う

    ルフィ「前にもウタとした時、どんなにしても満足出来なかったんだ」

    恐る恐る問い掛ける

    ウタ「・・・私の体が合わないって事?」

    ルフィ「違うんだ、すればするほどウタが欲しくなるんだ、自分でも抑えが効かなくなってウタに無理させちまうほど」

    ウタ「私は別に・・・」

    ルフィ「いいんだな?止めるなら今だ」

    ウタ「どうしたの?急に」

    ルフィ「いや、始まったらもうとまらねぇから」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:15

    ウタ「まさか心配してるの?さっきも言ったでしょ、私の全部はルフィのモノだから、好きに使っていいんだよ?」

    ルフィの鼓動が背中に伝わる
    どんどん早く大きくなっている
    私の事を心配してるからかまだ理性を保っている
    ありがとうルフィ、愛してくれて、大事にしてくれて
    でもごめんね、私も我慢できないの
    ルフィ、今からあなたの理性をこわすね

    ウタ「ルフィ、ちょっと立ってくれる?」

    ルフィ「ん?おう」ザバ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:08

    ルフィのソレが目の前にくる
    もう既に私が欲しくてたまらないようで
    今にも襲いかかってきそうだ
    私は思わず声を上げる

    ウタ「わ!///相変わらずおっきいね///」

    ルフィ「お、お、あ、わりい!」

    ルフィは浴槽に戻ろうとする

    ウタ「待ってルフィ、さっきの続き」

    ルフィ「さっきの?・・・まさか」

    ウタ「今からコレは私だけのモノね」

    カプ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:54

    中略

    ルフィ「はぁ、はぁ、ウタ・・・出る、う゛」

    ウタ「ん!んー!んー!」

    ルフィ「出せ出せ!」

    ウタ「ん・・・コクン・・・はぁ」

    意外と飲みづらかった
    苦かったし、喉に絡んで流れない
    やっと嚥下し終わると、口内をルフィに見せる

    ウタ「あー」

    ルフィ「はぁ・・・はぁ」

    ウタ「おいしかった♡」

    ルフィ「・・・」ブチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:15

    ルフィは私を浴槽から引っ張り出すと脱衣所へ出る
    まだ身体も拭いていないのにゴムを取り出す

    ウタ「まって///せめて体拭かせて///」

    私のお願いは無視された
    ルフィが心配していたのはこれなんだ
    この間はまだ我慢していたんだ
    これがルフィのもう一つの本性
    今から私はルフィから快楽で支配される
    体の底から悦びが溢れる
    私は無駄だと思いつつお願いしてみる

    ウタ「できれば優しくね?///」

    そんな私のお願いは次の瞬間
    快楽に突き上げられて消し飛んだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:12

    良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:37

    中略

    ウタ「ハァ・・・ハァ・・・ハァ」

    ルフィ「ふぅ、ごめんなウタ大丈夫か?」

    やっと落ち着いたみたいだ
    まだ身体は濡れているがもはや水滴か汗かわからない

    ウタ「ルフィ・・・体拭いて?」

    未だに快楽の余韻が抜けず力が入らない私を
    ルフィは拭いてくれた

    ルフィ「よし、じゃあ行こう」

    ルフィは私の体を拭き終えると、アームカバーを私に着せて寝室へ向かう、どうやら服は着せてくれないようだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:09

    寝室

    寝室へ着くとすぐにベッドに寝かされる

    ルフィ「じゃあ続きだ」

    中略

    ルフィ「ちょっと休憩しよう」

    私を気遣って言っているんだろう
    前回私に無理をさせたと思っているようだ

    ウタ「ふぅ、いきなり激しすぎ」

    ルフィ「わりぃな」

    ウタ「まだまだするくせに」

    ルフィ「ああ、まだまだする全然足りねぇ」

    ウタ「・・・そろそろしよ?」

    ルフィ「もういいのか?」

    ウタ「うん、来て♡今夜は寝かさないぞ?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:46

    中略

    日曜日・朝

    ウタ「本当に寝せて貰えないとは・・・」

    ルフィ「今日はもういいな」

    ウタ「本当に?」

    ルフィ「・・・今はもういいな」

    ウタ「だよね♡」

    ルフィ「・・・一旦寝るか」

    ウタ「えー、分かった・・・」

    ルフィ「なぁ、寝る前にこれ付けてくれないか?」

    ルフィが取り出したのは手錠だった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:22

    ウタ「・・・ほう」

    まさかルフィがこう言った方向に目覚めるとは
    いや、思い返せば納得できる
    ルフィは前に監禁を匂わせるような事を言っていた
    ならばコレは単純なプレイでは無く安心を求めての行動だろう
    自分の元から私が居なくならないように繋いでおきたい
    その気持ちは私にも分かる、目に見える形で繋いでおくのは安心する
     
    ウタ「いいよ?はい」

    私は両手を差し出す
    しかしルフィが取ったのは左手だけだった

    ガチャ

    ウタ「片手だけ?」

    ルフィ「反対は俺に付ける」ガチャ

    ウタ「え?」

    ルフィ「コレで逃げられないな」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:58

    今日はここまでです
    ありがとうございました

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:59

    好きです。続き期待してます

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:00

    大丈夫かこれ
    例のスレみたいにバスタコされない?
    続きは全裸で待たせてもらいますけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:57:17

    好き〜~~~

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:31:12

    とってもいい、好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:49:19

    今更だけどスレ主pixivやってる?
    R18版見たいしそれが無くても読み直しがスレだと大変だからできれば投稿してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:42

    ウタ「逃げる?別に逃げないよ?」

    ルフィ「たまに思うんだ、俺が寝てる間にウタがどっか行っちまったらって」

    ウタ「ルフィ・・・」

    ルフィ「今日だけ、いいか?」

    ウタ「いいよ、所で鍵は?」

    ルフィ「鍵はない」

    ウタ「え?やっぱり一生・・・」

    ルフィ「タイマー式だから時間で外れるんだ」

    ウタ「なーんだ・・・ビックリさせないでよ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:50:50

    ルフィ「時間はどうすっかな」

    ウタ「今8時だから21時間でいいんじゃない?
    明日の朝外れるように」

    ルフィ「いいのか?じゃあ・・・コレでよし」

    ウタ「これで明日の朝までルフィと繋がってられるね」

    ルフィ「だな!じゃあ取り敢えず寝ようぜもう限界だ・・・」

    ウタ「うん、お休み」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:51:25

    14:27

    目が覚めるとルフィの寝顔が一番に目に入る
    悪くない眺めだ、結婚した後は毎日これが見られるんだろうか

    ジャラ

    手錠をしていた事を思い出す
    「こんな物しなくても私は居なくならない」
    そう言ってあげたいけど、正直言って私も不安だった、こんなおもちゃに安心を求めるくらいに

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:07

    ルフィ「う・・・ん・・・ウタ」

    ウタ「起きた?」

    ルフィ「おはよう、ウタ」

    ウタ「おはよう、ルフィ」

    ルフィ「腹減ったな・・・」

    ウタ「何か食べよっか、何かある?」

    ルフィ「あー、何もねぇ」

    ウタ「私の部屋ならあるから取って来る、手錠外して?」

    ルフィ「・・・」

    ウタ「ルフィ?」

    ルフィ「・・・ダメだ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:51

    ウタ「すぐ戻るしちゃんとまた付けるから」

    ルフィ「そうじゃねぇ」

    ウタ「ルフィ・・・私は何処にも

    ルフィ「タイマー式だから時間切れまで取れねぇ」

    ウタ「え?・・・え?」

    ルフィ「忘れてた」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:53:31

    ウタ「緊急ボタンは?」

    ルフィ「ねぇ」

    ウタ「鍵は?」

    ルフィ「ねぇ」

    ウタ「壊せる?」

    ルフィ「ぐぎぎ!だぁ!かてぇ!」

    ウタ「・・・・」

    ルフィ「・・・・」

    ルフィ「どうしよ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:53:50

    ルフィはそういうことする

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:54:14

    ウタ「どうしよってルフィが買ってきたんでしょ?!説明書とか無いの?!」

    ルフィ「わかんねぇ、サボに貰ったやつだから」

    ウタ「何でそんな怪しいもの使うの?!」

    ルフィ「ウタと繋がれると思って・・・」

    ウタ「こんな物なくたって私は何処にもいかないよ!そんなに不安なら卒業したら直ぐに結婚して!そうすれば安心でしょ?!」

    ルフィ「!、わかった!」

    ウタ「どうしよ・・・」

    ルフィ「なあ、ウタは結婚式はどっちがいいんだ?俺はウタに昔みたいなウエディングドレス着て欲しいんだけどよ///」

    ウタ「今そんな話して無い!後にして!」

    ルフィ「ご、ごめん」シュン

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:55:07

    言えたじゃねぇか……シチュエーションはともかく

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:25:34

    微笑ましいなコノヤロー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:38:53

    前後の落差で風邪ひきそうだわwww

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:34:39

    ウタ「はぁ、取り敢えず明日の朝までご飯は我慢だね」

    ルフィ「えーーー」

    ウタ「誰のせいよ・・・」

    ルフィ「ごめんなさい」

    ウタ「もういいよ、それよりもほら、他にすることもないし、ね?」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「惚けちゃダーメ、それとも焦らしてるの?」

    ルフィ「あー・・・でも」

    ウタ「早くさっきの続きしようよ、気持ちいい事」

    ルフィ「もうすぐエースとサボ来るからなぁ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:35:08

    ウタ「え?」

    ルフィ「その後しようぜ」

    ウタ「まって、え?二人くるの?」

    ルフィ「そういや言ってなかったな」

    ウタ「私たち裸でしょ?どうするの?」

    ルフィ「服着りゃいいだろ?」

    ウタ「手錠したまま?」

    ルフィ「・・・ヤベェ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:36:00

    ウタ「早く電話して!来ないでって!」

    ルフィ「俺のスマホ何処だ?!」

    ウタ「後どれくらいでくるの?」

    ルフィ「約束は3時半だ」

    ウタ「今じゃない?!はやくみつけて!」

    ルフィ「あー、あ!洗面所!服脱いだ時!」

    ウタ「早く行こう!」

    ピンポーン

    ウタ「きた!」

    ルフィ「いや、あいつらはインターホンおさねぇ、誰だ?」

    ウタ「モニター確認したら?」

    ルフィ「おう・・・えぇ?!」

    ドラゴン「ルフィ、土産を持ってきたぞ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:41:21

    手錠つながった状態で着れる服かあ……和服の片袖破ればいけるか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:43:10

    スレ主です
    pixivを進めてくたかたありがとうございます
    誤字脱字や一部表現を直したりしているのでそれが終わったらやってみようと思います

    今日はここまでですありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:47:08

    次スレ行きますかい?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:45

    じゃあ続きは次スレかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:52:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:54

    取り敢えず埋めときます

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:36

    ウメ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:24

    200ならルフィとウタは将来結婚確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています