CP・現パロ・ルウタ・転校生ルフィPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:48

    先生「明日は創立記念日で休みですが生憎の雨ですね」

    ウタ「雨か、ルフィは明日予定あるの?」

    ルフィ「いやねぇな、ウタは?」

    ウタ「私も無い、雨だしどうしよっかなぁ」

    ウタ「あ、そうだルフィ、一緒に配信しない?」

    ルフィ「いいけど大丈夫なのか?」

    ウタ「うん、それにリスナーがちょっとうるさくて

    ルフィ「?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:07

    スタートダッシュ後の保守は任せろ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:01

    >>3

    なんで主役を煮ているんだシャンクスこの野郎!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:22

    もう結婚しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:30

    >>4

    子供だからギリ油には浸してないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:53

    前スレの200で呪い(という名の祝福)かけてきたYO

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:21

    >>6

    それでもダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:44

    期待して続き待っておきます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:11

    次の日

    ウタ「じゃあ配信始めるね」

    ウタ「やあ皆!ウタだよ!いつも応援ありがと!

    今日はゲストを呼んでるよ」

    ルフィ「よ!久しぶりだな!ルフィだ!」

    ウタ「いやー、ありがとう来てくれて

    リスナーが連れてきてほしいってきかなくて」

    ルフィ「別にいいぞ!どうせ暇だし」

    ウタ「じゃあ軽く雑談してから歌おうか!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:01

    よし油のおかげで最初の分は稼げたな
    明日の昼分は保守しとくからスレ主もいいところで切り上げて大丈夫よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:07

    みんな埋めてくれてありがと

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:40

    今更ですが、先生もクラスメイト達も今のところ皆原作の誰でもないモブキャラですか?
    麦わらの一味や最悪の世代の出番とかは考えてますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:43

    >>14

    考えては居るんですが先生ならまだやりやすいんですが

    友達となると難しいですね

    一応

    ブルック→音楽の先生


    ロビン→歴史の先生


    フランキー技術の先生


    ジンベイ→体育の先生


    ゾロ→剣道部 部活の助っ人になった時に会う


    ウソップ→ウタのリスナーで街で偶然会う


    ナミ→登場シーン未定、拗れた恋愛している2人を支える役やらせたい


    サンジ→料理研究部の部長 ウタがルフィのために料理を習いに行くイベント


    ロー→ウタの知らない10年間の友達


    キッド→ウタの知らない10年間の友達



    みたいなのは考えてます


    後名前がaとかbのやつはモブです、使い捨てです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:25

    >>11

    コメント欄


    ついに来た!


    カップル配信だー!


    御祝儀¥30000


    早くイチャつくえ¥1000000


    今日はどんな爆弾が飛び出すのやら


    早く孫の顔が見たいことを教える


    後方翁面リスナー湧いてんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:26

    ウタ「じゃあ早速募集したお便り読んでいこうか」

    PN.自由の旗手さん
    相手に似合うと思う色はなんだと思いますか?
    いつも配信楽しく聴いています

    ウタ「そうだなぁ、ルフィには赤が似合うとおもうな!」

    ルフィ「ウタはピンクが似合うんじゃねぇか?」

    PN.カクカク船大工さん
    お二人はキリンは好きですか?

    ウタ「すきだよ!模様がかわいいよね!」

    ルフィ「俺も好きだな、そういやキリンといえば修学旅行で行った動物園のキリンにのぼったら、スッゲー怒られたぞ」

    ウタ「当たり前だよ・・・」

    続いてPN.無敵下請けさん
    旅行するならどこに行きたいですか

    ウタ「うーん私は京都かな、街並みが綺麗だよね」

    ルフィ「サバンナ!ライオンに乗りてぇ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:00

    ウタ「そろそろコメントの質問コーナーに行こうか」

    お二人のデートスポットが知りたいです

    ルフィ「そういやまだ一緒に出掛けてねぇな」

    ウタ「色々あったからね・・・まだ一緒にお買い物に行ったくらいかな、だからデートスポットは近所のスーパーだね!」

    お二人は兄弟はいますか

    ウタ「私は一人っ子だよ」

    ルフィ「俺は兄貴が2人だな」


    ?「どいつもこいつも無難な質問しかししやがらねぇ、だか踏み込みすぎた質問は拾われねぇ、どうすれば・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:43

    あ、付き合ってるっつーかデートする仲なのは認めてるのね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:58

    お互いに着てほしい衣装はありますか?

    ウタ「ルフィは意外とスーツ似合いそうだよね」

    ルフィ「・・・・・・」

    ウタ「ルフィ?」
    コショコショ

    ウタ「え?!・・・いつか着てあげるかもね」

    お姫様抱っこして欲しいです

    ルフィ「よっと!」

    ウタ「キャッ!もーいきなりやめてよー」

    ウタちゃんは重い女ですか?

    ルフィ「ん?ウタは軽いぞ」

    ウタ「軽い女もそれはそれで嫌だな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:10

    そろそろマジで寝ます
    再会は早くて夕方です
    ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:01

    >>21、ありがとうございました。

    おやすみなさいませ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:51

    a子ちゃんいいキャラしてるから使い捨てモブなのもったいないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:38:03

    昼だと忘れそうなので朝保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:40:51

    >>23

    まあモブを目立たせ過ぎると本筋が進まなくなるしね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:18

    あんまり目立つとオリキャモノになるからちょっと特徴あるけどあくまでモブくらいの塩梅で……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:18

    とりあえず保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:00

    >>20

    重い女とかひでえ質問だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:55

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:24

    保守ありがとうございます!
    やっと落ち着いたので再開します

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:08

    ?「これじゃただのカップル配信だ、もっとインパクトが欲しいな」


    ルフィ君はウタちゃんの好きな体の部位はありますか

    ウタ「ほほーう、いい質問じゃない?」

    プロポーションには自信がある
    それにルフィも健全な男の子だおおよその答えは予測出来る、がルフィは私の全部が好きだと言うだろう、本心から
    それならば全力で揶揄ってやろう、ルフィは意外と直接的な物に弱い、そこを突いてやれば
    直ぐに赤面する、そうすれば最近私の事を舐めて来ているリスナーも分かる事だろう
    全く誰がチョロ重だ、チョロくないし重くない

    ルフィ「・・・一ヶ所だけなのか?」

    ウタ「一ヶ所とは書いて無いし何個でもいいんじゃ無い?でも全部とかはだめ!しっかりと答えて貰うよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:21

    ルフィ「んー先ずは髪だな、昔からずっと綺麗だよな!」

    ふんふん、解ってるじゃない?髪には特に気を使っている

    ウタ「ルフィは髪が好きなんだー♪」

    ルフィ「ああ、”ウタの”髪が好きだ!」

    ウタ「そんなに好きなら特別に撫でていいよ?特別に」

    ルフィ「良いのか?なんだかウタの髪に触るの久しぶりだな」

    ルフィは私の髪に自分の指を通す、大事そうに、宝物の様に

    ウタ「じゃあ次は?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:11

    ルフィ「つぎか、次はここだな」

    そう言うとルフィは私のヘッドホンに指を潜りこませる、ヘッドホンをしたまま触るから頭にルフィが耳を探る音に支配される

    ルフィ「ウタの耳が好きだな、柔らかくて触り心地が良いんだ!」

    ウタ「ま、待ってルフィ///んぁ///」

    ルフィは私の耳に触れる、愛おしそうに、確かめるように

    ルフィ「それから目も好きだ、いっつもキラキラして、宝石みたいだ」

    ルフィは人差し指で私の目元をなぞる、傷つけないように、宝石を扱うように

    ルフィ「ウタの唇がも好きだ、ツヤツヤしてて、なんか食いたくなるんだ」

    ルフィは私の唇を親指で軽く押す、悪戯する様に、キスをする様に

    ルフィ「ウタの首が好きだ、元気な笑い声も綺麗な歌もここから出てるんだもんな」

    ルフィは私の首を手のひらで撫でる、逃さない様に、支配する様に

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:42

    気づけば私はすっかり目まいに似た恍惚感に支配される、初めてルフィにじっくりと触れられて思い知らされた、好きな人に触れられる事はこんなにも幸せなんだ
    私はルフィの手を胸に導く、触れて欲しい、1番心に近い場所を、心臓を

    ウタ「ねぇ?ルフィ、つぎは?」

    私は、ねだる様に、捧げる様にルフィに催促した

    その瞬間だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:31

    ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン

    通知の音が凄い勢いでなり始めた
    何事かと思い私たちは急いでスマホを確認した

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:17

    クラスのグループチャット
    やばい!

    ストップ

    これ以上はまずいよ!

    2人っきりでやりなさい!

    banされちゃう

    [サボが入室しました]

    ルフィ!ちょっと待ってくれまだ録画してない!

    [エースが入室しました]

    [サボが強制退室されました]

    [エースが退室しました]

    不味いよウタちゃん!

    だめだめ!

    止まってー!

    配信中だった事を思い出した私は、急いで画面を確認する、一気に赤面するも、冷静さを取り繕いながら私は言った

    ウタ「私はちょろくない!ルフィがずるいだけ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:12

    そう言い残し配信を閉じた

    少し後

    ウタ「・・・・・」

    ルフィ「・・・・・」

    「ねぇ」 「なぁ」

    言葉が被る

    ルフィ「な、なんかごめんな?俺かえ・・・

    ウタ「・・・」ギュゥ

    ルフィ「ウ、ウタ?」

    ねぇルフィ

    続きを教えて?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:31

    とりあえず書き溜め分は終わります
    SSの流れとは関係無いけど家のルフィはアームカバーだけは外さない派です

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:17

    急に重力増したなこの2人

    クラスのウタに恋している男子達の脳みそは粉々だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:26

    >>39

    ウタに告白するなら最低ルフィより沢山ウタの好きな所あげないといけないわけだからな。配信に出てた部分は氷山の一角だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:27

    サボ…お前…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:21

    なあこれ大丈夫か?
    もしもウタがヤバい不良グループの事件に巻き込まれでもしたらルフィがグループ全員半殺しにしそうなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:11

    >>39

    だいぶ初期に男子も脳破壊されて箱推しになってるぽい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:30

    翌朝

    ルフィ「・・・・・おはよ」

    ウタ「おはよ・・・」

    あの後結局全身に愛を囁かれた
    変な表現をしてしまったが、文字通りの意味しかない
    あの後、私の体のどこがどう好きか隅々まで聞かされた
    体は清いままだが心が穢された気分だ
    どうせなら・・・朝から何を考えているんだか、忘れよう

    ルフィ「昨日の事は忘れてくれねぇか?」

    ルフィがとんでもない事を言ってきた
    忘れる訳がない、なんならルフィには内緒だが録音してある、絶対に忘れてやらない

    ウタ「忘れるって何を?」ニヤ

    とぼけて見せる、散々愛を語ってくれたのに何を忘れるのだろうか?と

    ルフィ「いや、だから昨日の///」

    ウタ「ん〜?何のことぉ?」ニヤニヤ

    ルフィ「だ、だからよぉ・・・」

    ん?もしかして再開してから初めて優位に立ててる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:35

    たしかに、もうこれ普通に抱くよりイヤらしいしフケツかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:06

    このチャンスを逃す手はない
    今までの分きっちり取り替えさせて貰う

    ウタ「んー、どれのことかなぁ?キリンに登っておこられたこと?」

    ルフィ「違くて・・・」

    ウタ「あ!私にピンクが似合うって言ったこと?」

    ルフィ「だから!」

    ウタ「所で髪撫でる?”ウタの”髪」ニマァ

    ルフィ「ッ!///」

    ルフィが顔を手で隠し天を仰ぐ、耳まで真っ赤にして
    これは不味い、早急に何を忘れて欲しいのかひとつひとつ確認せねば♪

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:29

    愛を囁くとか言ってますけどもうカップルってことでいいんですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:02

    >>47

    ところがどっこいこれで付き合っていないのである

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:46

    うん、おめえら双方愛が重い
    大好物

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:55

    >>48

    「ただの」幼馴染って本人達が言ってるからな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:45

    もどれウタ!
    どうせカウンター喰らってだめになるだろお前!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:48

    ご祝儀がなかなかの額たまってるので旅行でも行ってきてはどうかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:08

    >>51

    見え見えの誘い受けだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:32

    ウタ「私の耳は柔らかく触り心地がよいそうで?」

    ルフィ「それは///」

    ウタ「私の目はキラキラして宝石見たいらしいよ?」

    ルフィ「ん゛ー///」

    ウタ「私の美しい声はどこから?」

    ルフィ「しらねぇ!///」

    楽しすぎる!止まれない!
    これはもう行くしかない!今までの分!思い知るがいい!

    ウタ「私の唇食べたいのぉ?」

    ルフィ「あー!もう!///」

    ルフィがしゃがみ込んでしまった
    やりすぎた様だ、だか私の屈辱はこんなもんじゃ無い!
    更に思い知らしめてやる!

    ウタ「ほれほれ、むー♡」

    ガブ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:06

    リアス?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:41

    ああああああああ甘酸っぱいよおおおおおおおおお

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:45

    >>55

    リンチョかもしれない、これはブレイブイン(意味深)ですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:39

    ん?何でルフィの顔が目の前にあるの?
    どうして私の唇の先端は痛いの?
    どうしてルフィに顔を押さえられているの?

    ルフィ「ど、どうだ!食ってやったぞ!///」

    ウタ「ふぇ?え?あ、え?」

    食べられた?何を?
    いやそんなはずはない、だって今日は私が優勢なはず
    だからそんなはず無い
    冷静になれ
    ここで挫けたらいつものパターンに入ってしまう

    ウタ「ふーん?それで?」

    ヨシ!上手く出来た

    ルフィ「な!///」

    よし効いてる!この調子で・・・

    ルフィ「じゃあもういっかいだ!///」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:18

    >>55

    >>57

    すいません、誰か用語の解説を・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:33

    >>59

    単純に

    >>54の終わりからつながってガブリアス、ガブリンチョってことだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:19

    ファーストキスが噛みつきとかレベル高えな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:25

    >>61

    こいつらのファーストキスは子供の頃の結婚ごっこじゃなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:39

    >>62

    そういやそうだった

    もうキス済ませてんだこいつら

    それで唇食いたくなるとかルフィお前……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:19

    ウタは誘い受けが上手いなおい(白目)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:43

    ウタ「ま、んむ?!」

    不味い状況になった
    さっきは私が唇を突き出したから
    そして私が咄嗟に動けなかったから上手く噛めたんだ
    じゃあ今回は?
    私が驚いて口を開けてしまった
    つまり私の唇を噛めずにただ口を開けたままぶつかってしまったという事だね
    唇を噛めなかったんだからこの勝負、私の勝ちだね
    あとこれはキスじゃ無くて、唇噛み勝負だからキスじゃないからね?さぁ、分かったら早く離して?
    お互い予想外すぎて固まってるから
    ルフィが離してくれないと

    クチュ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:35

    ウタ「んむ?!」

    口に何か入ってきた?!
    え?え?ま、まさか、え?!

    ウタ「ん、んん、んぅ///」

    口の中で何が暴れる

    ウタ「ん///ん〜///」

    不味い!早く追い出さないと!
    私はパニックに陥った頭を回転させ
    咄嗟に自分の舌で侵入者を押し出す

    ウタ「ん?!んー///んぁ///」

    だめだ更に激しくなってしまった
    なんなら私の舌が連れ去られてしまった

    ウタ「ん、んぅ///っぷは、ハァ、ハァ」

    やった!上手く逃げ出せた後はルフィの手を振り解けば私の勝ちだ?

    ウタ「ま、まってルフむぐ、んぅ、んん///」

    再び捕まってしまった、私の負けだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:41

    ルフィお前責任取れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:43

    ディープキス?あり得ねェだろただの幼なじみの性質上…!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:22

    このへなちょこウタの勝てる日が来るとは思えねェが

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:55

    数分後

    未だにルフィは離してくれない

    顔は離してくれたけどいつの間にか抱きしめられていた
    最早私の力では振り解けない

    無意識のうちに受け入れてしまった様で
    自分でも気付かない内にルフィの首に腕を回している

    最早さっきと逆になってしまった

    足に力が入らない
    ルフィが抱き締めてなかったら1人では立てない程に

    完全にルフィに体を預けている
    はしたないと思われているだろうか

    突然ルフィが腕を離す

    私は床に倒れ込んでしまった

    ルフィが私を見下ろしている、今にも襲い掛かってきそうだ

    私は両手を伸ばして呼んだ

    ウタ「ルフィ、きて?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:30

    ここまでやったら責任取らなきゃいけないのは変わんないし最後までやっちまえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:17

    あれ?これ朝だよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:14

    ヤらせとけ!
    もう始業時間まで残り時間が少ない……休んでヤっちまえ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:57

    これで付き合ってないってマジ?
    いやある意味カップル以上の関係か

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:48

    >>73

    もしかしたら土曜日かも知れないだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:21

    >>73

    さすが話のわかるオーブン兄さん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:22

    ルフィが私に覆い被さる

    再び私の口に侵入しようとする
    私はそれを受け入れる

    静かな部屋に粘膜が絡む音が響く
    その音が2人の熱を上げ続ける

    それにしても私は受け入れているのに
    ルフィはこれ以上のことをしてこない
    ルフィ?もしかしてまだ理性が残ってるの?
    どうやらルフィは未だに理性と戦っている様だ

    自分から襲ってきた癖に
    いや、私が挑発したから?

    それならわたしにも責任が有る
    ルフィもこのままじゃ辛いでしょ?
    手伝ってあげる
    私はルフィのベルトに手を掛ける

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:11

    エッッッッッ
    これ後日雰囲気変わったのモブ女子aが嗅ぎ付けて厄介な事になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:55

    ルフィが私の手を掴む

    ウタ「ルフィ?まだかっこつけてるの?正直になりなよ」

    ルフィ「ごめん、やっぱりちゃんとした時に仕切り直そう」

    ウタ「やだ」

    ルフィ「こういうのはちゃんと準備してから・・・」

    ウタ「ごめんねルフィ、もう私も子供じゃないの

    ルフィが欲しいの、ルフィと気持ちよくなりたいの

    ね?一つになろう?そうすれば私はルフィのものだよ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:02

    >>79

    ルフィお前

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:50

    腕の力が緩む、再びベルトに手を掛ける

    カチャカチャと軽い金属音が鳴る、

    ルフィは私のスカートの中に手を入れショーツに手を掛けゆっくり脱がす

    私はベルトを外し終えるとボタンを外しチャックを下げる
    少しズボンとパンツを下げるとソレが姿を現す

    私はルフィのモノに手を掛ける、信じられないほど暑く硬く反り返ったソレは本当に挿れていいものか不安になる程大きい

    ルフィは私のスカートを捲り上げる
    私の秘部が露わになる、私の息皮荒くなる
    これでは餌をお預けされた雌犬だ
    みっともなくよだれを垂らしソレを今か今かと待ち侘びている

    私はルフィのモノをねだる様に導く、ここにお願い
    はしたない私を躾けて?私が誰のものなのか刻み込んで?

    ルフィのソレが私の秘部に触れる
    そしてルフィが力を入れた瞬間

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:03

    ガチャン

    サボ「おーいルフィなに学校さぼっ・・・て・・・」

    エース「さぼるならおれたちもさそ・・え・・・」


    ルフィ「・・・・・・」

    ウタ「・・・・・・」

    エース「・・・・・」

    サボ「・・・・ルフィ」

    サボ「やっちまえ!」

    ルフィ「できるか!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:10

    うーんこの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:45

    今日はもう寝ます
    また仕事で電波の届かない所に行くので保守お願いしてもいいですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:12

    任された

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:00

    最中を家族に見られるってどういう気持ちになるんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:51

    サボはさぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:16

    全く最近のルウタSSときたら、頭は不穏に見えても終始ほのぼのだったり
    少し重い感情ありつつも爽やか健全系だと思ったら結構淫靡だったり
    パターン豊富で最高じゃのう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:58:38

    朝から笑っちまったよ
    ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:05:43

    まあ生でやるとこだったし止めてくれて良かったよ
    こっから関係拗れなきゃいいけどなんかもう大丈夫な気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:16:52

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:39

    仕事が暇になったから書き溜めた分だけ投げます

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:06

    エース「邪魔しちまった見てぇだなオイ!」

    サボ「2人の仲が順調みたいで安心したぞ」

    エース「学校さぼってヤッてるなんて聞いたら親父たち腰抜かすな!」

    サボ「ちゃんと避妊しなきゃだめだぞ?だから言ったじゃないか、どうせ直ぐに我慢出来なくなるんだからゴムは買っとけって」

    エース「それじゃあ寂しい独り身は退散するとしするかな、じゃあなご両人!ごゆっくり!」

    ガチャン

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「・・・・・」

    サボ「・・・・・」

    ガチャン

    お前も退散するんだよ!
    待ってくれ!は、離せ!ルフィ後で感想聞かせてくれ!

    ガチャン

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:51

    ウタ「・・・・・」

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「・・・学校いこっか」

    ルフィ「・・・だな」

    このまま家にいたらまた変な気を起こしそうだ
    さっさと学校に向かおう

    教室

    先生「つまり雌しべに雄しべが・・・」

    ガラガラ

    ウタ「おはようございます、遅れました」

    ルフィ「先生、おはよ」

    先生「・・・うん、おはよう、席についてね」

    ウタ「はい」

    先生「あ、も、もし座るのが辛かったら・・・」

    ウタ「?・・・!大丈夫です!///」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:18

    キーンコーンカーンコーン

    昼休み

    ルフィ「ウタ、飯食お・・・

    女子a「ルフィ君!ウタちゃん借りるよ!」

    ウタ「え?!」

    ルフィ「えぇ・・・」

    私はクラスの女子に囲まれて拉致されてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:58

    空き教室

    女子a「で?どうだったの?!」

    ウタ「な、何が?///」

    女子d「したんでしょ?!ルフィ君と!」

    女子g「あの配信の後!エッチしたんでしょ!」

    ウタ「し、してない!///」

    女子m「あのムードで?!それは無いよ」

    ウタ「本当に!」

    女子a「なーんだ、あ、そうだもう一個聞きたかったんだけど」

    ウタ「何?(ほっ)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:21

    女子a「どうしてウタちゃんからルフィ君の匂いがするの?逆にルフィ君からウタちゃんと同じ匂いがしてたね?しかもウタちゃん髪には特に気を遣ってたのに今日は少し乱れてる、シャツの皺もひどいね、まるで凄い力で抱き締められたみたい、
    大体2人揃ってきた時点で寝坊では無いし焦ってきた様子でも無い、そして2人揃ってテンションが低いけど本当に何も無かった?」

    ウタ「・・・・・」

    女子a「さぁ!」

    みんなの視線が刺さる

    ウタ「うぅ、してない!出来なかったの!///」

    出来なかった?
    どゆこと?
    もしかしてルフィ君、勃たなかったの?
    ま、まさか大き過ぎて入んなかったとか
    あんた直前でヘタレたんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:42

    ウタ「違くて!エース君とサボ君に見られちゃったから・・・」

    女子a「じゃあ2人はヤル気満々だった訳ね?」

    ウタ「・・・・うん///」

    女子a「さあ詳しく話してもらうわよ!」

    ウタ「わ、分かったよ///

    まずルフィを起こしにいったのね

    そしたらルフィが珍しく起きててね

    それで昨日の配信の事でルフィを揶揄ってたら、

    事故でキスしちゃって、それで離れようとしたら

    ルフィが、その、し、舌を入れてきて

    最初は私もビックリしたけと、だんだん体の力

    が抜けてきて、それで・・・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:09:12

    教室

    ルフィ「だからマジでなんもねぇって」

    男子j「なんだよつまんねぇな」

    男子p「あー、期待してたのに」

    ガラガラ

    女子たちが帰ってきた、皆ルフィの方を見てニヤニヤしている

    ウタ「ルフィ・・・」

    ルフィ「な、なんだ?」

    女子a「いやー今回は残念でしたな!」

    ルフィ「?・・・ま、まさか///」

    ウタ「ルフィ、ごめん///」

    ルフィ「ウタァ・・・///」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:03

    後は夜です

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:11:27

    やっぱり嗅ぎつけたか女子a

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:35:56

    くぁあああああ〜〜!!!
    あまずっぺぇ〜〜!!!
    たまんねぇべぇええ〜〜!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:14

    >>97

    女子aコワ〜・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:41

    はー顔が勝手ににやけるぜー
    もっとください

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:28

    保守ありがとうございます



    参観日ネタをやりたいんですが
    シャンクス、ドラゴン、ガープの職業が決まらん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:47

    ガープは警察か軍人(自衛隊)とかかなぁ…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:06

    >>106

    どっかのスレで見た、ガープは警察の高官をやってる設定が妙にしっくり来てる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:49

    ガープは巨大ヤクザ組織六洲会を壊滅させた警察の英雄

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:27

    ドラゴンがどうしようもねえ
    現パロで革命やってたら完全に危ない人だ
    なんか国境なき医師団とかそんな感じのやつが妥当か

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:42

    >>109

    別スレネタだけど、政治家ってのもありかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:23

    シャンクスはヤのつく自営業の方ってイメージだけど世界観的にどうじゃろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:07

    >>111

    世界で名を挙げてる四つの大企業の一つの会社の社長とか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:39

    >>112

    個人的に凄いしっくり来た

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:17

    この現パロ世界ルフィだと苦しいかもだけど
    父ちゃん何やってるか知らねえ!忙しくてたまーに(年数回~数年に1回)しか会えない、とか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:51

    この幼馴染み実はボンボンだな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:58

    >>112

    pixivだとこういう設定のやつよく見かける

    ウタが海外に行ってルフィと別れてたっていう理由付けにもなるからか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:43

    皆んなから貰った意見纏めると

    ドラゴン→政治家で国境なき医師団を運営してる

    ガープ→自衛隊上がりの警官で英雄と呼ばれる

    シャンクス「世界四大マフィアでウタには大企業の社長と言っている

    これならドラゴンとシャンクスが繋がってるって知られたら不味いから10年音沙汰無かった理由にもなるかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:11

    >>115

    現パロルフィ実はお坊ちゃん説が出るくらいには原作上でも親の立場凄いからな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:29

    結局双方かなり高い身分のボンボンになったな……

    マンション(アパート?)暮らしなのは独り立ちの一環か

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:19

    国境なき医師団って明言するとどっかで不都合出てくるかもしれんから、なんかそういう国際慈善事業団体だかNGOだかふわっとさせといた方がよさそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:50

    なるほどね
    おおむねこの設定で良さそうだね
    これ参考に書いてみる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:27

    ウタ「ねぇ、ちょっと悩み聞いて欲しいんだけどいい?」

    女子a「どうしたの?あ!ルフィ君のことでしょ」

    ウタ「うん・・・」

    女子a「何かあったの?」

    ウタ「この間ルフィとキスしたって言ったでしょ?」

    女子a「あーエッチし損ねたやつね」

    ウタ「今関係ない///、それでね?今思えば妙に手慣れてるって言うか、私も初めてだからよくわかんないけど上手かった様な」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:09

    女子a「悩み風自慢?」

    ウタ「違うの!でね、うまいってことは経験あるってことでしょ?それがなんか嫌で」

    女子a「えー、ルフィ君が?ないでしょ」

    ウタ「でもルフィかっこいいから・・・」

    女子a「本人に聞いてみたら?元カノいるのって」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:52

    ウタ「居たらどうしよう」

    女子a「居たとしても元だよ?今はウタちゃんが彼女でしょ?」

    ウタ「彼女じゃな・・・

    女子a「あーはいはいそうだったね、気になるなら聞くしか無いじゃん?」

    ウタ「うん・・・一緒に聞いてくれる?」

    女子a「しょうがないなぁ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:22

    ルフィ「ん?元カノ?居ねーぞ?」

    ウタ「ほ、ほんと?良かったー」

    女子a「だから言ったじゃん」

    ルフィ「何の話だ?」

    ウタ「ねえルフィ!」

    ルフィ「お?!」

    ウタ「ル、ルフィは、私以外とキスしたことある?!」

    ルフィ「な、何だよいきなり・・・ねぇよ///」

    ウタ「じゃああのキスは何?!どこでおぼえたの?!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:36

    >>117

    この際マフィアはなくていいんじゃない?最悪ウタの学園生活にも支障出そうだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:53

    ルフィ「え?!いや///その///ウ、ウタが」

    ウタ「え、私?」

    ルフィ「え?!あ、いや!わかんねぇ!忘れた!」

    サボ「じゃあ思い出そう」

    ?!

    サボ「ちょうどBluetooth対応のプロジェクターが有る、君電気を消してくれ、君はカーテンを閉めてくれ」

    ルフィ「あー!クソ!逃げるぞウタ!」グイ

    ウタ「え?!何で?わたしもみたい!」

    ルフィ「見なくていい!」

    ウタ「え、何?気になるんだけど〜!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:29

    映像記録

    「ルフィ!今日は新婚さんね!」

    「うん!・・・普通のふうふごっこと違うのか?」

    「新婚さんはあつあつなんだって」

    「あつあつ?」

    「うん!ベックマンの本に書いてあった!」

    「待て2人とも、その本かしてみろ」

    「あ!シャンクス返して!」

    「お前たちには10年早い」

    プルルルル「あぁ俺だ、その件なら」
    ガチャ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:34

    あのサボは一体どこから来たん?

    はっ!新曲「サボのゆくえ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:11

    「・・・もう一冊あるからこっちやろ?」

    「うん、俺たちもう子供じゃ無いからな!」

    「そうそう、シャンクスは私を子供扱いし過ぎよ」

    「何が書いてあるんだ?」

    「まずはねぇ、はじ・・・よる?をするのね!」

    「ウタ漢字読めるのか!すげえ!」

    「先ずはきす!それも普通のキスじゃ無いわ!おとなのきすよ!」

    「おとなの?」

    「そう!大人はきすするときベロをいれるの!」

    「ばっちい!」

    「いいからべろだして!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:33

    「れぇ」

    「はむ」

    クチュ

    「んー!ぷは、いきなり何すんだ!」

    「これが大人!いいから早く!」

    「んむぅ!」

    「ん、んぅ、んん、ぁ、ん」

    「ぷは、どおルフィ」

    「・・・・・もう一回」

    「しょうがないなぁ」

    「はやく///」

    「ルフィかわいい!いっぱいしてあげるから大人になったらルフィからしてよね!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:59

    ウタ「ねぇ、結局なんの映像だったの?キスと関係あるの?」

    ルフィ「しらねぇ!///」

    なぜ頑なに隠すのだろう、きっとルフィの恥ずかしい過去にちがいない、後でサボ君に見せて貰おう
    何ならを騙して一緒に見てやろう、今から楽しみだ
    それにしても、

    ウタ「前から思ってたんだけどさ」

    ルフィ「ん?///」

    ウタ「照れてる時のルフィってかわいいよね」

    ルフィ「な?!///」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:44

    寝ますおやすみなさい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:13

    エッチし損ねた!?あり得ねェだろ付き合ってもない男女の性質上……!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:14:46

    いいものを見た

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:33

    ウタちゃんがサボに見せてもらって自爆する姿が見える見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:12:37

    ここのサボ、一人だけ能力値が原作と並んでそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:26

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:32

    あげ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:47

    ウタとルフィに挟まろうとするガイアの頭を卵みてぇにメキィするサボか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:52

    保守ありがとうございます
    残業だったので途中までです

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:24

    参観日
    保護者が子の学校での様子を確認する日

    しかしこの日は朝から学校が物々しい雰囲気に包まれた、明らかに保護者では無いスーツをきたサングラスの男たちが構内を巡回している

    男子a「何だあいつら」

    ルフィ「おはよー」

    ウタ「おはよう」

    女子a「あ、未来の彼氏にベロチュー仕込んだ女だ、おはよ」

    ウタ「え?!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:55

    ザワザワ

    生徒たちがざわめき出した
    学校の敷地内に明らかに一般人では無いフルスモークの黒い高級車数台が止まった
    その内一台から男が降りてくる

    「さて、息子はどこにいる・・・」

    黒服「はい、今の時間ですと、教室かと」

    「そうか・・・ん?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:12

    ルフィ「おーい!」

    女子a「ちょっと!やめときなよ、絶対やばい人だよ」

    男子a「関わるなって!」

    男子m「顔がテロリスト」

    男子t「革命軍の総帥とかやってそう」

    女子g「クーデターとか好きそう」

    ルフィ「お前ら・・・

    人の父ちゃんに向かって失敬だな」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:16:44

    教室前

    ドラゴン「ここか・・・」

    「ん?ドラゴンじゃ無いか!久しぶりだな!」

    ドラゴン「ああ、久しぶりだなシャンクス」

    シャンクス「相変わらずだな、この後どうだ?久々にサシ飲まないか?」

    ドラゴン「生憎この後も仕事だ」

    シャンクス「生真面目な野郎だ」

    ドラゴン「週末なら空けておこう」

    シャンクス「決まりだな、とっておきの店を教えてやろう」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:15

    ウタ「ルフィのお父さん顔は怖いけどすごい人なんだよ?」

    男子a「何してる人なんだ?」

    ルフィ「政治家」

    えぇー!

    お前ボンボンだったのかよ!
    マジィ?お坊ちゃんなの?
    似合わねー
    じゃあウタちゃん玉の輿?
    うらやましー

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:02

    男子j「じゃあ社交界みたいなの言ったことあんの?」

    ルフィ「あるけどあんまりおもしれーもんでもねぇぞ?

    男子j「スーツとか似合わねーw」

    ウタ「似合うと思うけど?」

    男子j「・・・・・」

    ウタ「似合うと思うけど?」

    男子j「すみませんでした」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:33

    女子w「あー、ウタちゃんのお父さんも社長さんなんだよね!」

    ウタ「うん、海外に居るから基本的に日本にいないけど」

    女子w「すごいよね、美人でスタイル良くてお金持ちで歌が上手くておまけに運命のイケメン幼馴染彼氏でしょ?」

    ウタ「彼氏じゃ無い」

    女子t「不公平だ!何か一つ寄越せ!せめて脚を寄越せ!私の脚と交換しろ!髪でもいい!」

    ルフィ「やらねーぞ?」

    女子t「・・・・・」

    ルフィ「やらねーぞ」

    女子t「これで彼氏じゃ無いの?」

    ウタ「彼氏じゃ無い」

    女子t「じゃあ私が貰っても・・・「だめ」

    女子t「あ、いや」

    ウタ「だめ」

    先生「そろそろ授業参観はじまるよ?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:51

    まぁ親バカのシャンクスならともかくルフィもオートロック付きのマンションに一人暮らしなんだからボンボンだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:07

    続きは明日上げます
    短くてすいません

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:31

    サラッとテーブルマナーとか社交辞令とかこなしてそうだなこの2人

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:14

    我慢できなくなる前に告っとけルフィ……先延ばしにすると辛くなるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:15

    彼氏とか恋人っていうレベルじゃないもんね
    愛する人、そう愛人

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:41

    >>153

    言い方ァ!


    まあ恋人よりも重い感情持った何かだよなこの関係

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:47:56

    ほs

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:40:49

    ルフィが補修で放課後時間が空いてしまったウタに女子が根掘り葉掘りすることを想像しながら
    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:07

    不可侵領域ッ…不可侵領域ッ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:07

    再会します
    今回はあんまりイチャイチャしないです
    ごめんなさい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:24

    授業終了
    先生「この後は三者面談を行いますのでお子さんの出席番号順でお待ちください」

    ドラゴン「ルフィ、何番だ」

    ルフィ「○○番だな」

    ドラゴン「意外とすぐだな」

    ルフィ「だな」

    ウタ「ドラゴンさん!お久しぶりです」

    ドラゴン「あぁ、ウタちゃんか大きくなったな」

    シャンクス「お!ルフィじゃないか、久しぶりだな!デカくなったな!」

    ルフィ「シャンクス久しぶりだなぁ!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:55

    先生「ルフィ君、ドラゴンさん中へ」

    先生「ルフィ君は体育の成績はトップですがそれ以外が、ちょっと・・・もう少し授業に集中してくれるといいんですが」

    ドラゴン「知識を積む機会は限られている、無駄にはするなよ」

    ルフィ「へーい」

    先生「ルフィ君は転校初日から話題が尽きませんね、最近大きな騒ぎの中心にはいつもルフィ君がいます、学校側としてはもう少し自重して貰えれば」

    ドラゴン「此ればかりは強く言えんな」

    ルフィ「父ちゃんも爺ちゃんもトラブルばっかだもんな」

    先生「それとルフィ君の進路希望の消防士ですが
    お二人の間で何かお話しはされてますか?」

    ドラゴン「そうか、消防士か・・・」

    ルフィ「ああ、もう決めたんだ」

    ドラゴン「・・・そうか、なら何も言うまい」

    先生「本日は以上です」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:24

    先生「ウタさん、シャンクスさん中へ」

    先生「ウタさんは授業態度も真面目ですし成績も全体的に平均より上です」

    シャンクス「流石俺の娘だ」

    先生「ただ、その、最近色んな意味で話題になってまして、授業中にぼーっとする事が多くなりましたね、一概にウタさんが悪いとは言えませんが」

    シャンクス「どうせルフィの事でも考えてたんだろう」

    ウタ「違うから!///」

    先生「進路希望ですがまだはっきりと決めかねているようです」

    シャンクス「そうなのか?」

    ウタ「うん、歌手になりたいけど本当にそれで私のやりたい事ができるのかなって、もう少し考えてみよっかなって」

    シャンクス「そうだったのか、俺はてっきりルフィのお嫁さんかと」

    ウタ「そんなこと進路調査に書くわけないでしょ!///」

    シャンクス「ほんとか?先生鉛筆貸してくれ、こう言うのは鉛筆で軽く擦ると・・・ほら出た!」

    ウタ「ちょっと!返して///」

    シャンクス「ルフィにも見せてやろう」

    ウタ「だめー!」ビリビリ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:46

    ドラゴン「すまんが、俺はもう行く」

    ルフィ「おう、じゃあまたな」

    ウタ「あ、ルフィ!ドラゴンさんは?」

    ルフィ「もう行った」

    シャンクス「忙しいやつだ、ルフィこの後飯でも行かないか?」

    ウタ「ルフィも行こ?」

    ルフィ「よっしゃ、シャンクスの奢りだ!」

    シャンクス「いや、割り勘だぞ」

    ルフィ「えぇ〜・・・」

    シャンクス「冗談だ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:11

    夕食、水上レストラン・バラティエ

    ルフィ「うんめぇ!」

    ウタ「ほんと!すっごく美味しい!」

    シャンクス「だろ?ここ予約取るの大変だったんだ」

    ルフィ「俺ちょっとトイレ」

    シャンクス「うんこか?」

    ウタ「ちょっと!」

    ルフィ「うんこだ」

    ウタ「はぁ・・・」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:46

    トイレ

    ルフィ「ふぅ」ジャー

    プルルルル

    ルフィ「父ちゃん?何だ?」

    ドラゴン「ルフィ、今何をしている?」

    ルフィ「ウタ達と飯食ってる」

    ドラゴン「そうか、邪魔したなかけ直そう」

    ルフィ「いいよ別に」

    ドラゴン「すまん、少し話しておきたくてな、消防士になるのは2年前の火事がきっかけか?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:37

    2年前 モンキーD邸 火事

    ルフィ「はぁ、はぁ、どこだ!はぁ」

    女中「う、ぅ、坊ちゃん」

    ルフィ「いた!大丈夫だ!直ぐに出られるぞ!」

    エース「ルフィ!こっちもいたぞ!」

    サボ「これで全員だ、早く出よう!」

    ルフィ「おう!ん?」

    ベキッバキバキ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:53

    ルフィ「っ!、行け!」

    女中「キャ!」

    ゴシャァ!

    エース「うお?!ルフィ?ルフィ!」

    ルフィ「大丈夫だ!そいつ連れて早くいけ!」

    エース「行けるか!くそ!」

    ルフィ「俺は別の所から出る!心配すんな!」

    サボ「死ぬなよ!」

    ルフィ「当たり前だ!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:11

    ルフィ「はぁはぁ、くそ!出口がねぇ!」

    ベキッガシャァン

    ルフィ「うぐ、がぁ!あ゛ぢぃ゛!イギギ」

    ルフィ(くそ、もうダメか?だめだ

    ・・・まだ俺は)

    「う・・た・・・」

    消防士「いたぞ!こっちだ!」

    消防士「もう大丈夫だ!」

    消防士「火傷が酷い、急げ!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:29

    ガープ「ルフィ!ルフィィ!」

    サボ「落ち着け!今行ったら爺ちゃんまで!」

    エース「!、出て来たぞ!」

    消防士「最後の1人だ、急いで病院へ!」

    ルフィ「みん・・・な・・は?」

    消防士「みんな無事だ!頑張ったな!」

    ルフィ「よかった・・・・・」

    少年?少年!
    タンカ急げ!
    ルフィ!
    ルフィィィィ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:24

    現在

    ルフィ「ああ、あの後消防士になるって決めたんだ、俺もあんな風になりてぇ」

    ドラゴン「そうか、ルフィ?」

    ルフィ「ん?」

    ドラゴン「あの時、そばに居てやれなくてすまなかった」

    ルフィ「何だよ、別に父ちゃんのせいじゃねぇよ」

    ドラゴン「ありがとう」

    ルフィ「気にすんな」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:04

    ドラゴン「それはそれとしてウタちゃんにあまり世話をかけるなよ?」

    ルフィ「分かってる」

    ドラゴン「勉強も少しはしろ」

    ルフィ「分かってるって」

    ドラゴン「野菜も少しは

    ルフィ「だから分かってるって」

    ドラゴン「最後に」

    ルフィ「もー分かったって」

    ドラゴン「あまり待たせてやるなよ」

    ルフィ「・・・分かってる」

    ドラゴン「それだけ分かればいい、じゃあな」

    ルフィ「じゃあな」

    ルフィ「・・・・・・」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:33

    ウタ「あ、ルフィ戻ってきたこのデザートすっごく美味しいよ!」

    ルフィ「うまそー!」

    会計後

    シャンクス「じゃあな、俺はホテルに戻って寝る、明日早いからな」

    ウタ「またね」

    ルフィ「またな!」

    シャンクス「じゃあな、早く孫の顔見せろよ!」

    ウタ「うるさい!///」

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「ルフィ?」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「タクシー待ってるよ?」

    ルフィ「ああ、そうだな」

    ルフィ「待たせちゃ悪いよな・・・」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:50

    >>170

    これは世話焼き父ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:06

    数日後・教室

    ルフィ「ウタ、今日の放課後中庭の木の下に来てくれねーか?」

    ウタ「分かったけど何で?」

    ルフィ「ん、まー後でな」

    ウタ「えー?教えてよ」

    ルフィ「ここじゃちょっとな」

    ウタ「ふーん、まぁいいけど」

    女子a「・・・・・・」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:16

    女子a「ねぇウタちゃん」

    ウタ「何?」

    女子a「中庭の木の伝説知ってる?」

    ウタ「伝説?あれって創立記念に植えた木でしょ」

    女子a「それがね、あの木下で告白成功は最後まで幸せになれるんだって」

    ウタ「へぇ、ベタだけどロマンチックだね」

    女子a「そんな木の下で告白とか素敵よね」

    ウタ「確かに素敵だけどあそこ全部の教室から見えるから恥ずかしいよね」

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:53

    女子a「ところで今日の放課後どこ行くの?」

    ウタ「中庭」

    女子a「の?」

    ウタ「木の下」

    女子a「誰に呼ばれて?」

    ウタ「ルフィ」

    女子a「・・・・・」

    ウタ「・・・・・・」

    女子a「頑張ってね?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:46

    ウタ「まって!まだそうと決まったわけじゃ」

    女子a「いやもう確定だって」

    ウタ「だってルフィだよ?!」

    女子a「ルフィ君だからでしょ!」

    ウタ「じ、じゃあ本当に・・・」

    女子a「さっさと現実を受け入れて幸せになりなって」

    ウタ「ルフィ・・・///」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:53

    今日はここまでです

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:26

    高校卒業と同時に入籍しそうだなこのルウタ
    最高ですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:45

    全部の教室から見える…
    全校に情報広まっても全校生徒が平等に見守れるってことだな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:07

    ここから勉強するのに必死になってルフィシロウ君になるルフィか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:52:28

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:23

    このスレもそろそろ200が見えてきてるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:24

    次スレあるかな
    あったら幸せなんだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:17

    永遠に見てたいわ~

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:51

    少し前・参観日の後

    ルフィ「なぁ」

    エース「どうした?」

    ルフィ「ウタに告白しようと思ってんだけどどうすりゃあいいんだ?」

    サボ「んー、そりゃあ・・・何だって?」

    エース「お前やっとかよ、どんだけウタちゃん待たせたんだよ」

    サボ「そうか遂に、因みにプランはあるのか?」

    エース「そんなもん当たって砕けろだろ」

    サボ「いやせっかくだもっとロマンチックに」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:12

    エース「学校でやるのか?」

    ルフィ「まだ何も決めてねぇ」

    サボ「それなら中庭の木の下とかどうだ?」

    エース「中庭?なんかあんのか?」

    サボ「まあ良くある伝説だよ、あそこで告白成功すると一生幸せになれるとか」

    ルフィ「じゃあそこにするか」

    エース「そんなあっさり決めていいのか?」

    ルフィ「迷ってもしかたねぇ、ありがと、じゃあな」」

    エース「おう!じゃあな」

    サボ「ルフィなら大丈夫だ!頑張れよ!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:34

    エース「所でそんな伝説あんのに、あそこで告白してるやつ見たことねぇぞ?」

    サボ「あそこ全部の教室から見えるからな、伝説のせいで告白しようとすると直ぐに注目されて軽いお祭り騒ぎだ」

    エース「地獄じゃねぇか」

    サボ「そんなとこで告白する度胸のある奴なら絶対相手を幸せに出来るってことだろ?」

    エース「まあルフィにはピッタリの場所だな、あいつには大人しい告白は似合わない」

    サボ「こうしちゃ居られない、もっといいカメラを用意しないと」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:34

    現在・6時間目

    今から緊張してしまう、この授業が終われば放課後だ

    ウタ「ハァ・・・」チラ

    時計ばかり気にしてしまう、これじゃその時が待ちどうしいみたいじゃ無いか
    私をこんな気持ちにさせて置いてルフィはどんな顔をしているんだろう、どうせいつも通り呑気な顔をしているに違いない、確認してやろう

    ルフィ「ぁ・・・・」フイ

    目があったが直ぐに逸らされた
    なんなの?
    もしかしてルフィも緊張してる?
    あのルフィが?
    やっぱり告白なのだろうか、緊張が更に高まる
    心臓が張り裂けそうだ、大丈夫まだ時間はある
    その間に落ち着こう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:10

    キーンコーンカーンコーン

    ルフィ「じゃあ、待ってるから」

    ウタ「あ・・・うん」

    ルフィは早足で中庭に向かっていった

    ウタ「ど、とうしよ!」

    女子a「どうって行くしか無いでしょ!」

    女子b「ここで行かないとかある?!」

    ウタ「だって、だって!10年だよ?!
    10年も待ったんだよ?!
    それがいきなり!今日!
    もう無理って思ってたの!
    どうせ忘れられてるって思ってたのに・・・
    いきなり現れて、
    またいきなりいなくなったらどうしようって
    こっちは不安なのにそんなことも知らないで
    また私の中を埋め尽くして・・・
    私でいいのかな、こんな重い女で」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:54

    女子a「大丈夫!皆んな応援してるよ!」

    女子b「どうせ返事は決まってんだからさっさと行ってこい!」

    女子c「ぶっちゃけルフィ君も重いよ?!」

    女子d「重い者どうしお似合いよ!」

    女子e「ルフィ君がウタちゃんがいいって言ってんだからいいの!」

    ウタ「皆んな・・・ありがとう!いってくる!」

    女子a「よし!いってこい!」

    ウタ「やっぱ怖いから一緒に・・・」

    女子a「早く行け!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:42

    中庭

    ウタ「なに・・・これ」

    全ての教室から生徒が顔を出している
    どうやらルフィの告白は全校生徒に
    知れ渡ってしまったようだ

    あ、ウタちゃんだ!
    来たぞ!
    がんばってー!

    私に気付いた皆んなが騒ぎだす
    その騒ぎでルフィも私に気付いた
    真っ直ぐ私を見ている
    私はルフィの元へゆっくりと歩き出した

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:05

    ルフィ「ウタ、来てくれたのか」

    ウタ「当たり前じゃん」

    ルフィ「・・・・ウタ」

    ウタ「本当に私でいいの?」

    ルフィ「え?」

    ウタ「私、ルフィの思ってる様な女じゃ無いかもよ?」

    ルフィ「ウタ・・・・」

    ウタ「また、居なくなっちゃうかもよ?」

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「私本当は重くて束縛するかもよ?」

    あぁ、嫌だ、本当はこんな事言いたいわけじゃ無いのに、嫌われただろうか

    ウタ「ごめんねルフィこんな・・・

    ルフィ「ウタ!」

    私の弱音をかき消すようにルフィは言った

    ルフィ「ウタ!俺がどれだけウタを好きか知らないだろ!ウタがどれだけ束縛しようが望む所だ!いいか、良く聞けよ!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:10

    ルフィ「ウタァ!!好きだぁぁぁぁ!!!

    ウタが作った飯が好きだ!

    ウタの笑顔が好きだ!!

    ウタの歌が好きだ!!!

    ずっと前からウタが好きだ!!!

    誰にもわたしたくねぇ!

    もう絶対離さねぇから!!

    俺の隣にいてくれ!!

    ずっと俺の為だけに歌ってくれ!!

    ウタァ!!好きだ!!!

    結婚してくれぇぇぇ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:37

    ルフィ「はぁ、はぁ、ハァ」

    ウタ「もう、これじゃ告白じゃなくてプロポーズだよ・・・」

    ルフィ「ウタ、返事を聞かせてくれ」

    先ほどの騒がしさが嘘のように静かになる
    私の返事待ちだ、早く返事をしないと
    大丈夫、ルフィは私の全部を受け止めてくれる
    返事はたった二文字でいい
    あの時練習した二文字
    私は深呼吸して答えた

    ウタ「はい!!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:50

    エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:37

    いやっほおおおおおおおお!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:53
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:43

    …っは!気絶してた
    覇王色とシムシムホイップの合体技?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:49

    最終回かな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:56

    >>200ならルフィもウタもお互いへの愛の重さが凄まじい事になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています