ここだけみんな重い過去が無いワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:57



  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:00

    ゾロ「幼馴染が階段で転んで小指を痛めた…全治1週間だった…ウゥ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:51

    やるんなら徹底的にだ……!
    万が一あの船に学者が一人でも潜んでいたら
    今回の騒動全てがムダになる……!!
    徹底的に身元確認じゃあ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:40

    サンジ「俺んとこ王族の家系だったんだけど、俺はコックになりたくて家出したんだよな、そんでバラティエにオヤジと母さんが兄弟連れて来た時は連れ戻されるんじゃないかって思ったけど俺の顔見にきただけで料理も美味しく味わってくれてよかったな」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:13:01

    特に何も辛い過去は無いけど、
    人類の7割を意味もなくウタワールドに閉じ込めちゃうね!これが新時代!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:14:29

    >>5

    ウタは

    お前みてえな

    無邪気な子だよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:14:36

    「村に移住してきた魚人のおじさん達の所で海図をかくバイトしてたわ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:15:19

    タイのお頭の輸血が間に合ってよかったワイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:15:24

    だってよ……ジャングズ……!
    服が!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:15:26

    フッフッフ若い頃のおれそっくりだ
    期待してるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:36

    やべぇぞチャルロスとかは辛い過去がなくて現在進行形でクズだからどうしようもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:26:20

    ワポルとかつらい過去なくてクズ系そのまんまじゃんこの世界!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:35:29

    おれは、バイトだった……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:51:14

    俺のお袋は少しだけ涙を浮かべていたが俺はそれでもルフィの船に乗った!
    何故なら! 海が俺を呼んでいたからだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:25

    >>13

    罪状は配信電伝虫で配信した冷蔵庫の中に入って冷凍マグロのモノマネだ

    衛生面、魚人への配慮が足りないと抗議の声ででんでん虫がパンク寸前だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:01

    バカッターは現代ならとんでもねぇ罪になりますねぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:20:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:23:23

    愛してくれて…ありがとう…!!(両親の前で泣きながらスピーチをする結婚式での新郎エース)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:23:29

    喧嘩腰の会話を…やめて下さい!
    建設的な議論を! 心掛けてください!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:24:37

    まっとうな医療技術を学んだ街の医者のヒルルク

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:28:39

    真っ当に研究してたのに予算縮小のアオリでパンクハザード閉鎖だァ!?
    おまけにベガパンクが居れば充分だから人件費削減のために俺様を追放!?
    ふざけんじゃねェ!!!パンクハザードに残って研究を続けてやる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:29:50

    リンリンちゃんどうなってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:57:15

    >>22

    「「「リンリン! 俺(私)達の事忘れないでね!」」」

    「リンリン元気でね♡ (…これでようやく引退できるよ)」


    〜〜〜


    「なんだお前! ずいぶんデッカいな! 俺と勝負するか⁉︎」

    「まったく…強そうな海兵を見かけたら誰彼構わず勝負を挑むはやめろガープ!」

    「センゴクは相変わらずの真面目さだな…」

    「なに言ってんのさゼファー 真面目さでいったらあんたも負けちゃいないよ」

    「お前おつるって名前なんだな! おれはリンリン! よろしくな!!」


    海軍大将リンリンコース

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:03:11

    ヨホホ!天寿を全うしたのは良いんですけどヨミヨミの実を食べたのを忘れてたんですよね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:08:20

    だっでよ……!!シャンクス……!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:13:24

    大変だ!!サボが天竜人の前を船で横切ったせいで…!!
    ボディガードのおっさんに滅茶苦茶怒られた!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:17:11

    なかなか筋のいい部下が集まってるじゃねェか麦わら、新世界でも頑張れよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:19:41



  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:31:43

    やっぱ危険だからバトルフランキーの戦闘機能は取っ払ったぞ
    プルトンの設計図?あんなやべェもんさっさと燃やしたに決まってるだろ スパンダの野郎目丸くしてたぜ
    しかし海列車が無事完成してよかったなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:34:23

    やっぱり“アッチ”が夢だったんだ!! 良かったー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:01:00

    富、名声、力。かつてこの世の全てを手に入れたいなーと思っていた男、ゴールドロジャー。
    彼が出かける際に放った一声が人々を海へと駆り立てた!
    「俺の財宝か?妻と子だ。今週は天気がいいから海水浴へ行くんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:38:33

    おでん達が釜茹でにされようとしたその時

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:09

    「えェー!?ラブーンにお会いになった!?最近は手紙のやり取りだけで会ってないので懐かしいなァ…クロッカスさんもお元気でしたか!ヨホホホ!
    いえ私以前ルンバー海賊団っていう海賊団でグランドライン一周した後、ラブーンと一緒に旅してたんですよ」

    重い過去が一切無い場合のルンバー海賊団が大団円過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:20

    ハァ…ハァ…ドレーク……貴様正社員……なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:42

    おれは幼馴染が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:38

    おれいつか父様みたいな立派な医者になるんだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:06

    ルシアン「夫が褒めると調子に乗るタイプだった」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:00

    重い過去ないワンピースなのにちょくちょく重い現在が無くなってるのはなんでだ...?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:06

    数時間後

    光月おでんは

    将軍オロチとカイドウと三人で裸になり
    踊っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています