おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part262【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part261【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 20:18:18

    たておつです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:30

    えっ!?正義のヒーローウマソルジャー5

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:35

    たておつぐらむ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:38

    立て乙
    誰にヒーローをさせ…ビコトレがいたな
    彼にやってもらおう(いい笑顔)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:19

    たておつ
    ニチアサかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:22

    光る!鳴る!デラックスメカ邪竜!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:37

    たておつグラム

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:53

    おつです
    SS書こうとしてこのキャラこんなこと言う?言うか?言わねぇわってなって全消ししちゃって全く書けない私を赦してください

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:54

    建て乙、正義のヒーローか。都合の良い神様みたいにならない?大丈夫?

  • 11スペトレとドベトレの人21/10/18(月) 20:19:57

    ドベトレとかいう
    主人公を庇って死ぬやつ

    アリだと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:57

    >>7

    敵ロボ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:22

    たておつ
    僕はね正義の味方になりたかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:37

    立て乙
    正義のヒーローが居るなら悪役必要ですね

    こんにちは!世界を恐怖で支配するパラシンちゃんです!今日は正義の味方とかいう頭のアレな連中をぱぱっとやっつけちゃいたいと思います!
    行きますよ!
    カマドラさん!曇らせの女神さん!エボルトさん!闇の力!お借りします!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:50

    >>12

    毎回出てきては一撃でやられるから妙な人気がある奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:10

    だから龍もメカも作ったら即死するって言っておろうが!それ以外を産め!
    ははあしかし総統、そうなるとだいぶできることが限られます・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:15

    >>9

    大丈夫やで、常に解釈違いの恐怖と戦うのはよくわかるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:35

    >>14

    エボルトォ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:43

    士郎、僕はね……タイトレにおっぱい枕をしてもらいたかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:54

    >>14

    最後の入れてるのにカマドラ入れてるせいで龍特攻刺さってますよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:13

    >>11

    それトラウマ枠じゃね?

    見てみたいけどさそのシーン

    >>19

    おうギルティやで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:18

    >>19

    そうか、早く氏ねよ爺さん

  • 23スペトレとドベトレの人21/10/18(月) 20:22:23

    ボスは
    みんなの解釈違いに対する恐怖心から
    生まれた集合思念にしよか(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:26

    >>19

    じいさん……聖杯の泥に頭をヤラれて……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:33

    >>14

    マックスギャラクシーフルボトルに戻れ地球外生命体

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:36

    >>19

    自害せよマスター

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:36

    プロットの必要性は……だいたいこの画像で説明がつきますわ
    リビドーのままに書くのがダメというわけでなく、ブレない話作りの為に必要ということですわね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:52

    5ウマ合体!鳴る!光る!DXカマキリライオンドラゴン!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:23:12

    >>19

    してもらいたかったって、今は違うのかよ

    タイトレがウマ娘になってしまったからね……女の子のおっぱいを枕にしたらセクハラになってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:24:08

    せっかくエボルトなんてもの入れたのにカマドラも入れたせいで龍特攻刺さる上にパラシンである限りパラレルマクトレが全部耐えてしまうパラシンに悲しい未来

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:24:33

    >>28

    合体して人型になってないのが珍し過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:24:39

    今までこの手のネタのボスは頭サイゲに任せてた訳だけど全人類ウマ娘(雌ドラフ体型)化計画が割と洒落にならない事態だと判明したからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:24:58

    >>27

    せやね



    >>23

    なに?ハトプリのラスボス?

    それとも頭サイゲ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:21

    >>32

    会長とかのウマ娘の戦闘力を奪いつつ全人類の生殖能力を奪うからな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:45

    まあプロットほど硬くならずともある程度の筋書きくらいはある程度固めておいたほうが長編は書けるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:52

    🐴<ジャースジャスジャスジャス!
    🐴<全ウマ娘を芦毛にしてやるジャス!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:03

    >>32

    いいこと考えた、全人類ウマ娘化計画をサトトレをキーにして起こそうぜ!どっかのシンジくんみたいに!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:29

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:15

    >>38

    邪スタウェイ🐴「そうだ。俺を捨てたお前などもはやどうでもいい・・・・・・おれは葦毛さえあればいい」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:18

    >>36

    ???「見つけましたよ……私のトレーナーさんの髪を芦毛に染めた元凶を……」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:52

    >>37

    エヴァンメジロンってコト……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:10

    始め方とオチにある程度テンプレ作っとくと本当に便利

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:30

    >>41

    残酷なバストのようにマクトレよ神話になれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:34

    そのあたりルドトレは────監禁された
    があるから楽だな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:29:21

    >>39

    心の友を(勝手に)失いそのかけたパーツを必死に追い求める邪スタウェイに哀しき過去───。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:30:05

    >>43

    頼れる大人がマジで居ないストーリーやめてください!ここのトレーナーにはそこそこまともな人がいるんです!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:30:50

    そもそもマクトレは大人でしょうよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:03

    >>46

    ルドトレだってぴょいしなきゃマトモで有能なんですよ!

    ぴょいしてるせいで会長と互いに枷ついてるけど!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:08

    >>46

    でえじょうぶだ

    サトトレならまともな大人が多くても心を折れる

    折ったら頭サイゲの望み通りになるわけだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:30

    漫画みたいな一コマが頭の中にいくつも浮かぶので、それらを文字に書き起こします
    ただ、書き上がった結果は大抵膨れ上がった見づらいものなので削り作業が入ります。これが地味に辛い……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:04

    新劇場版エヴァンメジロン:破
    マクトレ「ドベトレを……返せっ!!」

  • 52ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 20:33:07

    ですわの人います?
    次のにオペトレ出させてもらう予定なんですが、年下相手でもさん付けであってますかね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:12

    >>50

    もしネイトレ書いてる人なら温泉差分残ってますか?とお尋ねしますわ!

  • 54シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 20:34:39

    正直曇らせ書こうと思ったら、今の修羅場シリーズ進めないとダメなんですよね・・・・
    どうしようアレ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:20

    >>51

    逆やぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:36:28

    頭サイゲの何が酷いって1回目的を達成したらその後に倒されても満足して逝きそうな事

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:36:55

    >>50

    1レスに収まるのは30行1000文字だから

    マジで「1ページの中にどういう展開を盛り込むか」みたいなパズルが始まるんだよな…分かる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:35

    うーん、今日は思ったより眠くて頭が回らんな…
    なんか書くつもりだったけど忘れてしまった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:51

    >>56

    めんどくせぇ…

    ラスボスにしちゃああれなやつよな…

    何なら全人類ウマ娘化して自分が巻き込まれても良さそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:52

    >>57

    収まんないと思ったら思い切って場面転換させて別シーンにすると長編っぽくなって楽しいですよ。

    視点変えたりするのも楽しかったり…エミュが大変?そうですね…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:02

    >>56

    サノスかよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:20

    >>53

    そもそも期待されるような代物ではありませんわ!と応答させて

    いつものコメディタッチな書き方のそれよ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:40

    なんか以前元凶を倒したところでウマ娘化が解けるかは別って話があった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:42

    >>52

    なんですのそのですわの人というのは……どこかにいるっていうんですの? そんな奇特な言語野を持ったヒューマンが?


    そのですわの人とかいう不名誉な呼び名の人物のことは皆目存じ上げませんが、オペトレは確かに年下相手でも「〜さん」と呼びますわね

    基本的に呼び捨ては同期とオペラオーだけですわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:02

    >>63

    そうそう、ウマ娘化した後に三女神がノータッチならシステム潰しても意味ないどころか戻れなくなる可能性があるって結論だったはず

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:07

    >>63

    そういえばそうだし、戻るにしても一部例外(フクトレ、タキトレ、フジトレあたり)は戻らないのほぼ確定だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:36

    最近当たり前の様に頭サイゲが三女神と同等かそれ以上の存在になってるの草

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:43

    エンタの神様に「ですよ。」がいたからその類だよね>ですわの人

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:27

    >>63

    まあRTA感覚で狩られる世界もあるからね

    大した影響はないのかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:33

    >>67

    まあ概念出した原初の存在だからな…

    神様と呼んでも差し支えないのはそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:03

    >>63

    戻りました!解決!するのが嫌でセイトレの記憶は奪いました…(頭部強打が原因だからウマ娘化治っても戻らない)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:44

    >>67

    ある意味では三女神よりも無責任に自分のやりたい事だけやって消えたからな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:08

    オペヘリダスの人って呼び方を聞いて以来心の中ではそう呼んでる
    スイとか博士とか他にも色々あるけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:03

    複数掛け持ち提案者も結構増えたよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:06

    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ
    テイトレTSウマ娘概念に脳を侵されたもの
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…
    我ら!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:15

    >>73

    最後のダスがいい感じに古代ローマ人っぽいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:51

    コテハン組はそこらへん分かりやすいしな←呼び方
    付けてない人だと何々トレの人になるけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:09

    とはいえコテハンとか○○の人みたいなのばっかになるのもあんまり好ましい事態でもないような気もする

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:48:50

    >>78

    それはまぁうん

    だから俺みたいなたまに概念をぶち込むだけの観客Aは個性を消して観客Aに徹するぜ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:17

    コテハン自体そこまで多くなってもなと思ってるから聞かれない限りは付けないし答えもしない方針にしている
    正直に言うとそうしないと自分の自己顕示欲を押さえられそうにない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:24

    だから普段は潜伏する
    名前さえなきゃ一般ピーポーよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:35

    掲示板でコテハンが少ない理由って
    なんなんですかねえ
    やっぱ特定とかの問題何でしょうか……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:35

    でもコテハンあると
    えっ?お前がそれ書いてたの?ってなるときが無い?
    パラシンの人がボノトレのエロ書いてるの知ったときびっくりしたよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:00

    コテハン乱舞するのは初手カマドラ乱舞並みに初見殺しなので俺はなるべくコテハンは使わないようにしてる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:15

    SSを投げたり、必要な時にはコテハンつけますが、普段はコテハンなしでやっていますしね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:39

    コテハン付いてると迂闊に喋れねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:09

    コテハンつけると雑概念放り込めないから潜伏に徹する

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:12

    ウマムス・メンズたちとの最終決戦、キュアジャスタ、キュアパラシン、キュアボノトレ、仮面ライダーマヤトレはトランス城にやってきていた。
    「待ってください皆さん。この先に葦毛の気配がする」
    「葦毛ですか!残っているメンツからして十中八九マクトレさんかブラトレさんですね!」
    「あの二人……最近見てなかったね」
    「ああ。だがあいつらがどうなっていようと関係ねえ。俺たちはクモラースを倒さなきゃならないからな」
    そして4人は目の前に現れた大きな扉を開ける。
    するとそこは大広間で、ブラトレが立っていた。
    「ブラトレですか」
    「よう」
    「一人で私たちを相手しようだなんて度胸がありますね!」
    「お前……ブラトレ、先に聞くが、クモラースはどこにいる」
    「……俺は裏切るのとか嫌いだからさ」
    「そうか。マクトレはどうした?」
    「それなら────いるぞ!」
    ブラトレがその鈍器を振るい一気に近づき、同時に上から魔剣の雨が降り注ぐ。
    「させませんよ!トキシックバリア!」
    「それで防げればとっくに終わっているでしょう」
    1秒も持たずに叩き割られるバリア。しかしわずかな時間の間に全員が回避に成功していた。
    「出し惜しみはなしだ。お前らはここで仕留める」
    「虫のようにとは言いませんわ。全力で、正面から、全て叩き潰して差し上げます」
    「こっちの台詞だ!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:12

    コテハン付けてたら到底話せないネタ何個か言ってるからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:27

    >>83

    それはねシンイチ

    とっても「悪目立ち」をするからだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:12

    コテハンはコテハンとして使ってないかな
    絵でわかれ
    それにコテハンなくても何となく文体でわかることもあるし?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:14

    コテハン使えるほど大層な存在じゃないので...

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:40

    >>89

    なんか戦ってらっしゃる、しかも良い。

    …私もシーンだけ書くか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:41

    >>89

    仮面ライダーいるじゃねえか!!!??

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:53

    コテハンは使いようで勇気にも蛮勇にもなるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:53:05

    一応SS書いた時とかにコテハン使ったりしたけど
    忘れるからなぁ……付けるのも外すのも……
    ってなって止めてしまったよ……たまに思い出した様に使う時有るけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:53:23

    コテハンがないからこそのロマンってのもある
    あの概念出してる人とあの概念出してる人がもしかしたら同一人物なのかも~みたいなのもまた一興よ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:53:58

    >>89

    ちゃっかりジャスタウェイがプリキュア枠なのに気づいて腹筋が壊れた

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:02

    >>89

    キュアジャスタだけ脳内イメージが完全に二足歩行の馬なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:49

    これも貴方が書いてたの!?ってなる時はコテハン皆付けてくれないかなーって思う。
    でもSS置く時コテハン外すのも引っ張ってくるのも面倒くさくてやめちゃった。
    メンドイもの。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:52

    オペヘリダスの人
    グルオグライの人
    集合絵とDKの人
    元凶もいいとこの人
    コテハンなくてもこの辺は何となくわかる気がする(絵とたまに文は)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:56

    なんで一人だけ仮面ライダーなんだ……
    プリキュアは女の子だけの専売特許じゃないぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:06

    まあ基本的に投げてるキャラがほぼ固定だからわかるでしょ見たいな感じで
    コテハンを一回付けたけどつけけしがめんどくさくなってやめちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:35

    >>89

    正義側(?)の方が怪人並に容姿がバラバラ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:02

    >>100

    お前のせいで赤兎馬(FGO)形態ジャスタウェイが思い浮かんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:12

    まあ投げてるSSの文体とかでわかるでしょ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:42

    関係ないけど芦毛化概念SSのグルトレ描いた、わかりづらいね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:13

    クリーチャー投げてるのはだいたい一人ってことはわかるよ、だって意味不明さが振り切れてるから

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:18

    この文体だしまぁコイツだろとは思われてると思う
    ということは至らぬ点もバレてるわけで心が死ぬということでもある

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:38

    >>108

    ウワーッ!?

    ウワーッ!?

    ウワーッ!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:39

    >>108

    ちょっとすけべすぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:40

    >>108

    デカさがアズレンなんよ

    B120くらいあるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:46

    >>108

    ウワーッ!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:11

    >>108

    エッッッッッ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:16

    絵は割と印象に残るからわかるなあ

  • 117※備考欄21/10/18(月) 20:58:32

    ぶっちゃけコテハン本文中に入れたくないもの突っ込めるからそーいう風に使ってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:38

    なんで私がアズレンで感覚ぶっ壊されてるの知ってるんですか、こわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:43

    >>108

    B90の姿か……?これが……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:02

    >>108

    透けてるように見えるのは自分の頭がすけべだからですか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:38

    普段から結構カメレオンするせいで、いくつかその人が書いた奴じゃないのにその人が書いた扱いになってるのを見てほくそ笑んでる
    ただ自分が書いた奴をSS内できれいに昇華してくれてるからそこは素直に脱帽する

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:22

    >>118

    このくらいの大きさの乳が出てくるゲームはアズレンかラスピリとやらしかないです、そして乳の感覚がなんかアズレン寄りだと思いました

    私はリットリオに盛られてヨースターを粉砕したことがあるのでそこは敏感でした

  • 123ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 21:00:42

    >>64

    了解です、ありがとうございます

    それはそれとして不名誉な呼び方したことに関しては真面目に土下座させてもらいます。すみませんでした

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:47

    >>122

    アレは悲しい事件でしたね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:49

    基準値がなく感覚で描くとどんどん胸やらケツやら髪の長さやらが極端化する

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:05

    絵や文体でバレるの怖いザウルス
    でも概念合戦では自分のトレーナー投げたいザウルス

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:45

    >>124

    最近のアズレン君は夢女のことをわかっていないのです、かっこいいキャラすらなかなか出ないのに盛られて私は全てを滅ぼしてしまいました

    でも江風のイケボでHPが回復しました


    トレーナーでイケボな人はいるかなー?具体的にどれくらいイケボがいいかというとアクナイのサリアくらいの低さが欲しいです多分202とか低いよね!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:49

    絵も文も癖だからもう察しられてええわ…(諦め)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:01

    >>126

    SS投げろよ!

    自分なんてルドトレのSSほぼ毎日投げてるぞ!ルドトレかわいい!だから少し曇らせるね!かわいい!

    これでいいんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:07

    SS投げまくった存在としてはバレようがバレまいが最早変わらないのでは?と思いつつあるのであった

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:43

    >>129

    待ってなんで全然SS投げてないのバレるの?マジで怖いんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:23

    >>126

    バレても対して問題ないから投げるんだ

    私がデイリーで数本投げるように

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:38

    >>127

    低音井口いいよね…わかるよ

    サリアも好きで特化潜在完凸レベルマ勢だ…江風も指輪渡したよ…

    オグトレは低音勢です(作成者の脳内イメージ)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:42

    絵は線と絵柄で一瞬でわかるけど文体はそこまで違い出ないから大丈夫

    性癖とキャラからわかる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:47

    文体だけでばれるのはここでは最早名誉だと思います

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:01

    もう一度で良いからトレーナーの概念提唱をやりたい
    でもそんな流れもう来ないだろうなとも思ってる
    いつぞやのシービートレ妄想はたのしかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:06

    文体でバレてるだろうなって思ってる。
    でも、1人のトレについてしか書いてないから、バレるなんて関係ないんだよっ!
    私が産んだから、責任持ってこの子を育てます!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:37

    グルトレSSはどうあがいてもこれ作成者のってわかるからな…
    甘さ的な意味で

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:39

    バレてもいいしバレなくてもいい。
    私はただテイトレ可愛い可愛いできればそれでいい。

    でも色んな感じで書きすぎて多分バレてない…と思う。まぁばれてへんやろ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:52

    描いてるうちに髪型が最初の頃からどんどん変わっていきます...

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:12

    リャイトレも中々使われてないからな……
    妄想してる間は使いやすいんだけど一回固まるとこれ使っていいのかなぁ…っていうタイトレフラトレ現象が起きる

  • 142オペヘリダス書くやつ21/10/18(月) 21:08:13

    呼び方はどうぞお気になさらず。どうぞお好きに呼んでください
    本当に古いインターネットの文化なので、遵守頂く必要はないのですが……自分の管理しているスレッドでもなしに固定ハンドルをつけるのは、古い物書きにとってはちょっと申し訳無さと気恥ずかしさがあるのです
    (どうせ文体でバレちゃいますからね)

    「〜ですわ!」と振る舞っているのも、あまり素面で話すと他のどこかでお見掛け頂いた時に困らないようにしているだけなのです
    ちゃんと責任を負って発言しなきゃいけない時でなければ、こうして固定ハンドルを出して喋りもしませんので
    どうかただの変なお嬢様もどきとしてスレッドの片隅に、飽きるまで置いて頂ければ幸いです

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:13

    >>136

    ファル子とタイキとチケゾーはもうここまで来たらコンプリートしたい気持ちもあるしみんなの意見が合えばやっちゃってもいいと思うけどね…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:36

    仕事終わりは寝たい、ゲームしたい、ss書きたいの3つの勢力がぶつかりあって結局どれも中途半端になって一日が終わってしまう…身体3つに分裂しないかな
    滅多に書き込みしないしコテハンは付けたことないけど、自分はまぁ分かりやすい方かもしれない…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:58

    ぶっちゃけ文体でバレてる気がする
    だから投稿するときは丁寧語にしていつもの書き込みと繋がらないようにしてるわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:05

    わたしかけない人なんでコテハンとかわからないですが
    作家間で対立とか起こらないココは見ていてとても心地いいですよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:09

    俺みたいな一般人は一日一本のパラシンしか書けないんだ許してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:09

    私はマクトレ作者

    絵柄はともかく文体は多分バレてないはず

    DKも良く生産されるしね


    >>133

    プロだった

    私はイケボには指輪渡して欲しい人間なので江風には指輪渡してないです

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:15

    >>140

    髪もそうだけど眼が迷走します…ハイライト入ったり入らなかったり急にまつ毛長くなったり

  • 150尻尾21/10/18(月) 21:09:36

    >>141

    私大体なんでも書くし盛るけど

    如何せん筆が遅い

    また安価とかやるべきかもしれぬ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:48

    わたしは!!!
    マチタントレの!!!
    概念提唱合戦を!!!


    や゛り゛た゛い゛! ! !(欲望全開)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:50

    私も完全に自分が産んだ子しか書いていないから、バレるバレないではない感じがありますね
    うちの子がかわいいんじゃー。うちの子で長編書くんじゃー。色々と妄想するんじゃー

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:00

    私は基本的に名前欄にはSSのタイトルとか進行具合だけ入れてますねー
    時々文体変えたりする……けど共通点があるので多分わかっちゃいますねこれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:43

    >>150

    (いつか、旅行が終わった時、あらためて、おねがいをします)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:55

    >>151

    ほう……マチタントレですか

    これは中々に挑戦的な試みですね

  • 156ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 21:11:15

    (一応言っとくと俺も結構な頻度でコテハンは付けてなかったりする。基本的にスズトレ関連になるとつけてるけど最近それもめんどくさくなってきたから少し外したまま話してもいる)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:26

    パラシンで思い出したけど新人ちゃんの人あれから見ないね
    やっぱ労働なんてのはクソっすね(底辺大学生並感)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:31

    >>151

    マチタントレかぁ

    いっしょにえいえいむんしてるほんわか系の印象が勝手にある

    マチタンが頑張りすぎるとやんわり癒しながら止めに来る感じの

    ただ元ネタが病気のデパートだからカワカミショックが起こりそうな気もする

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:56

    >>156

    きみは何となくわかるよ

    勢いと文体でドベの人と二択になるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:14

    い゛っ゛し゛ょ゛に゛む゛ん゛む゛ん゛し゛た゛い゛
    でも掛け持ちできないよおおおおお
    これ以上増えると扱いきれねえよおおおお

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:21

    (正直言うとスズトレニキと侘助はコテハン無くても案外わかるで…)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:29

    >>141

    お願いマッスルがインパクト強すぎてな

    フラトレとかは2面性の表現も難しいんだろうなとは思うんです

  • 163尻尾21/10/18(月) 21:12:31

    >>154

    待ってまーす

    遅筆はユルシテ……ユルシテ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:55

    えいえいむんは割とシリアス路線のストーリーになる気がするからカワカミ現象不可避

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:09

    >>148

    推しはやっちゃいますね、特に先鋒ナイツドクターなので星6トリオは済です

    アズレンは推しにガンガン渡しちゃうので脳内で渡されたってしてる子もいますね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:33

    >>151

    どこまでも普通を自称するマチタンのトレーナーだし普通キャラで被せるのも良さそうと思ったけど先駆者がいるしな

    胸盛るか(安易)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:45

    俺は性癖の赴くままにレスするのだ

  • 168侘助21/10/18(月) 21:13:47

    >>161

    うせやろ……

    自重するっす……


    三点リーダー使いすぎる癖治んねえや……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:06

    >>158

    >>164

    カワカミ現象怖い、カワカミ現象怖い……(ガクガクブルブル

  • 170シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 21:14:32

    (あんまり考えてないマン・・・)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:46

    >>168

    三点リーダー使いやすいですからね。私も多用しますよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:49

    >>169

    プリンセスの遺した傷は深い……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:54

    元気の前借りの下りはもうアニメスタッフが考えただろあれ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:57

    上のに触発された短編
    仮面ライダーマヤトレは地に伏していた。
    キタトレとファイトレの二人を相手していたが耐えきれなかったのだ。
    「くっ…ここまでなのか…」
    キタトレが見守る中、ファイトレが近づいてくる。
    「確実に仕留めてちょうだい。」
    「分かっている。…悪く思うなよ」
    もっていた武器を振り上げ、マヤトレの首に振り下ろそうとした時、
    「ファイトレ!」
    「!」「!その声は…」
    「間一髪でしたねマヤトレさん。時間稼ぎありがとうございます。」
    ファインを連れてやってきたのはキュアジャスタ、キュアパラシン、キュアボノトレの三人だった。
    「…ファイトレ、裏切る気かしら?」
    「私の姫様が最優先よ」
    「…いいわ、皆殺しにしてあげる」
    「やれるならね。皆!ファインを連れて逃げなさい!ここは私が引き受けるわ。」
    「でも貴方は!」
    「行け!私に構わなくていい。」
    「くっ、分かりました!」
    そう言って逃げる5人、残される二人
    「良かったのかしら?全盛期でない貴方では私には勝てないわよ?」
    「例えそうでも最後まで足掻かせてもらうわ。」
    「そう…なら倒れなさい!」
    …なんか出来た、後悔はしていない

  • 175尻尾21/10/18(月) 21:14:58

    私は……
    コテ抜きでも分かる人多そうだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:08

    シチトレの人は文体が特徴的すぎて見た瞬間わかってしまう……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:16

    Twitterで培った数十人のオタクの文体を自動で使い分ける能力を会得しているのでクッソ高頻度で書き込んでもバレてない地震ならあるぜ!過疎ってる時1/4くらい俺の時あったぜ!


    >>165

    つよい

    潜在完凸とか星五すらウィスパーレインしかいない雑魚雑魚です

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:18

    あとファイトレの人もすぐわかる、多分俺だけ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:26

    とりあえず明日発表じゃろ?それまでは待機かなぁ…アイアイマンが来るかもしれないし

  • 180ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 21:15:43

    >>159

    >>161

    嘘でしょ…自分貰えたら嬉しいからの精神でいる時に投げられたSSほぼ全てに感想送ってるのもずっとバレてたの…?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:54

    トレーナーはマチタンと真逆で
    (普通ってなんでしょうねぇ...)
    とか考えてるといいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:05

    >>179

    えいえいむん!えいえいむんです!来るわけないだろアイアンマン!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:25

    >>177

    吾輩みたいな事やってる人おっておハーブ生えるでござるザウルス

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:33

    明日発表ですもんね……とりあえずSSを書いておくけど、自分の子は未実装ウマですし、明日まで様子を見る予定ですね

    >>179

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:45

    >>170

    私もだわ、バレる云々より自分のを書きたい

    >>178

    分かるのはいいけど『何故俺だけ』なん?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:47

    >>169

    ならば予想できる全ての要素を包み込んで作り上げてしまえば良いだけのこと……!

    愛で全力で殴るんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:52

    >>182

    じゃあっ!!

    むんトレはアイアンマンのトニースタークや!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:15

    ・・・と・・・と…と...と、、、でだいたいわかる
    次スレ立てるよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:19

    >>188

    噛み合うわけないだろおバカ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:24

    明日はタマモクロスだよ!違ったらたまトレがブラ着ける話書くよ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:45

    自分と性癖バトルしてる人はだいたいファイトレの人だったりする

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:51

    >>191

    真面目にタマが来るのは有馬だと思うぞ◇

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:44

    シチトレの人→あまりにも特徴的な文体過ぎてどのスレに居たのか秒でわかった
    尻尾の人→どのスレにいるのか知ってる、なんならどのスレ立てた人か知ってる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:52
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:03

    >>160

    分かる…分かるよ…

    自分がタイキトレに手を出さない理由だよ…


    故郷にいる妹にとても近い容姿になって、今まで以上にタイキの凄さ(ダブルミーニング)を知って性癖を破壊される苦労人だけど、タイキは今まで以上にお姉ちゃんとしてがんばるネ!してくれる最強マイラーなんだ…


    最近見かけた概念と悪魔合体したけど、かなりの理想形なんだ…


    >>195

    タテ乙だよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:09

    >>195

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:20

    200ならカレー食え!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:29

    >>195

    立て乙です

    200ならトレーナー暴露話

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:34

    200なら釣りに行くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています