スマイルガチャ大当たり貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:06:55

    こいつで大当たりになるスマイルがおかしいと思ってんですがね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:39

    顔がね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:04

    >>3

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:07

    >>3

    愛嬌があるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:34

    シープズヘッド
    ガゼルマン
    ゾロに無双された海賊王を目指してたモブ
    ここら辺はアタリをひいた奴ら

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:52

    シープスヘッド様もスマイルの設定固まってない段階だからなのか知らんけどかだいぶ当たりだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:07

    飛行系SMILEは当たり多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:37

    ウルフグリップの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:18

    融合の仕方が酷すぎるやつら

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:57

    >>1

    これ位置的にどこまで人間なんだろ。足の付け根まで人間だと服装的にとても嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:20

    >>7

    腕だけヤギに出来るんだっけ、ウルフグリップと同じで常時発動でないタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:44

    >>10

    キリンの首辛そうなの可愛いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:48

    >>10

    これでも一応真打ちなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:05

    シレッと武装色の弓矢をつかう海賊であり
    24歳でまさかの義母になるという
    波乱万丈の人生

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:28

    >>10

    ホールデムやカバの奴がマシに見えてくる酷さ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:57

    >>10

    こいつらスマイルさえ喰ってなければ新世界でもそこそこの強豪だったんじゃないか……?

    もう再起無理だろこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:43

    >>15

    実はワノ国出身らしいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:43

    >>10

    鶏のデザイン良くできてると思う反面人の心が無さすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:38

    >>1

    エロいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:48

    常時人獣型?なのがひどい
    人型になれるならまだ戦闘時だけだって割り切れるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:23

    >>10

    こんなんでもゾオンの身体強化とタフさは備わってると思うと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:50

    流石に切り替えてるんじゃね?
    ウルフグリップとかあのあたりが切り替えできて真打ができないってのもおかしい気が

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:56

    >>18

    ワノ国出身ギフターズの出世頭だよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:05

    >>10

    寝返ってからはそこそこ出番あって活躍してるよな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:44

    >>10

    トリの奴どうやってウンコすんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:26

    まあ見た目ヤバいのも作中だとずっとオンなだけで実はオンオフできる奴も混じってるだろうし⋯

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:13

    >>23

    切り替えも運だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:09

    >>6

    カマキリモブは両手鎌だから戦闘はとにかく生活どうしてんのとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:38

    初期型が切り替え可能なんだと思う
    ある程度量産体制が整ってきたらシーザーなら手抜きしそうだしある程度は劣化するだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:50

    獄卒獣みたいに覚醒しちゃったギフターズもいるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:53

    さいしんわの展開とか見てると、百獣海賊団は無能力で真打レベルの強者をもっと育てとくべきだったんじゃねぇかとつくづく思う
    赤髪のとことか麦わらの三幹部がおかしいだけかもしれないが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:46

    ゾウの時に結構当たりいた印象あるのカイドウさんも外れの奴らは外に出すのちょっとアレかな…とか思ってるのかもな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:41

    >>26

    口から出る

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:31

    こいつも大当たりの部類だと思う
    手が自由に使えるのは大きい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:32

    マジの当たりSMILE貼る

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:21

    >>3

    冗談抜きで笑わなければ普通に可愛いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:14

    >>32

    四皇同士が本気で戦う時は真打クラスでもほとんどが烏合だからある程度の強さを雑に量産する方が効率がいいんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:06

    >>10

    ハムレットは絵面はアレだけどこれの頭の部分に剣持った人がまるまるくっ付いてると考えると普通に強力そうなんだ

    Giraffes Fighting


  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:47

    バオファンが1番やないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:56

    >>40

    顔の布取ったら

    ロボ顔だったりしてな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:57

    装甲部隊にいたクワガタのギフターズはガチで大当たりだろ。
    四肢が増えて顎と羽が生えただけっていう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:54

    >>10

    百獣海賊団の強者感って真打ち出る度になくなっていったよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:38

    うまぴょいして

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:51

    >>26

    腹ん部分から出てそう

    そんで鳥って糞や卵が一緒の穴から出る総排出腔だから、大きな卵を弾丸みたいに発射して攻撃できるかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:37

    >>32

    むしろ無能力者で白兵戦強い奴が3人以上いる海賊団ってネームドだと赤髪と麦わら、あと可能性があるのがロジャー・白ひげあたりぐらいじゃないか

    なかなかハードル高いよ…団内で育てるのはかなり厳しいしヘッドハンティングしまくらないときつそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:04:22

    何度見てもSMILE食べたやつらよりそのSMILEの元作ってたシーザーのとこにいたケンタウロス軍団の方が数倍マシに見えるのが笑いどころだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:06:35

    >>47

    あれ作れるのは究極の悪魔の実の力を持つローだけだからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:12:59

    >>10

    キリンの方は首切り落としたらどうなるんだろ...

    普通に残った人間だけで動けるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:59:02

    >>39

    へー、キリンの頭突きって内臓破裂させるくらいの威力あるんだ

    いや、そこに斬撃プラスされたらまともな人間なら真っ二つになるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:30:49

    シーザーは後半手を抜きそうっての嫌だけど理解できてしまう
    マムの金使い込むしやるかやらねーかでいったら安全なうちは舐めたことやるだろうな
    オンオフあるだけでシープスヘッドはアタリよ
    トリトリの希少度と立地の都合で飛行系もだいたいアタリ
    ジンラミーちゃん能力も出さずに退場したのほんと惜しいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:33:00

    リアルと混同しちゃいけないんだろうけど馬って排泄我慢できないって知ってからうわぁ…ってなってる
    あと長時間寝転べない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:39:05

    こいつらって人としての機能どこまで残ってんだろ
    子供とか産めるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています