【CP現パロ】ウタ「ただいま〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:54

    私はウタ、大学一年生だ

    ルフィとはもう10年は一緒に暮らしている

    というのも、シャンクスが海外に会社の拠点を移す際に残ることを選んだからだ

    ルフィが寂しがるし心配だったからで、私がルフィと離れるのが嫌で駄々をこねまくったとかでは断じてない

    そんなわけで私はルフィのおじいさん、ガープさんの家に預けられることになった

    ガープさんは忙しくしているので滅多に帰ってこなかったが、マキノさんやダダンさんに助けてもらって、途中でエースとサボが増えたりして結構賑やかに暮らしてきた

    そんな生活をしているうちに私はなんというか…いつの間にかルフィに恋をしてしまったようであった

    そんな気持ちはエースとサボには筒抜けだったようで、大学に入るなり気を遣ってくれてこの家を出ていってしまった、申し訳ないのと恥ずかしいので頭がどうにかなりそうだったが、家でルフィを独占できるようになったので正直嬉しいのも本音である

    そんなこんなで現在私は実質ルフィと二人暮らしなのであった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:24

    >>1

    そんな私達の家に大学から帰ってくると、ルフィの靴を発見した


    「珍しいな、ルフィがこの時間に帰ってきてるなんて」


    ルフィは友達がすごく多いし、活動的だから遅くまで帰ってこないことがほとんどだ(そんなルフィが欠かさず夜ご飯を食べて、喜んでくれるのが私のささやかな喜びであり誇りでもある)


    疑問に思って玄関を見渡すと見慣れない靴を二足見つける

    どうやら友達を家に連れてきてるみたいだ

    ルフィが友達を家に連れてくることは滅多に無い、ちょっと嬉しかったのでお姉ちゃんとしておやつでも持って行ってあげよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:00

    >>2

    おやつを用意してルフィの部屋の前まで来る


    「ルフィ?入るよ」


    「え、ちょっと待てウタ!!今は…!!」


    「やべぇ!!ウタちゃんが帰ってきてたのか!!!」


    「まずいぞこりゃ…!!」


    この声はウソップ君とサンジ君か

    ゲームでもやってるのかな、混ぜてもらおっと


    ガチャリとドアを開けると…


    ルフィの部屋のテレビに映っていたのは、その…

    ………っちな映像だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:36

    >>3

    「悪いウタちゃん…!!」

    「お邪魔しましたーーー!!!」


    固まる私の横をウソップ君とサンジ君が走り抜けていく

    部屋には顔を伏せた私と見るからに焦っているルフィだけが残された

    テレビでは相変わらず女の人がその豊かな双丘を揺らしていた


    「…ウ、ウタ……?」

    「…ルフィの、バカーーー!!!」

    「ギャアァァァァ!!!」


    私の渾身の平手が、ルフィの頬にクリティカルヒットした

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:25

    >>4

    あの後私はルフィになだめられてなんとか機嫌をなおした

    怒らせたからとはいえ、私を気にかけて、普段より優しくしてくれるルフィが可愛くて、嬉しい

    私ってチョロいなぁ…

    お風呂に浸かってそんな取り留めの無いことを思う


    ふと目線を下に移し、自分の胸に手を当てる

    思い出すのはテレビの映像

    あの女優さん大きめだったな…

    自慢じゃないけど私はスタイルに結構自信がある

    胸は結構ある方だしお腹も歌のための普段の筋トレで引き締まってる、お尻はちょっと大きめかもしれないけど…


    「ルフィって大きいほうが好きなのかな、そうだったら嬉しいな…そもそもルフィにそんな欲求あったんだ…」


    そんなことを考えて悶々としているとのぼせてきた気がする、そろそろ出よう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:40

    >>5

    お風呂から上がるとルフィはリビングで座っていた

    私に気づくと


    「ホントにごめんなウタ、ウタが家にいるのにあんなもん見てて」

    「ううん、私も叩いてごめん、ルフィも男の子だし、友達もいたもんね」


    謝ってくるルフィがいじらしくて完全に許してしまった

    ホッとした顔のルフィに気が緩む

    茹だった頭が、さっきまで考えていたことをこぼしてしまった


    「…ルフィも大きいおっぱいの方が好き?」

    「…へ?」


    ルフィの呆けた顔に正気に戻ると同時に顔が熱くなる


    「へ、変なこと聞いてごめん、おやすみ!!」


    たまらず私は自分の部屋に逃げ出したのだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:04

    >>6

    「…今日のウタ、なんかドキドキしたな」


    おわり

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:50

    おわるなああああああ

    好きだああああァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:20

    拙者現パロ大好き侍
    続けて?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:54

    ナミはともかくなんでゾロがいないかというと硬派なのと道場でくいなにしごかれてるからです
    なんでしごかれてるかと言うとゾロに良家のお嬢様とのお見合いの話が一気に2つも持ち上がったからです(ペローナと日和)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:03

    え?終わり?やだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:13

    続けろください
    バスターコールされない範囲で

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:06

    >>10

    くいないたら絶対本人お見合いしてもその気になってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:14

    ふむ
    続けて?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:44

    19ウタと17ルフィか
    いいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:21

    >>15

    一応この年齢設定にも意味はあって

    サンジがAVを手に入れられる

    ウタがルフィと一緒に帰らない

    みたいな背景を考えてたりはします

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:18

    エチビデオ共有し合う友達がウソップサンジなの非常良き
    もっと三馬鹿しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:28

    これで二人暮らしってルフィ理性持つのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:37

    >>18

    このお話以降お互いの風呂上りの色気にドキドキ(無自覚)する2人かー。

    何それ見たい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:18

    スレ主です
    家に帰ったらデート編でも挑戦してみようかと思います
    間に合わなかったらそのうち別スレ立てますんであんま期待せんといてくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:59

    期待しないでいられるわけないよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:41

    もう待ちきれないよ!早く出してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:02

    ウタも野薔薇ちゃんも生きてるんだろ新田ァ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:46:10

    期待して君を待つ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:17

    夜更けの眠気と君を待つ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:33

    今日はデート編を書くと言ったな
    あれは嘘だ
    というわけでホラー映画編です

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:08

    いいのだ
    自宅デートでもデートはデートだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:11

    来たか…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:14

    あの一件以降こっそり覗いたりベッドの下を漁ったりして、ルフィの性欲の兆しを発見すべく暗躍してきたが、ルフィは中々しっぽを掴ませてくれない

    業を煮やした私はナミちゃんに相談することにした
    高校でのルフィの様子を結構知っているし、一つ年下だけどお姉ちゃんみたいで頼りになる子だ

    「ルフィに性欲?無いわ、ないない」
    「でもえっちなビデオ見てたもん、慌ててたもん」
    「一緒にいたのウソップとサンジ君なんでしょ?付き合わされただけよ」
    「そうかなぁ」
    「そもそも一緒に住んでるウタの方がよくわかってるでしょ、アイツにそういう興味は皆無かあってもごくわずかよ」

    それを言われると痛いところだ、10年一緒に過ごしてきてルフィがえっちなことに興味を示したことがこれまで無かったのは私が一番よく理解している
    それでも想い人にそういう欲求があるかもしれないというのは私のちょっとした希望だったのである

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:48

    来ると信じてたぞ新田ァ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:01

    >>29

    不満げな私にナミちゃんが提案してきた


    「そうね、こういうときは罠にかけるのよ」


    どういうことだろうか

    よくわかっていない私にナミちゃんは説明を始める


    「自分から仕掛けて反応を見てみるしか無いわ、スタイル抜群なんだから活かさないとね?」

    「ムリムリムリムリ恥ずかしいよ!!」

    「だと思ったわ、ウタって純情だし、実はムッツリだもんね?」

    「ムッツリじゃない!!!」


    ナミちゃんにいじめられる

    確かに将来ルフィと…とか色々妄想したりすることもあるけどそれは乙女心であってムッツリスケベとかではない、絶対、多分、きっと

    …それに、自分から迫って拒絶されたらと思うとどうしても踏み出せない私がいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:45

    >>31

    そんな不安が顔に出ていたのだろう

    ナミちゃんが優しく声をかけてくる


    「ごめんごめん、少し意地悪だったわね」

    「ううん、ありがとう」

    「ウタにはウタの強み、ルフィとの信頼関係があるもの、ゆっくり関係を進めていくのも正解だと思うわ」

    「うん」

    「でもね」


    ナミちゃんの声が真剣になる


    「ルフィがいつまでもウタのそばにいるとは限らないわよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:14

    >>32

    普段考えていない、いや、考えないようにしていることを指摘されて頭が真っ白になる


    「来年はルフィも受験、どこか遠くの大学に行くかもしれないし、おじいちゃんの影響で海軍の士官学校に入ったりしたら滅多に会えなくなるわ」

    「…うん」

    「だからね、ウタ、一瞬のチャンスを尻込みせずにモノにしなさい、女は度胸って言うでしょ?」

    「女は度胸…かぁ、ナミちゃんは強いね」


    ナミちゃんの言葉を噛みしめる

    度胸、勇気

    私は無い方だとは思わないけど、ことルフィへのアプローチに関しては及び腰だ

    一番近いからこそ、行動を起こして遠くへ行ってしまうのが怖い

    でも、ルフィが遠くへ行ってしまうのが時間の問題なら話は変わってくる

    止まったままではいられない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:52

    >>33

    「それじゃあ真剣な話はここまで!!これからの楽しい話題に戻りましょ、ルフィを罠にかける話」

    「まだ続いてたんだ」

    「ちょっとえっちなシーンがある映画を見たカップルはそういう雰囲気になりやすいって話、あるでしょ、それをやります」

    「恥ずかしいの変わんないよ!!」

    「大丈夫よ、お色気シーンはあくまで映画の本筋じゃないわ、たまたま、そういうシーンがあるだけ」

    「…なるほど」

    「それでルフィの反応を隣で見てれば何かわかるはずよ」


    それなら私でもできそう、少し気まずい空気になるかもしれないけどルフィなら引きずったりもしないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:22

    >>34

    「どんな映画が良いかな」

    「ちょうど良いから貸してあげる、ロビ…ある人からこれが一番面白いわってオススメされて見たけどちょっとしたお色気シーンがあったわ」

    「…これってホラー映画?ちょっと古めだね」

    「ホラー映画にはお色気シーンがお決まりよね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:48

    >>35

    その日の夜、早速作戦開始だ


    「ルフィー、一緒に映画見ようよ」

    「ウタが見てぇなら良いぞ」


    ルフィは普段あまり映画を見ない

    それでも私のお願いはだいたい聞いてくれる(その分頑固なところはとことん頑固だけど)


    リビングを暗くして映画を見始める

    しばらく見ているとついにお目当てのシーンが始まった

    夜の暗い森の中で男女が絡み合っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:21

    >>36

    …ちょっと待ってナミちゃん

    ちょっとしたお色気シーンって言ってたじゃん!!ガッツリ過激だよ!?

    顔が熱くなるのを感じる

    …でもこれだけ激しめならルフィだって…そう思って隣を盗み見ると

    ルフィはあくびをしながら退屈そうにしていた


    そっかぁ…やっぱりルフィってそういうの興味無いんだ…

    一気に映画への関心が失せる


    「ルフィも面白くなさそうだしもう見るのやめよっか」

    「え、なんでだよ」

    「え?」

    「まだ幽霊出てきてないだろ」


    確かにそう言われるとそうだ

    ルフィに不信感を与えないためにもここは最後まで見ることにしよう

    数分後、私はこのときの決断を恨んだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:00

    >>37

    『あー、目玉が飛び出るかと思いました、まあ私、飛び出る目玉無いんですけど』


    「ぎゃあァァァ!!!怖い怖い怖い怖い!!!」

    「お、落ち着けウタ!!」


    そうだ私怖いの苦手なんだお化け屋敷とかホラー映画とかもってのほかなんだったやばいやばい怖い助けてたすけ


    「ウタ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:25

    >>38

    ルフィに抱きしめられる

    結構力が強くてキツいけど、それが私に安心感を与えてくれた


    「落ち着いたか?」

    「う、うん、ごめんルフィ」

    「…ウタ、おれも怖えからさ、ウタを抱きしめてて良いか?」

    「…しょうがないなぁ、甘えん坊だねルフィは」


    ウソが下手だね、私達

    似たもの同士だ

    こうして私はルフィに抱きしめられながら映画を乗り切ったのだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:58

    >>39

    映画を見終わった私達はそれぞれの部屋に戻るため廊下に出た

    慣れ親しんだ廊下は映画を見た私にはナニカが潜んでいるように思えてならない

    中々廊下に出られない私の手を暖かな感触が包んだ


    「もう寝ようぜウタ」

    「…うん」


    ルフィに手を引かれて廊下を歩く

    さっきまでは得体の知れなかった廊下も、ルフィと一緒なら進むことができた


    「着いたぞ」


    私の部屋の前までたどり着く

    なかなか離れない私の手にルフィは不思議そうだ


    「…ウタ?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:27

    >>40

    ルフィの手を、温もりを私は離したくなかった


    「…ねえルフィ」

    「なんだ?」

    「…一緒に寝よ?」

    「…わかった!!」


    少し考えたあと、ルフィは応えてくれる

    手を引かれてルフィの部屋に入った


    「んじゃあおれは床で寝るからよ、なんかあったら起こしてくれ」

    「ルフィもベッドで寝るんだよ」

    「…良いのか?」

    「怖いんでしょ?」

    「…そうだった」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:52

    >>41

    ルフィと昔みたいに一緒に布団に潜り込む

    ルフィの匂いに包まれる

    大好き

    思わずルフィの体に手を回す

    ルフィ温かい

    大好き

    ルフィが抱きしめ返してくれる、優しく壊れ物を扱うように

    優しい

    大好き

    優しく頭を撫でられて私の意識は微睡んでいく


    「…ずっと一緒…」

    「…だいすき…」


    消え入るような私の声を聞いた気がした

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:42

    >>42

    幼馴染の安心した寝顔を眺めて頬が緩む

    ウタとは勝負してばかりだからおれを頼ってくれるのは少し意外だったけど嬉しかった

    一つだけ、心に残ったしこりがある


    「ずっと一緒…かぁ」

    「…おれがウタを置いて行くわけないだろ」


    幼馴染を抱きしめながらおれも眠ることにした


    ホラー映画編 おわり

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:10

    ちょっとしたあとがき
    ルフィのモノローグなんて書くもんじゃねぇ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:40

    ありがてぇ…これで明日から仕事頑張れる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:18

    いい…ずっと一緒にいてほしい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:56

    尾田先生がルフィのモノローグ書かないでいられるのは漫画っていう媒体なのもあるから……
    小説では地の文で説明するにしても限界がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:28:32

    こういうの好きでござる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:45:50

    素晴らしいSSだと語り継がれる…
    それはそれとして!
    続きが気になるでござる!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:40

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:43

    ほす

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:05

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:51

    ほす

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:34

    良いSSだ…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:57

    これサンジもルフィの2個上なのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:51

    >>55

    基本的にはルフィとウタの周りの人間の年齢差はいじらないつもりです

    年齢差は変化する関係のなかでも普通は変わらないものなので

    巨人族とかは悩みどころですが出す予定も無いですし、Dr.くれはは不思議枠で押し通します


    そんなわけでデート編です

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:12

    >>56

    待ってたぜ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:31

    季節は夏、私もルフィも長期休暇に入り、家で一緒に過ごす時間も増える
    大学生活にも慣れて余裕も出てきた私は、この頃ルフィと出かけられていなかったことを思い出した
    去年は私の受験で忙しかったし、来年はルフィの方が受験生だ
    今年の内にルフィとたくさん遊んでおきたかった

    「ルフィ、ちょっと出かけようよ」
    「良いぞ、暇だしな」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:01

    >>58

    急な外出ともなると行く場所も限られる

    私達は近場のショッピングモールに来ていた

    学生には定番のスポットだ、高校時代からよく来ていた

    カップルもちらほら見える

    ルフィと私もあんな風に見えるのだろうか、見えてたら良いなぁ、なんて妄想をする


    『一瞬のチャンスを尻込みせずにモノにしなさい』


    …妄想するだけじゃダメだよね


    「ほら行こ、ルフィ」


    ルフィの腕に抱きつく


    「どうしたんだよウタ」

    「別にー、こうしたいだけ、…ダメ?」

    「…良いぞ、行こう!!」


    頑張れ私、ガンガン攻めろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:32

    >>59

    お買い物も一段落してパンケーキ専門店に来た

    新作も出てるし久しぶりに来たかったんだよね〜


    「ん〜美味し〜♡」

    「甘ぇなコレ」


    ルフィもう食べ終わってる、ちょっと物足りなそうだ


    「…しょうがないなぁ、はいあーん」

    「お、ありがとう!!あむ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:03

    >>60

    ルフィのこういうところが可愛くて好きだ、昔から変わんないよね

    …ふと気づく

    昔みたいにあーんなんてしたけど、これって間接キス…!?

    フォークに意識が向く

    甘いはずのパンケーキの味を感じない、それどころじゃない


    「お、ウタ、ほっぺにクリーム付いてんぞ」

    「へ、ウソ‼」


    全然気づかなかった、どこに付いてるかもよくわかんない


    「動くなよ」

    「う、うん」


    ルフィの指が頬に触れる、顔が近づく

    まるでキスするみたいだ

    こんなんだからムッツリスケベとか言われるのかもしれない


    「取れたぞ」

    「あ、ありがとう」


    まあそんなこと起きるわけな


    「あむ」


    ルフィが私の頬から取ったクリームを舐めてるだけで私はオーバーヒートした

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:31

    >>61

    買い物ばかりじゃルフィも飽きる

    私達はゲームセンターに来ていた

    ダンスゲームは恥ずかしさやら嬉しさやらで溜まった私の熱を発散させてくれた

    ダンスゲームだし私の圧勝だと思ったんだけどルフィは持ち前の運動神経で食らいついてきた

    勝ったけどちょっと危なかったかも、いつか負けちゃうときが来るかもしれないね

    ともかくこれで私の2522連勝

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:57

    >>62

    「へへー、私の勝ちー♪」

    「チクショー、もう一回だ!!!」

    「出た、負け惜しみ〜」


    これ以上続けると体力差で負けそう、ここらへんでやめようかな

    ゲーセンから出ようとしてUFOキャッチャーに目がとまる

    景品はあるぱかさんのぬいぐるみ、私のお気に入りのTシャツにものってるあの子だ、この頃はゴードン教授に似てるような気もする


    「気になんのか、あれ?」

    「あ、うん、ちょっとね」

    「よっしゃ、おれが取る!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:29

    >>63

    ルフィが小銭を入れる

    小気味よい電子音が鳴り始めた


    「ここを…こうして…」


    そうこうしているうちにアームが下がる

    アームはあるぱかさんをガッチリ掴んで連れてきた


    「すごい、一発で取った、ルフィ得意なんだ」

    「ウソップに教えてもらったからな!!おれの2523連勝だ!!!」

    「え、一発で取っちゃったからノーカンだよノーカン!!ずるいずるい」

    「ニシシ、負け惜しみ〜」

    「むー」

    「ほら、やる」

    「ありがとう、ルフィ」


    ノーカンとは言ったけど、ルフィからもらえるのが嬉しかったから私の負けかも、ルフィには言わないけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:59

    >>64

    夏と言えば、海、プールだ

    私もルフィも泳げないけど水辺で遊ぶのは大好き

    そんなわけで水着を新調したい私である

    これまでは可愛い感じの水着を選ぶことが多かった私だけど、この夏は少し迷っていた


    『女は度胸って言うでしょ』


    前に見たナミちゃんのビキニ、セクシーだったなぁ

    …私も大学生だ、ちょっと冒険してみよう


    「ルフィ、どうかな、似合う?」


    試着してルフィに感想を聞く

    …反応が無い、不思議に思ってルフィの方を見ると

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:21

    >>65

    少し顔を赤くしてそっぽを向いていた


    「え、どうしたのルフィ」

    「…わりぃ、ウタがそういうの選ぶと思わなかったからビックリした、でも似合ってるな」


    問いかけるといつもの調子に戻るけど…


    …どういうこと?映画でもナミちゃんの水着でも気にしてなかったはずのルフィがこうなるなんて…

    考える私の中に一つの答えが浮かんだ

    私だから…?

    自意識過剰にもほどがある、妄想もほどほどにしろと自分でも思う

    それでも今の私にはそれ以外の答えが思いつかなかった

    …うん、水着はこれにしよう

    それはさておき…


    「ルフィ、もう一個寄りたい店があるの」

    「お、わかった」


    ここは徹底的に攻める

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:51

    >>66

    「…なあウタ、ここっておれ入っていいのか?」

    「大丈夫大丈夫、ほら行こ行こ」


    私達が来たのは…ランジェリーショップだ

    ルフィの背中を押して店内に入る

    さすがのルフィも気が引けるようだがなんてことはない、男女で入る人だってそこそこいる(だいたいはラブラブなカップルだけど)


    「ねえルフィ、ルフィは女の子にどんなの着ててほしい?」

    「え、いや、考えたことねえな」

    「こういうのとか、こんなの、どう?」

    「可愛いんじゃねぇか?」


    とっかえひっかえ自分の前に下着を合わせてみるけどいまいち反応が薄い

    少し踏み込んでみる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:31

    >>67

    「…私には、どんなのが似合うかな?」

    「…何、言ってんだよ」


    ルフィが言葉に詰まった、ほんのり顔が赤い気がする

    やっぱりこれって、そういうことなのかな

    私の裸を想像して、興奮してくれたのかな

    そんなことを考えて舞い上がっていると


    「ルフィ、あんたなんでこんなところに…ってあら♡」

    「ナミ、ビビもいんのか」


    …へ?


    振り返るとナミちゃんとビビちゃんがいた

    一緒に下着を選びに来たのだろう、この店の袋を腕から下げていた


    「女は度胸って言ったけど、随分頑張ってるみたいね、見直したわ」

    「あ、な、なん」

    「それじゃあ後はお若いお二人に任せまして、帰るわよ、ビビ!!」

    「了解!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:00

    >>68

    そそくさと去っていく二人の顔に浮かんだ生暖かい笑みを私は見逃さなかった

    目撃されたことにより浮足立っていた心が冷静になる

    …もしかして私、ものすごく大胆なことしてた?


    「めちゃくちゃからかわれる…」

    「…あのよ、ウタ」


    沈み込む私にルフィが声をかけてくる


    「ウタのこと考えたんだけどよ、正直どれが似合うかとかはよくわかんなかった」

    「そっかぁ…」


    やっぱり早まったかなぁ…先走ったなぁ…


    「でもな、ウタはどれ着てても絶対綺麗だと思うぞ」

    「」

    「…ウタ?ウタ!?」


    今日、私は幸せ過ぎて気絶するという初めての経験をしたのだった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:30

    >>69

    目覚めるとリビングのソファだった

    起きて周りを見渡すとルフィが椅子に座って寝てた

    ずっと一緒にいてくれたんだろう

    買ったものも全部あるしあるぱかさんもいる

    多分私をおんぶして荷物も全部持って帰ってきたんだ

    昔は全然だったけど随分力強くなったなぁ

    今腕相撲で勝負しても絶対勝てないね

    …それにしてもあのルフィが綺麗だなんて言うなんて…絶対言われたの私が初めてだよ


    「綺麗だって〜フフフ」


    私に話しかけられたあるぱかさんも気のせいか笑っているような気がした

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:14

    >>70

    目が覚めるとウタが夕食の用意をしていた


    「あ、悪いウタ、寝てた」

    「良いよルフィ、ありがとね」

    「体調悪くないのか?」

    「大丈夫だよ」


    一応チョッパーとトラ男に相談したが


    『あ、ルフィ、それはな恋のやま、え、ドクトリーヌ、言わなくていい?問題ないからほっとけ?わかった、ルフィ、そういうことだ、心配しなくていいぞ!!』


    『ふざけるな麦わら屋、おれは忙しいんだ、歌姫屋のことならお前がそばにいればすぐ治る』


    という訳だったのでそこまで心配していなかったが、やっぱりウタ本人から言われると安心した、それどころか機嫌良さげに鼻歌を歌いながら料理を作っている、今日の外出が楽しかったのなら何よりだった


    …それにしても、この頃のウタは何かおかしいような気がする

    変わっていく関係に少しの寂しさと自分でもよくわからない高揚感を覚えた


    デート編 おわり

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:11

    てぇてぇ〜~~~
    付き合うまでの距離感好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:44

    恋人未満だけど距離バグ幼馴染で両片想いみたいな関係尊すぎて寿命伸びるよありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:50:00

    ルフィとロー7歳差だけどどこで知り合ったんだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:56:26

    新田さんありがとう……次も期待して待ってます……

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:38:54

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:15:43

    幸せ世界線好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:32:54

    最後にルフィのモノローグ入るの好きすぎ〜〜〜〜〜
    両思いが明確に明瞭に明示されるの気持ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:16

    たまらんえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:02:21

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:07

    また期待してる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:00:26

    続きが気になる〜~~~

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:09

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:14:38

    続きをよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:07

    続きを待ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:13:09

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:02:46

    ほs

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:50

    こういうのでいいんだよこういうので...!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:56:08

    続きが欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:54

    変なスレ立てて味変もできたしビーチ編書いてみようかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:57:29

    見てぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!楽しみにしてます

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:58:30

    >>90

    待っておるぞ〜~~~!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:00:25

    >>90

    ちなみにどんなスレ建てたの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:22
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:49

    >>94

    アンタだったのかよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:45:25

    >>94

    確かに凄い味変だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:37:04

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:53:17

    >>90

    待ってるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:50:17

    >>94

    これ好きだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:19:24

    >>94

    思ったより伸びなかったのか‥

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:33:41

    マヨネーズ丸々1本使うレベルの味変はじめて見た

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:30:11

    ケチャップ一本全消費してもこんな変わらんやろという味変具合にイッチの技量の高さを感じた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:24

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:05:01

    上げとく

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:35:55

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:38:32

    age

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:38:55

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:12:24

    ほし

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:32:21

    取り敢えず保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:40:51

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:49:32

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:38

    保守がてら
    ウタ「ルフィ」
    ルフィ「ん? どうした?」
    ウタ「呼んだだけ~♪」
    ルフィ「なんだよ、変なやつだな」
    ウタ「あ、ひどい。そんなこと言うルフィにはこうしてやる」ほっぺむにむに
    ルフィ「あにふんだよ」
    ウタ「参った?」
    ルフィ「参ってねえ。お返しだ」ほっぺむにむに
    ウタ「あにふんの~」

    っていうなんでもないイチャイチャほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:33:40

    >>112

    好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:19:26

    >>90

    期待してます

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:34:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:57:42

    上げ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:06:22

    ほらな、落ちねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:40:40

    なんでみんな保守してるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:44:56

    いかんのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:26:05

    保守がてら
    ウタ「ただいま~」
    バタンドタドタヤベエガサガサカエッテキタチョットアシドメシロ
    サンジ「や、やあウタちゃん邪魔してるよ?」
    ウソップ「おうお帰り、同じく邪魔してるぜ!」
    ウタ「……なんか騒がしかったけど、また変なの観てたの?」
    サンジ「いや違うんだ、今回はそうじゃなくて」
    ウタ「ホントに~?」
    ウソップ「ウタ、この偉大なキャプテン・ウソップがそんな嘘をつくと思うか?」
    ウタ「割としょっちゅうだよね」
    ウソップ「ぐはァっ!?」
    ウタ「そこどかないと、カヤさんとプリンちゃんにチクる」
    サンジ「ぐ、そ、それはやめてほしいけど、男の約束を守らないわけには……っ!」
    ウタ「ゼフさんにも言う」
    サンジ「さあ通ってくれ」
    ウソップ「身代わり早えなてめェ!?」
    ウタ「通るよ。ルフィー! また変なの見、て……」
    ルフィ「ちょ、ちょっと待ってくれウタ!」
    手には旅行雑誌『カップルで行きたいところ』『彼女を喜ばせよう!』『二人の愛を深めるために行くべき10のスポット』
    ウタ・ルフィ「……」(顔真っ赤)

    とかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:46:04

    >>120

    いいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:27:56

    >>120

    いい船だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:55:48

    健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:00:19

    >>112

    >>120

    これってスレ主?

    ビーチ編ができるまでのつなぎ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:49:56

    >>124

    ごめんなさいスレ主じゃないです

    消した方がいい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:45:23

    >>125

    それを消すだなんてトンでもない!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:23

    >>125

    存続で!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:27:37

    >>125

    みんなのハートは正直だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:45:24

    >>125

    すまん、124なんだけどおれも続き待ってるんだけどスレ主が続き書いてくれるのがこのスレなのか別スレ建てるつもりなのかそもそも今このスレ見てるのか気になったからスレ主か聞いただけ。

    SSには感謝してる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:39:20

    消さないでおくよ、ありがとね
    大人しくスレ主待つことにしますです

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:02:28

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:00:26

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:40:38

    待機

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:34:53

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:58:55

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:04:50

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:56:08

    待機

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:56:17

    この二人の甘々な関係は本当に健康に良い
    ビーチ編書いてくれるなら期待

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:02:26

    急かす訳ではないけど続きがあるのかは教えてもらいたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:48:14

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:56:40

    ドキがムネムネするねぇ~~~~~~

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:06:50

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:52:22

    スレ主がビーチ編書いてくれないなら、勝手に雪山ゲレンデ編書くぞ!?
    いいのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:05:11

    頼む!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:41

    カヤお嬢様は当然として、くいなもプリンも黙ってれば清楚系の美人さんだから、女子組並んだときにウタがメインヒロインなのビジュアル的にもわかりやすくていいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:58:04

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:48:22

    >>143

    期待してええのんか〜?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:00:38

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:57:10

    >>143

    スレ主が書くかに関係なくそれは見てみたい

    是非ともお願いしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:32

    h

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:40:34

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:53:16

    寒い。
    ちょっと雪山舐めてたかも。
    「スノボって結構体温上がるから、あんまり厚着し過ぎないほうがいいわよ」というナミのアドバイスに従って、上着の下はそれほど着込まないようにしたんだけど、さすがに失敗だったかも。
    この状態で動き回ったら風にあたって凍えちゃうんじゃないかな。
    「よし。ウタ、ブーツの紐こんくらいで大丈夫か?」
    「あ、うん。大丈夫」
    まあ、そうはいっても仕方ないか。
    ルフィはもう準備万端だし、私の準備も、今ルフィがブーツの紐を締めてくれたことで完了した。
    今からレストハウスに行って、服を買って追加で着込むのも面倒だし、ぐだぐだ言うのは下がっちゃう。
    人生初のスノボのお時間だ。
    折角だから楽しもう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:53:34

    スノボ楽しい!
    最初は立つだけで怖かったけど、ルフィがすごく上手に教えてくれたおかげで、なんとか初心者コースは滑れるようになった。
    リフトはまだ怖いけど、まあ、それもルフィが隣で手を握ってくれるから結構慣れてきた。
    なんなら次はもう一人でもいけるかもしれない。いけるとしてもいかないけどね。
    というかルフィ、さすがの運動神経だ。
    私と一緒だから初心者コースしか滑ってないのに、なんかクルって回ったり、小さなこぶみたいなところでジャンプしたり、スピードも速くしたり遅くしたり自由自在。
    一人だけ明らかに初心者じゃない滑りを見せて、割と注目を集めている気がする。
    ふふふ、うちのルフィはカッコいいでしょ。
    なんだか勝手に私が良い気分。
    「おーいウタ! 降りてこいよ!」
    「今行くーっ!」
    そして今、先に降りて私を待ってくれているのとか、なんだか最高に頼れる感じがしてとても良い。
    うーん、顔がにやけてしまう。
    ゴーグルとネックウォーマーしててよかった。
    ちなみにルフィは途中からゴーグルとネックウォーマーは外してしまっている。
    輝く笑顔が全開だ。
    見せつけたいような、独り占めしてしまいたいような。
    なんだか私ばっかりドキドキしてる気がするなあ。
    ずるい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:53:50

    昔はゲレンデマジックとか言って、スキー場では異性がいつもより魅力的に見える、と言われていたらしい。
    もしかしたらそれかも。
    いやでもルフィ普段からカッコいいしな。
    いやいや、家では結構だらしないとこもあるしな。
    どうなんだろ。
    まあどうでもいいか。
    ちょっとだけ考え事をしながら、のろのろとルフィの元へたどり着く。
    「お疲れさん。ちょっと休憩するか?」
    「ん、そうだね。ちょっと休もうか」
    ルフィに休むかと言われ自覚すると、案外身体が重いことに気づく。
    私自身がまだ気づいていなかった疲れに、どうしてルフィは気づけるんだろう。
    なんでもないような振りして、いつも私を気遣ってくれて、ホントにもうこの男は。
    なんか今日やられっぱなしな気がするから、ここら辺で何かやり返さねば。
    とりあえずレストハウスで休憩して、じっくり考えてみようかな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:54:05

    「あー、疲れたねー」
    「そうだなー。初めてだと余計に力も入るしなー」
    「そういえばルフィすごく上手だったけど、結構来たことあるの?」
    「おう。じいちゃんに雪山訓練させられたり、あと普通にエースとサボとかと遊びに来たりしてたからな」
    「ガープさん……でもおかげでルフィに教えてもらえたし、それはそれで良かったかも」
    「おれはもう訓練は嫌だけどな……」
    「あははは、それはそうだよね」
    なんて会話をしながら、手袋を席に置いて確保して、二人でカレーを注文しに行く。
    スキー場は初めてだけど、こういうところのカレーってどうして美味しそうに見えるのだろうか。
    季節は真逆だけど、海の家とかもそうだよね。
    不思議。
    食券を買いカウンターに並び、ほどなくしてカレーを受け取る。
    席に戻り二人で向かい合って座る。
    さあ食べようか、という前に上着を脱ぐと、それなりに熱がこもっていてナミのアドバイスが正しかったことを知る。
    結構汗かいたなあ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:54:23

    「滑ってる時は気づかなかったけど、やっぱり結構激しい運動してたんだね。汗かいちゃった」
    服も身体に張り付いているような感じで、体型が丸わかりだ。
    これほど身体が熱を持つなら、厚着しすぎていたら大変なことになっていただろう。
    ナミに感謝だ。
    「ルフィも結構汗かいた? なんかいろんな動きしてたもんねー。お腹減ったでしょ、食べよっか」
    「……」
    まあ、とりあえず今はカレーだ。
    そう思ってルフィを促したけれど、なんだか反応がない。
    どうしたのかな、と思ってルフィを見ると、なんだか顔を赤くしている。
    照れてる。珍しい。
    ……え、照れてる?
    なんで?
    と思ったところで、今の自分の状態に思い至った。
    身体の線が丸わかりの状態。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:54:37

    ……!!!!
    思わず自分の身体を抱きしめ隠そうとしてしまう。
    ルフィも何も言わずに視線を逸らしている。
    汗で身体に張り付いた服、って、ちょっと、なんというか、え、っちだよね。
    よくないと思うな!
    別にこんな感じでルフィにやり返したいとか思ったわけではないんだけどな!
    というか、もしかしてナミのアドバイスってこれ狙ってた?
    そういうこと?
    下着の時と何かが繋がってる気がしてきた。
    ぐぬぬぬ……ナミ、帰ったら憶えていてね……。
    とりあえず、今私にできることは上着を羽織りなおすこと。
    そして何もなかったようにカレーを食べること。
    ルフィ、照れるのやめなよ。
    上着着たから。
    もう大丈夫だから。

    カレーの味は、ちょっとよくわからなかった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:55:09

    というわけで勝手に雪山ゲレンデ編書いた!
    保守として

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:31:10

    健全で最高です

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:51:36

    スノボシーンも食事シーンもどっちも良かった
    ありがとう!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:58

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:26:14

    このスレは語り継がれる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:59:53

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:43:30

    ほしゆ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:37:50

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:04

    続きが来ることを信じて

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:00:20

    スレ主、ビーチ編はもう季節がちょっとなあ、ってなってるのかな
    そんなん気にせんでえんやで

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:27:52

    ほしゅほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:29:36

    そうだぞドルフロが10月に配信開始してんだぞ
    季節感なんて関係ないんや

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:20

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:47:12

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:49:00

    >>167

    そもそもこのスレもう見てないだろ

    なんも反応無いし

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:19:17

    >>172

    こいつ×××ええのんか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:21:42

    >>173

    ええぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:37:27

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:39:16

    ほほほ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:54:43

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:18

    おいこのままだと保守だけでこのスレ完走しちまうぞ
    いいのか!? 誰も何も書かないなら勝手に結婚生活編書くぞ!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:03:48

    やってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:12

    >>178

    ぜひ頼む!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:49
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:39

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:29:05

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:56

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:04:44
    結婚生活編「ただいま~」

    「おう、おかえり!」

    家に帰ると愛しい人の声が迎えてくれた。

    もう何度だって繰り返したことだけど、これからも何度だって繰り返したいと思う。

    ルフィの応えは、私が生きるための必須栄養素だ。


    私とルフィは結婚した。

    二人ともまだ学生だったけど、周囲の人からも祝福してもらえて、とても幸せな生活を送れている。

    ちなみにプロポーズはルフィからだった。

    私の理想をそのまま形にしたようなプロポーズでとても感動したことを憶えている。

    別に圧をかけたわけではない。

    ただちょっと、いやまあそこそこ、うん……結構頻繁に「こんなプロポーズがいいな~」とか、「早く結婚したいな~」とか言ったけど、多分それは関係ないと思う。

    私のわがままによる学生結婚とかでは、断じてない。

    それはさておき。

    結婚してからというもの、ルフィは大分変わった。

    もちろん、良い方にだ。

    もともと私はルフィのお世話をするのが大好きで、料理も洗濯も掃除も、彼のためというだけで喜んでやっていた。

    たまにルフィも手伝おうとするけど、大体何かしら失敗するし、それはそれで楽しいけどかえって時間がかかることもあり、基本的には家事全般は私が担っていた。

    けれ…
    telegra.ph

    保守として、ではないけど書いた!

    某スレが大好きなので、ルウタの子供は7人いてほしい。

    ていうか結婚生活って感じじゃないなこれ。

    まあスレ終わりそうだから、こんな風に締めるのがいいかと勝手に思ったんだ。

    読んでくれた人、ありがとう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:14:33

    >>185

    語り継がれる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています